Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】鏡音レンのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (6ページ目)

  • 総コメント数253
  • 最終投稿日時 2023/05/08 23:55
    • 名無しのヒーロー
    43
    2020/04/11 21:20 ID:i96bqn32

    使用率最下位で勝率1位ってかっこよくね?!

    • 名無しのヒーロー
    42
    2020/04/09 22:39 ID:bhgmbv8z

    HSバカ強い。

    • 名無しのヒーロー
    41
    2020/03/28 13:53 ID:csjsr2ar

    あまり使われないからこそいざ相手した時に苦戦するパターンが多い

    野良でもリンは少なくはないけど10回に1回くらいしか出会わないからなぁ

    • 名無しのヒーロー
    40
    2020/02/26 18:02 ID:bskgu2pr

    >>37

    周囲はどうせ元には戻らないだろうしめぐみんグスタフと被るからモノクマにしてた通常速度と攻撃力アップが欲しい

    • 名無しのヒーロー
    39
    2020/02/26 16:55 ID:h42k99ib

    >>27

    今くらいがちょうどいいかな…?

    • 名無しのヒーロー
    38
    2020/02/25 20:27 ID:g80b3z19

    >>37

    まぁ早すぎると他タンクと個性被ったり喰ったりするし・・・

    足加速をどうにか活かすしか

    • 名無しのヒーロー
    37
    2020/02/25 16:01 ID:tty6oifz

    周囲カードが上方!!!

    ……まだ遅くないか君

    • 名無しのヒーロー
    36
    2020/02/09 18:59 ID:g80b3z19

    >>34

    今考えれば近くにいるとステータスアップとかでもよかったんじゃ

    • 名無しのヒーロー
    35
    2020/02/09 18:10 ID:tl49x3ks

    >>34

    固定以外でアビリティが

    息してないのほんとひで

    • 名無しのヒーロー
    34
    2020/02/09 10:25 ID:paha0r63

    >>33

    アビを根本的に変えろ

    • 名無しのヒーロー
    33
    2020/02/09 08:28 ID:tl49x3ks

    レン君にほしい上方って何かね

    やっぱカード速度どうにかして欲しい…

    • 名無しのヒーロー
    32
    2020/02/06 08:57 ID:tdlilj85

    HAのおかげで味方の援護が速く来るから他のタンクより使いやすいと思ってる

    • 名無しのヒーロー
    31
    2020/02/05 17:07 ID:g80b3z19

    >>30

    周囲が遅くなって耐久キツくなった。

    アビリティが最初期から腐ってる

    • 名無しのヒーロー
    30
    2020/02/05 15:20 ID:tl49x3ks

    復刻来てここまで見ないキャラ中々いないぞ

    未所持だから何も言えんが君そんなに

    弱いんか…?

    • 名無しのヒーロー
    29
    2020/01/30 06:50 ID:sq38oarz

    >>28

    固定が猛威を奮ったとか

    HAの全体足バフが強すぎたとか…?

    にしても妨害のカード速度持ってかれるのは辛いものがある

    • 名無しのヒーロー
    28
    2020/01/30 00:15 ID:nkvetm11

    >>27

    なんで周囲剥奪されたんやろなこの子…

    • 名無しのヒーロー
    27
    2020/01/29 22:16 ID:sq38oarz

    全然見なくなっちゃったなァ…

    周囲もう少しだけ速くしてくれませんかね?

    下方前よりちょっと遅いくらいで

    • 名無しのヒーロー
    26
    2020/01/19 13:23 ID:q09lbt3p

    >>5

    死ねエアプ

    • 名無しのヒーロー
    25
    2019/12/31 10:46 ID:gvgrorhv

    ミギカタニムラサキチョウチョ愛してる

    • 名無しのヒーロー
    24
    2019/11/26 07:03 ID:h2js10jc

    >>23

    加速欲しいフルカノアタッカーとかで固定組む場合タンクの候補って最終的にこいつになるし・・・

    • 名無しのヒーロー
    23
    2019/11/24 22:30 ID:t7bn8sfu

    ケルパで永続的に加速付与させられるのに弱いわけがない

    • 名無しのヒーロー
    22
    2019/11/04 18:07 ID:fbcbbqg8

    タンクの中ではなかなか恵まれてるやつだと思うんだけどなぁ…復刻も結構前だから使用率かなり低い…

    • 名無しのヒーロー
    21
    2019/10/21 21:11 ID:msgo2y64

    >>19

    コラボ復刻から時間経って、使い慣れた少数の人しか使わなくなったからじゃない?

    • 名無しのヒーロー
    20
    2019/07/31 13:41 ID:t2loelya

    >>5

    慣性無視とはなんぞや

    • 名無しのヒーロー
    19
    2019/07/26 19:01 ID:h2js10jc

    元々優秀だったけど近頃勝率激増してて、目立った調整もないし何があった?

    • 名無しのヒーロー
    18
    2019/06/02 21:11 ID:t2loelya

    メダルってCTでおk?

    • 名無しのヒーロー
    17
    2019/04/20 22:57 ID:h2js10jc

    タンクの中では恵まれたキャラの部類

    相方が居なくとも問題無し

    • H・ERO
    16
    2019/02/20 22:08 ID:p7i4gnxr

    >>11

    そういうことを言ってると思うんですけど

    • H・ERO
    15
    2019/02/01 19:35 ID:hhd0eiqs

    >>14

    ちなみにHAが3枚目の回復になるから

    なかなか倒されたりしない上

    味方の援護もHAで急がす事ができるから

    長く耐えれる

    • H・ERO
    14
    2019/02/01 19:28 ID:hhd0eiqs

    持続二枚型オススメ。

    下手に当たらないような周囲使うよりかは

    回復入れて耐えた方が味方としてありがたい。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    13
    2018/07/19 02:59 ID:rofhtg4a

    >>11

    そういうことを言ってるんじゃ無いと思うんですけど

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    12
    2018/05/21 15:03 ID:tnjhwafy

    下方やろなぁ

    今日のヒーローバランス調整で来て欲しいわ

    流石にありゃ溜まるの速いし使われたら死ぬし散々だわ

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    11
    2018/05/06 10:32 ID:r16bzmh2

    >>5

    こけなくても操作不能になってる時間は同じなのでは?

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    10
    2018/05/05 16:32 ID:k61q8oct

    >>7

    該当の部分をコメントアウトしておきますー。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    9
    2018/05/04 23:58 ID:k94lxk3e

    >>8

    よくよく考えたらそんな凄いことでもないな

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    8
    2018/05/04 23:42 ID:k94lxk3e

    イエーガーとSR持続回復2枚でマリアのHS耐えやがった....

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    7
    2018/05/04 18:47 ID:f44qy5zw

    HAですが…ミクコラボのスカイウォーカーと重複確認しました

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    6
    2018/05/02 17:38 ID:tnjhwafy

    下方来たなこれ

    HSの火力がアホすぎる

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    5
    2018/05/01 13:24 ID:k5dwe94n

    それと、ボカロ勢特有の「慣性無視」がタンクにとっては強いです。

    まといやマリアのHAを食らっても転けないのはポータル維持力、或いは耐久力等で強みとなります。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    4
    2018/05/01 13:19 ID:k5dwe94n

    特筆すべきはHSです。なにせ溜まりやすい(旗使えば3回も可能)

    リンが近くにいれば自然に溜まっていくのも気にしなくてもCにて待機してるだけで半分溜まったりします。

    タンクとしての耐久力は他のタンクとくらべても低めになっています(ステで同じぐらいのヴィオ姉はアビHAが優秀)

    しかし、それをカバー出来る移動の速さ、射程が若干長い点、HSの溜まりやすさと打開力の高さ、味方スピードアップというサポート力と、いままでのタンクとはかなり違った立ち回りが求められるところもあると思います。

    まあ下方修正来るとは思いますけど今ならHSで暴れるアタッカー紛いのタンクとして活躍できるでしょう。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    3
    2018/05/01 13:09 ID:k5dwe94n

    まだ実装間もないからかコメントが少なそうなので個人的な意見、感想を垂れ流していきます。

    まずカード性能

    連・近 遅め、遠 ふつう、周 比較的早め

    タンクとしては回りを囲まれるようなこともあるので周囲が早いのは相性がいいかと思われます。エレド、多脚、旗、和太鼓など妨害をこなせるカードが多いのもメリットです。

    近カードはふつう~遅め?ですが、HSによるガード誘発に対処するカノーネ辺りは採用の価値ありです。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    2
    2018/05/01 12:57 ID:k5dwe94n

    旗 ドルケストル 打ち上げ ドア

    とりあえず試運転がてらこれで乗り込んだらすごく安定しました。(30戦25勝

    初手は普通のタンクの様にドア飛びするもよし、相手にスプリンターがいるなら敢えてドア温存という手もありかと思われます。

    カードは即時回復、ガードは自由に組み換えても十分戦えます。上の代用例でおすすめはガブorアンジュ、ノーガードorイエーガーです。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    1
    2018/05/01 01:57 ID:t72brxuj

    強っ!

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ