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【#コンパス】ジョーカーのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (27ページ目)

  • 総コメント数1342
  • 最終投稿日時 2024/03/30 19:18
    • 名無しのヒーロー
    82
    2021/06/21 20:43 ID:t9jywdqy

    個人的にはHSを溜まりにくくするか効果時間少し短くするかパワーアップ量減らしてほしい アレ強すぎない?

    • 名無しのヒーロー
    81
    2021/06/21 20:39 ID:bpri9iv8

    >>69

    わかる、あとはこいつにどんだけ足積むかみたいなとこにしか余地がない

    武装探偵社やらグラナートやらを使うか否かみたいなのは人によるだろうけど

    • 名無しのヒーロー
    80
    2021/06/21 20:36 ID:rgccv6lk

    >>74

    後々調整されるかもね

    時間が長めな割にHSゲージは貯まりやすいし

    まぁ、どうなるかは分からんけど結構ちょうどいい?

    • 名無しのヒーロー
    79
    2021/06/21 20:34 ID:rgccv6lk

    >>70

    せっかくのペルソナのコラボキャラなのにヘイト買われるの悲しいしね…

    ちょうどいい強さならみんな万々歳でしょう、良かった

    • 名無しのヒーロー
    78
    2021/06/21 20:33 ID:nndby8r4

    速攻でhs切ってスプ版フルカノアタッカーやんのが無難に強そうだね。こいつの1番の強みdaの転倒じゃなくてhsバフだと思うわ。ダッシュが使えて近発生早いキャラが弱点臣の近火力超えてんのはまじで強いと思う。その代償として実質hsが存在しなくなってるが...

    • 名無しのヒーロー
    77
    2021/06/21 20:22 ID:k6hrnznr

    コンパス ジョーカー

    って入力すると検索候補に「入手方法」て出てくるあたりこれを機に始めた新規が検索しまくってる感じなのかな

    新規さんは煽られてもめげずに頑張ってね

    • 名無しのヒーロー
    76
    2021/06/21 20:13 ID:qfit8fhu

    敦の方が使いやすい気がするのはこいつに慣れてないだけかなぁ

    • 名無しのヒーロー
    75
    2021/06/21 20:01 ID:bpri9iv8

    >>70

    初日だし何とも言えないけどシンプルに技量で強くなる感じはある、どこぞのお面女みたいに誰が使ってもそこそこ強くてストレスみたいにはなってない

    下手な奴はジョーカー使うより他のを使った方が強い

    • 名無しのヒーロー
    74
    2021/06/21 19:58 ID:hiuxtpmx

    いい感じの調整だけどHS1分は長すぎ感が…

    • ジャーキー
    73
    2021/06/21 19:53 ID:cjfg2r5d

    ジャンケンしようぜ!👊✌✋🃏

    • 名無しのヒーロー
    72
    2021/06/21 19:47 ID:em4u7239

    まあ実装前に騒がれてるキャラはさほど壊れでもないのはあるあるだからね

    今回もその類型。

    • 名無しのヒーロー
    71
    2021/06/21 19:38 ID:kdt0ctam

    >>58

    ごめん間違えてました

    • 名無しのヒーロー
    70
    2021/06/21 19:35 ID:fpf3sc0o

    コメント荒れてないってことはイイ感じってことですか?

    • 名無しのヒーロー
    69
    2021/06/21 19:29 ID:si0roban

    サイレントだの色々積んで小細工を弄するよりもシンプルにフルカノ差し込んで戦った方が強いなってのが使ってみた印象。あとカードの後隙がどれも長いからタイマンは結構技量が要る。

    • 名無しのヒーロー
    68
    2021/06/21 19:23 ID:e2xiwntt

    >>66

    そもそもロールが違うからさすがにそれはネガキャンよ。編成考えててそいつらが競合することないだろ。

    あとオルタはHS合わせで殺せるとこが強みだから、そもそもロールが一緒だとしても同族ですらない。

    • 名無しのヒーロー
    67
    2021/06/21 19:22 ID:o8sfv0ip

    >>58

    ダウンする・・・?

    それオールレンジと間違えてるのでは

    • 名無しのヒーロー
    66
    2021/06/21 19:16 ID:acvm39u3

    これセイバーオルタ完全に終わったんじゃ、、、?足も負けてるし火力も負けてるし耐久もジョーカーの方があるし。セイバーが勝ってんのガード貫通するHS持ってるとこぐらいじゃね?

    • 名無しのヒーロー
    65
    2021/06/21 19:16 ID:e2xiwntt

    >>59

    オラトリアしたけりゃ敦、周カノしたけりゃジョーカー。ダメカたくさん積みたかったらザクレイやめてガンナーしろって感じ

    • 名無しのヒーロー
    64
    2021/06/21 19:15 ID:grxosa4a

    >>60

    なんか謎のスーパーアーマーあるよな...

    果たして何かの仕様なのかバグなのか...

    • 名無しのヒーロー
    63
    2021/06/21 19:15 ID:e2xiwntt

    >>58

    弱点攻撃のDAでダウン、だからゲネラールはダウン入らないよ。もし入ってたら強かったね

    • 名無しのヒーロー
    62
    2021/06/21 19:13 ID:m9tl7i85

    ざっくり砕いて比べると

    火力的には敦よりは火力は下だがHPリジェネ無くし、効果時間を長くして継続火力が高いって言った方がわかりやすいな

    ザクレイと比べるとHP回復がないのと通常速度と防御0.05倍低いだけで他全部上位互換です

    大人しく敦かジョーカー使いましょう

    ザクレイはよ上方してもろて、死体蹴りやめろ

    • 名無しのヒーロー
    61
    2021/06/21 19:08 ID:sqxl8juj

    >>57

    つまらない愚痴にコメントありがとう。一週間ぐらいは許してあげようと思います。

    • 名無しのヒーロー
    60
    2021/06/21 19:00 ID:nndby8r4

    >>55

    バグかは知らんがそれ俺もなった。敵ジョーカーとデズがポータル触ってるところにhaしたらデズだけ転倒してジョーカー転倒してなかったからビビった。

    • 名無しのヒーロー
    59
    2021/06/21 19:00 ID:q4u6bnin

    ザクレイと敦と比べてどんな感じ?

    • 名無しのヒーロー
    58
    2021/06/21 18:55 ID:kdt0ctam

    ゲラネールがなかなか強い ダウンする様になるし連発できる上に火力もなかなか出る

    ディーバ旗とセットで使えばHS貯めなくても間に合う

    • 名無しのヒーロー
    57
    2021/06/21 18:46 ID:grxosa4a

    >>53

    まぁどうしても嫌なら今日の間は潜らん方がいいと思う。

    実装当日過ぎればそういう奴は減るから

    • 名無しのヒーロー
    56
    2021/06/21 18:42 ID:bpri9iv8

    >>53

    許せとは言わんし俺はガンガン通報するけどコラボ中そういうアホは増えるぞ

    • 名無しのヒーロー
    55
    2021/06/21 18:42 ID:grxosa4a

    なんかコイツダウンしなくねぇ...?

    アイズやってたんだけど、レンジ当ててもHA当ててもちょいちょいダウンしないことあるんだけど...

    気のせいかしら...

    • 名無しのヒーロー
    54
    2021/06/21 18:38 ID:grxosa4a

    >>53

    エンジョイ期間だし実装当日なんだからそれくらい許してやれよ

    • 名無しのヒーロー
    53
    2021/06/21 18:35 ID:sqxl8juj

    ペルソナ出した過ぎて開幕Aに飛び込むゴミはとりあえずスプやめてもろて。向こうにもジョーカーいるって分かってるのにCを明け渡すのは理解し難い。S3での出来事

    • 名無しのヒーロー
    52
    2021/06/21 18:28 ID:t0fsbc1f

    >>51

    DAはもうじゃんけんだよね

    • 名無しのヒーロー
    51
    2021/06/21 18:23 ID:o8sfv0ip

    あ、これ弱点じゃないとDAのダメージ1倍か

    使ってみたら意外とすぐに対策されてDAの瞬間に属性変換されるし、HSは長いし強いけど切れたら案外貯め直しダルい感じするからキルスプとしては妥当な強さかもしれん

    少なくとも弱くはないけど

    • 名無しのヒーロー
    50
    2021/06/21 18:11 ID:sufxdck7

    >>49

    タンクがはめ殺し出来るのはマズイってことではないでしょうか

    • 名無しのヒーロー
    49
    2021/06/21 18:06 ID:rjgaya1q

    これ属性変えれない時に

    近づかれたらハメられるんすけど

    ライザでハメは無くしましょう!

    って言ってたのはどうした?

    • 名無しのヒーロー
    48
    2021/06/21 18:05 ID:oa185po0

    相手にいたらとりあえず和太鼓ぶつけてる

    • 名無しのヒーロー
    47
    2021/06/21 17:53 ID:sufxdck7

    割と妥当な性能だと思うけどね。HS使ってない素の状態だとあまり強くないしdaもそんな火力出る訳じゃないし。まあ今後下方されそうなところはペルソナが倒されても残ってる点だろうね。

    • 名無しのヒーロー
    46
    2021/06/21 17:04 ID:spo21c67

    カード攻撃も弱点ヒットになってる...

    • 名無しのヒーロー
    45
    2021/06/21 16:54 ID:cfzd4xfg

    弱点ついたdaじゃないと、ダウンもしないし攻撃力の1倍の火力しか出ないらしいね。アクアみたいな感じで。

    • 名無しのヒーロー
    44
    2021/06/21 16:53 ID:e4etm61i

    >>37

    ただカード威力向上中心の「ペルソナ」HSが活きないのがネックだなぁ・・・

    • 名無しのヒーロー
    43
    2021/06/21 16:08 ID:j49djzk3

    弱点でダウンってのは原作準拠で好き

    • 名無しのヒーロー
    42
    2021/06/21 14:24 ID:mt9hpv4s

    >>37

    恒常の中じゃ貴重な赤色もとれる

    • 名無しのヒーロー
    41
    2021/06/21 14:09 ID:rjgaya1q

    >>37

    これめっちゃ悪さできそうやな

    • 名無しのヒーロー
    40
    2021/06/21 13:34 ID:mhvas1ag

    クソ長HSの仕様めっちゃ気になるな

    1分くらい続いて死んでも継続でしょ?

    その間も貯め直し可能でそこまで必要量も多くない

    カード攻撃は1.5倍で確定弱点ヒット

    書き連ねると強い要素しかないけど、移動速度や耐久が増えるわけじゃなかったり、貫通は適用されないとか意外と使ってみないと分からなさそうだな

    キルスプ大好きマンだから愛用するかも

    • 名無しのヒーロー
    39
    2021/06/21 13:26 ID:cksv7tvh

    >>25

    間に合う間に合わないじゃなくて選択肢じゃないってことよ

    • 名無しのヒーロー
    38
    2021/06/21 12:51 ID:bqys1zcm

    >>25

    ?勇者間に合う

    • 名無しのヒーロー
    37
    2021/06/21 10:04 ID:qnukz3tw

    和太鼓いれればサイレント中はずっとこかせるよね、これ

    • 名無しのヒーロー
    36
    2021/06/21 09:33 ID:t0fsbc1f

    >>35

    またグスタフの辛い相手が増えた

    • 名無しのヒーロー
    35
    2021/06/21 09:29 ID:si0roban

    恒常真っ青アダムとか無微課金勢はズッコケ祭りじゃない?

    • 名無しのヒーロー
    34
    2021/06/21 08:14 ID:tmjca8ji

    >>23

    そこはクソ長HSでカバーよ

    • 名無しのヒーロー
    33
    2021/06/21 07:54 ID:pogsrl9t

    >>32

    しかもこっちはカノーネに切り替えられるから有利択っていうね。

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ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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