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【#コンパス】アインズのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数2150
  • 最終投稿日時 2024/04/09 19:36
    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2144
    2023/12/06 18:55 ID:hrclkea0

    >>2143

    え ー い え い え ^p^

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2143
    2023/12/02 00:04 ID:is6ykz8n

    bgmトップクラスに好き ゲーム外だけど

    • 名無しのヒーロー
    2142
    2023/12/01 23:02 ID:ek8wnsdz

    >>2139

    高耐久と思って課金してガチャまわしたけど、高耐久じゃないんだ。

    返金してもらお!!

    バナーに偽りあったらダメだわ。ちゃんと、デバッグしましょう。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2141
    2023/11/24 19:06 ID:hr8kzm3v

    >>2137

    ノガド2できるからって思ったけど今朝露ダブスタあるしな これならガンナー高耐久しかいねぇや

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    2140
    2023/11/17 20:00 ID:plput3sr

    >>2138

    出た当初は防御1.3体力0.8とかだったしその頃の幻影見てるならまあガンナーの中なら高耐久やね


    文面使い回してるだけちゃうかなこれ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2139
    2023/11/17 19:07 ID:ifrsgijg

    皆さんご注目、運営公式アホ発言来ました。

    そりゃその認識なら2Bも高耐久と思って元凶をそのままにして耐久下方してるわけだ。

    ※ちなみにアインズは低耐久です。

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    2138
    2023/11/17 08:32 ID:almzzual

    >>2137

    運営はHA爆速時代の幻影を見てるのかもしれない

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    2137
    2023/11/17 00:10 ID:b4kkgqdw

    コラボ復刻祭の告知のキャラ説明文に高耐久ガンナーって呼ばれてて爆笑したわ

    どういうことなの…

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    2136
    2023/10/13 21:25 ID:plput3sr

    >>2133

    >>2134

    書いた時は他にも低耐久ガンナーおるのにこいつだけ下も下だからなんでやろなぁって思ってたのだ

    よく良く考えれば他とはHSの差が凄くてそれもそうかって落ち着いたけど

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    2135
    2023/10/13 00:34 ID:sfy573kz

    >>2131

    最近じゃなくて7月ぐらいからずっと連続で勝率ワーストやで。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2134
    2023/10/12 22:52 ID:q3d8edrg

    >>2131

    単に今の環境ガンナーは火力だけじゃなくて耐久も求められてるからな

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2133
    2023/10/12 11:34 ID:of45gl85

    >>2131

    そりゃ体力の低さやろ貫通飛んでくるのが当たり前なんだし

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2132
    2023/10/11 20:29 ID:clh6edka

    発動無全天のアイデンティティが消失して使用率は落ちてそう

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    2131
    2023/10/11 16:59 ID:plput3sr

    最近勝率沈んでる?

    なんかあったっけ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2128
    2023/07/07 11:46 ID:f8uwtz0d

    >>2127

    個人的にだけど、おかんとかシルブレも凸ってるならなしではないと思う、敵のガード全部使わせた後でデバフかけたらだめではないかな。全天カウンターノガド+おかんorシルブレかな

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2127
    2023/07/07 11:37 ID:bnws7p2k

    恒常のノガドはどう?

    一周回ってありだと思ってるけど

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2126
    2023/06/22 20:43 ID:r8xbh9al

    わりぃやっぱ強えわ...

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    2125
    2023/06/11 02:34 ID:t5ptfi5s

    >>2124

    アインズは攻撃回避に使ってもサイレント残るのが弱い。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2124
    2023/06/10 19:15 ID:rs7t3xwg

    >>2123

    マジで対戦してて困ったこと無いのはピエールだと思うわ

    アインズは仮にも貫通即死だしグレウォの下から発動したり、何かしらで処理できない状態なら使えないことはない

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    2123
    2023/06/10 16:36 ID:h17jniz6

    hs一番弱いのこいつじゃね?

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    2122
    2023/06/09 20:17 ID:h17jniz6

    全天×2双黒×2で最強キャラが完成する。

    (ルルカ?なにそれおいしいの?)

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2121
    2023/04/27 13:57 ID:asy8co66

    ガンナーの合わせ練習するにはいいキャラ

    ただ慣れすぎると他ガンナーでも全天を号令に合わせちゃうけど

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    2120
    2023/04/11 02:25 ID:tor9izjj

    アインズ使うとつえーなあってなるわ

    カード発動無も強すぎるしガンナーに欲しいものが揃いすぎてる

    剣8以上+コラボじゃないと真価発揮しないからそこがキツすぎるけど

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2119
    2023/03/22 11:10 ID:r8xbh9al

    >>2117

    動画にあったような単発のみの連射は無理ゲーだから諦めるように

    簡単なのは連撃部分を含めたやつ、まず通常1発撃ったあとの連撃が終わった直後に攻撃してるアインズの手がよく見たら動くからその瞬間にキャンセルしたらやりやすいよ

    慣れてきたら今度は連撃が終わった瞬間にキャンセルで早くやってみる

    後はこれを練習して実戦で使えるようになれば大幅に火力アップに繋がるから頑張ってみて

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2118
    2023/03/17 08:22 ID:f8uwtz0d

    >>2117

    めっちゃ早いのは実践で使えないので、ワンロール終わってから2段目キャンセルするくらいでいいと思います。

    雷のエフェクトが消えかかる前くらいに自分はいつもキャンセル入れてます

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    2117
    2023/03/17 06:56 ID:aujyqphc

    既にどっかに書いてあったらごめんなさい

    骨キャンのやり方やコツを教えてください

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    2115
    2023/03/03 13:34 ID:t7999amr

    >>2114

    やっぱ回復なしじゃ今はきついよなぁ…跳躍か月夜叉入れて試してみて自分に合った方入れることにします!

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2114
    2023/03/03 10:55 ID:f8uwtz0d

    >>2111

    今の環境なら月夜叉くらいは持ってた方がいいかな

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2113
    2023/03/03 09:02 ID:i9r2fj7o

    >>2112

    無い方が硬いけど

    固定で全体があるならともかく、イスタカブレドラ多めでどうしても被弾する今の環境で回復抜きは環境にあってないから積むべき。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2112
    2023/03/03 02:18 ID:javkkdk9

    >>2111

    実際要らん気がする。正直回復積むより全天系増やした方が硬い。

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    2111
    2023/03/03 01:09 ID:t7999amr

    アインズでデッキ組む時回復入れる枠ないんだけど、こいつもう回復いらないかな?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2110
    2023/02/24 01:07 ID:javkkdk9

    >>2109

    レオンと極ぶれは比較しても仕方無くね?

    アインズのレオンは貫通目当てというより、低耐久相手にWないしはトリプルレオンでクソゲー押し付けるのが強いって話じゃん?足的にほぼほぼ自衛目的の極ぶれとは、そもそもベクトルが違うでしょ。

    • 名無しのヒーロー
    2109
    2023/02/23 23:22 ID:apd7qjz4

    こいつに貫通を積むならレオンよりも極ぶれの方が強いと思う。詰められたときレオンは無意味だけど極ぶれは自衛に使えるんで相性がいい。

    でも通常ぶれどらは絶対になし。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2108
    2023/02/20 13:42 ID:rixyrw1l

    >>2107

    出来るよ。通常攻撃の終わりにほんの一瞬移動入力すると出来る。

    でも失敗すると普通に移動しちゃって棒立ち時よりDPS落ちるから、安定して出来るまでは実戦で試さない方がいいよ。練習頑張って。

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    2107
    2023/02/20 13:21 ID:fr1b769b

    アインズの通常キャンセルってどうやるの?てか今できるの?

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2106
    2022/12/08 13:48 ID:a146jrul

    >>2104

    無理に戦わずに

    フルカノアタッカーに任せてワンパンしてもらえば良い

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2105
    2022/12/07 18:59 ID:bop5nwgr

    >>2104

    オカリンはまだワンパンされない耐久あるからマシだろ…

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    2104
    2022/12/07 17:32 ID:bqgngwae

    貫通3枚のアインズとかオカリンでどう対応すりゃ良いんや…

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    2103
    2022/11/30 14:19 ID:gcladq43

    お前足落ちてもそんな変わんねぇだろ……

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2102
    2022/11/25 08:08 ID:f8uwtz0d

    >>2101

    タイオワか!確かに選択肢になかった

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2101
    2022/11/24 19:30 ID:d3mbetol

    >>2096

    タイオワいいよ色取れるし発動無だし

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2100
    2022/11/24 09:25 ID:f8uwtz0d

    >>2099

    結局ダメ2枚+カウンター1枚+回復or1レオンなのかな

    了解です!ありがとう

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    2099
    2022/11/23 20:33 ID:hdny8vxl

    >>2097

    横からやけどイデアは無い

    お母さんは確かに通常化け物になるけど

    ダメカに打つ手無くなるし何よりお母さん範囲まで

    近づく/近づかれる=負けってのが今のアインズだからキツい

    最初期の速攻ワープが有ればいけたけど

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2098
    2022/11/17 16:50 ID:f8uwtz0d

    >>2097

    返信ありがとう。

    イデア+レオンとかが良さそうかな。

    因みになんだけどおかん有りなんかな?

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    2097
    2022/11/17 16:10 ID:hllw3ggn

    >>2096

    バーゲン全天までは確定 あとはお好みで回復カードか攻撃/妨害カードを2枚かな


    回復は恒常ならガブ≧月夜叉>アルプ>みみみ>持続回復系

    攻撃カードはレオン/アバカン/カノーネ/イデア

    辺りかな。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2096
    2022/11/17 14:45 ID:f8uwtz0d

    剣8付いたから使いたいのだけど、恒常でデッキおススメあったら教えてほしい

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    2095
    2022/11/04 11:45 ID:gcladq43

    こいつ近落としてバーゲン使えなくしてもいいと思うんだけどな

    アタッカーにつめられても全店ノガドバーゲンとかだと普通に返せちゃうし

    まあ、そのぶんなんか上げなきゃだとはおもうけど

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2094
    2022/11/02 17:14 ID:n9h2if6o

    >>2093

    話通じてなくて草ァ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2093
    2022/11/02 17:01 ID:r8xbh9al

    >>2092

    説明不足ですまんがこいつの場合デッキ組めても足遅い脆いでHA使えないで強くないって言っとるからやで

    初心者なら低ランク同士だし雑に貫通遠距離振れるアタッカーはカイだけだから多少足メなくても普通に倒せるやろ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2092
    2022/10/31 06:43 ID:n9h2if6o

    >>2091

    初心者が使った感想で脚メダル振ってる前提にはならんやろ

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
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