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【#コンパス】ニーズヘッグのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数2227
  • 最終投稿日時 1日まえ
    • 名無しのヒーロー
    2117
    2022/05/29 17:54 ID:bebul1j6

    次の上方で連撃補正戻れば復帰して戦えるようになるんだけどなぁ、カード当てに行くよう足上がったけどどの道当てに行くキャラじゃないしお母さんないとほんときつい火力

    • 枝主
    2116
    2022/05/16 21:59 ID:e4wu6hln

    >>2110

    アドバイスありがとうございます!

    デバ積みます

    • 名無しのヒーロー
    2115
    2022/05/16 17:08 ID:k8b7ex3j

    >>2111

    スタンにかかりにくい位かなぁ

    皆言うようにカノーネに対してどうしようもないとこあるから

    イェーガー積むのはバーゲンと併用とかならアリかも

    • 名無しのヒーロー
    2114
    2022/05/16 14:36 ID:nt7xa9ym

    >>2113

    (上の人が言ってるみたいに桃鍋採用時は別)

    • 名無しのヒーロー
    2113
    2022/05/16 14:36 ID:nt7xa9ym

    >>2110

    ニズヘみたいに足がそんなに早くないガンナーってむしろガードブレイクさせない為にディーバ採用優先する時あるから、イェーガーは難しいかもしれん。

    • 名無しのヒーロー
    2112
    2022/05/16 10:48 ID:sko2c7at

    >>2110

    理想は極ゆら桃鍋ur家赤桜とかじゃなかった?ニズヘ使いじゃないから知らんけど。

    • 名無しのヒーロー
    2111
    2022/05/16 09:30 ID:pe1cfnan

    >>2110

    ありかなしかいえる程上手くないから自分の感想だけど

    全天と家の4秒の差でニズヘが出来る事って少ない気がするし、カノ避けれる足が微妙なラインなので刺される危険性が増える気がする

    通も同格相手なら強くないし、格下なら家なくてもダメージ少ないし

    10秒も前線でニズヘがタゲ貰ってないといけない時点で味方結構負けてる気がするんだよね

    逆に家ならこんな事出来て強くない?ってのを聞いて参考にしたい

    • 名無しのヒーロー
    2110
    2022/05/16 09:08 ID:e4wu6hln

    こやつ並のアタッカーより耐久高いし、家積んでもワンチャンいけるんじゃね?って思った

    機動力は無いし無理かな?

    • 名無しのヒーロー
    2109
    2022/05/14 21:04 ID:nt7xa9ym

    >>2108

    あとシルブレ型使ってる人、よければテンプレート考案して欲しい。

    • 名無しのヒーロー
    2108
    2022/05/14 21:03 ID:nt7xa9ym

    テンプレートが初期時代のままで乱雑になってるからちょっと整理したいけど、1~3は消して大丈夫だろうか?

    • 名無しのヒーロー
    2107
    2022/05/13 01:40 ID:nt7xa9ym

    >>2105

    ニズヘが距離詰められて困る時ってガードはられてるからゆららかカノーネの方が良い気がするなぁ

    逃げる足も当てに行く足もないし

    • 名無しのヒーロー
    2106
    2022/05/13 01:15 ID:q35r2c0h

    >>2105

    カウンター的に使えるし全然ありじゃない?

    • 名無しのヒーロー
    2105
    2022/04/27 17:38 ID:fmx3oy85

    小さな刃はあり?

    • 名無しのヒーロー
    2104
    2022/04/24 21:24 ID:ia906vyd

    ゆらら切った後防御並程度の相手ばかりだと申し訳程度の存在感しかなくて辛い

    耐久にものを言わせて相手のカードに合わせてゆららとかは明確に強いんだけどなぁ

    • 名無しのヒーロー
    2103
    2022/04/21 01:01 ID:ochse3hn

    >>2102

    宇宙空間での戦闘をメインにしてるっぽいし地球の重力じゃあれが限界なんじゃね

    自重のせいで歩けないとかくそ弱そうに見えるけど

    • 名無しのヒーロー
    2102
    2022/04/07 22:54 ID:r2vc4cqk

    このロボなんで足で歩くのでは無くて、ちまちま空飛んでるんw

    燃費悪すぎだろ。足使えや。

    • 名無しのヒーロー
    2101
    2022/02/23 11:51 ID:a7o3ntaa

    >>2099

    通常よりHAの方が倍率高いし、ちゃんと当てれるならそれもありかなとは思う 状況にもよるけどね

    • 名無しのヒーロー
    2100
    2022/02/19 21:30 ID:pswyyjs0

    >>2099

    前衛と一緒にタゲとりも大事だけど

    敵を落とせないガンナーってのも微妙なので

    どっちも正解だと思うわ

    • 名無しのヒーロー
    2099
    2022/02/19 20:31 ID:ncggt8df

    味方がcで人数不利で苦しそうにしてても遠くでhaばっかしてるこいつよく見るけど立ち回り的にどうなの?

    • 名無しのヒーロー
    2098
    2022/02/13 21:51 ID:ssa7cmbd

    >>2096

    ありがとう

    全での練習も頑張ってみるわ

    キリトのグラナートに合わせて刺せるくらいの耐久減ったのほんっと楽になったよなー

    • 名無しのヒーロー
    2097
    2022/02/13 21:31 ID:c9lzymfe

    >>2096

    全天に対してのカノーネだけど相手にカノーネを吐かせられるってだけでも強いし、カノーネで死ぬより全天が無くて死ぬ方が多いかと。バーゲンは長めのダメカと併用じゃ無いと使いづらい。文章ぐちゃぐちゃで申し訳ないが。

    • 名無しのヒーロー
    2096
    2022/02/13 21:19 ID:c9lzymfe

    >>2095

    その中なら全天派かなぁ。敵がカノーネない時に安定して耐久出来るのは強いし、連切りする時の安定択が取れる。前貼りも出来るしで汎用性が高い。

    バーゲンもありだと思うが合わせにしか使えんし、貫通に関してはディーバ回復で間に合うと思う。

    シルブレは選択肢から外していいと思う。桃鍋考えるなら母だし、合わせも出来るしで母優先派。ただ、ディーバ一枚は流石にきついので入れたいならゆららと選択になるかな。汎用性高いのはゆららだが、素切り桃鍋やタンクが許せないならあり。

    • 名無しのヒーロー
    2095
    2022/02/13 14:18 ID:ssa7cmbd

    ディバ ゆらら ガブ

    後1枚入れるなら

    4凸全 バゲ

    3凸母 シルブレ

    どれが良い?今は貫通多いのでバゲ入れてるけど通通りにくい。タンク処理が味方の火力次第

    母ブレにすると耐久が味方頼み。凸も低いからステ落ち

    全にすると貫破に弱い

    バゲだとカウンター硬直に刺される

    どれもしっくりこない

    • 名無しのヒーロー
    2094
    2022/02/12 20:25 ID:g1eu2ps1

    >>2092

    隙間に入るだけだよね…?

    • 名無しのヒーロー
    2093
    2022/02/11 01:34 ID:r91nj8r0

    こいつもうアタッカーでいいんじゃないか

    • 名無しのヒーロー
    2092
    2022/02/09 12:52 ID:dst1bys6

    こいつでバグドhs避けるのマジでむずいんだが…

    • 名無しのヒーロー
    2091
    2022/02/06 20:59 ID:fbl567t5

    >>2090

    なっからはガンナーが強いのにガンナーとしての立ち回りがほぼ出来ないからなー、立体交差ときてるもやけど

    • 名無しのヒーロー
    2090
    2022/02/05 20:26 ID:pswyyjs0

    >>2089

    なっからはまだけん制とC維持できるから仕事まだある

    立体と特区はマジゴメンってなる

    個人的にはグレウォもごめんって思う

    • 名無しのヒーロー
    2089
    2022/02/05 17:55 ID:fbl567t5

    こいつ使っててなっから引くとすげえ申し訳なくなる

    • 名無しのヒーロー
    2088
    2022/02/05 17:32 ID:ambx7jc0

    >>2058

    連適正もちで、しかも高耐久ガンナーだからな。

    なお、ギルは、、、。

    • 名無しのヒーロー
    2087
    2022/02/05 12:33 ID:i2glflq8

    初音ミクコスチュームです。

    カラーリングがカッコいいね。

    • 名無しのヒーロー
    2086
    2022/01/31 12:06 ID:a3u4zp5u

    >>2083

    ゆらら系が大体の相手に刺せるのはバグドより強い

    バグドではフルカノに合わせたら死ぬ

    とはいえ、HAと通があっちのが上だし

    似た感じではあるが使い分けは出来ててなんともやな

    • 名無しのヒーロー
    2085
    2022/01/28 13:46 ID:cv6bdebp

    >>2084

    耐久面は確かにそうだけどニズヘは何かしらバフデバフを積まないと通常が豆鉄砲なのがつらいすぎてなぁ…

    バグドは通常が単発&カード発生が早いのがやっぱでかい。HAの火力も確実にヒットできることを考慮すればバグドのほうが高そうだし

    • 名無しのヒーロー
    2084
    2022/01/28 11:37 ID:angb3p5t

    >>2083

    0.70と0.80はそこまで変わらないけど、0.80と0.90は確1くらう範囲がかなり変わるからなあ

    • 名無しのヒーロー
    2083
    2022/01/28 02:15 ID:kolyztl7

    バグドールが意外と火力出るから冗談抜きでニズヘの立場危うくないか…?

    ニズヘの強みがHSぐらいしかないような気が…

    • 名無しのヒーロー
    2082
    2022/01/27 18:07 ID:a3u4zp5u

    >>2081

    他の所でもそうだったけど、時代が変わったからって勝手に追加したり削除したりすると

    〇〇はゴミ。〇〇いれないとかない。

    みたいに荒れるから誰も更新したくない奴

    • 名無しのヒーロー
    2081
    2022/01/25 15:33 ID:jfawslli

    おすすめデッキ前時代すぎじゃね?

    誰か更新してくれ

    • 名無しのヒーロー
    2080
    2022/01/24 16:56 ID:jfawslli

    >>2079

    別に桃鍋無しでもキル取れる打点あるでしょ

    • 名無しのヒーロー
    2079
    2022/01/24 16:52 ID:r47600bq

    >>2076

    そろそろ飽きひんの?それ

    • 名無しのヒーロー
    2078
    2022/01/24 07:54 ID:r3t2k8t3

    >>2074

    いっそHAがゲージ消費のベスプレ時のブーストやって欲しいよな。スピードはスプの2倍くらいで。

    • 名無しのヒーロー
    2077
    2022/01/24 01:31 ID:a4fsl3j1

    >>2076

    ニズへHS桃鍋有効な時点で明らかに良くはないだろ

    • 名無しのヒーロー
    2076
    2022/01/24 00:38 ID:d2rj2guf

    バグドールでよくねぇ?

    • 名無しのヒーロー
    2075
    2022/01/23 17:23 ID:na6mqa07

    >>2074

    燃費悪そうだなとは思う

    • 名無しのヒーロー
    2074
    2022/01/22 22:10 ID:cmsin5du

    ベスプレの時みたいにもっと移動に本気出してくんねーかな。何のためのブーストや

    • 名無しのヒーロー
    2073
    2022/01/22 19:09 ID:cc5ml95z

    母ゆら使ってもいいですか

    • 名無しのヒーロー
    2072
    2022/01/21 03:33 ID:ptw6mwft

    >>2068

    射程クソ短い癖に、猫AR程度の倍率しか出せないのなんなん?

    もうガンナー止めてアタッカーに転向して、レーヴァテインで単発通常攻撃した方がいいよ。君

    • 名無しのヒーロー
    2071
    2022/01/19 10:58 ID:cv6bdebp

    >>2069

    攻撃力も足も近適正も戻していいから通常返して欲しい

    • 名無しのヒーロー
    2070
    2022/01/19 08:08 ID:oamd772a

    >>2069

    火力戻して通が1段階帰って来るなら大喜びだろ

    • 名無しのヒーロー
    2069
    2022/01/19 07:25 ID:rt8z16bj

    >>2068

    じゃあ火力倍率戻します…

    • 名無しのヒーロー
    2068
    2022/01/18 23:33 ID:c9ldppjb

    出来るなら通常補正1〜2%くらい返してもらえないかな〜なんて...ダメ?

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ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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