Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】ゲームバズーカのステータスと評価 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数72
  • 最終投稿日時 2022/09/16 03:18
    • 名無しのヒーロー
    62
    2020/12/27 18:42 ID:blfldnj2

    この間の上方修正の助けられた少女がGBGやぞきっと

    • 名無しのヒーロー
    61
    2020/12/23 09:57 ID:pf5hjc5x

    ゲームバズーカガール呼ぶために今のうちにゲームバズーカ練習したいんだが誰のデッキがいいかな

    ポロ姉?

    • 名無しのヒーロー
    60
    2020/12/21 20:52 ID:c3aivcow

    「またせたな」をやるなら大塚芳忠じゃなくて大塚明夫だろーが

    • 名無しのヒーロー
    59
    2020/12/20 23:38 ID:g4yucoaa

    >>54

    (早口ドヤ顔)

    • 名無しのヒーロー
    58
    2020/12/20 19:24 ID:n5moe3n1

    ついに参戦…と思ったら弟子の方w

    ゲームバズーカのCVは大塚芳忠さん(鬼滅の鱗滝さん、FGOのレジライ等)。

    • 名無しのヒーロー
    57
    2020/12/17 18:15 ID:odouwa4j

    >>55

    それをこの掲示板に貼っ付けてんのが黒歴史だって言ってるんでしょ、主は。

    • 名無しのヒーロー
    56
    2020/12/10 16:20 ID:lr1w37ej

    >>52

    そもそもこのゲーム黒歴史しか作ってない気が…

    • 名無しのヒーロー
    55
    2020/12/10 10:45 ID:iqa8y02x

    >>54

    コンパス運営の黒歴史って意味でしょ

    • 名無しのヒーロー
    54
    2020/12/06 23:47 ID:nfyjez9y

    掲示板すらまともに扱えない自身の無様な知能を晒した#インターネット黒歴史ってオチ?

    • 名無しのヒーロー
    53
    2020/12/06 19:33 ID:hcmt37oc

    #コンパス黒歴史

    • 名無しのヒーロー
    52
    2020/12/06 19:33 ID:hcmt37oc

    #コンパス黒歴史

    • 名無しのヒーロー
    51
    2020/12/05 16:22 ID:n3s3tk6o

    >>46

    足りないというか、HA関連弄りにくくなったから体力下方は悪手でしょ。

    • 名無しのヒーロー
    50
    2020/12/02 17:51 ID:l5ewrujg

    >>46

    方向性が大きく間違ってはいないという意味ではよかった。量は足りん。どれも。

    • 名無しのヒーロー
    49
    2020/12/02 04:32 ID:ckn315n4

    同時期に来たゴミみたいなバランス調整のせいで、ただの激寒クソ口上を晒してしまった男

    • 名無しのヒーロー
    48
    2020/12/02 04:29 ID:ckn315n4

    >>46

    オラトリアも個人的には調整として良かった部類だと思うわ。あれ以上弱くされたらコラボ課金組が報われんしな

    • 名無しのヒーロー
    47
    2020/12/01 23:02 ID:l7k8tv3v

    >>46

    それもまともじゃなくね?あれじゃ全然足りないよ。

    • 名無しのヒーロー
    46
    2020/12/01 11:24 ID:r7z2t2yk

    >>45

    今回まともな調整ほぼなかったね。狐の体力低下くらいじゃないか

    • 名無しのヒーロー
    45
    2020/11/30 22:52 ID:c3aivcow

    この上方みんな笑ってるけど今回のクソ調整の数々の隠れ蓑でしかなくない?

    • 名無しのヒーロー
    44
    2020/11/30 22:00 ID:lhogxwpv

    今回の謎上方で

    いきなり実装枠でのヒーロー化ほぼ確定したようなもんやろ

    • 名無しのヒーロー
    43
    2020/11/30 19:42 ID:l6g6dzud

    流石にこの上方は擁護しようがない!プッシュ量0.1%増加だって⁉︎そんなの最強すぎるじゃあないか!そんだけカウンターが強くても、どんだけ耐久力があっても、どんだけ引っ張るのが強くても、どんだけHS吸収が速くても!遠距離から吹き飛ばしちゃえばいいんだよ!

    GB最強!GB最強!

    • 名無しのヒーロー
    42
    2020/11/30 18:39 ID:cggx7vwg

    実質星3

    • 名無しのヒーロー
    41
    2020/11/30 18:38 ID:dasd3ubv

    公 認 の ネ タ カ ー ド

    • 名無しのヒーロー
    40
    2020/11/30 18:24 ID:eudnezgq

    上方でプッシュ量が+0.1%されたぞぉぉお!これで環境とれる!!いける!!!

    • 名無しのヒーロー
    39
    2020/10/05 01:31 ID:ao6ep82s

    ヒーロー化はよ

    • 名無しのヒーロー
    38
    2020/09/11 18:53 ID:h44kzhfo

    >>34

    ネタやで()

    • 名無しのヒーロー
    37
    2020/09/09 00:49 ID:giob1rcj

    >>21

    お前が正しい

    • 名無しのヒーロー
    36
    2020/08/26 11:39 ID:jg3xip19

    一部の界隈でカイ=キスク並にネタにされてんの草生える

    どこにそんな魅力を感じてるんだ

    • 名無しのヒーロー
    35
    2020/08/20 02:22 ID:durr2ohx

    どうみてもコントラ

    • 名無しのヒーロー
    34
    2020/08/11 22:07 ID:h1orj3by

    なんで強カードなの?

    • 名無しのヒーロー
    33
    2020/08/09 14:50 ID:lh09u06o

    >>28

    遠くの敵を転ばせて遊ぶ素晴らしいカード

    • 名無しのヒーロー
    32
    2020/06/29 21:45 ID:hslxwppn

    上方は?😥

    • 名無しのヒーロー
    31
    2020/06/22 17:33 ID:fdgyodmz

    >>23

    ケツから貫通ビーム出してる時点でお察ししなさいチェリーパイ

    • 名無しのヒーロー
    30
    2020/06/20 15:37 ID:rajelpyw

    みんなが待ち望んでいたGB杯、普段見れない構築が見れそうで楽しみ

    • 名無しのヒーロー
    29
    2020/06/20 14:04 ID:qmqnh2go

    自立したいテスラが敵を吹っ飛ばす用として使え…る可能性も完全に0とは言い切れないかもしれない場合もある可能性もあるかも。

    • 名無しのヒーロー
    28
    2020/05/06 10:08 ID:aav26fwk

    遠くの敵を飛ばせるステキなカード

    尚実際には近距離から全弾当てないとロクに吹き飛ばせない模様

    • 名無しのヒーロー
    27
    2020/04/01 22:19 ID:b4wggcjx

    >>26

    ぶっ壊れじゃん!上方しよ

    • 名無しのヒーロー
    26
    2020/04/01 21:04 ID:hlkudebg

    凍結状態の敵に打ち込むとカンストダメでワンパンできるぶっ壊れカード

    • 名無しのヒーロー
    25
    2020/03/21 14:05 ID:nkryk8wu

    「遠くの敵を遠くに飛ばす」

    とかいう嫌がらせ以外の何でもない文面すき

    • GB使いのテスラ
    24
    2020/02/06 16:07 ID:jn5dj2db

    このカードは固定で真の力を発揮すると思う。慣れればガードのキャンセルやフルークなど避けるのは割と余裕。味方がポータルを触っている時も妨害も完璧。えぇ言うまでもなく最強です。

    • 名無しのヒーロー
    23
    2020/01/25 11:36 ID:cr8zxlk0

    ポロロッチョで使うとケツからものすごい勢いのオナラが出る感じになりますね。チェリーパイなレディーにそんなことをさせるのは可哀想なのでGBは全体的にオススメできません。

    1番強いカードだけど道徳的にどうかなと思います。

    • 名無しのヒーロー
    22
    2020/01/09 18:42 ID:omzwmhk7

    ヒーロー化あくしろよ

    • 名無しのヒーロー
    21
    2020/01/04 00:06 ID:t8m54d1m

    クルエルダーの評価が微妙ってことは効果がその真逆のGBは最強。異論は認めん。

    • 名無しのヒーロー
    20
    2019/10/11 11:58 ID:a56eiyt6

    ct長すぎ

    しかも実質近距離カード

    • 名無しのヒーロー
    19
    2019/09/29 19:23 ID:f2a4u67u

    ポロと組み合わせて使ってる人いたぞ。しかもHAと組み合わせて面白い戦い方してた。引き寄せや吹き飛ばしはポータルを占拠する敵をどかすのに使えるが、ポロと組み合わせるならクルエルダーよりはある意味便利かもしれん。

    • 名無しのヒーロー
    18
    2019/07/20 23:49 ID:tu263dlh

    >>5

    壁で止まるのがデメリットだと思ってる時点で視野狭いな

    近くにダウンしてるやつが居るってことはすぐ倒せるってことだから

    壁に当たりに行くのは対策にならないんだよなぁ

    • 名無しのヒーロー
    17
    2019/07/20 23:43 ID:tu263dlh

    >>14

    クルエルダーの方が射程広い

    • 名無しのヒーロー
    16
    2019/04/02 16:41 ID:lp75r1dw

    CT5秒でいいから減らしてほしい

    • 名無しのヒーロー
    15
    2018/10/31 08:02 ID:kggizvlw

    ボイドよりもテスラ向きのステですね

    • 名無しのヒーロー
    14
    2018/10/01 13:19 ID:na5yhlhs

    ソルでドラインしてgbしたら気持ちいいぞ

    13
    2018/08/15 20:08 ID:jk4nt5fx

    ちょっと当たっただけで端から端まで飛ぶぐらいだったら使うんだけどなぁ

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ