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【#コンパス】ゲームバズーカガール(GBガール)のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (8ページ目)

  • 総コメント数879
  • 最終投稿日時 2024年08月29日 04:03
    • 名無しのヒーロー
    570
    2021年03月30日 19:05 ID:jiic896f

    >>569

    最初は弱いって感じるけど、使い続けると意外と強いって感じるんだよね。ガードブレイクだし、当たったら吹っ飛ぶし、範囲広いし、hs軽いしで。臣と違って弾速が遅いわけじゃないから、合わせちゃんと練習すれば発生の遅さも意外と気にならない。

    • 名無しのヒーロー
    569
    2021年03月30日 18:22 ID:bjmd4c4x

    こいつのHS強い?

    まぁ、ガー不なのは強いか

    • 名無しのヒーロー
    568
    2021年03月30日 03:17 ID:m474g1w1

    なかよし学級通ってそう

    • 名無しのヒーロー
    567
    2021年03月30日 00:36 ID:qsev8cur

    >>554

    羨ましすぎる

    • 名無しのヒーロー
    566
    2021年03月30日 00:30 ID:bikry7qh

    ライザが「壁にハメたら勝ちアタッカー寄りタンク」な特性のせいかガールとクソ相性が良い……。

    • 名無しのヒーロー
    565
    2021年03月29日 09:57 ID:bikry7qh

    結局ガード吐かせてアタッカーの援護に注力するからカノーネ+アバカンやきてるちゃんどっちか欲しい。

    • 名無しのヒーロー
    564
    2021年03月29日 09:36 ID:qsev8cur

    ソーン相手にいるとキツくない?

    • 名無しのヒーロー
    563
    2021年03月29日 08:22 ID:bikry7qh

    >>558

    ありがとう。

    ガード張った途端にカノーネアタッカーに豹変するスタイルでやったら普通にクソ強いわ足9

    • 名無しのヒーロー
    562
    2021年03月27日 08:05 ID:o5h0nsas

    頼むからちーちゃん積まないでくれ

    味方の負担えぐいんじゃ

    • 名無しのヒーロー
    560
    2021年03月26日 20:08 ID:nfp7ilxn

    けっこいのこいつウザいよー|ω・`)|ω・`)

    • 名無しのヒーロー
    559
    2021年03月25日 14:03 ID:l75bb7zd

    ピエールのモチーフカードはこいつのにするべきだった

    • 名無しのヒーロー
    558
    2021年03月24日 22:55 ID:shz0f6cw

    >>554

    ガンナー最速の足を持って隙あらばぶっ飛ばしていけ

    多分この上なくうざい

    • 名無しのヒーロー
    557
    2021年03月23日 19:25 ID:noauyapl

    >>555

    出てくれただけマシと思え…

    • 名無しのヒーロー
    556
    2021年03月23日 17:57 ID:m5ninx7b

    >>552

    ダメカ張ってくるアタッカーにしっかりカノーネを当てられるかが最初の評価の分かれ目じゃないかな

    • 名無しのヒーロー
    555
    2021年03月23日 17:09 ID:b9wogy4r

    ピックアップの時頑張って貯めたヒロチケ全部突っ込んで出て来なかったのにピックアップ終わって忘れかけた時に来るこいつに殺意覚えた

    • 名無しのヒーロー
    554
    2021年03月23日 16:08 ID:bikry7qh

    何の因果か足9出来たんだがどう運用しろと・・・・・

    • 名無しのヒーロー
    553
    2021年03月23日 07:51 ID:kibpn8su

    >>552

    普通に敵に来て欲しくないキャラなんやけど

    • 名無しのヒーロー
    552
    2021年03月22日 22:08 ID:benpr3th

    普通に上方でそこそこ舞えるキャラになったと思ったし自分で使ってもそこそこ強かったんだけど、このキャラ弱いの?結構まだ弱いって言ってる人いるんだけど。

    • 名無しのヒーロー
    551
    2021年03月22日 19:18 ID:sqy6h21v

    >>547

    ドジっ子でかわええやないかい

    プレドロどや顔ピンクと

    キモ顔アップショタガキと一緒にしたらあかん

    • 名無しのヒーロー
    550
    2021年03月21日 22:40 ID:ecn6xoql

    楽しいぃぃぃぃ!!

    こうやって文句垂れてるヤツらを狩るのが楽しいよぉぉぉぉ!!

    • 名無しのヒーロー
    549
    2021年03月21日 18:35 ID:c2et1lpk

    >>507

    はやとちり童貞は草。黒歴史

    • 名無しのヒーロー
    548
    2021年03月21日 13:18 ID:c0rlbqbc

    >>543

    ニズへにも頑張らせろ

    • 名無しのヒーロー
    547
    2021年03月20日 23:27 ID:eg0ckogr

    個人的にリリカスやクソーンと同じくらいベスプレが腹立つキャラ。、あとうるせぇ。

    • 名無しのヒーロー
    546
    2021年03月19日 11:59 ID:kua2yq34

    >>545

    ああなんだ、GBGそんなに突き抜けてるのね。全キャラ中一番高いって程度なら隠しステでいいと思ってたけどそんな高いならアビだね。

    • 名無しのヒーロー
    545
    2021年03月19日 11:20 ID:a2hsrw43

    >>544

    アタリのプッシュ量そんな特別なもんじゃないぞ

    元々アタリはKB/dowm58%で上方修正から85%になっただけで同じプッシュ量のキャラ11人おる

    コンパスの水平方向のプッシュ(KB/dowm)はGBGがでるまでは4つあって100%(タンク全員) 85%(セイバーリコアタリリュウ等) 58%(デズザクレイ等) 37%(春麗レムダム等)でGBGは150%でタンクよりも水平方向のみ、プッシュ量が高いからアビリティは唯一性かな。

    プッシュ量が高ければ高いほど良い訳ではなくて、高いと剥がしやすいけどカードハメできない、低いとカードハメができたり通常に繋げたりするがタンクを剥がしにくいとかね。

    • 名無しのヒーロー
    544
    2021年03月19日 10:36 ID:kua2yq34

    アビリティとかじゃなく、ただの性質としてアホみたいなプッシュ量を与えられたアタリという奴がおってな……

    • 名無しのヒーロー
    543
    2021年03月19日 08:00 ID:t0fsbc1f

    >>542

    メグメグだって頑張ってるんだぞ頑張れ

    • 名無しのヒーロー
    542
    2021年03月19日 07:45 ID:nudi5xn0

    段差の判定が厳しすぎる…が上方されるとうざいんで段差の仕様はこのままで…

    • 名無しのヒーロー
    541
    2021年03月18日 19:36 ID:a2hsrw43

    >>540

    石渡キャラなんだし、ハメられない方がおかしい

    石渡キャラの宿命

    • 名無しのヒーロー
    540
    2021年03月18日 19:14 ID:tmzdgu41

    まってこいつのhaでちゅら島でハメられたんだけど、これはどうにかしたほうが良くないか

    • 名無しのヒーロー
    539
    2021年03月17日 16:45 ID:q7wwcrop

    >>531

    牙突系にぶつけても面白い方向に飛んでくよね。

    • 名無しのヒーロー
    538
    2021年03月17日 16:14 ID:t0fsbc1f

    >>535

    前じゃなくて後なのか…ありがとう

    • 名無しのヒーロー
    537
    2021年03月17日 16:07 ID:bikry7qh

    >>531

    着眼点は好きだ

    • GBG3固定に出会ったグス
    536
    2021年03月17日 16:07 ID:jtcggmzz

    >>535

    HAのクロスファイア貰ったけど後に当たった側基準で飛んでったよ、完全に同時は知らん

    • 名無しのヒーロー
    535
    2021年03月17日 15:57 ID:t0fsbc1f

    >>531

    真面目にどうなるん?

    • 名無しのヒーロー
    534
    2021年03月17日 15:46 ID:grxosa4a

    >>531

    なぜ猫宮でやったし

    • 名無しのヒーロー
    533
    2021年03月17日 15:31 ID:lsuthsnr

    メダルは何がいいの?

    • 名無しのヒーロー
    532
    2021年03月17日 12:52 ID:l4we6khe

    >>531

    おもしろいね

    • 名無しのヒーロー
    531
    2021年03月17日 11:00 ID:rr9p1rw1

    トリビアの種 No.839

    GBGのHAを両側から同時に当てると真上に吹き飛ぶのか?

    • 名無しのヒーロー
    530
    2021年03月17日 03:55 ID:i364pznb

    >>525

    アイズ対策にもなるしね

    • 名無しのヒーロー
    529
    2021年03月17日 03:54 ID:i364pznb

    >>527

    あのカードはそもそもGBG以外が使っても、その辺の壁に当たるぐらいは飛ばすからアビリティ活かせるかというと微妙な気がする。

    ガードの上からでも補正かかって結構飛ぶとかはあるのかもしれないけど。

    まあ吹き飛ばしカードは結局ステージ次第。

    でもせっかくアビリティがあるんだから使いたい気持ちはめっちゃわかる。

    • 名無しのヒーロー
    528
    2021年03月17日 03:45 ID:i364pznb

    妨害系のGBGとアイズが多すぎて、キル役が誰もいない編成事故が起こりがち。

    妨害アタガンやりたいなら固定でやってほしい。

    まあ私がキルスプタンやれば済む話なんですが...

    • 名無しのヒーロー
    527
    2021年03月17日 01:40 ID:dpu93zrb

    URジェニト積むのどう?

    • 名無しのヒーロー
    526
    2021年03月16日 21:19 ID:cu814y35

    そんなに不愉快ならガード入れたらよくないか?理不尽キャラじゃないだけまし

    • 名無しのヒーロー
    525
    2021年03月16日 17:38 ID:cqgfoit8

    こいつ対策にイェーガー入れることにした

    • 名無しのヒーロー
    524
    2021年03月16日 10:19 ID:a2z3ekzk

    普通に痛いし、ポタ避け出来ないし、防御系2枚だし

    カノか貫通持ってないとなかなかしぶとくていやらしいキャラになったな。最初と違ってかなり扱いやすい。

    そしてちゃんと動けないとあっさり死ぬペラさとガンナーらしいガンナー

    ド正面からのタイマン(ガールカノ持ち)割ときつくない?

    • 名無しのヒーロー
    523
    2021年03月15日 21:23 ID:c0rlbqbc

    デキレ無かったりカノーネ持ってなかったりする状態で下手にお手玉しようとしたら妻やカウンターで返り討ちにされるっていう感じがすごく良いなって思います(デキレ無い奴並感)

    • 名無しのヒーロー
    522
    2021年03月15日 11:48 ID:hlytqn9e

    >>468

    別キャラ判定なのでは?

    • 名無しのヒーロー
    521
    2021年03月15日 10:26 ID:adsz391x

    近距離後の硬直が長いな

    • 名無しのヒーロー
    520
    2021年03月15日 06:57 ID:aedvgyor

    息の根を続かせるための優しさに満ちたhaなのに、不快とか言って貶してたら、そのうち屠る理由を探さなくなっちゃうよ?

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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