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【#コンパス】ゲームバズーカガール(GBガール)のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (9ページ目)

  • 総コメント数879
  • 最終投稿日時 2024年08月29日 04:03
    • 名無しのヒーロー
    519
    2021年03月14日 20:22 ID:hlytqn9e

    もともと今の評価っぽいガンナーの予定なのに上方されたら不愉快言われてて草

    • 名無しのヒーロー
    518
    2021年03月14日 16:16 ID:leun0olq

    このヒーロー削除要求

    • 名無しのヒーロー
    517
    2021年03月14日 15:48 ID:agpuf6pi

    >>507

    確かにそうですね

    煽り返してしまいすみませんでした

    もっと大人になります

    • 名無しのヒーロー
    516
    2021年03月14日 13:22 ID:grxosa4a

    ギャルのようでギャルではない何か

    • 名無しのヒーロー
    515
    2021年03月14日 09:38 ID:hdlwjwp1

    >>507

    わざわざ煽る必要あるんこれ

    普通に言ってああそういうことねでいいじゃん

    • 名無しのヒーロー
    514
    2021年03月14日 01:22 ID:dem1gznw

    >>507

    お前別にエフェクトを直せって書いてないじゃん

    俺は見た目より大きいから横判定をエフェクトに

    合わせて狭くして欲しいんだと思ったんだが?

    書いてないことを証拠にするなよ雑魚www

    • 名無しのヒーロー
    513
    2021年03月14日 00:21 ID:bikry7qh

    タイマンだと容易く討ち取れるがアタッカーとの連携が上手いと崩せる気がしない・・・・

    • 名無しのヒーロー
    512
    2021年03月14日 00:01 ID:flf6n6ce

    >>507

    これだからはやとちり童貞は困るぜ

    • 名無しのヒーロー
    511
    2021年03月14日 00:00 ID:flf6n6ce

    >>507

    ??見た目より大きいから直せって言ってんの。別に横判定を狭くしろって言ってんじゃなくてエフェクトを直せってことだよ。よく見ろ雑魚

    • 名無しのヒーロー
    510
    2021年03月13日 13:44 ID:fj5bnn5f

    ソーンと同じ不愉快キャラになってて草

    • 名無しのヒーロー
    509
    2021年03月13日 13:17 ID:ooj0298f

    HA速くなったのはありがたいけど旋回速度は下げて欲しい、使ってる側としてもかなり理不尽

    弾がデカくなるほど速度落ちるくらいして欲しいもん

    • 名無しのヒーロー
    508
    2021年03月13日 13:02 ID:hpv9vf88

    >>506

    ビームに突っ込みでもしない限り横の真空判定とか食らうことなくね…?

    • 名無しのヒーロー
    507
    2021年03月13日 12:19 ID:dem1gznw

    >>506

    ?????

    ただでさえ避けやすいのに横判定狭くしたら

    クソ雑魚になっちゃうよ?

    あとお前みたいな奴ってすぐ「チート」

    とか大袈裟に伝えるよな

    はよ直せよ

    • 名無しのヒーロー
    506
    2021年03月13日 12:11 ID:h0x1c4qp

    こいつのHS見た目より横判定でかいのチートだろ普通にはよ直せよ

    • 名無しのヒーロー
    505
    2021年03月13日 09:30 ID:gqyeczzp

    >>458

    気持ちは分かるが、それだと立体交差やグレウォで凶悪になるから今のがちょうどいいかもね.....

    HSは下方向無限っぽいから許して

    • 名無しのヒーロー
    504
    2021年03月12日 21:43 ID:sjfdj48f

    >>503

    元々そういう趣旨のキャラ定期

    • 名無しのヒーロー
    503
    2021年03月12日 21:05 ID:sopnpin4

    好きなキャラがストレス製造機になりました!脳が破壊されそうです!!

    • 名無しのヒーロー
    502
    2021年03月12日 20:00 ID:fc0f2l7m

    >>500

    そりゃそうやわ

    • 名無しのヒーロー
    501
    2021年03月12日 18:36 ID:ot034stu

    >>497

    カノーネだけでもキツいのに、グラナード出たからね…

    • 名無しのヒーロー
    500
    2021年03月12日 17:48 ID:j3iefhk8

    立体のc前の低い場所でhA打つとポータルまで届かん

    • 名無しのヒーロー
    499
    2021年03月12日 14:13 ID:nghkh2ao

    普通に激ウザガンナーになってて草

    • 名無しのヒーロー
    498
    2021年03月12日 09:44 ID:hlytqn9e

    >>497

    ピスメは…ピスメは活躍できないんですか

    • 名無しのヒーロー
    497
    2021年03月12日 08:45 ID:t0fsbc1f

    >>493

    アイズも相まってイェーガー増えそうだね

    • 名無しのヒーロー
    496
    2021年03月12日 03:54 ID:rr9p1rw1

    一応ダメカ無しでHA使ってきたら連切りアバカン辺りがほぼ入る、硬直減ったとはいえまだまだ隙だらけよ

    • 名無しのヒーロー
    495
    2021年03月12日 02:36 ID:ot034stu

    HA使いやす過ぎて草生えるwwwww

    • 名無しのヒーロー
    494
    2021年03月12日 02:00 ID:spo21c67

    >>493

    デルミンアイズノクトあたりはダメカとかHAで強引に詰めれるからおすすめ

    ディーバ積み多いフルカノアタッカーは対面キツいだろうね...

    • 名無しのヒーロー
    493
    2021年03月12日 01:25 ID:m2qttskc

    ディーバアタッカーじゃ攻めるのきついなこれ…

    • 名無しのヒーロー
    492
    2021年03月11日 22:12 ID:g6123pn0

    これデキレ高いとHAの威力やばいぞ

    後隙少ないしステージによってはかなり強い

    • 名無しのヒーロー
    491
    2021年03月11日 21:58 ID:dlj1o675

    構えた瞬間にきてるちゃん打つと確定スタンだったけど、モーション改修で回避できるようになった?

    • 名無しのヒーロー
    490
    2021年03月11日 21:20 ID:hbd4mlg1

    アバカン真空確定だったのに二回もHAで吹っ飛ばすのやめてください( ;∀;)

    • 名無しのヒーロー
    489
    2021年03月11日 21:02 ID:ghg2kntg

    HAモーションいじるとハメれちゃいそうだから射程修正入ると思ってたわ

    • 名無しのヒーロー
    488
    2021年03月11日 20:18 ID:qjn42rfx

    HAに関してはかゆいところに手が届いた感じ

    • 名無しのヒーロー
    487
    2021年03月11日 20:14 ID:n57dqd7d

    格上相手にも戦えるようになりました

    デキレだけのカス共を狩ってきます

    • 名無しのヒーロー
    486
    2021年03月11日 20:00 ID:j240gjl8

    HA起き攻めできるようになってて草

    それを加味した調整だと思ってたけどやっぱコンパス運営って感じ。

    • 名無しのヒーロー
    485
    2021年03月11日 19:02 ID:rr9p1rw1

    いやちょ…これカイ云々以上につよない?

    • 名無しのヒーロー
    484
    2021年03月11日 18:29 ID:e34wqmhm

    はえー使いやすい…

    • 名無しのヒーロー
    483
    2021年03月11日 18:14 ID:j606tzg5

    HAも結構気軽に構えられるようになったし立ち回りが軽くなった。欲を言えば攻撃じゃなくて耐久を上げて欲しかったがとても満足のいく上方だわ

    • 名無しのヒーロー
    482
    2021年03月11日 17:26 ID:gfgpdtth

    やっぱちょい前から調整班変わっただろ

    • 名無しのヒーロー
    481
    2021年03月11日 17:20 ID:grxosa4a

    やっぱりあの性能は様子見性能だったのね

    • 名無しのヒーロー
    480
    2021年03月11日 17:18 ID:t0fsbc1f

    まぁ壊れではないと思うよ

    それこそサポガン寄りだから編成事故もあるだろうし

    • 名無しのヒーロー
    479
    2021年03月11日 17:07 ID:highp832

    鬼のように上方されたな

    散々言われていた弱い部分をほとんどカバーする修正だからこの運営は優秀

    • 名無しのヒーロー
    478
    2021年03月11日 17:04 ID:l7fdhr8a

    ハメできるようになったね

    • 名無しのヒーロー
    477
    2021年03月11日 11:09 ID:grxosa4a

    とりまHAの発生もうちょい早くして欲しい

    それだけで大分違う

    • 名無しのヒーロー
    476
    2021年03月11日 09:44 ID:hlytqn9e

    >>475

    俺ももともと妨害メインだからダメカ3してたら安定した

    • 名無しのヒーロー
    475
    2021年03月10日 19:05 ID:d1uwd8dc

    >>471

    俺は元よりそういう妨害メインの方針だから火力よりも耐久が欲しい。

    • 名無しのヒーロー
    474
    2021年03月10日 18:45 ID:j0mu669y

    >>471

    お兄ちゃんも積んでイライラマシーンになろう

    • 名無しのヒーロー
    473
    2021年03月10日 17:52 ID:l7fdhr8a

    >>472

    けっこい、けっこういいよね

    • 名無しのヒーロー
    472
    2021年03月10日 17:30 ID:fsc8dcmk

    けっこい結構強くね?

    • 名無しのヒーロー
    471
    2021年03月10日 14:51 ID:lg0tsjwo

    思ったより火力ないからいっそ諦めてガード2にGB積んで出たらそっちのが勝率良くなって草

    こいつ殴るより相手の進行食い止めることに専念した方がマシなんじゃ……

    • 名無しのヒーロー
    470
    2021年03月10日 00:55 ID:jad8vy8r

    個人的にはディバカウンターアバカン型が使い勝手がいい気がする。

    当てた相手を飛ばせるにしても結局この型するなら他のガンナーでもいいと言う話になりそうだが…

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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