【#コンパス】ゲームバズーカガール(GBガール)のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (10ページ目)
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名無しのヒーロー
4692021年03月09日 23:06 ID:hb5cdjvi終盤取られているC付近でHS撃ち出したら味方触ってくれの合図
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4672021年03月09日 16:39 ID:lunz8v1bリザルト画面で13とへんなおどりしてるの可愛い
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4652021年03月09日 11:42 ID:q91z47ij攻撃力低くて良いから耐久のが欲しかった感
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4642021年03月08日 16:01 ID:bnef93e4HSの師匠はマジスクの影響を受けないようで、マジスク中にHS使うと師匠→GBGの順番で発射する。
だからマジスク中にポータルをすぐに妨害したいときは、背中をポータルに向けてHSを使うといい…かもしれない
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4632021年03月08日 12:12 ID:mky9gq2oGBGにアタッカーが合わせるように動かれると中々めんどくさい
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4582021年03月07日 23:38 ID:juuyv94q段差上からのHA→下も巻き込める
段差下からのHA→段差で消える
グレートウォールやどっひゃ〜の階段でHAしたら全く機能しないのが致命的すぎる
リュウのHS程度でいいから上も下も巻き込めるようにしてくれ
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4572021年03月07日 23:13 ID:j606tzg5自分が必要としていても周りから求められていなかったらどんな生まれ方をしても忌み子なんだ。自分さえ愛していれば良いはただの自己満足なんだ。
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4542021年03月07日 20:06 ID:e83lckuoニーズヘッグ並みの耐久与えたらどうだろうと思ったけどそれでもニーズヘッグの方が強そうだな
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4532021年03月07日 20:01 ID:bpri9iv8そもそもこのサイトをよく見てないんか知らんけど低耐久であるという書き込みがかなりあるからこのツリー立てたんで誰も問題にしてないとか無駄なごね方しに出てこられても困る
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4522021年03月07日 19:13 ID:d1uwd8dc状況も見ずにHA構えたりして味方との連携を考えずに使ってるやつが多いからしゃーない。新キャラだし上手い人はこれか徐々に出て来るだろうよ。
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4512021年03月07日 19:04 ID:ps4va2w4こいつが活躍しないほど戦いやすいし勝率は良い
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4502021年03月07日 14:34 ID:ot034stuHAがガード割ってもよかったのでは勘違いするほどいまいちな性能
まあ遠距離ガード割なんてきた日にはぶっ壊れ呼ばわりは不可避だが
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4472021年03月06日 23:32 ID:j606tzg5リリカはカード早くなって立ち回り面が改善されてきたから脱却寸前やぞ。少なくとも固定での地位がある以上最早メグメグと同列ではない。まぁ替わりにgbgが入る感じだが
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4462021年03月06日 19:41 ID:k55cqxpv曲が神なのは勿論だけど、ピノキオピー本人の絵も可愛くていい。
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4452021年03月06日 19:36 ID:j606tzg5上方どころか不具合修正という名の下方食らったけどな。いくら何でもここまで勝率低いなら前回のメンテでちょっとでもいいから上方入れても良かったと思うがなぁ。実装初週で最底辺はいくらなんでもひどすぎる。
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4432021年03月06日 18:31 ID:kmpa71ip運営が最初からちょうどいい強さで出すことが出来ないなんて分かりきってるからぶっ壊れで出されて環境が大荒れするより、あえて最初弱めに出してある程度様子見た後から上方した方がいいと思うわ。個人的にはこれでいいから今後もこのスタイルで新キャラ出して欲しい。
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4412021年03月06日 17:27 ID:j606tzg5GBG→初回勝率51位
ニズヘ→初回勝率6位
初期ニズヘみたいなのを実装しろとは言わんが加減しろ。
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4392021年03月06日 14:23 ID:grxosa4aコイツが低耐久であることは間違いないだろ。正直体力盛ったとこでたかが知れてるし、どうせ立ち回りでカバーするんだから、そんなとこにリソース割くくらいなら少しでもATK上げた方がいいだろって話。
それに誰も低耐久を問題にはしていない。ガンナーが低耐久なんざ今に始まった話では無いしそれは正味どうでもいい。
問題はその基礎スペックの低さの代わりに持っているはずの強みがない事なのよ。HAもHSも使い所を選びすぎて使いづらい。その割にはガンナーとして平均レベルのステータスしかない。それが弱いって言われてる部分なのよ
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4382021年03月06日 13:29 ID:bpri9iv8いや前述したけど「ステ」も「攻撃速度」も低いから極振りしても駄目だって話なの、雀の涙にもならん
そんで俺が言いたいのは「こいつが低耐久なわけじゃない」ってことで、「立ち回りで回避できる」って奴が攻撃ステ全振りするならすりゃいいけどそいつが「低耐久」とか言ってんのはおかしいんだよ。理想高いだけで攻撃食らってるんじゃねえか
回避を掲げて体力落としながら結局攻撃食らってるならそれはただの自己責任でそうなってるだけでこいつの耐久が特別低いわけじゃない
こいつの修正すべき箇所は「低火力」であって「低耐久」ではない
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4372021年03月06日 11:36 ID:grxosa4aというかGBGが臣のフルーク耐えたところで感あるよね。
ギルやニズヘみたいに、HPでフルカノ受けきってゆららで返す、みたいな芸当が出来るわけではないし。
リリカとかもそうだけど、フルーク耐え切れるようにするというよりは、そもそもフルークを喰らわない様な立ち回りが肝要なわけで。そういう意味じゃ別にHP盛ろうが盛るまいがあんま変わらん。タンクムーブが出来るわけでもあるまいに。
それに通常速度が遅いなら尚更1発毎の火力を上げるべき。だからデッキは攻撃に寄せた方がいい。
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4362021年03月06日 09:22 ID:bpri9iv8体力ステ系カード1枚か二枚積んでたら多分大体行けるよ、こうすればGBGが強いという話ではなくステータス的に目立って低耐久じゃないという話
ステも攻撃速度も低い奴に攻撃ステカード積んで火力上げようとするのは耐久性能を犠牲にするほどの効果がでない、それよりもう一発入れれる体力あった方が良い
もっと言えばこれをやって低耐久とか言い続けてるといつぞやのカイのように体力上方とかもらうハメになる
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4332021年03月05日 22:59 ID:g5qwaabfコイツもピンクガンナーの仲間入りしてしまうのか?
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4292021年03月05日 19:50 ID:e6iqnwvx正直このゲームに必要ない。
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4282021年03月05日 19:46 ID:pf5hjc5xいやあ曲いいっすね
さすがピノキオピーっすわ
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4262021年03月05日 18:06 ID:jjbqxck4総合ランキング1位おめでとう
下方されたら笑う
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4252021年03月05日 13:56 ID:s7rpx0lxイデアは他キャラよりノクバ距離が伸びるからその場しのぎ以上に味方が動く余裕作れる
発生と硬直はいじったらHAハメできそうだから今の雑に使えないままでいい気がする
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4242021年03月05日 10:54 ID:b2snkw1lミクで野良やってるけどこいついるとそこそこ助かる。
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4232021年03月05日 10:12 ID:gn50c46h使えなくもないけど使い所もない。
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4222021年03月05日 09:11 ID:grxosa4aすまん読み間違えたわ。
とはいえ、交戦中のサポートとして使うならHAの、少なくとも出はもう少し軽くないと使えんよ。イデアで味方救える、は正直GBGじゃなくともできる話だし。
キル性能は今のままでもいいかもしれんが、それはそれでサポート性能上げんと使えない。こういう言い方もなんどけど、現状のGBGのHAは精々まといの火筒程度のサポート力しかないよ。
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4212021年03月05日 08:45 ID:bjwbojhs逆にその状況で味方のサポートできるガンナーほぼいないが
イデア入れとけば味方の転倒くらいは守れるし足速いから味方いなくても最低限の自衛はできる
ダウンした敵には通常でいいけどそんな話した?
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4202021年03月05日 08:32 ID:grxosa4aそれはGBG本体が狙われない前提でしょう。結局後隙が大きい分、周りに敵がいない状態じゃないとHAを構えられない。味方のサポートが前提となるサポート型はいらないです。
あと、ダウンした敵には普通に通常刺してください。HAで吹っ飛ばされちゃうと取れるキルも取れなくなってしまうので。