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【#コンパス】ステリアのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (16ページ目)

  • 総コメント数985
  • 最終投稿日時 2024/06/23 08:42
    • 名無しのヒーロー
    275
    2022/03/28 20:07 ID:bhj0tjz5

    こいつのワープ攻撃当たる前にサイレントかかるせいでデズhsの中俺だけhs吐けず死んだんだけど

    • 名無しのヒーロー
    274
    2022/03/28 13:28 ID:fj6n3yla

    >>272

    9歳の子ってこのゲームやってるのかな…高校から大学生・社会人で20代の人しかいない気もするが。

    • 名無しのヒーロー
    273
    2022/03/28 09:49 ID:s2960xel

    >>271

    乳揺れ程度でエロだと思うの童貞と絶壁ぐらいのもんだよ

    • 名無しのヒーロー
    272
    2022/03/28 07:34 ID:nt7xa9ym

    >>271

    9歳の子に英才教育してるだけだぞ

    • 名無しのヒーロー
    271
    2022/03/28 06:20 ID:sizb8i3w

    コンパス君。ついにエロに走ったのか…もう対象年齢9歳は無理だろ。

    • 名無しのヒーロー
    270
    2022/03/28 03:05 ID:injrmr6g

    >>269

    言葉足りなくてすまん。同じく裏どりとか復帰面でかなり強いって言いたかった

    • 名無しのヒーロー
    269
    2022/03/28 02:41 ID:nt7xa9ym

    >>268

    ゆうて他のアタッカーキャラよりも確殺取りにくいからな

    ただ立ち回り上裏取られたり死んだらすぐ復帰したり急行かねてだとかなり強い。

    • 名無しのヒーロー
    268
    2022/03/28 02:13 ID:m67styvu

    あんま触れられてないけどHS普通に強くね?落とされてもドアみたいな感覚ですぐ飛べちゃうし

    • 名無しのヒーロー
    267
    2022/03/27 16:49 ID:akajtyoo

    慣れ始めてHAで相手から逃げれる様になったら

    めちゃくちゃ面白くなった。

    • 名無しのヒーロー
    266
    2022/03/27 15:54 ID:n7x59dh7

    >>265

    ごめん勘違いした声優間違えた<(_ _)>

    • 名無しのヒーロー
    265
    2022/03/27 15:52 ID:n7x59dh7

    よくよく考えるとカイとソルとデズはステリアの声聞いたら臨戦態勢にならんかな?

    • 名無しのヒーロー
    264
    2022/03/27 15:21 ID:nt7xa9ym

    >>263

    優秀な牙突HAあるからまぁ恒常だけでもマリアよりは上とは思う。

    • 名無しのヒーロー
    263
    2022/03/27 14:15 ID:gphyvzhg

    引連極ゆらあり→環境には入れないが平均程度はある

    どちらか無し→弱キャラ

    両方無し→マリアレベル(底辺)

    • 名無しのヒーロー
    262
    2022/03/27 14:01 ID:s5gfzv8h

    >>260

    アリスHAでお手軽吹き飛ばしできるぞ

    • 名無しのヒーロー
    261
    2022/03/27 13:32 ID:sko2c7at

    現状でのテンプレってなんなん?色々試して引き連極ゆらが1番強いと感じたけど他になんか良さげなデッキある?

    • 名無しのヒーロー
    260
    2022/03/27 13:19 ID:nt7xa9ym

    現状HA中に吹っ飛ばし系のカード受けると永久に硬直するバグがあるみたいだな。

    ボイド辺りで近吹き飛ばし系列が唯一入る可能性あるが、それだけはHA中に食らわないように注意しないとな

    すぐ治るだろうが……

    • 名無しのヒーロー
    259
    2022/03/27 13:17 ID:nt7xa9ym

    >>255

    やはり盟友……

    盟友はすべてを解決する……!!

    • 名無しのヒーロー
    258
    2022/03/27 12:56 ID:n7x59dh7

    コンパスのCEROを一段階引き上げた女

    • 名無しのヒーロー
    257
    2022/03/27 06:21 ID:n7x59dh7

    >>256

    シビアだからどっちとも言える、GVみたいに最初から最大射程じゃなくHAが最後に当たった時から3秒程のサイレントがあって壁に引っかかるとモーション止まってソルみたいに壁押し当てて判定残るタイプじゃないからHAの途中ですっぽ抜けたらHAの残りのモーションと後隙の間にサイレント解けてガード間に合う。具体的には図の↑なら先端当たって敵が吹っ飛び自分は踏ん張って止まる硬直抜けて遠撃てば(ほぼ)確定、↓なら余分な距離のモーションで敵サイレント解けて普通に対処される。ストップ位置が壁際とかなら遠より通常でつつくなり最短HAの追撃した方がいいけど

    • 名無しのヒーロー
    256
    2022/03/27 02:31 ID:pm821mfc

    持ってないから教えてほしいんだけど、HA当てた後のクルエルって確定で入る?

    • 名無しのヒーロー
    255
    2022/03/26 23:50 ID:j6t8vjo6

    >>254

    そんなあなたにみみみ。超速のクールタイムで転倒回避に使えておまけに回復もくっついてくる。たまんねぇなおい(興奮)

    • 名無しのヒーロー
    254
    2022/03/26 22:37 ID:nt7xa9ym

    くっそシビアだがガードの発動確定から実際にガードが張られるまでにHSを受けたらガードブレイク発生しないみたいだな。

    最後の最後にC耐久でリスポーン復帰にステリアHS飛んでくる事も多いから対策に覚えておいて損はないか。特にディーバ。

    • 名無しのヒーロー
    253
    2022/03/26 18:52 ID:gmv9fgep

    キャラはなんてことないんだけど曲はなんかすげームカつく。なんでだろ。

    • 名無しのヒーロー
    252
    2022/03/26 16:35 ID:ob19t3gd

    >>246

    そうなん!?毎回当たってたから確定やと思ってた。まあそれでも独自性は固いし性能も悪いわけじゃないと思うわ。

    • 名無しのヒーロー
    251
    2022/03/26 16:09 ID:s2960xel

    >>240

    マリアのが火力あるくね?

    • 名無しのヒーロー
    250
    2022/03/26 16:07 ID:s2960xel

    >>241

    他アタッカーと使うカード違うってメリットはある

    • 名無しのヒーロー
    249
    2022/03/26 15:47 ID:drd4yrir

    HA移動だったらノホとかアダムとかより速いしHSもあんな感じだから復帰っていう面では問題ないけどフルカノ避けるのまず無理だからそういう問題じゃないんだよな、、、 ちなみにHAは連続で撃っても最大タメで撃っても速さ的には大差ないで

    • 名無しのヒーロー
    248
    2022/03/26 15:23 ID:lbj8l0m2

    >>246

    クルエル確定じゃねえぞ

    • 名無しのヒーロー
    247
    2022/03/26 13:57 ID:ob19t3gd

    >>245

    バグドはいきなりバトアリで使う人がいなかったから露呈しなかっただけだからもうそんなことはないろ信じたい。

    • 名無しのヒーロー
    246
    2022/03/26 13:46 ID:ob19t3gd

    >>241

    転倒あるジョーカーもそうだけど通常でサイレントで転倒系牙突としては最速のHA且つ当てればクルエルが確定するっていう独自性があまりにも強すぎてそうはならんと思うんやが。

    • 名無しのヒーロー
    245
    2022/03/26 13:45 ID:rgccv6lk

    今度こそ大丈夫だよな!?もう輪廻とバグドみたいな流れはやだよ

    • 名無しのヒーロー
    244
    2022/03/26 13:41 ID:r65gymov

    実装前にぶっ壊れ、強キャラ騒がれるキャラはさほど強くない法則通りだったな。

    • 名無しのヒーロー
    243
    2022/03/26 13:09 ID:n7x59dh7

    >>225

    ゼロの使い魔のティファニア

    • 名無しのヒーロー
    242
    2022/03/26 13:06 ID:t3aqa44g

    >>240

    そりゃズレるでしょ…

    聞けて良かった…

    • Onigiri Kuma
    241
    2022/03/26 10:21 ID:ptasn9pz

    引き連がないならわざわざステリア使う理由がないってのがな

    周フルないジョーカーとおんなじ

    • 名無しのヒーロー
    240
    2022/03/26 10:19 ID:fnwuj1ke

    >>229

    普段ディバ1枚のマリアしか使ってないから感覚がズレてるのかな…

    • 名無しのヒーロー
    239
    2022/03/26 09:30 ID:gphyvzhg

    底辺とは言わないがこの運営なら上方あるかもなってくらいの強さ

    • 名無しのヒーロー
    238
    2022/03/26 08:31 ID:nt7xa9ym

    >>234

    システム的にかなり優秀な牙突HA、腐らないHSと魅力的なところはあるんだが周・近破積めそうにない割れないアタッカーなのがなぁ・・・

    • 名無しのヒーロー
    237
    2022/03/26 08:30 ID:nt7xa9ym

    >>236

    あとリヴァイもハルウララもアビリティ乗ってようやくそれなりのダメージ出るから、防御高いアタッカー相手だと「攻撃通らねぇ!!」現象が起こる。

    リヴァイは足9振っても回復連が通るほどアビリティ優秀だし、ハルウララはそもそもスプだから使い所かなり選べる。

    ステリアは……研究次第かと

    • 名無しのヒーロー
    236
    2022/03/26 08:28 ID:nt7xa9ym

    >>233

    合うかもしれないけど体力厳しい。

    回復連自体が特殊な使い方する事が強い使い方で、

    リヴァイ:相手を何かしらの手段で転かせてからHP回復かねて連打。相手のカノフルを誘ってからスーパーアーマー受けで逆襲

    ハルウララも似た感じ。この子は出来るかどうか怪しい。

    • 名無しのヒーロー
    235
    2022/03/26 01:57 ID:gphyvzhg

    >>229

    マリア足遅いからって通常強過ぎないか・・・?

    ジャスティス足遅いからってHAも通常も優秀過ぎないか・・・?

    って言ってるのと同じ

    ガーブレ積んでる人ほぼ居ないんだから素直にガード貼ってから近付け

    • 名無しのヒーロー
    234
    2022/03/26 01:04 ID:cspxl6ph

    なんというか、アタッカーとしてかなり異質な部類だから敵味方共に編成事故しか起きない今のうちじゃ何の評価もできないな

    • 名無しのヒーロー
    233
    2022/03/26 00:57 ID:nrwhv5ot

    未所持だけど、回復連はこの子に合うの?

    引くべきか否か…

    • 名無しのヒーロー
    232
    2022/03/25 23:42 ID:pm821mfc

    >>229

    コイツに対してダメカも貼らずにバカ正直に殴り合うことがそもそもおかしいことに気づけ

    • 名無しのヒーロー
    231
    2022/03/25 23:33 ID:egetco42

    >>229

    このゲーム足遅いのがどんだけ弱いか理解できないならまだバランス語れないぞ

    • 名無しのヒーロー
    230
    2022/03/25 23:27 ID:kuu3zrs8

    >>227

    実装してすぐはそりゃ使われるだろうよ

    • 名無しのヒーロー
    229
    2022/03/25 22:39 ID:fnwuj1ke

    こいついくら脚遅いからって通常強過ぎないか…?

    強制弱点出来るのに攻撃1.3もいるのか?

    • 名無しのヒーロー
    228
    2022/03/25 21:20 ID:qnukz3tw

    いくらなんでも足遅すぎだけどこれで足上げたらただの壊れキャラだから難しいなぁ…

    • 名無しのヒーロー
    227
    2022/03/25 20:18 ID:cjd1dx5x

    フリバト、バトアリに湧きすぎだろ。必ず敵か味方にステリアがおる。こんなキャラ使うやつ胸見たいだけだろ(偏見)

    • 名無しのヒーロー
    226
    2022/03/25 19:05 ID:dfanpxk4

    エミリアでガチャ引くと揺れるって話あったけど、こいつの場合揺れるなんてレベルじゃないのよ

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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