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【#コンパス】ゲームバズーカガール(GBガール)のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (7ページ目)

  • 総コメント数879
  • 最終投稿日時 2024年08月29日 04:03
    • 名無しのヒーロー
    620
    2021年06月04日 01:09 ID:rr9p1rw1

    >>607

    ありがとう、お礼にむっつりスケベの称号をさしあげる

    • 名無しのヒーロー
    619
    2021年06月04日 01:07 ID:rr9p1rw1

    >>617

    メンテ後初日にケルパタイマンしてた時対岸から極太ビームが尻掠めた時はビビったわw

    • 名無しのヒーロー
    618
    2021年06月04日 00:25 ID:qsev8cur

    >>617

    実質無限射程でガドブレ付きはシンプルに強いな

    • 名無しのヒーロー
    617
    2021年06月01日 23:20 ID:jv4zcy27

    なかなか使いやすくなった。HSの距離がほぼ無限になったのはとても助かる。

    • 名無しのヒーロー
    616
    2021年05月31日 20:48 ID:cny3qjtc

    >>615

    ⑦三人共、良い体つきをしている

    ⑧プレイヤー人気はさる事ながら、公式でネタにされたり大会になったりしている

    ⑨13にも出来ないことがある。GBも出来ないことはある。

    • 名無しのヒーロー
    615
    2021年05月31日 20:41 ID:cny3qjtc

    >>614

    ④二人共翼は無いのに大きく飛び上がる

    ⑤13もGBGもhaの後隙が大きく、プッシュ量も大きい

    ⑥通常攻撃に無駄な動きが多い

    • 名無しのヒーロー
    614
    2021年05月31日 20:36 ID:cny3qjtc

    ゲームバズーカ天使説

    ①GBは白髪であり、元天使である13も

     白髪である

    ②13→誰に習ってもいない飛び方で

       飛んでいる

     GB→ミニゲーム『戦場のGB』は遊び   方の説明がないが、プレイヤー   の9割以上が遊べている

    ③13はアビリティやスキルによって

     タフ。GBも調整文からわかる通り  頑丈らしいことがわかる

    • 名無しのヒーロー
    613
    2021年05月31日 17:54 ID:grxosa4a

    悪くない強化

    大きな変化はないけど良くなった

    • 名無しのヒーロー
    612
    2021年05月31日 13:58 ID:qsev8cur

    >>598

    お前を信じてGBGに手を出したらボコられた

    昔の俺に謝って

    通常攻撃の射程が同じでカノーネ得意なところが似てるというならまあわかる

    • 名無しのヒーロー
    611
    2021年05月30日 15:04 ID:rr9p1rw1

    >>598

    ここは掲示板な、多数の意見が交じり合う場所なんだから独り言呟く場所じゃないし違う意見くらいあるだろ。許せないならTwitter辺りで一人でブツブツ呟いてたら?っていうかそっちのがお似合いじゃない?

    っていうのが俺の個人の意見なんだけどどうかな?

    • 名無しのヒーロー
    610
    2021年05月30日 14:19 ID:m9tl7i85

    >>599

    いや、俺の意見と言っただけで他人の意見取り入れないさすがコンパス民は俺からすればいきなり煽るお前がさすがコンパス民なんだが

    • 名無しのヒーロー
    609
    2021年05月25日 17:02 ID:deboa633

    >>608

    佐藤もジャスティスも効かないから、実装直後の今だけよ

    • 名無しのヒーロー
    608
    2021年05月25日 15:40 ID:qsev8cur

    HA中のアリスぶっ飛ばせないの辛いな…

    背後カノーネやスタンが有効だからまだ救いがあるとは言え

    • ぱん
    607
    2021年05月23日 21:11 ID:ed51lwzd

    >>604

    剣6足3がいいと思いますよ 素で足が速いのでメダル振らなくてもアタッカーの近距離避けられるので、メダル振って安定感を増やしてもいいと思います GBGはそこまで火力が高いわけじゃないので剣9でもいいと思いますが、上記の点も踏まえて足3剣6でいいと思います

    • 名無しのヒーロー
    606
    2021年05月17日 17:02 ID:qjgi3frh

    マジスクの奴あれ不具合なんかい...

    • 名無しのヒーロー
    605
    2021年05月17日 13:28 ID:bnef93e4

    以前にマジスク中でもHSの師匠は影響なしで打てるとコメントしたけど、どうやら不具合だったもよう。本日のメンテで修正予定らしいです。

    • 名無しのヒーロー
    604
    2021年05月17日 01:57 ID:rr9p1rw1

    余ったメダルで回してたんだけど色違いで足3と剣3+剣3付いたんだけど足切って剣9か同色足3剣6狙うか足9狙いにした方がいいのかどれがいいんだろ、教えてGBGプロのえろい人

    • 名無しのヒーロー
    603
    2021年05月15日 22:26 ID:nj8tgpj1

    >>599

    まぁ。許したれ。

    • 名無しのヒーロー
    602
    2021年05月13日 10:48 ID:fe3ehzat

    >>586

    レオンがいらん

    • 名無しのヒーロー
    601
    2021年05月12日 17:32 ID:qnh9h0tk

    >>599

    明らかに性能違うのに他人の意見取り入れないで全否定とか生きるの辛そうだな。

    流石コンパス民

    • 名無しのヒーロー
    600
    2021年05月12日 16:02 ID:m9tl7i85

    >>599

    そりゃ俺個人の解答だから別に良きだろ

    HA妨害に使えるのは同じだし

    • 名無しのヒーロー
    599
    2021年05月12日 11:00 ID:rr9p1rw1

    >>598

    13と運用法全く違うのになんで13と比べたん?

    • 名無しのヒーロー
    598
    2021年05月11日 17:03 ID:m9tl7i85

    使ってて使いにくさはあるものの13の上位互換な気がしてきた

    • 名無しのヒーロー
    597
    2021年05月06日 01:44 ID:pho4vkxg

    >>596

    ソルもおんなじやん

    • 名無しのヒーロー
    596
    2021年05月04日 22:43 ID:b9dq0yi7

    >>594

    そんな限定的な状況の話されても…

    • 名無しのヒーロー
    595
    2021年05月04日 05:18 ID:k78f8u1b

    絶対ハイモデル化以前に作ってたモデルやん

    • 名無しのヒーロー
    594
    2021年05月04日 01:53 ID:p5xpjrfk

    壁に押し付ける形だとHAからのHAが間に合うのでダメカないと詰み

    • 名無しのヒーロー
    593
    2021年05月03日 20:58 ID:ip64qwtd

    2on2の時は、HAbotしてる方が何だかんだ詰められなくて強い。

    チャージ即射連発で相手を振り回して、隙を見せた瞬間味方のアタッカーにキルしてもらう。

    2on2だと基本HAのみで封殺出来る。

    ていうか連発しないと回復抜きの突貫デッキが多いから詰まられると捌ききれずに落とされる。

    • 名無しのヒーロー
    592
    2021年04月29日 23:48 ID:b8gsp1hc

    強いかどうかは置いといて中々のクソゲーを押し付けるキャラだよな

    • 名無しのヒーロー
    591
    2021年04月28日 23:14 ID:jk8k16w3

    正直つまらなくなるから味方にも相手にもいて欲しくない

    • 名無しのヒーロー
    590
    2021年04月22日 17:48 ID:apfjn2ne

    >>589

    ありがとうございます!オンでやってみます

    • 名無しのヒーロー
    589
    2021年04月22日 13:58 ID:bl3i6jog

    >>588

    オンで引き撃ちメイン派

    振り向き滑りHAも意表を突けていいけど、安定した戦いできるのはやっぱり引き撃ちしつつ、適宜HAで距離取る形かなと思う

    • 名無しのヒーロー
    588
    2021年04月22日 13:12 ID:apfjn2ne

    追従オンオフどっちが良いですかね

    使ってる人どっちにしてますか?

    • 名無しのヒーロー
    587
    2021年04月21日 15:50 ID:debxu3bl

    HAの出がめっちゃ早いのが強いわ

    • 名無しのヒーロー
    586
    2021年04月21日 14:44 ID:bs96o7e9

    >>585

    無しかな流石に

    • 名無しのヒーロー
    585
    2021年04月21日 14:26 ID:l2q2fmvk

    カノーネレオン全天みみみってあり?

    • 名無しのヒーロー
    584
    2021年04月21日 14:03 ID:c7jm2jlu

    強くはないけど決して弱くもない。他のキャラにも言えるけど結局は使う人次第

    HAばっかで全く加勢してくれない無能もいればちゃんと時と場合を考えて適度に敵を吹っ飛ばしてくれる人もいる

    • 名無しのヒーロー
    583
    2021年04月19日 04:38 ID:q6wabxql

    弱いと思ってだけどHAがかなりうざいから敵にいると萎えるキャラ。ダメカ非搭載キャラ使ってる時の対面はクソガキ並みに殺意湧く。

    • 名無しのヒーロー
    582
    2021年04月18日 17:24 ID:ha2zf12s

    味方のコイツ三分間ちゅらの段差から降りずずっとHAしてるのマジで殺意湧いた

    • 名無しのヒーロー
    581
    2021年04月18日 11:05 ID:sufxdck7

    HAボットやめてくれ。味方が敵をリアルにぶっ飛ばしすぎてキル取れねぇんだわ。HAは時と場合を考えてやってほしい

    • 名無しのヒーロー
    580
    2021年04月13日 11:34 ID:ti77ncs3

    >>579

    味方のスタン時にマックスぶっ飛ばすか

    味方がスタン時に吹っ飛ばすか

    きてるちゃんかけてマックス吹っ飛ばすか

    転倒入れて吹っ飛ばすか

    言われてる通りc奪取時に吹っ飛ばすか

    • 名無しのヒーロー
    579
    2021年04月11日 19:34 ID:mbqdbiei

    HAどんな時に使ってる?

    味方のC奪取に合わせてCに撃ったり壁ハメ妨害したり、ハマる時はすごく使うんだけど、

    逆に全くHA使えずに終わる試合も多くてさ

    • 名無しのヒーロー
    578
    2021年04月10日 00:11 ID:qsev8cur

    ちゃんと戦えるレベルの器用貧乏で、

    HAのおかげで独自の強みもあって、

    かなり良い塩梅のキャラだと思ってる。

    • 名無しのヒーロー
    577
    2021年04月07日 12:10 ID:qqmjoy2o

    結局のところ速射のほっそいやつ当てられるか、詰めてきた所にカノーネを確実に当てられるかの2点が上手いとかなりウザったい

    逆にそれが出来なくて味方の影からHAで敵逃がすだけじゃかえって利敵になりかねん

    • 名無しのヒーロー
    576
    2021年04月07日 01:06 ID:b91eeah6

    みんな弱いって言ってるけど全然そうは思わないんだけど。相手しててくっそうざい

    • 名無しのヒーロー
    575
    2021年04月06日 17:45 ID:c4n7fibo

    カノーネ当たらないからエンジェルアロー刺したら思いのほか勝ててビックリしてる

    やっぱり貫通が正義だわこれ(レオンは連切りが面倒くさいので不採用)

    • 名無しのヒーロー
    574
    2021年04月03日 19:53 ID:trdliojn

    >>573

    確かにまだ実装から一ヶ月ちょっとだし、その辺は仕方ないかな。

    ありがとう

    • 名無しのヒーロー
    573
    2021年04月03日 11:13 ID:q86bhm4v

    >>572

    俺はGBG持ってない勢だけど、リアルタイムで使ってる動画を見るまではHSの範囲がC覆えるほどだとは知らなかったよ。一応触りはしてたけど絶対踏まれるって思ってた。何割かは多分そういうこと。

    • 名無しのヒーロー
    572
    2021年04月03日 00:19 ID:trdliojn

    Cポータル覆う形でHS撃ってるのに、味方誰もポータル触ってくれないの何で…?

    • 名無しのヒーロー
    571
    2021年03月30日 23:21 ID:golqehig

    >>569

    緊急時ダメカ割るのはともかくとして

    ならドルケやカウンターってのも通じない(飛ばされる)からガンナーのHSとしては優秀な部類かと

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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