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【#コンパス】ライザのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (19ページ目)

  • 総コメント数2243
  • 最終投稿日時 2024年08月29日 21:25
    • 名無しのヒーロー
    1396
    2021年08月21日 14:38 ID:j1vdaday

    >>1273

    チー牛ガイジ顔真っ赤www

    • 名無しのヒーロー
    1395
    2021年08月20日 00:09 ID:iptz6lb7

    >>1392

    そんなあなたにきてるちゃん

    • 名無しのヒーロー
    1394
    2021年08月17日 01:55 ID:qqmjoy2o

    >>1393

    号令からの確殺HSすら潰される可能性出てきたので普通に下方ですね…

    • 名無しのヒーロー
    1393
    2021年08月16日 19:23 ID:bpri9iv8

    >>1392

    発動短だから対面なら毒の時以外ライザには関係ないんじゃないかな、別の敵が積んでるならサイレントも消されるけど

    • 名無しのヒーロー
    1392
    2021年08月16日 19:09 ID:nb7e2yri

    新カードの状態異常回復って実質ライザの下方じゃね?

    • 名無しのヒーロー
    1391
    2021年08月15日 18:24 ID:o93igl6k

    HAの1回目→キャンセル→HA1回目繰り返したら少し早くできて壁に追い詰めると擬似的にハメはできるけどやっぱ遅せぇ

    角度ズレるかスタン出ると結局抜けられるし

    下方され続けて攻撃倍率1.20のぶっ壊れ期待してます❤️

    • 名無しのヒーロー
    1390
    2021年08月12日 16:50 ID:hpud5z39

    >>1345

    自分も含め貶してるの好感持てる

    • 名無しのヒーロー
    1389
    2021年08月12日 16:36 ID:pogsrl9t

    >>1388

    そも弱い

    • 名無しのヒーロー
    1388
    2021年08月12日 15:46 ID:ptc8qxab

    偏見かもしれないけどライザの地雷率異常

    • 名無しのヒーロー
    1387
    2021年08月09日 08:43 ID:cmleo1ng

    確実に数は減ってるからまた強化入りそう

    んでまた弱体入って~のループやな

    • 名無しのヒーロー
    1386
    2021年08月08日 21:45 ID:grxosa4a

    >>1385

    やっぱ某ゴリラ頭おかしくねぇ...?

    なんであんなバケモンが数ヶ月も放置されてんのよ... 運営こわ

    • 名無しのヒーロー
    1385
    2021年08月08日 21:26 ID:r5k03gqk

    >>1381

    あっちは即死、こっちはノックバック込みで何とか殺せる、だぞ

    • 名無しのヒーロー
    1384
    2021年08月08日 20:05 ID:ptc8qxab

    耐久もキルも妨害もできないくせにライザ使うなよ

    • 名無しのヒーロー
    1383
    2021年08月07日 22:50 ID:t6f5vz6e

    はやくコンパスでの冒険終われよ。

    • 名無しのヒーロー
    1382
    2021年08月07日 18:34 ID:ptc8qxab

    なんでバトアリでライザ使うんだよw散歩したいならフリバいけな

    • 名無しのヒーロー
    1381
    2021年08月07日 00:29 ID:grxosa4a

    ライザのHS重くなって弱くなったなぁとか思ってたけど、そもそもスタンからでも繋がる確殺HSならこんなもんが妥当か。

    某クソゴリラのせいで感覚バグってたわ

    • 名無しのヒーロー
    1380
    2021年08月06日 18:45 ID:j8bussz4

    足だけ1個前に戻してほしいな

    • 名無しのヒーロー
    1379
    2021年08月05日 23:19 ID:dfub9n3w

    >>1378

    使いやすい性能してるってのもあると思う

    • 名無しのヒーロー
    1378
    2021年08月05日 21:01 ID:at2lwlnr

    可愛いって理由で使用率高いんだろうな。好きな人には本当に申し訳ないが見た目が忠信やピエールだったら使用率は間違えなく低かったと思う。

    ピエールはめちゃくちゃ強いけど見た目のおかげで下方回避できてるんだと。

    • 名無しのヒーロー
    1377
    2021年08月05日 17:54 ID:nviejnm7

    >>1358

    こいつが人気なのって連以外なら何でも組めるからじゃね、野良適正は普通だと思うわ

    • 名無しのヒーロー
    1376
    2021年08月05日 15:02 ID:k1dsrlva

    >>1353

    使用率は股間率とオシャレ率が高いからか?

    • 名無しのヒーロー
    1375
    2021年08月04日 21:36 ID:hbgnamw4

    >>1372

    マジか当てられたら強いのになぁ

    • 名無しのヒーロー
    1374
    2021年08月04日 18:53 ID:rr9p1rw1

    >>1372

    階段くらいの上半身下半身程度の差なら当たる、わかりやすく言えば立体交差のCの段差の下と上じゃ光線掠ってるように見えるけど当たらない。レアケースだけど階段上から押し出す形で階段下に押されて当たらなくなって生存って事なら数回ある

    • 名無しのヒーロー
    1373
    2021年08月04日 18:43 ID:dr6bfrqj

    >>1372

    ビーム部分は段差一段上がるだけで当たらんから上下判定弱すぎる

    • 名無しのヒーロー
    1372
    2021年08月04日 06:39 ID:hbgnamw4

    こいつのビームって上下範囲どうなってるの?ちゅら島cから上当てれる?

    • 名無しのヒーロー
    1371
    2021年08月03日 10:39 ID:i8va00kb

    >>1365

    ただのデキレごり押しで草

    • 名無しのヒーロー
    1370
    2021年08月02日 21:19 ID:fszs6zds

    >>1368

    👆

    キボウノハナー

    • 名無しのヒーロー
    1369
    2021年08月02日 13:38 ID:cgschlgs

    >>1368

    もっと弱くなってほしいわ

    運営がどこまで下方してくるか楽しみ

    • 名無しのヒーロー
    1368
    2021年08月02日 13:35 ID:p40zlwve

    勝ち負けも強さも関係なく使用率が劇的に低くならない限り、下方修正は止まらねぇぞ!

    だからよ、使うんじゃねぇぞ…。

    • 名無しのヒーロー
    1367
    2021年08月02日 04:47 ID:pnh3j03s

    >>1365

    キル=勝ちじゃないからなぁこのゲーム

    ラスト20秒でひっくり返される事なんてザラだしね

    s6ぐらいだとデキレ難民も多いからもっと上にいってから判断した方がいいと思う

    • 名無しのヒーロー
    1366
    2021年08月02日 03:25 ID:ngfzawhy

    上方も下方もいらなかった

    • 名無しのヒーロー
    1365
    2021年08月01日 07:41 ID:gdqczn9k

    野良s6デキレ220回復無しキルデッキでほぼ毎試合アタガンよりキル取れてる。完成されすぎてんだよなー。

    • 名無しのヒーロー
    1364
    2021年07月30日 16:47 ID:m9tl7i85

    >>1360

    その強みを皆が見出そうとして上方欲しいけど使って使って使用率上がって下方の結果よ

    使用率上がって下方

    リュウと逆で数が多すぎて勝率高くなってんのよな

    • 名無しのヒーロー
    1363
    2021年07月30日 14:27 ID:qqmjoy2o

    >>1360

    全て活かすのは無理でも、デッキと立ち回りを研究すれば何キャラかの強みを出すことは出来るでしょ?

    下にあるのだけ拾えば

    号令積むだけで周囲と確殺っていうグスとモノクマの2人の強みを持ててることになるじゃん

    • 名無しのヒーロー
    1362
    2021年07月30日 14:06 ID:jkx7b485

    >>1356

    切り替えってことだろjk

    • 名無しのヒーロー
    1361
    2021年07月30日 13:53 ID:hujc6umn

    >>1347

    そもそもモノクマが少ないってのもあるけど

    • 名無しのヒーロー
    1360
    2021年07月30日 13:26 ID:on9555qg

    >>1358

    何体かの長所ってよりは

    ライザの強い点を挙げたところ

    それで使うなら〇〇でよくね?ってなるのよ

    しかもこのゲーム実はカード4枚しか積めないから

    いろんな長所があったとしても

    全て生かすのは無理なのよ

    • 名無しのヒーロー
    1359
    2021年07月30日 13:24 ID:on9555qg

    >>1356

    街に二次元がない世界生きてるんかか?

    • 名無しのヒーロー
    1358
    2021年07月30日 13:21 ID:qqmjoy2o

    他のキャラで良いってキャラが何体か上がるってことは、それぞれに及ばないにしても何体かのキャラの長所を持ち合わせてるってこと

    野良性能が高いって言うのはそういうことだよ

    • 名無しのヒーロー
    1357
    2021年07月30日 13:03 ID:hujc6umn

    >>1356

    リアルと2次元は別よ

    • 名無しのヒーロー
    1356
    2021年07月30日 12:00 ID:cksv7tvh

    >>1352

    さすがにこの程度で勃起できるのはやばくないか???お前街とか前屈みで歩いてるん?

    • 名無しのヒーロー
    1355
    2021年07月30日 11:06 ID:tbxo464o

    >>1347

    モノクマでスタンってあんまり見ないよね

    脇積んでるのたまに見るくらい

    • 名無しのヒーロー
    1354
    2021年07月30日 11:03 ID:grxosa4a

    >>1352

    逆にフル勃起すらできないならガチでライザ使う理由ない

    • 名無しのヒーロー
    1353
    2021年07月30日 10:59 ID:tbxo464o

    >>1350

    ライザがそれってことは

    こいつより勝率低いキャラは全部そうなるな

    • 名無しのヒーロー
    1352
    2021年07月30日 09:53 ID:pexucpzr

    わざわざこの雑魚キャラ使ってるってことはフル勃起しながら

    プレイしてるんでしょ?

    チー牛きっしょw

    • 名無しのヒーロー
    1351
    2021年07月30日 09:42 ID:hujc6umn

    >>1347

    正味スタン当てれば確殺できるHS持ちは既にタンクにモノクマという改造されたキャラがいるからHS目的でもモノクマの方が強いんですよねぇ...前はまだ2回溜まる可能性があったけど今回のできつくなったし

    • 名無しのヒーロー
    1350
    2021年07月30日 05:48 ID:rr9p1rw1

    Q.ライザは強いですか?

    A.股間に聞け

    Q.ライザのデッキテンプレはなんですか?

    A.股間に聞け

    Q.ライザはドア積むべきですか?

    A.股間に聞け

    Q.使用率高かったんだから強いんですよね?

    A.股間に聞いた

    大体これで答えられそう

    • 名無しのヒーロー
    1349
    2021年07月30日 05:20 ID:an50ettq

    使用率見て弱くするって、、、みんな強いから使ってるわけじゃないのに

    • 名無しのヒーロー
    1348
    2021年07月30日 01:01 ID:m9tl7i85

    状況によってはめぐみん並のHAで回復してもHSはHA当たらんと貯まらんし

    HSで倒すためにいちいち芋ってたら役に立たんし、ルックス以外が他キャラで良いのが辛い

    • 名無しのヒーロー
    1347
    2021年07月30日 00:58 ID:m9tl7i85

    >>1344

    逆にHS以外で強い部分あったとしてもそれ他キャラで良くね?ってなるからな

    そのHSさえHA当たらないのにゲージ下方されたし

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ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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