Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】おとうさんあそんであそんでーのステータスと評価 コメント一覧 (6ページ目)

  • 総コメント数226
  • 最終投稿日時 2023/10/13 21:52
    • 名無しのヒーロー
    16
    2018/10/08 20:30 ID:o8tsbos2

    一つ言わせてくれ

    ガードブレイクを見習え

    • 名無しのヒーロー
    15
    2018/09/30 09:22 ID:kh48a7e2

    >>14

    ぶっちゃけ外れ

    警備ロボの方が強い

    • 名無しのヒーロー
    14
    2018/09/30 08:04 ID:kn2jikw7

    まだ始めたばっかりで強いカード持ってないのにおとうさんが1凸しました使えるか使えないか教えてください

    • 名無しのヒーロー
    13
    2018/09/05 23:10 ID:tkowg3xq

    何が弱いってダメカで弾かれるから援護用にも乱戦用にも使いにくいんだよなぁ

    • 名無しのヒーロー
    12
    2018/09/02 11:31 ID:kh48a7e2

    >>11

    下がりません

    • 名無しのヒーロー
    11
    2018/09/02 09:51 ID:dlqgqnic

    相手の攻撃力下げたら貫通カードの威力も下がりますか?

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    10
    2018/08/03 18:04 ID:mmh4uf9b

    発動時間は7秒よりも短い気もするんだが気のせいだろうか。

    それと、このカードもイデアと同様相手がガードしていると反映されない事を確認できた。

    混戦時に発動しても中々効きにくい。

    マップとにらみ合って接敵寸前に発動し、初撃を潰すか一度交戦した後のクールタイムを狙うかの二択になる。

    せりあいで削りあいになったタイミングでは非常に生きる。

    大抵コレを切れば勝てるので、序盤にレベル差をつけて盤面を優位に運べる。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    9
    2018/07/01 08:12 ID:kh48a7e2

    お父さん息してりゅ?

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    8
    2017/10/22 13:54 ID:ria3mywa

    >>4

    三十秒増加はやっぱエグいよねぇ・・・。百歩譲って許したとして効果時間15秒は欲しいよ〜コンパス運営さ〜ん

    • りりまる
    7
    2017/10/22 11:20 ID:pj83w7fu

    >>4

    以前はイベアリでサポートリリカで使ってたけどCT75は流石にむりw

    lobiでも話題にすらあがってなくてそんなもんかって思いましたw

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    6
    2017/10/20 13:04 ID:k61q8oct

    >>5

    修正しておきました

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    5
    2017/10/20 10:16 ID:iufqnfxr

    クールダウン75……

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    4
    2017/10/16 20:25 ID:ria3mywa

    >>3

    おとーさんはたのちい。でも、未だに強化という名の下方を食らったのが許せない なぜ誰も不満がないのか?って言ったら所有者かつ使用者が少ないのよね・・・おとうさんあそんであそんで〜

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    3
    2017/10/16 05:17 ID:t26gvxiw

    これたのしいよね

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    2
    2017/07/30 12:58 ID:m8dak499

    >>1

    修正しておきましたー

    • カス
    1
    2017/07/30 12:22 ID:km0m44nv

    発動時間無ではなくて長いですよ

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ