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#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

プライムラウンジ コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数81
  • 最終投稿日時 2021/01/13 01:07
    • 名無しのヒーロー
    71
    2019/12/12 02:13 ID:idkiz9y3

    >>59

    なんかめっちゃ言われてて草

    • 名無しのヒーロー
    70
    2019/09/24 10:59 ID:f7cio9nm

    >>25

    1年半=547日x200BM(1日あたりのミッションの無料BM)=109400BM

    +2525BMやメンテBM、ログボ

    毎日やってれば数万円の課金額なんて超えてるんだよなぁ…

    • 名無しのヒーロー
    69
    2019/09/22 10:04 ID:ngmoqend

    >>65

    こういう奴に限って配布物増やせーとか意味わからんこと言っとるんやろうな

    • 名無しのヒーロー
    68
    2019/09/12 16:09 ID:ttvs9t0y

    ラウンジもっとロビー要素増やしても良いと思うなー

    デッキ変更やヒーロー変更できるようにするとか。毎回ロードかけてホームに戻るのが少し煩わしいと感じてしまう

    • 名無しのヒーロー
    67
    2019/09/02 18:23 ID:ii1k1lwq

    >>63

    その代わり課金しないと出れない感じで

    • 名無しのヒーロー
    66
    2019/09/02 16:51 ID:j5t0r8on

    >>65

    死ねや

    • 名無しのヒーロー
    65
    2019/08/27 00:16 ID:av2m7u7g

    >>59

    できないんじゃなくてやりたく無いんだよ

    • 名無しのヒーロー
    64
    2019/08/26 21:56 ID:i9b4hpw8

    >>57

    やり込み要素なら色々あるぞ例えばカード集めたりとかキャラ極めたりとかネタデッキで遊ぶとかないことはないぞ

    • 名無しのヒーロー
    63
    2019/08/01 10:37 ID:klctduoj

    ラウンジ入るためだけに課金するってのはなぁ…って思ってしまう…せめて無課金勢も入れるようにして欲しいなぁ…

    • 名無しのヒーロー
    62
    2019/07/11 17:21 ID:m0r321sr

    >>6

    うーん、ラウンジ入れないとかガチャの排出確率とかは文句ないよ、そりゃ無課金だしね 1個直して欲しいとすればマッチングだね ランク差開きすぎて勝てるわけないって時あるし

    • 名無しのヒーロー
    61
    2019/06/26 15:41 ID:g68whvj3

    >>18

    安全な人だけを隔離して楽しませる病棟

    • 名無しのヒーロー
    60
    2019/06/23 04:19 ID:p6qqc8zb

    キャラ変更とデッキ変更はよ来てくれ

    • マルコス
    59
    2019/06/21 20:30 ID:tl7evkcp

    月々300-400円の課金ができないのもヤバイと思うけどな

    • 名無しのヒーロー
    58
    2019/06/21 19:34 ID:om30cpsv

    >>54

    大してラウンジ出ても有利じゃない希ガス

    • 名無しのヒーロー
    57
    2019/06/19 00:48 ID:i2ljxrql

    いやーコンパスもドンドン過疎ってますなぁ

    まじやり込み度無いね

    せっかく素晴らしいゲームなのに

    • 名無しのヒーロー
    56
    2019/06/15 14:41 ID:i2ljxrql

    >>48

    乞食って言葉最近覚えたから使いたいんだよ

    ほっとけほっとけ小学生なんだから

    • 名無しのヒーロー
    55
    2019/06/15 14:32 ID:i2ljxrql

    >>37

    バ・ラ・ン・スね

    そりゃ課金ユーザ有利当たり前よ

    でも無課金も楽しませなきゃ未来ないよね

    僕ちん達〜金儲けって難しんだよー?

    • 名無しのヒーロー
    54
    2019/06/15 14:28 ID:i2ljxrql

    >>32

    確かに課金と無課金の差のバランスで

    そのゲームが流行るか決まるて言っても過言じゃないよ

    あまりに課金有利にすると無課金ユーザー離れて結局過疎る

    無課金ユーザもどれだけたのしませて、課金ユーザにそこそこの満足感

    それがソシャゲの難しいところだよね

    コンパスは課金ユーザに偏りすぎかな

    • 名無しのヒーロー
    53
    2019/06/10 00:13 ID:tvaajsne

    >>51

    それはないだろ...今まで課金しなかったやつらだぞ?こんな話し合いのば作るだけでなんも得しないもんに惹かれて課金するやつなんかいるはずがないだろ...いるとしてもごく少数。ラウンジ作って儲けたお金でサーバー強化するくらいなら、ラウンジ作る金でサーバー強化した方が全然いいでしょ。

    • 名無しのヒーロー
    52
    2019/06/09 01:17 ID:kcnksudj

    >>19

    無課金に人権は無いんだよなぁ

    • 名無しのヒーロー
    51
    2019/06/08 06:34 ID:as7oevn6

    >>16

    そのサーバー強化のための資金集めの目的じゃないの??ラウンジつくることで課金してくれる人が出てくるかもって狙いでしょ??

    • 名無しのヒーロー
    50
    2019/06/03 05:46 ID:f87awwe4

    この機能使って全盛期のMMO RPG並みに固定pt組みやすくなったらずっとプレミするわ

    • 名無しのヒーロー
    49
    2019/06/01 22:08 ID:q8h0argn

    >>32

    言いたいことはわからなくもないけど極論すぎるね

    • 名無しのヒーロー
    48
    2019/06/01 22:03 ID:q8h0argn

    >>20

    なぜ無課金=乞食なの?ww無料ゲーに金払いたくないだけだろ

    • 名無しのヒーロー
    47
    2019/06/01 22:00 ID:q8h0argn

    >>35

    たしかにあなたの意見もわかりますが、今までの課金者だけが引けるガチャなどと比べると少し大きすぎる課金者優先システムだと思います。今まではログポなど、システムの1つではありませんでしたが、これはちゃんとしたシステムという形で実装されているのでこのゲームの年代層的にもあまりこういった課金者優先システムは良くないのでは?

    • 名無しのヒーロー
    46
    2019/06/01 21:09 ID:msgo2y64

    >>41

    追記

    有名プレイヤーと遭遇する事がたまにあります

    金アイコン所持者、公式大会優勝者、有名ギルマスなど

    こういう人達と交流できる場があるのは良いかも知れないですね

    • 名無しのヒーロー
    45
    2019/05/31 15:57 ID:ngzj9ofn

    >>27

    別に嫌とは言ってないンゴよ

    • 名無しのヒーロー
    44
    2019/05/31 15:53 ID:rfq61w9x

    >>27

    ほんそれ。デキレ差が開くの嫌なら素直にフリバ行ってくれ。ソシャゲで課金者を優遇しないゲームとか逆にあるのか。

    • 名無しのヒーロー
    43
    2019/05/31 12:39 ID:t8efc1kn

    >>16

    ほんこれ

    • 名無しのヒーロー
    42
    2019/05/31 06:13 ID:niig9mt6

    >>32

    プライムだけでも入っておくといいゾ〜

    課金額も大したことないからバイトしてりゃヘーキヘーキ

    あ、(バイトして)ない?

    • 名無しのヒーロー
    41
    2019/05/31 00:20 ID:msgo2y64

    今の所、無課金だった人がラウンジ目当てで課金するメリットはあまり無いかな

    ベータ版だしこんなもんか…って感じ

    基本的に皆攻撃モーションとアピして馴れ合ってるだけ…

    そういうのが好きな人は結構楽しいかも

    完全版ではHS(エフェクトだけ)実装とラウンジ内でヒーローとデッキ変えれる機能追加して欲しい

    • 名無しのヒーロー
    40
    2019/05/30 21:34 ID:tcg2wvj0

    >>32

    そりゃ運営からしたら無課金勢なんて居なくても変わらんしなぁ。ラウンジはまぁ、言いたいことも分からなくもないが、デキレに関しては当たり前じゃね?

    • 名無しのヒーロー
    39
    2019/05/30 21:12 ID:ijle8mbd

    部屋乱立しすぎい

    • 名無しのヒーロー
    38
    2019/05/30 20:47 ID:dp9dc0jp

    >>37

    課金勢に厳しいゲームに誰が課金するのかってことね

    • 名無しのヒーロー
    37
    2019/05/30 20:45 ID:dp9dc0jp

    >>25

    普通に大体のゲームはそうでしょ笑笑 なぜ分かりきった事をいうのかわからん笑笑

    • 名無しのヒーロー
    36
    2019/05/30 20:11 ID:ivi8maj3

    >>16

    それな

    • 名無しのヒーロー
    35
    2019/05/30 18:23 ID:j5oagjve

    >>19

    機種差別起こりそうだけど課金差別は課金してる人を優遇してるのは当たり前では?

    課金してないのにあーだこーだ言ってるのはちょっと頭悪く見えますよ。それに民度低いって言われてるのも課金ユーザーの事言ってるわけではないだろうし。。。

    • 名無しのヒーロー
    34
    2019/05/30 18:10 ID:odf2064w

    >>32

    課金者と無課金者が同じだけ楽しめるなら誰も課金しなくなってサ終待った無しだと思うんですけど…

    面白くても集金が下手でサ終してきたソシャゲは沢山あるから仕方ないね

    射幸心を煽るソシャゲそのものが癌ってそれ一

    • 名無しのヒーロー
    33
    2019/05/30 18:03 ID:h2js10jc

    >>32

    .

    • 名無しのヒーロー
    32
    2019/05/30 17:59 ID:sn7salut

    課金勢と差別するとかこのゲーム最低 無課金勢に厳しすぎ 課金勢で#コンパス 始めたばかりの奴が俺とデキレ40弱違うんですけど

    • 名無しのヒーロー
    31
    2019/05/30 17:55 ID:f1gyhym4

    >>21

    いや乞食みたいなもんや

    • 名無しのヒーロー
    30
    2019/05/30 17:54 ID:f1gyhym4

    >>27

    デキレの話してんのにフリバの話するのが論外

    • 名無しのヒーロー
    29
    2019/05/30 17:44 ID:nlxmn8gs

    >>6

    別に必須ではないだろ

    ワイは微課金だけど無課金でも充分楽しめるようにはなってるし。

    • 名無しのヒーロー
    28
    2019/05/30 17:41 ID:nlxmn8gs

    >>21

    俺が言いたいのは別に乞食ではないだろってこと

    • 名無しのヒーロー
    27
    2019/05/30 16:48 ID:rq6nm1go

    >>25

    フリーバトル未実装なんですね。

    • 名無しのヒーロー
    26
    2019/05/30 16:24 ID:d51v0n25

    >>25

    要するにこのゲームは課金勢優先だし今後も無課金には厳しいゲームになると思うよ

    • 名無しのヒーロー
    25
    2019/05/30 16:23 ID:d51v0n25

    このゲームは無課金に厳しくしてる

    ゲームだって事覚えとけ

    数万円払って2ヵ月やってる奴と

    無課金で1年半やってる俺だと

    数万円で2ヵ月やってる奴の方が

    デキレが40以上高かったりしたしね

    • 名無しのヒーロー
    24
    2019/05/30 16:18 ID:d51v0n25

    >>6

    だから大半のゲームは

    基本プレイ=課金必須なんだって

    暗黙の了解みたいな奴

    • 名無しのヒーロー
    23
    2019/05/30 16:16 ID:nlxmn8gs

    >>6

    基本プレイ無料のゲームに何言ってるんwww

    • 名無しのヒーロー
    22
    2019/05/30 16:16 ID:d51v0n25

    >>21

    基本プレイ無料=追加で金払え

    ってのはスマホゲームの常識や

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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