Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】ライザのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (20ページ目)

  • 総コメント数2243
  • 最終投稿日時 2024年08月29日 21:25
    • 名無しのヒーロー
    1346
    2021年07月29日 21:29 ID:ntf948yf

    さよなライザ

    • 名無しのヒーロー
    1345
    2021年07月29日 20:03 ID:qqmjoy2o

    >>1341

    こんなサイト見て書き込みまでしてる時点で君も私もチー牛でしょ

    • 名無しのヒーロー
    1344
    2021年07月29日 16:31 ID:oo8sjfmw

    ライザレベルで弱いとかwww

    弱いと尖ってないシナジーないを混同してる奴いて草

    • 名無しのヒーロー
    1343
    2021年07月29日 15:44 ID:lmg9fizn

    >>1341

    名前出すなら自身のフォロワ少ないTwitterでやってな?

    ここは私怨書き込むところじゃないで

    • 名無しのヒーロー
    1342
    2021年07月29日 15:22 ID:t0fsbc1f

    >>1341

    名前9文字やんどゆこと?まぁ名前は隠せ

    • 名無しのヒーロー
    1341
    2021年07月29日 14:46 ID:pexucpzr

    そういやからあげクン増量中とかいうS7低デキレの貧乏カスもライザ使ってたな

    どうやらこいつにはチー牛のちんこを刺激する何かがあるらしい

    • 名無しのヒーロー
    1340
    2021年07月29日 14:45 ID:hujc6umn

    >>1327

    性能語る上で野良リリカより強いか弱いかの時点でライザは弱い

    • 名無しのヒーロー
    1339
    2021年07月29日 02:03 ID:e1d80wip

    号令からHSで一本確定取れるのはなんだかんだ良い調整だと思うよ。単にインフレが進んじゃってるだけでもう半年早ければそう悪いキャラ性能じゃあなかった。

    • 名無しのヒーロー
    1338
    2021年07月29日 01:17 ID:i89il6vr

    やる事ないから

    脳死できるって利点はあるけど

    他キャラで脳死してた方が強いから

    結局このキャラじゃなくても良い

    • 名無しのヒーロー
    1337
    2021年07月29日 01:16 ID:i89il6vr

    >>1328

    野良リリカって書いてるのに

    固定前提で話とは…?

    • 名無しのヒーロー
    1336
    2021年07月29日 01:14 ID:i89il6vr

    >>1330

    ミクの適正カードは

    ミクコラボで全部手に入るだろ いいかげんにしろ

    • 名無しのヒーロー
    1335
    2021年07月28日 18:51 ID:s2ju3ru3

    >>1323

    見た目がおっさんだったら使用率めっちゃ下がるだろうね

    それでも適正カードが多いから一定の需要はあるだろうけど

    • 名無しのヒーロー
    1334
    2021年07月28日 14:46 ID:grxosa4a

    >>1328

    あーまぁ確かに固定前提で話しすぎたかも。野良なら自分で合わせと妨害握れるのは強みかもね。

    • 名無しのヒーロー
    1333
    2021年07月28日 14:37 ID:bc7k5q9r

    >>1328

    いやリリカより強みないは無理がある。特にクセのない周囲タンクでHAリジェネもめぐみん並でアバ号令きてるからHSでキルもってけるのは明確な強み。足も通常も悪くないしね。ただ固定でとなると貴方の言う通り他と補完し合える尖った性能が無いから採用理由が薄くなる。総じて野良向けだと思います

    • 名無しのヒーロー
    1332
    2021年07月28日 14:32 ID:grxosa4a

    >>1328

    野良リリカよか強いとは思うけど、採用する理由は無いよなってこと。

    リリカならサポガン積みとかリリバフとかリリカにしかない強みあるけど、ライザについては何をするにしても他キャラでいいなってのが辛い。これでルックスが悪かったら普通に使用率最下位有りうると思う。

    • 名無しのヒーロー
    1331
    2021年07月28日 08:38 ID:rr9p1rw1

    >>1328

    今ただでさえ増えてるルルカ利敵しないだけでリリカ以下はない

    • 名無しのヒーロー
    1330
    2021年07月28日 08:28 ID:ekwil0w8

    まぁ、ミクに比べたらまだ適正カードがあるだけマシよ

    • 名無しのヒーロー
    1329
    2021年07月28日 01:09 ID:qqmjoy2o

    >>1328

    野良リリカ以下は流石にないかなぁ

    近周遠で好きなスタンとガードブレイクが詰めて、体力が高いおかげで低耐久ガンナーには強めに出れる

    攻撃と足下げられたのとHS重くされたので今まで以上にキルし辛くなったくらい

    • 名無しのヒーロー
    1328
    2021年07月28日 01:00 ID:grxosa4a

    >>1327

    端的に言えば弱かった

    何か明確な弱点抱えてた訳じゃないけど、これといった強みも一切無い。何をするにしても中途半端で、結局他キャラで良くね?ってなる。

    現状だとルックス以外何も採用理由がない。性能面ならまだ野良リリカの方が採用理由ある。

    • 名無しのヒーロー
    1327
    2021年07月27日 23:05 ID:rmpexwp7

    いや結局こいつは強かったの?弱かったの?

    • 名無しのヒーロー
    1326
    2021年07月27日 17:00 ID:lbj8l0m2

    >>1323

    火力枠とらんからまだリリカよりはマシよ

    • 名無しのヒーロー
    1325
    2021年07月27日 15:14 ID:pexucpzr

    こいつただでさえ弱いのに

    デキレ低い貧乏チー牛を勃起させる見た目してるからゴキブリ並に味方来るのムカつくわ

    • 名無しのヒーロー
    1324
    2021年07月27日 14:06 ID:hj9axop6

    >>1323

    リリカよりはマシだと思いたい

    • 名無しのヒーロー
    1323
    2021年07月27日 13:26 ID:s84y2ykr

    リリカみたいに好きだから使ってる人多いんだろうな

    • 名無しのヒーロー
    1322
    2021年07月27日 12:44 ID:s64z89iz

    >>1221

    これまでコンパスのHAは、

    スプのダッシュも含めて

    横移動しか使ってないんだよね

    • 名無しのヒーロー
    1321
    2021年07月27日 12:40 ID:s64z89iz

    HS重くされたらキル取れないやないかい

    • 名無しのヒーロー
    1320
    2021年07月27日 12:19 ID:i3kr3v4h

    >>1315

    1ヒット15%だよ。いつかは忘れたけどどっかで上方が来た。このアビは割合でhsが溜まるから総hsゲージが上がろうが15%のまま。

    • 名無しのヒーロー
    1319
    2021年07月27日 12:10 ID:rr9p1rw1

    >>1315

    ん?ライザHA1ヒット10%じゃなかった?複数にヒットしたら×人数分で。

    つまり元の100に20%足して120の10%だから12%分になるのかな

    • 名無しのヒーロー
    1318
    2021年07月27日 11:03 ID:hj9axop6

    >>1300

    むしろ運営がこの辺のコメ見て

    いやがらせしてきてるとしか思えない

    • 名無しのヒーロー
    1317
    2021年07月27日 11:02 ID:hj9axop6

    >>1311

    GBGHS 即死じゃないし 発生遅いし

    合わせにくいし 合わせても自強化系死なないし で

    そこまで強くないと思うが

    ライザも抜けれることあるし同じだけどな

    即死と同じって考えなのは 違うと思うぞ

    • 名無しのヒーロー
    1316
    2021年07月27日 10:59 ID:hj9axop6

    >>1306

    そんなお前は何使ってるんや

    • 名無しのヒーロー
    1315
    2021年07月27日 09:07 ID:grxosa4a

    >>1314

    どの意味で言ってんのか分からないけど恐らくそう。

    元々、HA1発当たる毎に15%蓄積でそれは変わってないはずだから、HS貯めるのに必要なHAの数が増えたってことは無いはず。

    • 名無しのヒーロー
    1314
    2021年07月27日 08:51 ID:b2l741io

    今回の修正HAのHSゲージ蓄積量も20%増加したの?

    • 名無しのヒーロー
    1313
    2021年07月27日 07:16 ID:pogsrl9t

    コイツも野良リリカ並みにヘイト買ってる?

    • 名無しのヒーロー
    1312
    2021年07月27日 06:09 ID:qcdei5c8

    このキャラが使用率高いのは大半が強さじゃ無いと思うんだけどなぁ。

    • 名無しのヒーロー
    1311
    2021年07月27日 04:34 ID:hvjfb209

    >>1305

    GBGhsは、やってる事擬似オルタhsなのに、貯まるの速すぎて

    試合運びによるけど、1試合に2回使える事あるし残当だけど

    ライザはまじで意味わからん

    性能は適正でしょ………見た目が良いから使用率高いだけじゃねぇの?

    ライザは強いけど、強すぎて下方しろって言う程じゃなかったし

    • 名無しのヒーロー
    1310
    2021年07月27日 01:11 ID:d16h8dpu

    太もも下方しない限り使用率下がらんて

    • 名無しのヒーロー
    1309
    2021年07月27日 00:50 ID:sp97mhjc

    >>1301

    すまん、猿に失礼だったわ。考える能力がある分猿の方が有能だな

    • 名無しのヒーロー
    1308
    2021年07月27日 00:47 ID:grxosa4a

    これでもHAが初期の速度なら良かったんだけどな

    スタンからでも繋げられる確殺HSを、HAを駆使して回転数上げていくってことが出来れば、多少重くなろうが十分戦えるようになるのに。

    • 名無しのヒーロー
    1307
    2021年07月27日 00:33 ID:oa185po0

    ほんと草。修正欄でライザが目に入ったとき、ああ上方来たなって思ったからビックリした

    • 名無しのヒーロー
    1306
    2021年07月26日 22:34 ID:anoeaga7

    これだけ弱くなったんだ、マジでアリーナで使うのはやめてくれ

    好きなキャラが下げられてうざいのは分かるけど意地張って使われると味方が勝てんくなるんや

    • 名無しのヒーロー
    1305
    2021年07月26日 22:19 ID:qqmjoy2o

    なんであれだけ長い間暴れてきたリュウのクソ軽波動拳は10%様子見で許されて、そこそこ重いgbgとライザは20%ドーンwやねん

    • 名無しのヒーロー
    1304
    2021年07月26日 20:52 ID:bo2z1vw6

    >>1302

    HAと体力の下方も忘れてるよな^^

    • 名無しのヒーロー
    1303
    2021年07月26日 20:48 ID:jsrsup2s

    >>1282

    ミスプするとすぐ煽られるゲーム普通の人継続してやらないって

    • 名無しのヒーロー
    1302
    2021年07月26日 19:57 ID:iorw189y

    通常の下方も忘れてるぞ

    • 名無しのヒーロー
    1301
    2021年07月26日 19:50 ID:oea4wrhh

    >>1300

    猿以下やぞそんなんもわからんのか

    • 名無しのヒーロー
    1300
    2021年07月26日 19:33 ID:sp97mhjc

    開発陣がチンパンジーなんだから仕方ないだろ

    今回の上下調整見て奴らには猿レベルの知能しかないとはっきり分かったからもうバランス調整なんて期待するだけ無駄

    • 名無しのヒーロー
    1299
    2021年07月26日 19:13 ID:kswe7ylb

    おっぱいでかくて太ももムチムチなんだから使用率高いに決まってるだろ!

    • 名無しのヒーロー
    1298
    2021年07月26日 19:03 ID:id8ild9o

    え、また下方???????笑笑笑笑もう使いません。

    • 名無しのヒーロー
    1297
    2021年07月26日 18:59 ID:l7zc6j8h

    ライザ下方されてピリピリしてるみんなに一言申す。

    どぉんまぁぁぁいwwww

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ