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【#コンパス】ライザのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (42ページ目)

  • 総コメント数2243
  • 最終投稿日時 2024年08月29日 21:25
    • 名無しのヒーロー
    233
    2021年03月30日 00:44 ID:bikry7qh

    >>206

    地味に通常と近がモーション優秀だから「主力ではないが油断してるとやられる」程度に見ておくといいかもしれん。

    手負いで戦うと討ち取られるくらいには

    • 名無しのヒーロー
    232
    2021年03月30日 00:42 ID:rcdxijnl

    >>226

    ケルパで猫宮使ってた自分が辛かったということだな。把握した…

    • 名無しのヒーロー
    231
    2021年03月30日 00:40 ID:qsev8cur

    >>197

    設置しない代わりに豪華になったガトりんだとも思ってる

    • 名無しのヒーロー
    230
    2021年03月30日 00:38 ID:t8zrgdgw

    >>220

    表記だけどヒーロー選択画面のアビリティとかはヒーロースキルパワーで統一されてて、虫眼鏡マーク押して出てくるキャラクター紹介の特徴だとヒーロースキルゲージで統一されてる。

    • 名無しのヒーロー
    229
    2021年03月30日 00:38 ID:bikry7qh

    ところで「壁ハメが得意なライザ」っていう字面がエロく感じるのは何故だ。

    いやその通りなんだが

    • 名無しのヒーロー
    228
    2021年03月30日 00:33 ID:t8zrgdgw

    >>220

    と思ったけど敦はヒーロースキルゲージって表記だから運営の気分だわ

    • 名無しのヒーロー
    227
    2021年03月30日 00:32 ID:kq9afqzi

    >>130

    ???「やっぱつれぇわ」

    • 名無しのヒーロー
    226
    2021年03月30日 00:31 ID:t8zrgdgw

    >>206

    攻撃力ミクより0.05高いだけだぞ。普通に妨害積んだ方が強いと思う。後ハメは処理速度遅すぎてタイマンでしか機能しないし問題ないと思う。

    • 名無しのヒーロー
    225
    2021年03月30日 00:25 ID:q5sej9px

    >>206

    一対一なら勝負ありだけど、キルとるまでに時間がかかるから、混戦だと逆にキル取られる。

    • 名無しのヒーロー
    224
    2021年03月30日 00:24 ID:t8zrgdgw

    >>220

    hsゲージってのは俺たちユーザーが勝手に言ってるだけで正式名称はヒーロースキルパワーって言うだけ。ポケモンの種族値個体値努力値みたいなもん。セイバーオルタとかのアビリティも同じ表記

    • 名無しのヒーロー
    223
    2021年03月30日 00:21 ID:cu814y35

    >>220

    HSの威力じゃないんですね なるほどです

    • 名無しのヒーロー
    222
    2021年03月30日 00:19 ID:da7gl16r

    >>220

    HSゲージ増加じゃなくてパワー増加なのたしかに気になる。ただの間違い?

    • 名無しのヒーロー
    221
    2021年03月30日 00:16 ID:cu814y35

    >>208

    この前のダンまちと違って赤おかあさん以外がゴミすぎる

    • 名無しのヒーロー
    220
    2021年03月30日 00:14 ID:t3djodhv

    >>219

    HA当てるとHSゲージ増える

    • 名無しのヒーロー
    219
    2021年03月30日 00:12 ID:cu814y35

    この子のアビリティのHSパワーってどゆこと?

    • 名無しのヒーロー
    218
    2021年03月30日 00:12 ID:ghxoflx7

    >>192

    あー、hsは確かにあってもいいけど、ほら、これはこれでええかなと思うよ。

    強いだけが楽しいわけじゃないしさ

    • 名無しのヒーロー
    217
    2021年03月30日 00:06 ID:q2bcaw0m

    >>215

    少し言い過ぎたわすまそ

    無視してくれ

    • 名無しのヒーロー
    216
    2021年03月30日 00:06 ID:m9tl7i85

    >>215

    いやまだ実装されたばっかだし当たり前

    当たり前のことでそこまでキレてたらコンパスしない方がいい

    • 名無しのヒーロー
    215
    2021年03月30日 00:03 ID:q2bcaw0m

    こいつ使うやつ地雷多すぎだろ

    • 名無しのヒーロー
    214
    2021年03月30日 00:02 ID:pd0zffiq

    >>212

    情報自体は1月くらいに出てたから早めに始めた人は2回は回せるはず

    • 名無しのヒーロー
    213
    2021年03月29日 23:50 ID:rr9p1rw1

    >>206

    攻撃力が残念なので使えても妨害スプ構成やろな

    • 名無しのヒーロー
    212
    2021年03月29日 23:50 ID:bnageo8x

    めっちゃほしいけどやはり課金しないと初心者にはきついかも

    • 名無しのヒーロー
    211
    2021年03月29日 23:49 ID:g06pew4c

    >>158

    試合終了と爆破合わせるとなかなかカッコいいよ

    まぁそれだけだけど()

    • 名無しのヒーロー
    210
    2021年03月29日 23:47 ID:g06pew4c

    >>154

    コンパスはそもそも新規を集めようとする姿勢が見られない

    • 名無しのヒーロー
    209
    2021年03月29日 23:38 ID:rcdxijnl

    >>206

    連投すまんが、そもそも壁際HAでハメれるのは問題でない?

    • 名無しのヒーロー
    208
    2021年03月29日 23:33 ID:reqs3zqm

    >>162

    赤のおかあさんは使い所普通にありそうだが

    • 名無しのヒーロー
    207
    2021年03月29日 23:29 ID:j606tzg5

    >>200

    ペンライトみてぇなHSどうにかするだけで大分違うと思うわ。少なくとも今は演出過多な極細無誘導イナシュみたいなもんだし怖さが全くない。撃たれてもなんなら隣に走っていってアピかます余裕まである。

    • 名無しのヒーロー
    206
    2021年03月29日 23:24 ID:rcdxijnl

    なんだかタンクの顔したアタッカーな気がしてきたんだが、使ってる皆様、どうなんでしょう?

    • 名無しのヒーロー
    205
    2021年03月29日 23:24 ID:a77xr4w1

    >>154

    コラボで人集めんといかんのにねえ。新規が増える見込みは低い

    • 名無しのヒーロー
    204
    2021年03月29日 23:19 ID:m9tl7i85

    >>202

    またタンクが覇権握ったらもう楽しくねぇ

    • 名無しのヒーロー
    203
    2021年03月29日 23:17 ID:t8zrgdgw

    >>195

    ハメあるしハメれなくても十分強いからhaはマジでこのままでいい。初期GBGみたいに滑りhaできなかったり発生クソ遅かったりしないし。hs弄って腐ってるアビリティどうにかしてもらえればいい。

    • 名無しのヒーロー
    202
    2021年03月29日 23:05 ID:l6yrex1t

    >>200

    耐久性皆無のタンクが輝けるほど環境は甘くないんだ。

    • 名無しのヒーロー
    201
    2021年03月29日 23:05 ID:pd0zffiq

    >>200

    HS上方は必須まである

    • 名無しのヒーロー
    200
    2021年03月29日 23:02 ID:m9tl7i85

    いやこれでいい、調整しなくていい

    これ以上何か上方したら強キャラからぶっ壊れになる

    HA結構強いし、めぐみんの妨害バージョンと考えたら中々っしょ

    何なら壁でHA当てたらはめれるんだが

    もし強いて調整するって言うならHSのビーム当たったら転倒して何度も当たる(ノクトHS判定)ようにすればそれだけでいい

    • 名無しのヒーロー
    199
    2021年03月29日 23:01 ID:q7wwcrop

    >>195

    (あっ現状敵が壁際無警戒な時が多いってことです)

    • 名無しのヒーロー
    198
    2021年03月29日 22:57 ID:q7wwcrop

    >>195

    確かに。あまり情報が広まってないからかもしれないけど、ハメも可能だもんね。これ上方したら壊れるか……。

    • 名無しのヒーロー
    197
    2021年03月29日 22:53 ID:aisnqw5w

    HS何あれ、追尾しないイナシュじゃん

    • 名無しのヒーロー
    196
    2021年03月29日 22:51 ID:t8zrgdgw

    >>195

    流石に範囲広くしたらヤバくないか?太鼓とか狭まった場所があるマップだとエグいことになると思うぞ。haは普通に使えるレベルはあるからどう見ても弱いhsの方を弄るべきだと思う。

    • 名無しのヒーロー
    195
    2021年03月29日 22:44 ID:q7wwcrop

    >>186

    範囲を広げればいいんじゃないすかね

    • 名無しのヒーロー
    194
    2021年03月29日 22:44 ID:fk9f0rhp

    なんかアダムとデッキ間違えたんじゃないかって始龍カノライザがほぼ一人ででらクラ敵1陣まで蹴り(近)で無双していくとこに遭遇してしまった、臣使ってた俺唖然

    • 名無しのヒーロー
    193
    2021年03月29日 22:40 ID:t8zrgdgw

    >>186

    逆に伸ばしたら至近距離当たらなくて使いにくいぞ。それに周カノ太鼓より普通に号令きてるのスタンで良くないか?

    • 名無しのヒーロー
    192
    2021年03月29日 22:38 ID:t8zrgdgw

    >>190

    でも流石にhsは上方欲しくないか?

    • 名無しのヒーロー
    191
    2021年03月29日 22:37 ID:da7gl16r

    >>136

    ふーん、えっちじゃん。

    • 名無しのヒーロー
    190
    2021年03月29日 22:22 ID:ghxoflx7

    正直このぐらいの強さでいい。最近強すぎるhaのキャラばかりだったから嬉しい。

    • 名無しのヒーロー
    189
    2021年03月29日 22:22 ID:q06gcg3y

    イベアリだとライザ×6の場合も多いし

    回復抜いてダメカ2枚にすると勝てる

    これ豆な

    • 名無しのヒーロー
    188
    2021年03月29日 22:19 ID:klof8sqf

    >>186

    猫宮のHAみたいにするのはどう?

    • 名無しのヒーロー
    187
    2021年03月29日 22:12 ID:bpri9iv8

    キテルちゃんからのHSなら使い物になるな、HAは引き寄せ転倒ととらえて近を繋げればソロでも効果が高い

    • 名無しのヒーロー
    186
    2021年03月29日 22:11 ID:ffcm645g

    HAの射程伸ばしてよ。

    ちょっと後退されたら当てられないし、周カノ太鼓当ててもHAに繋げられない。HA射程短すぎて使いづらすぎる。

    • 名無しのヒーロー
    185
    2021年03月29日 22:04 ID:gq3wv39q

    >>113

    爆発の所だけで良いから確殺にしてくれ…

    • 名無しのヒーロー
    184
    2021年03月29日 22:02 ID:bikry7qh

    「タイマンで壁にハメたらほぼ勝ち。そうでなくとも味方が討ち取れる」って状況が多いので攻撃力そこまで重視しなくてもいいかもしれない。(最重要はHPで他はあればいい、程度)

    HAとの兼ね合いがいいワキンヤンや転倒系が候補か。

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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