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【#コンパス】帝皇機神ケーニヒ・イェーガーのステータスと評価

最終更新日時 :
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作成者: ゲストユーザー
最終更新者: Editor05355

#コンパスのSRカード「帝皇機神ケーニヒ・イェーガー」のスキルやステータスを紹介しています。「帝皇機神ケーニヒ・イェーガー」の評価を知りたい方は参考にしてみてください。

帝皇機神ケーニヒ・イェーガーの基本データ

帝皇機神ケーニヒ・イェーガーの評価とスキルレアリティSR
属性
タイプ-/-/防
入手ランクB
ガチャ通常
テーマ桜華 忠臣

スキル説明
被ダメージを50%減らす(10秒間)

倍率-
倍率詳細-
クールダウン28秒
発動時間

限界突破ステータス
攻撃防御体力
Lv15120608
Lv2097391,161
Lv30121481,453
Lv40145581,744
Lv50170682,035
Lv60194782,326

帝皇機神ケーニヒ・イェーガーの評価

カードの評価★★★
カードの評価詳細
発動無でステータスも高く、使いやすいダメカ。

発動の遅いスタンは見てからでも防げるため、非常に有用。慣れるとVoidoll【号令する歌姫】初音ミクや桜華忠臣の機航師弾フルーク・ツォイクも防ぐことが可能。ランカーの間でも頻繁に使われる数少ないSRの一つ。

このカードを使ってのケーニヒ→ドアや、ケーニヒ→回復などの連切りを行うことで、後に使うカードの発動時間を短縮できる。

持続時間が10秒と長い為に、ダメカ破壊系に狙われやすい点は注意が必要。

また、ダメージカット率が50%と低いことから、まともに殴り合うと効果時間が切れるより先に体力が0になってしまう事も多いのも弱点。


▼ステータス比較(「無」発動ガード)

50%CT攻撃Lv20防御Lv20体力Lv20
【SAO】朝露の少女と30128431,063
帝皇機神ケーニヒ・イェーガー2897391,161
ジャック・オー2880501,285
江ノ島 盾子2813852831
70%CT攻撃Lv20防御Lv20体力Lv20
【チェンソーマン】犬とチェンソー26117231,403
80%CT攻撃Lv20防御Lv20体力Lv20
シルフィエット3612842839
佐天涙子3682621,030
ナナチ3610955979
100%CT攻撃Lv20防御Lv20体力Lv20
【ロックマンエグゼ】ダブルストリーム3613877853
65%CT攻撃Lv20防御Lv20体力Lv20
【超歌舞伎】転生なしたる白狐10110441,322
100%CT攻撃Lv20防御Lv20体力Lv20
楽団姫ディーバ26134451,117
【駄女神’s】アクア&めぐみん&ダクネス26143281,157
吸収CT攻撃Lv20防御Lv20体力Lv20
背に負いし亡き妻の加護3013456893
【ペルソナ5】運命の囚われ30110441,322

【各カードの使い方と対策】

各カードの使い方と対策
【近】【遠】【連】【周】
【貫】【強】【弱】【防】【移】【帰】
【止】【癒】【続】【罠】【毒】
【黙】【奪】【閃】【押】
【破】【鍵】【全】【引】
【害】【除】【返】【人】
【異】【帯】【波】
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コメント (帝皇機神ケーニヒ・イェーガー)
  • 総コメント数166
  • 最終投稿日時 2024年10月22日 23:11
    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    167
    2024年10月22日 23:11 ID:akmvnhnw

    なんだかんだまだ世話になってるわ

    フリバで妥協デッキ使う時UR4枚だと高級デッキに引き潰されることが多すぎるからレアリティ下げるのに重宝してる

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    166
    2024年08月11日 17:30 ID:jd77cfst

    防御凹んでるのもあって生徒会に上から貫かれすぎる

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    165
    2024年02月25日 17:42 ID:rjt35un8

    このカードポチタが50レベまでできてたら使う理由がないんですよね。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    164
    2024年02月21日 12:44 ID:o8ruqud6

    >>141

    「そんな雑に都合のいいカード出ねえよwww」と思ってたのに、

    出ちゃったなあ…インフレって怖いなあ…

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    163
    2024年02月21日 12:22 ID:m9y2acgt

    SRの要求数故に偏るとURより悲惨なことになるんだよな

    しかもデバ単がカスな環境になった以上恒常勢なら使わざるを得なくてかつステ的にちゃんと凸ってなきゃいけない

    恒常でUR版が出てくれたらなぁ

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    162
    2024年01月29日 09:43 ID:e2tvnmwu

    >>155

    そもそもURと比較されてる時点で凄いんだよな

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    161
    2024年01月29日 01:18 ID:igzntnh7

    >>155

    そりゃURとSRならそうなるでしょ

    • 名無しのヒーロー
    160
    2022年10月01日 23:26 ID:tpjocpx8

    >>90

    予言が的中するとは

    • 名無しのヒーロー
    159
    2022年07月17日 00:58 ID:kpxj7jep

    >>155

    そもそも基本的にSRのほぼ上位互換としてURがあるんだからそりゃUR持ってたらそれしか使わないでしょ

    ましてやコラボだしね

    • 名無しのヒーロー
    158
    2022年07月16日 23:28 ID:orm1tquz

    >>156

    今更レスするのも何だがSR1枚入れたとて普通にUR染めとマッチングするからデッキ全部SRで染めるみたいな時しか使わんと思う

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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