Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】デルミンのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (42ページ目)

  • 総コメント数2027
  • 最終投稿日時 6日まえ
    • 名無しのヒーロー
    17
    2019/04/28 21:16 ID:asdaf245

    >>10

    無くね?

    • 名無しのヒーロー
    16
    2019/04/28 21:12 ID:s2w7pchm

    個人的にはぶじゅつか超おすすめ

    インファイトで接近できるとはいえ

    耐久力はマリア未満なので接近してフルークやら連でそこまま殺される可能性が大

    インファイトで誘発してマジスクでタコ殴りが良いかと

    • 名無しのヒーロー
    15
    2019/04/28 21:08 ID:s2w7pchm

    四打目の効力を発揮したいのであれば

    マジスorワキンヤン

    ヒットアンドウェイで行きたいのであればぶじゅつかも面白いかもしれない

    マルコス風に1ダメージでいいから小ノックバックをつけたらかなり化ける子になると思う

    • 名無しのヒーロー
    14
    2019/04/28 20:56 ID:h2js10jc

    どんな構成にするにしてもガードブレイク系列は必須。

    (逆に言えば、近距離戦は相手はそうしないと耐えられない)

    対して、防御強化は平均的な防御力なら通常攻撃が平気で突き抜ける程度の火力がある為、その辺の対策は比較的不要。

    対して、自分が受ける側だとフルカノの範囲なのでアタッカー相手だとかなりキツい。誘発させてから近づくか仲間と共闘するかしないと辛い。

    • 名無しのヒーロー
    13
    2019/04/28 20:49 ID:h2js10jc

    防御・カード3枚詰みとかアホな構成でも戦える凄い子。

    • 名無しのヒーロー
    12
    2019/04/28 20:43 ID:asdaf245

    最後の攻撃は倍率約3.5倍ですね

    • 名無しのヒーロー
    11
    2019/04/28 20:38 ID:asdaf245

    地味にチャレンジバトルの最後キツイ

    モノリス持ってない人かなり苦戦強いられるぞ

    • 名無しのヒーロー
    10
    2019/04/28 20:33 ID:h2js10jc

    HAというかスウェイ(?)に攻撃判定一応あるのな……

    • 名無しのヒーロー
    9
    2019/04/28 20:29 ID:ks4kp9iw

    マジカノ安定やろな

    • 名無しのヒーロー
    8
    2019/04/28 20:29 ID:ks4kp9iw

    >>5

    あーなるほ

    • 名無しのヒーロー
    7
    2019/03/26 21:53 ID:s6sc9mki

    >>4

    YouTubeで聞けたりする?

    • 名無しのヒーロー
    6
    2019/03/26 14:19 ID:g5tof63y

    >>1

    相手に張り付くHAとかアビリティで逃げても殴り続けられる…?

    アタッカー大体インファイトだし良く分からない...

    • 名無しのヒーロー
    5
    2019/03/26 13:40 ID:ejb84toz

    >>3

    キャラのテンプレページの複製で作成してるためです。表に記載されている中身自体に意味はありません。

    そのほか編集に関する質問は編集者用にお願いしますー。

    • 名無しのヒーロー
    4
    2019/03/26 02:48 ID:p04tktv8

    オリジナルキャラクターソングは〔惑星のダンスフロア〕ですよ。

    • H・ERO
    3
    2019/03/24 22:46 ID:fnyxs6b1

    非表示コピペ消したけどあれなんなん?

    一応戻せるけど

    • 名無しのヒーロー
    2
    2019/03/24 18:16 ID:dv8qgsf1

    cv能登麻美子感ある

    • 名無しのヒーロー
    1
    2019/03/24 15:55 ID:erjlwd6s

    インファイトアタッカーとは……

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ