Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】帝皇機神ケーニヒ・イェーガーのステータスと評価 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数164
  • 最終投稿日時 2024/02/25 17:42
    • 名無しのヒーロー
    105
    2020/12/19 01:44 ID:ptsaey1x

    >>104

    そだね。あと発動遅いカードのキャンセル防止と突進系HAで飛ばされることの防止。これで耐久するキャラはタンクと耐久スプ、耐久高めの一部のアタッカーくらい。

    受け続けることはまず不可能。

    というかカノーネ破られる。

    イメージとしてはスーパーアーマーと状態異常ブロックが主効果と考える。

    • 名無しのヒーロー
    104
    2020/12/09 02:57 ID:j7axkwbs

    このカードやっと3凸したから使ってみようと思うんですけど、状態異常用のカードって認識であってますか?

    • 名無しのヒーロー
    103
    2020/12/02 21:33 ID:khau9tim

    他のsrはめちゃくちゃ被ったりするのに未だにイェーガーだけ1枚も持ってない…なんでだ

    • 名無しのヒーロー
    102
    2020/11/20 18:03 ID:fa3bwujb

    >>90

    URイェーガーは環境荒れ果ててサ終まで見える…

    • 名無しのヒーロー
    101
    2020/10/03 17:05 ID:fmfyt3y6

    >>99

    や。それは…どっちもきついかも

    • 名無しのヒーロー
    100
    2020/10/03 17:00 ID:hruhpof8

    >>99

    よく使うのはノホです

    • 名無しのヒーロー
    99
    2020/10/03 13:13 ID:fmfyt3y6

    >>97

    キャラによるよ

    • 名無しのヒーロー
    98
    2020/10/03 12:52 ID:mmrn0878

    >>97

    イエーガ

    • 名無しのヒーロー
    97
    2020/10/03 10:18 ID:hruhpof8

    一凸してるドルケと無凸のイェーガーだったらどっちの方がいいですか?

    • 名無しのヒーロー
    96
    2020/09/17 21:30 ID:kmbno2t0

    >>93

    タンクのイェーガーほ甘え。転生をつめ(重課金

    • 名無しのヒーロー
    95
    2020/08/21 20:28 ID:rdt8l448

    >>93

    ジャンヌ回復2の方がよく見るし、強くない?自分はレンめぐみん忠信だと思う。

    • 名無しのヒーロー
    94
    2020/08/21 20:23 ID:hbyr3fbi

    >>93

    家積んでるタンクって忠信とジャンヌしかいないよな

    • 名無しのヒーロー
    93
    2020/08/21 16:44 ID:rtjpi4iw

    >>92

    デルミン、レム、ソル、(マジスクなし)忠臣「・・・」

    むしろ今家積むタンクなんておらんくね。家タンこそ甘え

    • 名無しのヒーロー
    92
    2020/08/21 15:49 ID:qfzn28t9

    タンク以外のイェーガーほ甘え。ディーバをつめ

    • 名無しのヒーロー
    91
    2020/08/10 18:43 ID:gh1d6158

    >>88

    ゲームバズーカのネタ枠で吹いたw

    • 名無しのヒーロー
    90
    2020/07/27 17:49 ID:rtjpi4iw

    効果そのままでいいからステだけURにしたURイェーガー出て欲しい…

    • 名無しのヒーロー
    89
    2020/07/12 10:02 ID:ks39av4r

    >>88

    はえ〜みんなめっちゃ細かく書いてくれる

    • 名無しのヒーロー
    88
    2020/06/04 17:28 ID:g80b3z19

    >>81

    電撃ロボ:勇者ピエールがHAから確定させる能力があるので十分範囲

    レオン(上記に似た形でURと少し性質が微妙に違うのと、恒常URのステ値が微妙)

    エレオ・イェーガー・秘めたるは事実上の完全上位互換が無い

    SR:和太鼓・ルルカ。上位互換が守りや耐久かつコラボで手に入りにくい

    SR全体加速:上位互換が火力かつコラボなので視野。

    ピスメ青赤:上位互換が無いので『使いこなせれば』一応余地はある

    R村正:攻撃に尖ったのスタンが貴重。使いこなせるの勇者のみ。

    SRジェニト:近吹っ飛ばしの上位互換が無い。

    SRやめるちゃん:SRで唯一100%カット(カウンター)

    ゲームバズーカー兄貴:ネタ枠

    • 名無しのヒーロー
    87
    2020/06/04 15:39 ID:olwnzih6

    >>85

    大会と某ランカーのピスメ()

    • 名無しのヒーロー
    86
    2020/06/04 15:35 ID:olwnzih6

    >>85

    ミク(ジャンヌ)のsr全体加速追加

    • 名無しのヒーロー
    85
    2020/06/04 15:32 ID:olwnzih6

    >>81

    勇者のエレド

    デブ春麗コクリコ(グス)のsrサイレント

    ガンナーの秘め

    カイのレオン

    テスラのエレオ

    ジャンヌのミカサ

    ギルギアスプタンのジャックオー(ほぼいない

    以上です

    • 名無しのヒーロー
    84
    2020/06/04 14:40 ID:elul60k0

    >>81

    一定のキャラ専用みたいになってるけどエレドとかレオンとか和太鼓とかもちょくちょく

    • 名無しのヒーロー
    83
    2020/05/29 10:19 ID:e4tzqvdx

    >>81

    テスラ限定でエレオ、メグ限定で秘め

    多くのキャラで使えるのはコイツだけだよ

    • 名無しのヒーロー
    82
    2020/05/29 10:10 ID:mgz3bgk4

    >>81

    代表的なのはエレオノーラ。イェーガーと同じく、上位互換が無いからね。

    (白狐はイェーガーとは別効果だから上位互換とは言えない)

    あとは、同様にひめたる。タイオワと効果が違うのと凸しやすさから差別化される。

    まあ高ランになるにつれてひめたる使われなくなっていくけど…。

    • 名無しのヒーロー
    81
    2020/05/29 03:28 ID:hlo1x2d1

    イエーガー以外でよく使われるSRってどんなのがある?

    • 名無しのヒーロー
    80
    2020/05/21 23:26 ID:tf1quue5

    ノーガードに謝れ

    • 名無しのヒーロー
    79
    2020/05/12 21:50 ID:j025vr1l

    >>73

    アタッカーとかに積むには白虎は耐久不足だと思う。白虎は耐久キャラ専用…

    • 名無しのヒーロー
    78
    2020/05/11 07:47 ID:pc9523vm

    >>73

    URイェーガーと言っても完全上位互換じゃなくて別効果だからな。

    白狐の方が合ってるキャラはそりゃあ恒常に追加されたら移行していくだろうけど、イェーガーの方が合ってるキャラもいるしお役御免ってことにはならないよ。

    • 名無しのヒーロー
    77
    2020/05/11 00:44 ID:f7z70fkl

    永遠のmy favorite card

    • 名無しのヒーロー
    76
    2020/05/09 12:58 ID:g80b3z19

    >>73

    なると思うけど現状使用率1位のカードだから運営は追加消極的だと思うよ

    • 名無しのヒーロー
    75
    2020/05/09 08:47 ID:aa05qvth

    神カード

    • 名無しのヒーロー
    74
    2020/05/09 07:52 ID:s25x5qq6

    >>73

    ならんよ

    • 名無しのヒーロー
    73
    2020/04/29 10:56 ID:mse9sd5w

    歌舞伎コラボでURイェーガー来たけど、将来的にURイェーガー恒常入りしたらこのカードもお役御免になる…?

    • 名無しのヒーロー
    72
    2020/04/28 21:56 ID:lrjh1ule

    ポロ辺りからかな?

    バフなし、同デキレでもイェーガーの上からでもガンガン削れる時代が来るなんてなぁ...

    • 匿名
    71
    2020/04/18 12:44 ID:pe01ibh3

    野良ならイェーガー、固定ならディーバかな

    • 名無しのヒーロー
    70
    2020/04/14 16:30 ID:ndbvfoq5

    全カード無凸URなし民新規の私には最優良カード  だった(過去形)

    • 名無しのヒーロー
    69
    2020/03/29 20:22 ID:faq65wrr

    >>67

    体力ステはイーブンだしピエール防御ステ低いし、正直凸ってる方積みなって感じ

    • 名無しのヒーロー
    68
    2020/03/29 20:16 ID:d7y3zbqg

    >>67

    ステ的にはジャックだけど色とか凸とか考えたら家でもいいと思う

    • 名無しのヒーロー
    67
    2020/03/29 12:43 ID:j5kc53yf

    ピエールはイェーガー?ジャック・オー?

    どっちがあうのでしょうか?

    • 名無しのヒーロー
    66
    2020/02/27 16:13 ID:glu0bl02

    >>63

    実装(サービス開始)してからもう長い事経ってカードプールもコラボやらなんやらで大分増えてプレイヤーの平均デキレや火力も当初と比べて爆増してるのに効果やステほぼそのまんまだからね

    キャラの彼我の組み合わせでは通常でワンパンとかもある中で50%はもういい加減にきつい

    • 名無しのヒーロー
    65
    2020/02/24 08:58 ID:l6ri61p4

    あと1枚で2凸出来るからカイの連切り要因として採用しようかと思ってたけどステが貧弱すぎるなぁ

    カイ足おっそいからカノーネのいい的になるし

    バーゲンもあと1枚で2凸出来るからそっち優先するか

    • 名無しのヒーロー
    64
    2020/02/15 17:12 ID:btqnl8ka

    >>60

    オカリンがちえぐいよねー

    • 名無しのヒーロー
    63
    2020/02/09 13:11 ID:c4qpx2t8

    強いんだけど正直もう環境的にキツイカード。火力がゲロやべぇ奴が増え過ぎて50%のカット率じゃ足りないこともしばしば。しかもガーブレ使ってくる奴が多すぎる。今はスプリンター以外にはイェーガー使うよりディーバの方が良いかもね

    • 名無しのヒーロー
    62
    2020/02/02 17:51 ID:g80b3z19

    >>61

    Lv50~60が最終だからRは一部除いて皆眼中ないぞ

    SRだって完全上位互換無いカードくらいしか見向きもされないし

    • 名無しのヒーロー
    61
    2020/02/02 17:41 ID:r4mxty87

    ボイドなら防弾パーカーの方が良くない?ステ噛み合ってるし凸しやすいし

    • 名無しのヒーロー
    60
    2020/01/30 21:22 ID:doesqgfm

    >>59

    岡部とかに上からごりごりごりってやられる:;(∩´﹏`∩);:

    • 名無しのヒーロー
    59
    2020/01/30 13:20 ID:o88ph6pe

    んー、イェーガーなあ…周り240ばっかだから、それ越しに殺されることが多すぎて積めないや。イェーガー適性のやつにでも無理くり全天積まないと貫通されるw

    でも、スプ…春麗とかテスラとかに積むのはとても強いと思う。要するにカノーネ避けれる足があるかどうか、が採用の判断基準じゃないかな

    • 名無しのヒーロー
    58
    2020/01/30 11:55 ID:sk1pc1zu

    >>54

    相手がディーバならhaも打ちづらいだろ

    イェーガーならそうそう切れないから基本ha狙われるけど

    ディーバとイェーガーを同列に語るってのもアホで草

    • 名無しのヒーロー
    57
    2020/01/30 11:50 ID:sk1pc1zu

    正直ルルカがいると使いにくいさが目立つな

    とはいえ、それでも採用できるぐらい強いのは元々のポテンシャルの高さを感じる

    • 名無しのヒーロー
    56
    2020/01/29 17:19 ID:q4or12o8

    >>55

    三秒で消えるからカノーネもルルカも素で受けられるんですよねディーバ最強

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ