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マジきてる #夜光犯罪特区の立ち回り コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数49
  • 最終投稿日時 2022/07/22 13:13
    • 名無しのヒーロー
    39
    2021/12/07 14:07 ID:dfanpxk4

    残り1分切ったらこの辺から敵陣へのルートが開けばいいのに

    • 名無しのヒーロー
    38
    2021/11/26 08:23 ID:q6gy6xcb

    ドアがつえーんだわココ

    • 名無しのヒーロー
    37
    2021/11/17 23:02 ID:kev6ez3r

    ここってタンクに奥飛ばれたら無視して攻め込んだ方がよくない…?

    敵タンクが奥飛んでくる→スポーンから遠いので辿り着く頃にはまあまあ拡張されてる→耐久されてモタモタしてるうちに敵の援護が間に合って4-1 の流れで何回も負けてる

    自分は攻め込んだ方がいいと思うんだけど毎回味方のアタスプがタンクしばきに行ってしまうのでどっちが正しいんだろう…ってずっと悩んでる

    勿論味方のデッキにもよると思うけど

    • 名無しのヒーロー
    36
    2021/11/02 22:12 ID:rhwtdqg9

    >>33

    輪廻追加されてさらにクソステ度が増したよね

    • 名無しのヒーロー
    35
    2021/10/15 01:21 ID:rjgjadyj

    >>34

    編成によるとしか言えないなあ…でもあのステージ、2陣とCの距離があんまり長いもんだから、例えば相手が鈍足めの編成だったりした場合、耐久渋そうに感じても敵2飛びがいいこともあるよ。初手C飛んで敵のメイン火力に触って即くらいにC攻防迫られる、みたいな展開だけは避けたいね

    • 名無しのヒーロー
    34
    2021/10/15 00:41 ID:atcqrwn4

    野良バトアリでドアタンクが飛ぶとしたら絶対相手2陣?下手に溶かされるよりかはいいと思っていつもCに飛んでるんだけど

    • 名無しのヒーロー
    33
    2021/10/08 16:22 ID:gk9i9wr6

    ギルギアステは頭使うけどキャラの個性を潰すことはないからいいとして、これとなっからをバトアリに入れる判断したやつコンパスちゃんとプレイしてる??

    せめてフリバだけにしてくんねえかな、極端に有利不利生まれてほんとおもんない

    • 名無しのヒーロー
    32
    2021/10/05 01:37 ID:r6jel0wm

    エイムズ担当の奴らが仕事なくしたから暇潰しにステ作らせた説

    • 名無しのヒーロー
    31
    2021/10/01 19:51 ID:d25pxfcs

    これとライステ削除してくれ

    • 名無しのヒーロー
    30
    2021/09/29 20:08 ID:tmjca8ji

    初手2陣行くのやめてくれマジで

    • 名無しのヒーロー
    29
    2021/09/29 13:50 ID:fk0qj40r

    ねーそろそろ普通にでらクラみたいな平面ステージ作らない?

    平面のステージなら普通にアイデアいくらでもでてくると思うんだけど

    • 名無しのヒーロー
    28
    2021/09/29 13:31 ID:i5164pnj

    直近のギルギアステもクソステだったけどこれも大概だわ

    マシなステ作る頭残ってないんか運営

    • 名無しのヒーロー
    27
    2021/09/28 00:57 ID:mmbi5yu0

    せめてB-D間にもう一つ通路があればAB広げてからD攻めとかも出来て警戒のためにC行きづらいとかの状況が作れたかも知れないのに

    運営は立体交差の下道みたいなCに繋がってない通路が何十試合に一回程度しか有効活用されてない事を知らないのか?

    • 名無しのヒーロー
    26
    2021/09/25 12:11 ID:l3j89vcv

    C合戦で個性死ぬキャラが多すぎる

    • 名無しのヒーロー
    25
    2021/09/25 10:06 ID:tuy5n5za

    >>24

    こんな感じ

    Cで集団戦になりやすいから先打ちしても複数人にHS吐かせやすいし、めぐみんより先に吐いてくれたら複数キルも取りやすい

    • 名無しのヒーロー
    24
    2021/09/25 09:35 ID:r47600bq

    >>23

    これ爆裂魔法Cに向けて打ったら範囲どこまで行くん?勿論体力MAXで。

    • 名無しのヒーロー
    23
    2021/09/25 08:04 ID:tuy5n5za

    めぐみん強すぎー!なステージ

    2陣がかなり奥まった所にあるから突然飛ばれるとドアの対処難しいし、1部キャラは戦況次第でHS溜めるの厳しいのにめぐみんには関係ないし全体的に狭いからHSや周囲に引っかかりやすいし...

    マジきてるピック中はめぐみん使えばいいと思います()

    • 名無しのヒーロー
    22
    2021/09/25 01:32 ID:olidsynk

    俺らの金がこんなクスソテの開発に使われたと思うと沸々と怒りが湧く

    • 名無しのヒーロー
    21
    2021/09/24 22:39 ID:r47600bq

    最近のステージ全体的に広すぎだなって思ってたら、今回は狭すぎる

    もうちょい丁度いい感じの広さに設定出来ないもんですかね

    • 名無しのヒーロー
    20
    2021/09/24 19:00 ID:pogsrl9t

    >>19

    マジのガチで存在価値を見出せない。最近の追加ステージセンスがなさ過ぎる。

    • 名無しのヒーロー
    19
    2021/09/24 18:55 ID:p2d3u8oa

    んだよこのクソつまらんステージ

    キャラによって戦いにくさが違いすぎるだろ

    • 名無しのヒーロー
    18
    2021/09/24 11:24 ID:ib6r48gt

    マリアは正直しんどいので、初手溜めて、溜まったら様子見て裏から詰めてHSで引っ張ってあげるくらいしかできないです。なぜ立体交差(アローラの姿)なんか実装したのか...最近のステは背景にこだわり過ぎて、肝心の中身がなさすぎる

    • 名無しのヒーロー
    17
    2021/09/23 18:17 ID:sqxl8juj

    GBGが犯罪級に輝く。

    C手前を2段ぐらい上がればHAが通るし、上り切れば向こうの突き当たりまで届くようになるからダメカ張らないと全く近づけなくなる。イェーガーとか全天なら余裕があるけど、ディーバはHAが当たらない所で張るとこっちに歩いてくるまでに切れる。

    とりあえずグスタフは泣いていい。

    • 名無しのヒーロー
    16
    2021/09/23 16:00 ID:qgrega4s

    Cポータルの上でマジスクときてるちゃんが戦ってるステージだと思ってたのに

    • 名無しのヒーロー
    15
    2021/09/23 15:29 ID:m36isfc1

    冗談抜きでクソステ。

    • 名無しのヒーロー
    14
    2021/09/23 14:57 ID:n3aaokpn

    こじんまりした感じは好き

    • 名無しのヒーロー
    13
    2021/09/23 14:41 ID:b7ukh9vl

    かなりのクソステ

    • 名無しのヒーロー
    12
    2021/09/23 13:53 ID:g9dwwcpr

    AKIRAとかPSYCHO-PASSみたいな近未来の夜景すごい好き

    • 名無しのヒーロー
    11
    2021/09/23 09:53 ID:dieoxmrk

    立体交差のステージでよくね?

    新しいステージならもっと一新したステージ期待してたのに

    • 名無しのヒーロー
    10
    2021/09/23 05:24 ID:e4etm61i

    きてるちゃんどこ・・・ここ・・・?

    • 名無しのヒーロー
    9
    2021/09/23 00:17 ID:tt935bvs

    Cで乱戦になると事故多発するし劣勢時に攻める時は2人裏に詰めた方が安定するんじゃなかろうか

    • 名無しのヒーロー
    8
    2021/09/22 23:50 ID:burah6pa

    何が楽しいんここ

    • 名無しのヒーロー
    7
    2021/09/22 23:17 ID:pqsi61ga

    >>4

    グラレベル1にして黒い衣装のキャラ使ったらマジで縁どりくらいしか見えん

    • 名無しのヒーロー
    6
    2021/09/22 20:55 ID:bpri9iv8

    まだ判断難しいけどひょっとして近場のCはアタッカーで遠くのニ陣はスプがいくべきなのでは?敵スプがセンターから攻めてくるとしてねらってくるのはこっちの一陣か二陣なわけだし

    ただガンナーも捨てがたくてニ陣からの遠距離やHAでC援護が可能であるということ

    • 名無しのヒーロー
    5
    2021/09/22 20:41 ID:jnli7ust

    やった、自分の推しキャラモチーフのステージ来た、と喜んでたらすっごい…なんて言うんだろう、初見だとステージの構成がどうなってるのかすっごい分かりづらかった。後HAが使いづらい(PS無いだけ)

    • 名無しのヒーロー
    4
    2021/09/22 16:42 ID:il1hdfp9

    すごい見づらい。珍しく目が疲れるステージ。

    • 名無しのヒーロー
    3
    2021/09/22 10:30 ID:m36isfc1

    >>2

    狭すぎて周囲使えるグスソーンイグニスジョーカー辺りが猛威を振るいそう。

    • 名無しのヒーロー
    2
    2021/09/22 10:04 ID:r29xpm4d

    立体交差を縮めたみたいなステージだな

    • 名無しのヒーロー
    1
    2021/09/22 01:12 ID:a8h0jsoo

    これ鳥居以上にクソステでは?

    あれはまだ分散できたけど道が2種類しかないから分散もクソもないし

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
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