Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】リムルのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数436
  • 最終投稿日時 22時間まえ
    • Good累計500 名無しのヒーロー
    430
    2024/01/15 12:03 ID:gm5ow6jo

    カイはスタン罠効かないのにこいつは弱体罠効くんか……

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    429
    2024/01/15 12:01 ID:gm5ow6jo

    >>427

    0.8になるだけでも嬉しいよね

    おかん効かないから慎重にならないといけないけど…

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    428
    2024/01/02 13:14 ID:ivj74uff

    今はかなり弱い気がする

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    427
    2023/12/29 19:08 ID:lfy2e4g8

    個人的には防御力をちょびっとだけ上げて欲しいんじゃ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    426
    2023/12/21 13:51 ID:jp8pdusp

    >>425

    自分はぶれどら派かな、ガンナー詰めやすいしペラいのマシになるから

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    425
    2023/12/21 09:52 ID:bnzsocbj

    恒常ぶれどら、グラナ、朝露、回復か

    始龍、グラナ、朝露、回復どっちが強い?野良想定です

    号令周カノ型はやってみたけど自己完結出来なさすぎてなしで

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    424
    2023/12/04 23:13 ID:m7s3ywt6

    >>421

    ちまちま足落とされてるしHSの判定は狭まるしでまああんまり使いたいとは思えないよね

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    423
    2023/12/04 16:12 ID:eklex96f

    >>421

    キリトよろしく、意外と周りに対してスペックが足りなくなってきてるのかもしれない。現環境だと結構脆いし。

    元々アダムから基礎スペ落として色々くっつけたようなキャラだし、型落ちは真っ先にしそうな感じはする。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    422
    2023/12/04 16:05 ID:jp8pdusp

    >>421

    アビで火力乗らないから一人でキル持って行きにくかったり、HSの判定が難しくて安定しなかったりで、個人的にはアダムの方が使いやすいイメージ。

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    421
    2023/12/04 15:42 ID:b4kkgqdw

    ランキング58位ってそんな低かったのか

    全体的に高水準に纏まってて強いと思ってたけど使用率に対して勝率低いっぽいし、現環境何かキツい要素あったっけ?

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    420
    2023/11/10 18:23 ID:egijty5a

    足メ8か9あったら近カノと周カノどっちでもいいの?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    419
    2023/09/29 09:59 ID:f8kmp94t

    波近リムルありかも。

    元々サポート寄りのキャラだから遠隔で転倒取れるの便利だし、根元の火力も始龍イマブレの微妙な火力不足を解決してくれる。

    CTは重いけど足回りと黒稲妻で割となんとかなる。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    418
    2023/09/18 12:57 ID:rixyrw1l

    >>417

    デバフ効かないんだからそんなもんよ。HAで嫌がらせしつつ相手のカードにはHS合わせて盤面壊すヒーローだし、これで素の火力も高かったらぶっ壊れ。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    417
    2023/09/18 12:31 ID:dixxqagd

    火力も足もそんなにない割に脆すぎだろ

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    416
    2023/08/30 23:33 ID:sfy573kz

    >>415

    最近の運営はそういうのは全くしなくなったから安心しろ

    まあシーズン始まってから使用率下方はあるかもだけど

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    415
    2023/08/29 18:24 ID:pr27gzne

    復刻で使用率上がって下方とかありそう

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    414
    2023/08/29 08:30 ID:jp8pdusp

    >>413

    正直足6は欲しいかな、レンジ周カノとかなら今のままで妥協はできるけど、始龍カノーネとかなら足上げたい

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    413
    2023/08/28 22:06 ID:t7999amr

    1ヶ月前くらいからずっとメダル厳選してて、剣3足4になったんだけど足メ特化にすべき?

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    412
    2023/08/28 02:47 ID:clh6edka

    ヒーローは使いやすいのにシステムボイスがめっちゃ変わるからまったく慣れん🫲🤪🫱

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    410
    2023/08/14 08:31 ID:je0wh3ta

    ドルケ楽しい

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    409
    2023/08/14 07:38 ID:je0wh3ta

    足メなら近距離

    剣メなら周囲がいいと思います

    >>407

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    408
    2023/08/10 20:40 ID:hk7khilr

    なんかまぁまぁ号令リムル見るんだけどどう思う?

    自分は正直号令詰むにしてもグラかレンジは必須というか、紫龍号令とかカノ不在で詰みかねんからやめてほしいと思ってるんだが。

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    406
    2023/07/21 00:18 ID:csf2zd57

    >>405

    なるほど、始龍のところレンジと迷っていますがどちらが使い勝手いいでしょうか?

    • 名無しのヒーロー
    405
    2023/07/18 10:50 ID:s92gqwuf

    >>403

    恒常でだけで組むなら大丈夫だと思います

    人によっては回復をガブとかマジスクを採用するかくらいだと思います

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    403
    2023/07/18 09:25 ID:csf2zd57

    恒常で始龍カノーネ家みみみのデッキは弱いですか?

    有識者の方教えてください🙏

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    402
    2023/06/02 21:43 ID:g8r0j3xh

    マジスク効かないのマジでいいな

    おまけにリムル自体マジスク適性あるから一方的に殴れるw

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    401
    2023/06/01 23:01 ID:a146jrul

    >>400

    ロキシーのコラボ接待で少し盛っている

    ステータス下方されてもリムルの使用率高かったら…

    だと思っているから

    ワンクッション挟みそうではある

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    400
    2023/05/29 19:34 ID:ohbnexph

    元々環境で強かったのに、ロキシーでシルブレ流行ってるせいでさらに相対的に強くなってる。次の調整が若干不安

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    398
    2023/05/27 23:26 ID:g8r0j3xh

    オートモードにすると目が赤くなるの知らなかったわ

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    397
    2023/05/20 15:36 ID:op4mrn4p

    >>396

    どう考えても比較対象じゃないだろ

    使う場面考えろ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    396
    2023/05/20 14:40 ID:bcsmlf57

    ha発生違うのはかなりでかいけど、猫宮のha見てるとかなり悲しくなってくる

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    395
    2023/05/02 12:10 ID:g8r0j3xh

    >>394

    範囲内索敵→発見→確保→捕食という仕様だから確保される瞬間に範囲外に出ても遅いよ。

    発見される前に出ないといけない

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    394
    2023/04/05 21:19 ID:bag9ozxt

    hsの判定なんか強くなった?構えから即死発生までに範囲から出られても当たるんだけど、気のせいかな

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    393
    2023/03/30 17:31 ID:dixxqagd

    足1%ぐらい上方くるかなと思ってたら下方されてわけわからん

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    392
    2023/03/22 10:33 ID:f8uwtz0d

    こいつのHS当てにくくなってない?ちゃんと範囲に入れて打ってるのに当たらないことが増えた気がするんだけど、基本カード硬直にあてるようにしてるんだけど、アドバイスとかあれば教えてほしい

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    391
    2023/03/17 22:26 ID:g8r0j3xh

    >>383

    結構前に見つかってたよ

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    390
    2023/03/17 16:45 ID:au3wim4w

    >>385

    精度上げれば転倒からHAに繋がるからとか

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    389
    2023/03/17 16:41 ID:javkkdk9

    >>385

    流石にぶれどら程防御力あるとリムル程度の倍率でもそれなりに防御盛れるんよ。黒王やニズヘみたいにダメをシャットアウトするのは無理だけど、対面中明確に感じる程度には硬くなる。

    アビのおかげでシルブレや母も喰らわんし、そこそこの硬さを安定して維持できるなら割と選択肢ではある気もする。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    388
    2023/03/17 16:23 ID:f8uwtz0d

    >>387

    俺はお前殴りたいよ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    387
    2023/03/17 15:54 ID:i4i76nav

    何の役にも立たず

    うわぁぁぁって死ぬだけのこいつ殴りたくなってくる

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    386
    2023/03/17 14:29 ID:f8uwtz0d

    >>385

    ガンナーに打ち勝ちやすくするためじゃない?

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    385
    2023/03/17 12:10 ID:aujyqphc

    緑ブレドラ使われてるって話聞いたんですけどなんでですか?リムル防御低いのに

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    384
    2023/03/06 10:09 ID:fs4r0pab

    黒稲妻ってあんな見た目なのに地表スレッスレにしか判定ないのね

    しかも一瞬しか判定ないっぽいから範囲小さく感じるのはそのせいかもしれない(あとキャラのヒットボックスが胴体基準で見た目より小さいのもある)

    コレで着地カードキャンセルとか決めてくるリムル修羅すぎん?

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    383
    2023/03/06 07:45 ID:s9x859eq

    隠し称号見つかったらしいね

    リムルで1万回キルすると心無者(ムジヒナルモノ)の称号手に入るらしい

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    382
    2023/02/27 17:34 ID:if82959y

    近打つ時のてりゃぁー!!が可愛い

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    381
    2023/02/20 20:38 ID:fqf0xtlw

    ポータルの後ろからスタンをずっと狙ってくる戦法も普通に強いので、ソーンやGBGと似た厄介さがある

    近づけても近周振れるせいで返り討ちにあったりと個人的にかなり苦手

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    380
    2023/02/12 10:39 ID:db9m07jz

    >>379

    モノクマと同じやね

    発動時に範囲内にいても、索敵前に範囲の外に出てしまえば拘束失敗扱いになる

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    379
    2023/02/12 10:27 ID:a7gm2ga4

    HSの挙動なんか違和感あると思ったら、あの扇状のマーカーは拘束攻撃の範囲じゃなくて索敵範囲なのね

    索敵してロックオンした敵に向き直って拘束してるのか

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    378
    2023/02/07 17:47 ID:bsydf6ue

    オートモードに切り替えた時のボイスなんてあるんだな……初めて知った

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    377
    2023/02/03 11:34 ID:a146jrul

    >>376

    ○○必須ってキャラはいないイメージ

    実質フルカノアタッカーみたいなもんだから

    誰とでもそこそこの相性は持ってる

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ