Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】リヴァイのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数788
  • 最終投稿日時 2024/04/06 21:07
    • 名無しのヒーロー
    733
    2022/05/10 14:46 ID:q35r2c0h

    >>726

    吉田沙保里さんコンパスやっていらっしゃったんですか!?

    • 名無しのヒーロー
    732
    2022/05/04 17:32 ID:o4x25ihi

    >>731

    ミラージュ兄貴はApexに帰ってもろて

    • 名無しのヒーロー
    731
    2022/04/30 00:23 ID:s11eiue4

    >>715

    お前はカモネギだ。ネギまで抱えてやってくるカモなんだよ。

    • 名無しのヒーロー
    730
    2022/04/11 22:22 ID:cc6883jo

    ポータルに当たった時のHA、HSの動きキモイから嫌い

    • 名無しのヒーロー
    729
    2022/04/11 21:31 ID:g8yw33bp

    グレウォ強い強い言われてるけど以外と結構ムズいんやな

    距離感わかってないと柱にぶつかるわ敵陣まで滑り落ちるわで訓練兵してしまう

    • 名無しのヒーロー
    728
    2022/04/03 14:59 ID:n7x59dh7

    >>726

    中の人が雑魚なだけであって使い方次第じゃ一線張れる程度の性能はある

    • 名無しのヒーロー
    727
    2022/04/03 12:46 ID:tqfm1161

    >>726

    人類史上最強のリヴァイ兵長が雑魚と呼ばれるなら他のキャラが雑魚と言われるのも納得

    • 名無しのヒーロー
    726
    2022/04/03 10:58 ID:hawc516x

    人類史上最強なだけの雑魚

    • 名無しのヒーロー
    725
    2022/04/01 19:35 ID:snodgnfn

    オラトリア3凸朝霧4凸、旅路4凸、緑みみみ4凸のデッキいいと思いますか?

    • 名無しのヒーロー
    724
    2022/04/01 19:09 ID:pj6hla68

    >>714

    もしかして:カタルシス

    • 名無しのヒーロー
    723
    2022/04/01 10:27 ID:lsiwp473

    >>712

    HA当てれるかどうか以前に思いつくだけでも

    ・優秀な連適正(発生後隙F含めて)

    ・HAによりC復帰速い&グレウォC上り放題

    ・アビリティ込みで通常攻撃強い

    ・使い勝手の良い即死HS持ち

    とか弱い訳ないんよね。耐久面は多少脆いけどアタッカーとして最低限はあるし。

    • 名無しのヒーロー
    722
    2022/03/31 13:19 ID:md5stvii

    >>713

    確かにそれはあるよなぁ 大会とか見てると適当にhaしてるだけで当たるキャラに見えるくらい上手いもんな

    • 名無しのヒーロー
    721
    2022/03/31 13:12 ID:ev152y06

    >>713

    理論上はね

    ただ対人である以上相手も注意は切れる時はあるし、できるリヴァイはその辺上手く嗅ぎ分けたり不意打ち狙える状況を作ってバンバンHA当てられるから向いてる人はとことん向いてる

    • 名無しのヒーロー
    720
    2022/03/31 00:18 ID:nt7xa9ym

    >>718

    そもそも小さな刃自体がステータス要求の度合いが高いから凸多いカードの方がいい。

    小さな刃は相手の攻撃カード誘い受けしてからぶん殴ったりするから体力防御もバカにならないし、攻撃おろそかにしてると相手によっては致命傷与えられるかどうかのラインがリヴァイでも結構シビア。

    • 名無しのヒーロー
    719
    2022/03/31 00:02 ID:cmd0ybdz

    >>718

    一凸極ゆらならあります。二凸恒常ゆららの方が極ゆらよりいいですかね?

    • 名無しのヒーロー
    718
    2022/03/30 23:54 ID:nt7xa9ym

    >>717

    ゆららが1凸以上あるならわりといらない。

    フリバ用に1枚確保は十分あり。

    • 名無しのヒーロー
    717
    2022/03/30 23:25 ID:cmd0ybdz

    リヴァイ使う為に、刃一凸でもする価値ってありますか?

    • 名無しのヒーロー
    716
    2022/03/30 20:22 ID:r9z4xvu2

    フリバにはびこっててタンクミッションがきつい

    • 名無しのヒーロー
    715
    2022/03/30 19:48 ID:g9zagvt8

    下手なリヴァイにフルカノで着地狩りするの気持ちぇぇぇ

    • 名無しのヒーロー
    714
    2022/03/30 19:18 ID:rgccv6lk

    使ってて楽しいのはガチ

    飛んで奇襲ってのがカタストロフィなんだわ

    • 名無しのヒーロー
    713
    2022/03/30 18:28 ID:md5stvii

    >>712

    マジレスしちゃうと目玉のhaがスタン・ダウンと硬直拾うだけでそれ以外で使うとただの自殺だから別に拾うなら別のでもいいしなぁ…みたいな

    • 名無しのヒーロー
    712
    2022/03/30 18:09 ID:lsiwp473

    今回の復刻でようやくゲットしたけど、普通に強くない?

    ネガられがちなキャラって認識だったからキツイのかと思ったけど。

    • 名無しのヒーロー
    711
    2022/03/30 14:01 ID:ev152y06

    盤面見渡しながら丁寧に立ち回る緊張感と好機にHAで食らいついてデキレの壁をも切り裂く高揚感を両方味わえる超楽しいキャラ

    • 名無しのヒーロー
    710
    2022/03/30 10:54 ID:qnukz3tw

    >>703

    攻撃力が低い

    もっと適正のあるカードがある

    HPが低いのどれかやな

    一つに当てはまってる程度なら使ってみると意外に刺さったりするけど安定はしないね

    • 名無しのヒーロー
    709
    2022/03/30 02:21 ID:sh5shtvb

    >>703

    連が速表記なら全部適正ってなると 普段絶対積まないorネタで積む程度の

    アタリ、まとい、ディズ、リュウ、きらら、ポロ、オカリンとかも適正あるね!ってことになるんか?

    忠信、人虎、輪廻とかも速表記だけど みないけどな

    • 名無しのヒーロー
    708
    2022/03/30 00:44 ID:r65gymov

    >>703

    マリアは連が「速」表記なだけであって、ここでいう「連適正がある」とは意味合いが違うだろ。

    • 名無しのヒーロー
    707
    2022/03/29 18:16 ID:bhj0tjz5

    haで飛んで殺されるなーって思ってきたらダウン・スタン・硬直以外飛ばないようにしよう!

    • 名無しのヒーロー
    706
    2022/03/29 00:21 ID:g1shbgd3

    >>703

    マリアには連適正あってもさすがにゆうき積めないかな…

    • 名無しのヒーロー
    705
    2022/03/28 23:30 ID:cmd0ybdz

    こいつにソーンカード積んでる人いるけど、何故?

    • 名無しのヒーロー
    704
    2022/03/28 15:00 ID:gkc8onn1

    >>688

    確かに。グレウォもトップだね

    • 名無しのヒーロー
    703
    2022/03/28 14:46 ID:i89xh6qf

    >>702

    そりゃ連適正あってゆうき適正ないヒーローなんて現状いないだろうな…

    • 名無しのヒーロー
    702
    2022/03/28 13:25 ID:jlnar70n

    思ったよりもゆうきと相性がいい。1.35でもワンパンしてくれるし、その後の通常の火力も上がるからゆうきはやっぱ強いね。

    • 名無しのヒーロー
    701
    2022/03/28 02:44 ID:nt7xa9ym

    >>697

    きてるちゃんと回復連はシナジーが強いわけじゃないからゆららでもいいと思うよ。

    開幕特攻してタコ殴りにされながらもそれを上回る回復と火力でねじ伏せて速攻決める選択肢は増えるけど

    • 名無しのヒーロー
    700
    2022/03/28 01:52 ID:ev152y06

    >>696

    逆に受ける側も意気揚々と雑にカード振って来るのが多いからフェイントが刺さる刺さる

    • 名無しのヒーロー
    699
    2022/03/28 01:47 ID:n7x59dh7

    >>697

    きてるちゃんはきてるちゃんで別物として使えるやろ、硬直に刺したきてるちゃんなら初弾から9ヒットするからアビも最大乗るからタイオワの攻撃力でHA→属変通常2~3回で連使わなくても大体相手死ぬし

    • 名無しのヒーロー
    698
    2022/03/28 01:41 ID:g8q8fx5v

    >>697

    攻撃兼回復に使える刃って書こうとした

    • 名無しのヒーロー
    697
    2022/03/28 01:39 ID:g8q8fx5v

    リヴァイって通常微妙な印象あるけど攻撃カードゆららワンウェポンでも使えるかな

    きてるちゃん使いたいけど攻撃兼回復刃取れなかったから

    • 名無しのヒーロー
    696
    2022/03/28 01:32 ID:r65gymov

    テンプレ通り、正面からHAで敵に突っ込んで反撃もらうリヴァイ大量発生してるな

    • 名無しのヒーロー
    695
    2022/03/27 20:37 ID:r65gymov

    >>692

    リヴァイも一部のステージでは元から強いの部類だしなぁ

    ノクトはキリトに割を食われてた面もあって強化のつもりなんだろうけど

    • 名無しのヒーロー
    694
    2022/03/27 20:10 ID:bhj0tjz5

    バッタをラムレザルで撃ち落とします

    • 名無しのヒーロー
    693
    2022/03/27 18:42 ID:bhj0tjz5

    >>692

    特定ステージtier1君だから…

    • 名無しのヒーロー
    692
    2022/03/27 18:03 ID:qukt37tc

    ノクトが再実装も兼ねて上方されたのにリヴァイだけなんで据え置きやねん

    (獅童は元から強い)

    • 名無しのヒーロー
    691
    2022/03/27 15:38 ID:n7x59dh7

    今日の夜からにわか兵長が増えるはずだから何も考えずHAしてくる奴を近で打ち返す素振りしておきましょう

    • 名無しのヒーロー
    690
    2022/03/27 15:23 ID:nt7xa9ym

    少し前の兵長の話題で思ったが、壁引っかけについて技術的に挙動変えたりが難しかったんだろうな。実装時。

    ステリアはHA突撃で壁にタッチするとその場で止まるようにちゃんとなってる。

    • 名無しのヒーロー
    689
    2022/03/27 13:26 ID:qnukz3tw

    何が楽しいって連を全部当てると何故かタイオワが入ることなんすよね。

    • 名無しのヒーロー
    688
    2022/03/26 21:24 ID:nt7xa9ym

    >>686

    グ、グレウォ・・・

    • 名無しのヒーロー
    687
    2022/03/26 14:06 ID:fs5loy12

    >>685

    兵長の怖さとルルカの怖さで差別化出来てる

    • 名無しのヒーロー
    686
    2022/03/26 13:52 ID:gkc8onn1

    実はリヴァイってライステだと環境トップで。

    • 名無しのヒーロー
    685
    2022/03/26 13:46 ID:r9z4xvu2

    すまん、ルルカでよくね?

    • 名無しのヒーロー
    684
    2022/03/26 04:01 ID:r65gymov

    >>683

    まあ原作はすでに終了してるし、進撃側的には宣伝の旨味はないと考える人もいただろうな

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ