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かけだせ!じっぱか城の立ち回り コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数46
  • 最終投稿日時 2023/06/14 22:43
    • 名無しのヒーロー
    36
    2021/11/20 07:16 ID:sco87xw7

    くそつまらん

    • 名無しのヒーロー
    35
    2021/10/11 13:47 ID:q5xz7o14

    初手でC行くタンクはクソ

    • 名無しのヒーロー
    34
    2021/09/23 00:21 ID:lqetypv9

    >>14

    まじそれな

    • 名無しのヒーロー
    33
    2021/09/23 00:19 ID:lqetypv9

    >>26

    ここで初手Cタンクはまじでやめてくれ

    • 名無しのヒーロー
    32
    2021/09/16 13:28 ID:d6xe450i

    広がってない状態で敵一人が上に行くと

    負けじとついていくやつ多いから

    下二点とれること少ないよね

    • 名無しのヒーロー
    31
    2021/09/15 09:43 ID:t0fsbc1f

    >>30

    把握

    • 名無しのヒーロー
    30
    2021/09/15 09:18 ID:a11g801t

    >>29

    下軽く広げて安定しそうなら上行く感じで

    • 名無しのヒーロー
    29
    2021/09/15 08:56 ID:t0fsbc1f

    ドアタンって敵一陣なの?ずっと2陣飛びしてたけど駄目なのかな、人数不利になるし

    • 名無しのヒーロー
    28
    2021/05/11 05:33 ID:jgjo9h6h

    >>26

    c行ってポータル取るまでに上2点押さえられたりするかもだし少しとはいえ味方に枚数不利押し付けるわけだから経由しないほうがいいと思う。とったところでじっぱかじゃ初動cとるのほぼ意味ないし。

    • 名無しのヒーロー
    27
    2021/04/25 14:32 ID:mc076kjr

    このステージでのアダムとノクトの立ち回り方がいまいち分かりません。どなたか教えてくださいませんか?

    • 名無しのヒーロー
    26
    2021/04/09 12:03 ID:ttjgilk7

    ドア使って2陣行くならC経由したほうが良くない?ヒーローの構成次第だけど。

    • 名無しのヒーロー
    25
    2021/03/18 19:06 ID:deru3q9h

    ガンナーは上に行くかの判断をしっかりしてくれ。アタッカーがガンナー1人置いて上に行くわけにも行かない以上ガンナーがちゃんと立ち回れないと終わる。

    • 名無しのヒーロー
    24
    2021/03/10 15:52 ID:grxosa4a

    初手一陣ロクに広がらないうちに2陣行くのやめて頂きたい

    数的不利で一陣詰め切られちゃうとどうにもならんくなる

    • 名無しのヒーロー
    23
    2021/01/13 01:50 ID:lri11kat

    >>22

    初手1陣取って安定、もしくは敵が上詰めたら上の2陣にいく。初手で絶対にcには行かないで。敵が初手c行っても無視。

    中盤以降はマップ見て動いてとしか。

    • 名無しのヒーロー
    22
    2021/01/11 21:25 ID:ksn8sooh

    ここでのピエールの立ち回りわかりません。どなたか教えていただけませんでしょうか?

    • 名無しのヒーロー
    21
    2020/11/20 17:34 ID:op8y8gm5

    残り1分くらいまで速攻でC取りに行った側が大体負ける

    • 名無しのヒーロー
    20
    2020/11/13 18:33 ID:gn00faad

    >>14

    誤字ってますよ(*σ・ω・。)σツンツン

    • 名無しのヒーロー
    19
    2020/10/11 15:01 ID:rr9p1rw1

    唯一C初手が悪手になるMAP、なっからと双璧の糞MAPだと思う。味方に脳筋が多いと比較的簡単に取り返されるCと敵の1陣抱えるのに完勝か高確率で大敗かしかない下3点抑えとかやりだすのがいる

    • 名無しのヒーロー
    18
    2020/10/11 07:21 ID:s0r29cbv

    初手cマジで止めて?

    • 名無しのヒーロー
    17
    2020/10/08 06:44 ID:hreuav6f

    >>3

    最近はそのガイジが多いからs1ぐらいだったら通じるという

    • 名無しのヒーロー
    16
    2020/10/04 14:23 ID:hbyr3fbi

    とりまクソステ^^

    • 名無しのヒーロー
    15
    2020/09/22 23:59 ID:q24zpk6e

    味方初手C取りに行った時の絶望感

    • 名無しのヒーロー
    14
    2020/08/15 17:42 ID:ofvj24n6

    上2点撮ろうとしないゴミ多すぎ

    勝つ気ないでしょ

    • 名無しのヒーロー
    13
    2020/07/28 11:31 ID:kl0whl8m

    上2点安定できるのに無理にc取ろうとするバカが多すぎる

    • 名無しのヒーロー
    12
    2020/07/14 20:10 ID:hbyr3fbi

    このステージ面白み全くないし、ドアタンクの動き方わからんしで、負けたらファ?ってなる

    • 名無しのヒーロー
    11
    2020/06/08 21:30 ID:tvcyj4a4

    ドアタンクのムーヴがわからんすぎる

    • 名無しのヒーロー
    10
    2020/06/04 15:20 ID:olwnzih6

    >>7

    味方次第敵次第、自分の使用キャラ次第

    サポスプなら1タッチでアタガンが速攻で敵陣詰めた方が50狙いやすい ルチマリアとか合戦雑魚キャラ抱えてたら無理だがw(多分ドア入ってると思うから速攻上でいいと思う)

    キルスプなら速攻上で上で2個狙い、ザックなら敵a詰めでも耐久キル狙える

    A詰めは味方がついてこないなら無駄

    状況わからんから一陣とるなはよくわからんけど、触らない方がいい場面の方が多い バトアリでもスプ一陣脳死タッチは微妙

    • 名無しのヒーロー
    9
    2020/06/04 12:29 ID:rpye6rkr

    ほんとゴミステ消して欲しい

    • 名無しのヒーロー
    8
    2020/05/31 22:57 ID:jevv9ro6

    >>7

    私は敵が自分より弱そうなら初手敵一陣、S7等がいて拮抗しそうなら相手の様子を見て誰かが上に行ったら上行ってタイマンみてます。

    ただ、味方がS1二人等ですぐに倒されてしまいそうなときは一陣を取ってあげたり一陣を守る動きをしてもいいかもです。

    • 名無しのヒーロー
    7
    2020/05/24 12:41 ID:r6hcxq0g

    ポータルキー大合戦はスプリンターが一陣を取るべきではないのでしょうか?チャットで一陣とるなと言われました。

    • 名無しのヒーロー
    6
    2020/02/22 01:21 ID:eo04e9cx

    「なんとなく勝った」、「なんとなく負けた」

    そんな結果しか出ない変なステージ

    • 名無しのヒーロー
    5
    2020/01/06 23:07 ID:sq38oarz

    >>4

    流石にライステのcは言い過ぎましたが

    低ランだと自陣一をガンナー1人に任せて下三点取られるのが多すぎますねぇ

    • 名無しのヒーロー
    4
    2020/01/05 18:49 ID:sq38oarz

    2点側の扱いがライステのcみたいなステージです。

    初手ワープは味方を枚数不利にする地雷ですのでやめましょう。

    • 名無しのヒーロー
    3
    2020/01/04 23:52 ID:omzwmhk7

    >>2

    マップ見れないガイジにしか通じなくてワロタ

    • ただのセイバー使い
    2
    2019/12/26 18:45 ID:tm437cyh

    ワープ先にセイバーのHA【牙突系ならなんでもオッケー】を貯めて敵がワープしてきたら牙突します。

    倒せなかったら貫通カードを使用してください

    • 名無しのヒーロー
    1
    2019/12/26 08:08 ID:o2w47dpb

    ワープの移動先に罠置けるから敵にテスラがいたらワープ踏む前にダメカ貼った方がいいかも

    あとはワープする直前にカード切ってもキャンセルされずに移動先で効果出せるから、ないとは思うけど何か使えるかもしれない

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
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