Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】ステリアのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (17ページ目)

  • 総コメント数985
  • 最終投稿日時 2024/06/23 08:42
    • 名無しのヒーロー
    225
    2022/03/25 15:55 ID:cjd1dx5x

    >>220

    なんて言うキャラ?

    • 名無しのヒーロー
    224
    2022/03/25 15:48 ID:nt7xa9ym

    >>223

    ステリアママと勉強してきます

    • 名無しのヒーロー
    223
    2022/03/25 14:57 ID:lbj8l0m2

    >>222

    次第点じゃなくて及第点な

    • 名無しのヒーロー
    222
    2022/03/25 14:17 ID:nt7xa9ym

    まぁ恒常系URで次第点のカード構成出来そうなだけかなり初心者には優しいキャラだと思うが・・・

    • 名無しのヒーロー
    221
    2022/03/25 13:05 ID:drd4yrir

    マジスク(シスコン)→通常2発目まで入れてキャンセルを繰り返す→マジスク(シスコン)の切れ目に最短HAは結構当たりそう(潜ってないから確信はない)

    通常入る前にダメカ貼られたらまあ、、、って感じだしHAめっっちゃ飛ぶけど

    • 名無しのヒーロー
    220
    2022/03/25 12:36 ID:n7x59dh7

    ・能登ボイス

    ・金髪エルフ

    ・爆乳

    ・高露出緑服

    どっかで見たと思ったらこの娘だ

    • 名無しのヒーロー
    219
    2022/03/25 12:20 ID:c5r8yvfg

    クルエル+極ゆららはクール遅くて微妙か…?

    • 名無しのヒーロー
    218
    2022/03/25 08:52 ID:fcbujoyq

    こいつの腰の装飾品使用済みコン○ームにしか見えんくなった

    • 名無しのヒーロー
    217
    2022/03/25 08:49 ID:rgccv6lk

    >>200

    それくらい許してやれ()

    • 名無しのヒーロー
    216
    2022/03/25 08:21 ID:r65gymov

    >>212

    実装したてで「意外と壊れてない」は怪しいな

    バグドも当初そんな感じの評価だったし。ただまあ結局足遅で低耐久だから頭打ちな性能な気はする

    • 名無しのヒーロー
    215
    2022/03/25 07:55 ID:m36isfc1

    >>213

    かわせる。HS発動時に矢印伸ばした相手の位置を中心に座標固定、その後急降下してくるから極論歩いてれば当たらない。お試しの無抵抗NPCを仕留めた後のリスポーン歩きにすら振り切られる。ただ、キー取った直後やカード硬直中に撃ち込まれたらどうしようもない。

    • 名無しのヒーロー
    214
    2022/03/25 07:04 ID:egetco42

    >>189

    まあ今まで対処できる相手が居なかったってだけかもしれんけど最低限今は有効かな、俺URレオンで転倒させることの方が多いし

    HAは目の前でやるんじゃなくて距離詰めてさらに追撃できるから有効なんだぞ?

    • 名無しのヒーロー
    213
    2022/03/25 06:20 ID:lmr3ym9y

    コイツのHS走ってかわせるの?

    • 名無しのヒーロー
    212
    2022/03/25 05:40 ID:ge0hutrz

    ちょっとウザイってぐらいで意外と壊れてない良キャラな気がしてきた。

    今のところ、オラトリアゆららの組み合わせがお気に入りd(˙꒳​˙* )

    • 名無しのヒーロー
    211
    2022/03/25 02:31 ID:nt7xa9ym

    敵ソーン1(Bランク)、敵ステリア2(S3~4)

    味方ステリア3(S3~4、6)

      

    一体何が始まるんです?

    • 名無しのヒーロー
    210
    2022/03/25 02:19 ID:d3j9dd44

    >>201

    歩いてるときの事なら前傾姿勢で構える流派なんじゃね?

    • 名無しのヒーロー
    209
    2022/03/25 02:13 ID:e13htq7n

    >>207

    ポン?

    • 名無しのヒーロー
    208
    2022/03/25 02:11 ID:nt7xa9ym

    HSはわりと今までにないタイプのヤツで面白いわ。

    使い所はイスタカのヤツに似てるけど本人移動も兼ねてるからC競り合い強そう

    • 名無しのヒーロー
    207
    2022/03/25 01:56 ID:pj6hla68

    >>205

    日本語で話せ

    • 名無しのヒーロー
    206
    2022/03/25 01:23 ID:b7ukh9vl

    エルフ好き、巨乳好き、お姉さん好きのワイからしたらvery very happyなキャラなんだι(`ロ´)ノオ-ι(`ロ´)ノオッパイι(`ロ´)ノ オッパイ

    • 名無しのヒーロー
    205
    2022/03/25 01:22 ID:e13htq7n

    クルエルは妥協、でも相手にガードがない時か横槍の奇襲のみ

    救われたではあるけど個人的にはお兄ちゃん(シスコン)がガチすぎて

    攻撃寄りのバランスの良いステと貴重な赤属性

    マジスクよりも範囲も広くて一度詰めてしまえば相手は何も出来ず倒せなければサイレント中の敵を引き連でぶっ殺ポン

    ガード貼られたならこちらもガードで身を守りつつカノやら裂けて切れ目に引き連でぶっ殺ポン

    足の遅さのデメリット以外理不尽の塊やでこいつ

    • 名無しのヒーロー
    204
    2022/03/25 01:19 ID:iaxumg8j

    足メ付けてどうなるかだよなー

    • 名無しのヒーロー
    203
    2022/03/25 01:14 ID:tphapp2n

    全てのメリットは足の遅さで無くなってるんだよ

    • 名無しのヒーロー
    202
    2022/03/25 01:11 ID:t3aqa44g

    >>201

    そりゃこんなの付いてたら…重いでしょ…

    • 名無しのヒーロー
    201
    2022/03/25 00:57 ID:qnukz3tw

    猫背なのめっちゃ気になるの俺だけ?

    • 名無しのヒーロー
    200
    2022/03/25 00:22 ID:qob9prah

    クルエダーヤバイんじゃない?って思ってたけど予想以上に遠モーションがもっさりしてて理不尽というほどではなかった 引連はまあ……うん……

    • 名無しのヒーロー
    199
    2022/03/24 23:47 ID:qukt37tc

    >>189

    ステアバカン優秀はその通りなんだが

    サイレントからアバカンって確定するか?

    サイレント時間1秒あるかないかだから連切りのアバカンは

    無ダメカ間に合うと思うんだが

    HA繋ぎを目的としてるなら変に吹き飛ばしてまうしソルのGV程の威圧にはならんし

    • 名無しのヒーロー
    198
    2022/03/24 23:41 ID:fdp1equ8

    ガードないときに殴られてHS使えず逢瀬に合わせられんってのが何回かあった

    • 名無しのヒーロー
    197
    2022/03/24 23:14 ID:gphyvzhg

    最初にそうでも無くね?って言われてるキャラ大抵後からクソ強判定になる

    と思ったけどこいつはマジでそうでも無いと思う

    • 名無しのヒーロー
    196
    2022/03/24 22:14 ID:dq7fzo10

    >>195

    中で育てたんだろ

    • 名無しのヒーロー
    195
    2022/03/24 22:13 ID:n7x59dh7

    このお姉さん特製ポーション(意味深)の変な生物、どうやって中に入れたんだ…?

    • 名無しのヒーロー
    194
    2022/03/24 21:58 ID:oevt5zu5

    >>181

    すこ

    • 名無しのヒーロー
    193
    2022/03/24 21:48 ID:odz7svxw

    >>187

    ハメできるね

    1ヒットしかしないからカスみたいなダメージだけどGVハメと違ってハメ中にすっぽ抜けるとかはない

    • 名無しのヒーロー
    192
    2022/03/24 21:44 ID:n7x59dh7

    こいつのHAだけど壁に当たったらそこで挙動止まるからソルのGVや臣のセェンみたいに壁に押し当てて連打するって事できないね

    • 名無しのヒーロー
    191
    2022/03/24 21:44 ID:egetco42

    >>189

    アバカンで遠方のをスタンさせてもHA行けるしHA(というかアビ効果)でサイレント入れてもアバカン必中だし

    クルエルでいいの意味が分からんのだがクルエルは発動無で気持ち長射程なぐらいでステもクールもアバカンのが優秀では?

    • 名無しのヒーロー
    190
    2022/03/24 21:35 ID:pj6hla68

    カスタム衣装欲しいって思ったの初めてだわ 具体的にはバニーとシスター

    • 名無しのヒーロー
    189
    2022/03/24 21:30 ID:ob19t3gd

    >>188

    HAで繋がるってどういう意味?HAからってこと?なら尚のことクルエルでよくない?

    • 名無しのヒーロー
    188
    2022/03/24 21:26 ID:egetco42

    HAで繋げるからアバカンは大いに有り、今のとこアバカンにURレオンがおすすめ

    • 名無しのヒーロー
    187
    2022/03/24 21:26 ID:dq7fzo10

    こいつGVハメの要領でハメられんじゃね?

    • 名無しのヒーロー
    186
    2022/03/24 20:53 ID:r65gymov

    予想通りさほど強くはないキャラだったか。

    オラトリア全盛期・イグニスキリト環境なりを経験してきたから、足遅で低耐久だから対応しやすい、クルエルも見てから合わせられる速度だから理不尽には感じないな

    • 名無しのヒーロー
    185
    2022/03/24 20:49 ID:q20w46iu

    引連アホでしょマジで

    獅童か狐じゃないと無理やん

    • 名無しのヒーロー
    184
    2022/03/24 20:16 ID:rgccv6lk

    どーせ強かったら文句言われるから弱くていいとすら思えてしまう

    • 名無しのヒーロー
    183
    2022/03/24 19:42 ID:j6t8vjo6

    >>180

    そのバイト俺にも紹介してくれない?最近金欠でさ

    • 名無しのヒーロー
    182
    2022/03/24 19:31 ID:qukt37tc

    >>179

    1.3のちーちゃんぶつけられたところで痛くなく無い?

    • 名無しのヒーロー
    181
    2022/03/24 19:26 ID:slrm9whn

    >>180

    エアプか?ライザは太もも、ステリアはおっぱいって差別化出来てるぞ

    • 名無しのヒーロー
    180
    2022/03/24 19:22 ID:cjbtpuqv

    ライザで良くね?

    • 名無しのヒーロー
    179
    2022/03/24 19:16 ID:n7x59dh7

    とりあえず遠で有力候補は「引遠」「貫遠」「チーちゃん」あたりになるかな?どれも1発目が当たった時点で射線切られるか長距離で射程外逃げられる以外は5発確定で入るから

    • 名無しのヒーロー
    178
    2022/03/24 19:09 ID:qukt37tc

    遠適正あるのはいいけどアバカン適正ないんだなぁ...

    • 名無しのヒーロー
    177
    2022/03/24 19:05 ID:r03ygprf

    クルエル2枚積むととても楽しい

    タゲ伸ばすだけでガード貼ってくれる時あるし

    • 名無しのヒーロー
    176
    2022/03/24 19:04 ID:tphapp2n

    クルエル2枚積んで味方に倒してもらうよわよわプレイが最適解かとすら思える弱さ

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ