【#コンパス】糸廻 輪廻のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (48ページ目)
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名無しのヒーロー
832021/10/24 23:56 ID:qjmr0q7sテスラに6091ダメージで変わらなかったけどジャンヌに当たったときの防御力の差で勘違いしてない?
ついでに計算したけどアビリティは1.5倍かな
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名無しのヒーロー
822021/10/24 23:55 ID:n7x59dh7アンサーも悪くないんじゃない?アンサー自体は全カード中屈指の最強ステに近いやろあれ、アビもシナジーあるし。両方積んどけばええんやない
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名無しのヒーロー
812021/10/24 23:53 ID:n7x59dh7マジカノ始龍型や突進HAキャラが憤死しそう
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
792021/10/24 23:39 ID:ov6wqdgbでも 高火力ガンナーなら対峙しただけでダメカ吐かせられるし 罠だと ダメカたくさん積んでるやつが踏むっていう選択できちゃうから わざわざ罠じゃなくてよくね?ってなると思うんだが
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名無しのヒーロー
782021/10/24 23:33 ID:bpmcpuz7一応アビの倍率確認しようと思って動画見てたんやけど、ドラ花の倍率って可変なん?同じ攻撃ステでレベルアップもしてない、弱点に入ったわけでもないのに糸廻の2回出したドラ花の倍率がそれぞれ変わってたと思うんだが…
中心の方が火力高いとかある?
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名無しのヒーロー
772021/10/24 23:32 ID:t6guu3zm固定ならまぁ罠2枚ディバ全でジャンヌかなんかに回復やシルブレタイオワとか任せてルルカぶち込めばいいんだろうけど
やっぱしオカリンとかの高火力ガンナーの方がいいしこいつって現段階だと微妙だな
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名無しのヒーロー
762021/10/24 23:12 ID:bpmcpuz7普通の罠と同じように複数人でかかることもあるだろうけど、投げて即発動って感じじゃないと思うからそこまで狙ってできることではないかも?
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
742021/10/24 22:52 ID:dd7gqnkn敵が密集しているところに打ったらアレクとか複数人巻き込めるの?
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名無しのヒーロー
702021/10/24 22:43 ID:mianzdtmアレクとアンサー、積むならどっちがいいんだろ
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名無しのヒーロー
692021/10/24 22:42 ID:l3upcdfaどうせ爆罠はネタ止まりやろ
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名無しのヒーロー
662021/10/24 22:38 ID:bhrd8mjr昔と違ってほとんどのアタガンが防御札複数積んでる環境…出すのが遅すぎたなって感じ
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名無しのヒーロー
652021/10/24 22:37 ID:cmzxo85qこいつの罠はポータルキーに密着して撃ったら貫通するのか足元に設置されるのか
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
632021/10/24 22:35 ID:h5cv4524最終的に罠積む余裕が無くて死にアビリティになりそう
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
612021/10/24 22:28 ID:ochse3hn罠とか色々試して最終的にモモンに落ち着きそう
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名無しのヒーロー
582021/10/24 22:25 ID:jhzxkjpvアビリティ、ガンナーのロールに合わせて遠隔発動と威力アップが付いただけで別にテスラの上位互換ってことはない気がする。
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
562021/10/24 22:22 ID:lbx0q7e0モノリスぶん投げとかはちと面白そうか?
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名無しのヒーロー
542021/10/24 22:21 ID:ssyrhxkqどうしてテスラの個性を奪うアビリティを実装したんだろうか?
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名無しのヒーロー
492021/10/24 22:07 ID:rny60n1c威力上昇はテスラに渡してアビリティは罠遠隔設置と発動無だけでいいと思うんだが
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名無しのヒーロー
482021/10/24 22:07 ID:igu4p84e罠のいい所ってダメカを確実に消費させられるという点であって、ドラ花アンサー置いたところでどうせダメカ切られるだろうから威力UPにこだわる必要はないかも?
殴り合いになる前に罠でちゃんと相手のダメカを吐かせられる技量があるなら、殴り勝つのは容易だろうし強そう
問題は近周遅くてカノーネ系撃てないからイェーガーに無力そうな所かな、そこのカード適正は運営がバランスちゃんと考えてるなと思った
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名無しのヒーロー
472021/10/24 22:07 ID:bpmcpuz7糸廻はとってもカッコよかったね。
実装後は、もっと爆発するよね、ウサ太郎?
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名無しのヒーロー
462021/10/24 22:01 ID:o66bgyzkPV始まっていきなり謎の可愛いうさぎのぬいぐるみが破裂したのまじ笑った。
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
442021/10/24 21:58 ID:iqger4svうさ太郎(?)が大真面目に実装されたらどうしようかと思ったけど無事エロくてよかった…
実は期待してるのはモチーフでコラボカードの下位互換をちゃんと実装してくれることだけど()
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名無しのヒーロー
412021/10/24 21:53 ID:ov6wqdgbha自体は 遊びとしては非常に面白いんだよな 突っ込んでってゆらら撃ってる春麗とかに寄せてあげたりとか 即死hsの範囲に引っ張ったりとか 味方がポータルとる時にすこし寄せるとかね
味方と一緒に遊ぶなら使える けど今ガンナーに求めてるのはサポートではなく火力だからね…
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
382021/10/24 21:50 ID:o66bgyzkHAの吸い寄せは罠との相性はいいとは思うし、HSも割といい感じだと思ったけど
その他の点で色々問題があって
体力があるから回復は抜きたくないし
アビを生かすのであればテスラと同様罠2枚とかの方が良さそうだけれどガンナー環境だとガンナーでダメカ1枚は尚更しんどいし、攻撃力1.35でも連続攻撃補正がかかってるから威力が低いからシルブレやオカンが欲しくなるし剣9欲しいけどアビのことを考えたらCT9にして罠ポンポン投げれるようにしたいし
すごくデッキとかメダルとか悩むだろコレ。
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
362021/10/24 21:43 ID:ov6wqdgb吹き飛ばし罠敵に向かって投げる遊びするか…
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名無しのヒーロー
352021/10/24 21:42 ID:rgk8b7jpガンナー使用が多いこの環境でまたガンナーかよ、ようこそコンパスへ‼️
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名無しのヒーロー
342021/10/24 21:42 ID:aaafyry9ワンチャンモチーフカードで罠カノーネ来る説