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【#コンパス】リヴァイのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (17ページ目)

  • 総コメント数788
  • 最終投稿日時 2024/04/06 21:07
    • 名無しのヒーロー
    28
    2019/03/28 22:23 ID:h2js10jc

    立体機動が「ここからここ飛べる」とか研究が進んできたら強くなりそう。

    ガードや防詰めばヒットアンドアウェイ気軽にいける

    • 名無しのヒーロー
    27
    2019/03/28 22:08 ID:h2js10jc

    >>24

    マジスクは「このカード一つでマトモに当てればば高確率で打ち勝てる」ってだけで相当強いよ。

    言ってる通りクールタイム長いからその分、他でカバーするのも大事だけど

    • 名無しのヒーロー
    26
    2019/03/28 21:34 ID:mpl692kf

    忠臣の劣化版みたいだな

    もっと耐久力無いと連は使うことが難しい

    特殊移動系のHAだからかアタッカーのステータス基準より低いのがな

    火力より打たれ強さがほしい

    アミスターから奇襲面白かったけどマップとタイミングに左右されるのがな

    • 名無しのヒーロー
    25
    2019/03/28 21:17 ID:omubxjfx

    >>24

    まあそうだよねえ、オマケに両方体力よりのステだ。となるとマジスクってなるけどクールタイム考えるとマジスク一本でもダメそうなんだよなあ

    • 名無しのヒーロー
    24
    2019/03/28 21:05 ID:h2js10jc

    >>23

    ワキンヤンは火力低いから無しかなぁ……

    それ詰むならアクアとかの方がまだマシ。

    • 名無しのヒーロー
    23
    2019/03/28 21:04 ID:omubxjfx

    どうにもカイではなくリヴァイをつかうメリットが見つからない、ワキンヤン生徒会とかなら活きるか?

    • 名無しのヒーロー
    22
    2019/03/28 21:04 ID:h2js10jc

    ある意味マルコスに似た立ち回りになるかもしれない。

    というのも攻撃カードが主力足り得ない。主力の連がそんな極端に強いわけじゃない。

    マジスク等に頼る必要性があるかも。

    • 名無しのヒーロー
    21
    2019/03/28 21:04 ID:jh6lrl3s

    >>2

    IDでバレてるでw

    • 名無しのヒーロー
    20
    2019/03/28 20:46 ID:l5scqx82

    今のところはコラボの連吸収入れるのが安定すると思う。ゆららもありだけどやはりアビリティをいかせないのが辛いところ。せめて上方修正で近早くしてもらいたい、得意カード連だけは結構辛い気がする。

    • 名無しのヒーロー
    19
    2019/03/28 17:47 ID:d4goonzx

    フルークからのHA強すぎ

    アバカンからの通常ぶっ壊れ

    でも近は波で遠が遅いから許容範囲だな

    あとスタートからのhaがぶっ飛びすぎw

    • 名無しのヒーロー
    18
    2019/03/28 14:10 ID:rawluqrg

    連自体が難しいカードな上、ソルと比べると言うほど早くないような

    近vs連対面もカイなら耐えてゴリ押せる場面あるがリヴァイの倍率では無理では?

    コラボの回復UR連なら積む価値はありそうだけど...

    HAやHSは戦線復帰とポータル滑り込みには役立つだろうけど、勇者やポロロッチョのようなヒットアンドアウェイ戦法は出来ないし耐久無理な時点で味方頼りになるから勝率は乏しそうと予想

    モーションとか格好いいし、

    レム実装時のことを思えば弱いかな?くらいで調整入れていく方がいいのかね

    • 名無しのヒーロー
    17
    2019/03/28 11:09 ID:qjpjdxxb

    ワキンヤンからの生徒会がよさげなのだが。

    • 名無しのヒーロー
    16
    2019/03/28 03:27 ID:mujchvdf

    マジスクお母さんの攻撃カード積まないのが安定しそう

    • 名無しのヒーロー
    15
    2019/03/27 21:59 ID:qscyfjmp

    遠引き寄せか遠スタンの5HITがジャンク(攻×1.3)になるのは強い。

    連は…足の遅い兵長の連を棒立ちでフルヒットさせてくれる低ランクなら…うん…

    • 名無しのヒーロー
    14
    2019/03/27 19:57 ID:nedg0p5l

    ステージ固定ルールで駆け出し勇者のジャンプが無双してたし日によっては強そう

    逆にその分純粋な戦闘力は低そう

    最遅クラスの鈍足に攻撃カードの遅さはガンナーに駆逐される未来しか見えない

    • 名無しのヒーロー
    13
    2019/03/27 09:12 ID:o0kyr7zo

    普通に弱そう

    • 名無しのヒーロー
    12
    2019/03/27 08:54 ID:lg5v85tc

    めちゃくちゃ楽しそう(小並感)

    なんでもいいから殴るだけで攻撃力上がってデキレ差縮めれたり、HAHS共に有能っぽいからソルとは比べられるようなキャラじゃない希ガス

    とくにHAは勇者みたいに浮くから敵からの攻撃避けれるしおすし

    HSもライジングフォースより移動速度速そうな上に射程も長いから奇襲に使えそう(憶測)

    • 名無しのヒーロー
    11
    2019/03/26 17:31 ID:t5gj4r0j

    CVはわかるでしょw

    • 名無しのヒーロー
    10
    2019/03/26 15:17 ID:otlzgj6z

    エターナルファランクス!

    • 名無しのヒーロー
    9
    2019/03/25 14:38 ID:nm6vk11a

    ソルと違って通常攻撃するだけで攻撃力上がってくから、ソルが自分より弱いPL狩るのに対してリヴァイは初心者が使いやすいキャラになりそう(小並感

    • 名無しのヒーロー
    8
    2019/03/24 23:06 ID:grm420fo

    連がソル以上に速くないとソルの下位互換にしか見えない。耐久もソル以下だしね

    • H・ERO
    7
    2019/03/24 22:43 ID:fnyxs6b1

    リヴァイとデルミン誤読してるの誰やおい

    • 名無しのヒーロー
    6
    2019/03/24 22:38 ID:rbm0u2x4

    コラボ紹介動画では連続当たるたびに威力UPしてる。

    あと追加UR見ると兵長の適正カードは連と周かな?

    • H・ERO
    5
    2019/03/24 08:50 ID:adb4seqr

    >>2

    自作自演やん

    • ゆたいず
    4
    2019/03/24 08:10 ID:pq6c67if

    兵長欲しすぎる!てか、みんなのコスも欲しすぎる!

    • 名無しのヒーロー
    3
    2019/03/24 03:48 ID:t7c62sno

    リヴァイもだがポロ姐とユーリエフ兄弟課金してでも手に入れる!!

    • 名無しのヒーロー
    2
    2019/03/23 23:54 ID:otjiqfj0

    >>1

    それな

    • 名無しのヒーロー
    1
    2019/03/23 23:53 ID:otjiqfj0

    尊い

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ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
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