Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】【転スラ】転生したらスライムだった件のステータスと評価

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: ゲストユーザー
最終更新者: Editor05355

#コンパスのURカード「【転スラ】転生したらスライムだった件」のスキルやステータスを紹介しています。「【転スラ】転生したらスライムだった件」の評価を知りたい方は参考にしてみてください。

【転スラ】転生したらスライムだった件の基本データ

【転スラ】転生したらスライムだった件の評価とスキルレアリティUR
属性
タイプ-/吸/防
入手ランクコラボガチャ
ガチャコラボ
テーマ転スラコラボ

スキル説明
被ダメージをライフに変換する(6秒間)

倍率-
倍率詳細-
クールダウン32秒
発動時間

限界突破ステータス
攻撃防御体力
Lv16822444
Lv2014146920
Lv30179591,170
Lv40217711,421
Lv50256841,671
Lv60294961,922

【転スラ】転生したらスライムだった件の評価

カードの評価★★★
カードの評価詳細
【文スト】双つの黒の水属性版。全天首都防壁Hum-SphereLLIKに迫る攻撃ステータスの高さが特徴。

クールタイムが2秒延びるが全天の枠に入れることができる。


▼ステータス比較

画像攻撃Lv20防御Lv20体力Lv20
【文スト】双つの黒112461,395
【転スラ】転生したらスライムだった件14146920

種類吸収の可否
通常攻撃
貫通×
ガードブレイク×
ダメージのみのHS
グスタフのHS×
貫通/ガードブレイクのHS×
凍結
凍結時のガードブレイク×

各カードの使い方と対策

  • 【近】
  • 【遠】
  • 【連】
  • 【周】
  • 【貫】
  • 【強】【弱】
  • 【防】
  • 【移】【帰】
  • 【止】
  • 【癒】【続】
  • 【罠】
  • 【毒】
  • 【黙】
  • 【奪】
  • 【閃】
  • 【押】
  • 【破】
  • 【鍵】
  • 【全】
  • 【引】
  • 【害】
  • 【除】
  • 【返】
  • 【人】
  • 【異】
  • 【帯】
  • 【波】
コンパス攻略WikiTOP
【掲示板のルール】
  • #コンパス掲示板への書き込みは基本的に自由な話題や雑談で問題ありません。ただし他ゲームの話題や、誹謗中傷、不適切な画像の投稿、外部への誘導や宣伝、RMT、その他荒らし行為はご遠慮ください。
  • 上記に該当する投稿を発見された場合は、Badボタンや通報(削除依頼)をお願いします。
    多数のBadボタンが押されると、そのコメントは全ユーザーから非表示となります。
    ブロックをするとそのIDのコメントが全て非表示になり、通報(削除依頼)がされます。

▼表示方法

右上の「∨」をタップすることで表示できます。

  • 荒らしに反応する人も荒らしです。悪質なユーザーはIDをブロックしてスルーしましょう。⇒ GamerchヘルプFAQ:荒らしとは?
  • 荒らし行為・迷惑行為は一貫して無視、荒らしについての発言なども一切しないようお願い致します。
  • また、なるべくコメントのツリー化(返信機能)を意識して掲示板をご利用ください。
コメント (【転スラ】転生したらスライムだった件)
  • 総コメント数20
  • 最終投稿日時 2024年10月01日 12:08
    • Good累計50 名無しのヒーロー
    20
    2024年10月01日 12:08 ID:je7m95ud

    >>19

    こっちは回復できるから...

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    19
    2024年10月01日 05:12 ID:d3r7txe1

    fateでよくね

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    18
    2024年09月11日 12:23 ID:afp5wrrb

    このカードを最後に、発動短のガードはSR含めても出てないのか。

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    17
    2023年11月30日 11:55 ID:n25licvs

    コラボデッキなら相性が良い

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    16
    2023年10月06日 03:41 ID:plput3sr

    >>15

    ライフ変換は発動無なら相手の何かに合わせて回復に変えられるんだけど発動短なら合わせにくいしctたった2秒とはいえ全天でもいいかなってなるのよ

    全天と同じ使い方出来るからその時点で強いんだけど同じ使い方出来るだけで終わりやすい

    色が取りにくい赤とかならともかく青だしね

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    15
    2023年10月04日 10:50 ID:f1hrvuih

    これ隠れてるけどかなりやばくね?

    全天とct2しか変わらないとは思わなかった

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    14
    2022年12月17日 21:33 ID:cf279ep9

    どう考えても全天よりもめちゃくちゃ価値高いよ。

    • 名無しのヒーロー
    13
    2022年10月12日 15:46 ID:t2wc0ab6

    妻と違ってアインズ以外は合わせに使えないから回復効果は半ば飾りとはいえ、ステは全天と遜色ないし、体力ステな上に再入手の望みも薄いfateの青全天に変わって実質青全天としてつかえるんでない?

    緑は被りやすいし、ct2秒は家に対する朝露見たいなもんってことで

    • 名無しのヒーロー
    12
    2022年10月12日 13:43 ID:t1op7a1f

    >>11

    アインズは適正あるけど他は別に全天でもいいかなって感じ

    • 名無しのヒーロー
    11
    2022年10月12日 13:01 ID:kiupfq3i

    めっちゃ強いとおもったけど意外とコメないな

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ