Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】ガルガルのピカピカデコ戦車のステータスと評価 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数92
  • 最終投稿日時 2022/05/15 18:11
    • 名無しのヒーロー
    82
    2021/07/22 17:51 ID:sp97mhjc

    フリバでタンクとかスプが積むならまぁまだわかるけどバトアリで、ガンナーにこれ積むアホがいたわ

    マジでなにがしたいのかさっぱりわからん

    • アンデッド
    81
    2021/06/03 11:26 ID:h7rqvepv

    前にフリバでUR罠吹き飛ばしガルピコURジェニトきてるのジャンヌにあったけどめちゃ上手かった。猫宮とリコ相手に1対2で1分以上耐久してたしガルピコで援護もしてくれて初めてガルピコ強いと思ったけどそういうプロじゃないと積むべきじゃないカード

    • 名無しのヒーロー
    80
    2021/06/02 16:12 ID:rr9p1rw1

    たまーに…テスラとかジャスとかヴィオに積んでる変人がいるんだよなぁ

    • 名無しのヒーロー
    79
    2021/06/02 16:03 ID:sbu09ccj

    >>68

    使えないゴミだからこそ愛好家がいるんだろ

    • 名無しのヒーロー
    78
    2021/06/02 15:49 ID:qcegtoti

    自由枠があるキャラ限定だけど個人的にon2だと普通に強いと思ってるからどうしても使いたい人はon2がオススメ。クールがアホみたいに早いのに攻めにも守りにも使えて2つのポータル同時に見れるのは便利よ。

    • 名無しのヒーロー
    77
    2021/06/02 14:53 ID:fpf3sc0o

    >>76

    😩🤐

    • よろしく
    76
    2021/04/10 06:23 ID:aumhf7px

    正直3凸してるカードがこれだけなのでなんとか使っている状況の者です

    マリアは移動速度とステータスが相まって少し使いやすいですが他の有能なカードが凸ってるならそっちの方が断然いいとおもいます、ジャンヌも使いやすいです、強くはないですが

    終盤HSとかで拠点守りつつ裏取りも時間稼ぎ程度に守るみたいな立ち回りができるのはやっぱり良い点ですね、誰もいない裏取りのAとかEをガード張って取ろうとする人あんまいないので刺さりやすいです

    あとは結構敵の拠点取るときの角度に左右されやすいです、吹き飛ばしても崖から落とせずに壁に当たって耐えるみたいな

    もう少し強くなってくれよ雑魚が

    • 名無しのヒーロー
    75
    2021/04/08 11:56 ID:kohm4z0t

    ミクが得意カードないからこれ入れてるけどタゲがほんとに難しすぎてうーんってなってる

    • 名無しのヒーロー
    74
    2021/03/13 17:46 ID:origjn2b

    ポータル発動系、もうちょいでいいから発動が早ければ使い道はありそう

    • 名無しのヒーロー
    73
    2021/03/11 13:39 ID:gd40nnu7

    >>72

    訂正

    敵がポータルキー取れなくて

    • 名無しのヒーロー
    72
    2021/03/11 12:34 ID:gd40nnu7

    >>66

    味方に同カードあったら敵ポータルキー取れなくて最強かも

    • 名無しのヒーロー
    71
    2021/03/06 17:29 ID:ds39noef

    >>70

    レジギガスを感じる

    • 名無しのヒーロー
    70
    2021/03/06 15:44 ID:fjifeh3o

    ピルピルのガカガカデコ戦車

    • 名無しのヒーロー
    69
    2021/02/28 03:19 ID:bvaa4t61

    カード評価の文が丁寧だ

    • 名無しのヒーロー
    68
    2021/02/28 03:10 ID:rr9p1rw1

    数あるカードの中でもかなり使えないゴミなのに何故か愛好家がいるカード

    • 名無しのヒーロー
    67
    2021/02/28 03:07 ID:iaz9v1di

    タンポロ固定のポロなら積める

    • 名無しのヒーロー
    66
    2021/02/24 21:15 ID:pf5hjc5x

    君も白狐と同じCT9でいいんじゃない?(適当)

    • 名無しのヒーロー
    65
    2021/02/23 14:18 ID:bpri9iv8

    >>59

    これ体力上がるし実装時からめぐみんで使ってる、カード評価の2つみれるというのは半分は正解だけどジャスHSと組み合わせるのは否定前提の話だとおも

    めぐみんなんかで共演と組み合わせて「別ポータルにも影響力がある」とした方が強い(共演も体力ステだし)

    よく言われる「ガードされる」「避けられる」も実は目的が時間稼ぎや時間差発動、ガード消費目的ならまったく欠点にならない

    余談だけど本当の欠点は乱戦なんかでの土壇場のタゲブレで、上で設定した目的に対する信頼性がないのが本当にダメ

    • 名無しのヒーロー
    64
    2021/02/23 12:47 ID:iqkz5gmv

    >>63

    ガルピコの効果が切れた後にHS使うってやればポータル維持できる時間がほかのヒーローより多いからじゃないですかね?

    うまく説明できてないかも

    • 名無しのヒーロー
    63
    2021/02/23 12:44 ID:q06gcg3y

    >>59

    そうそう。

    でもガルピコ→HSのコンボ(?)なら他のキャラでも成立するから

    なんで同じタンクでもカードの防体力寄りのステとより噛み合ってそうなヴィオとかレンじゃなくて正義が例に挙げられたんだろう?って

    • 名無しのヒーロー
    62
    2021/02/23 09:18 ID:t0fsbc1f

    >>59

    難しいですね…

    ガルピコ→HSと使うことで、自分が踏んでいるポータルともう一つのポータルを同時に長時間守ることが出来ます。

    こんな感じですかね?このコンボって全天でふせぎきれるのかな…?ガルピコ持ってないから分からない

    • 名無しのヒーロー
    61
    2021/02/23 02:59 ID:tdabvcwb

    >>59

    多分ガルピコで数秒、HSで数秒稼げるから一人で長時間2点守れるってことじゃない?

    • 名無しのヒーロー
    60
    2021/02/23 01:57 ID:q06gcg3y

    >>59

    基本的に誰も使ってない様なカードを編集して色々記述してくれてるのに難癖つける様な感じになって申し訳ない

    • 名無しのヒーロー
    59
    2021/02/23 01:55 ID:q06gcg3y

    カード評価最後の「足が遅いジャスティスと相性がよく、HSと組み合わせることで同時に2ポータルを数秒守ることができます」の記述ちぐはぐに感じるの自分だけ?

    正義のHS使った時点で全ポータル防衛してるような物だし、「HS演出中に正義が踏んでるポータル+ガルピコ打ったポータルを確実に防衛できる」って意味なら「正義のHS中にポータル触れてる=相手はダメカ貼ってる」前提だけどガルピコはダメカ貫通しないから2ポータルは防衛出来てないし

    • 名無しのヒーロー
    58
    2021/02/22 23:28 ID:mmv045p0

    >>57

    わざわざ1枠潰してまでやるほどの戦法じゃないのは確実

    • 名無しのヒーロー
    57
    2021/02/22 22:53 ID:tdabvcwb

    積むならスプかね

    たかさんなら初動で敵A散らして取って崩すとか、おいでやすで裏取り交換を誘って釣られた相手を飛ばして有利取るとか

    何にせよ正面から睨みあうステージではこれまで通りゴミだろうけど試合中いつでも裏取り狙えるようなステなら振り回しやすくなった分ワンチャンできたかも

    • 名無しのヒーロー
    56
    2021/02/22 19:45 ID:bpo7du07

    ポロの移動用かな?(移動用に使えるとは言ってない)

    • 名無しのヒーロー
    55
    2021/02/22 17:16 ID:ov4xw66y

    多少ウザくなった

    • 名無しのヒーロー
    54
    2021/02/13 13:08 ID:l0gw3e4f

    3固定でイベアリ行く時に酔ってたら使う可能性が無い事も無いかもしれない

    • 名無しのヒーロー
    53
    2021/02/08 19:49 ID:t0fsbc1f

    >>52

    4凸したら出来るんだけどね…

    • 名無しのヒーロー
    52
    2021/02/08 19:48 ID:ihnpbnqa

    UR1枚を選べるURチケット1枚と交換できる機能ほしい。

    • 名無しのヒーロー
    51
    2021/01/27 22:42 ID:fjpxlwfm

    こんなクソカード作るからまーた炎上してるじゃんか

    • 名無しのヒーロー
    50
    2021/01/12 16:30 ID:necjepzy

     誰も3凸、4凸してなくてステ書いてなくてかわいそう

    • 名無しのヒーロー
    49
    2021/01/04 22:45 ID:bikry7qh

    >>47

    わかる

    • 名無しのヒーロー
    48
    2021/01/04 22:43 ID:hin2pb1h

    >>47

    そ れ な 

    • 名無しのヒーロー
    47
    2020/12/21 20:21 ID:t4xak6n7

    >>46

    そ う だ よ

    • 名無しのヒーロー
    46
    2020/12/21 19:40 ID:l0po98tq

    は ず れ

    • 名無しのヒーロー
    45
    2020/11/01 02:01 ID:mndxzcxy

    ガード貫通してまで吹き飛ばすか、発動が一瞬とかなら使い道はあるけど。まぁ、これがタイムラグ無しとかそんなアホ強化されるとドアタンク悲鳴上げそうだけどな。ま、現状ハズレUR筆頭よね。プラチ、ガチャで出たら爆死扱いだな。

    • 名無しのヒーロー
    44
    2020/10/21 18:26 ID:lp7vl2fm

    ブラチからこれでました。

    今までありがとうございました。

    • 名無しのヒーロー
    43
    2020/09/24 23:04 ID:dasd3ubv

    イラストは好き

    • 名無しのヒーロー
    42
    2020/09/24 22:03 ID:ipx2c35w

    カスタムでドアの練習する為だけに存在するカード

    • 名無しのヒーロー
    41
    2020/08/24 20:43 ID:mfj1b1d0

    クールダウン0秒になったら使おうかな

    • 名無しのヒーロー
    40
    2020/07/03 23:40 ID:hiqsp27g

    >>38

    三固定で暴れまくりやん。つまんな

    • 名無しのヒーロー
    39
    2020/06/25 21:39 ID:c22zgpdn

    正直能力大幅変更でカノーネとかに変わったら使うかも?(?…??……?)

    • 名無しのヒーロー
    38
    2020/06/25 21:33 ID:f703gkkb

    CT12秒になったら考える

    • 名無しのヒーロー
    37
    2020/06/24 23:27 ID:l0pk7uxm

    終夜とアミスターとガルガルでポロすれば楽しそう(強いとは言ってない)

    • 名無しのヒーロー
    36
    2020/06/20 13:58 ID:qmqnh2go

    ポータルの横で敵のきららが村正うってきたのでアタッカーのAさんは「あ、村正使ってらぁ、避けるのかんたーん」と距離を開けました。するとなんということでしょう、味方テヤァのガルピコで村正発動中のきららが飛んできたではありませんか。Aさんはその村正を受けてしまいキルされてしまいましたとさ、おしまい。

    • 名無しのヒーロー
    35
    2020/05/29 02:58 ID:odnuzuh8

    >>29

    せやな

    • 名無しのヒーロー
    34
    2020/05/26 04:42 ID:ogj30qlo

    >>17

    お願いだから使わないで下さい。

    • 名無しのヒーロー
    33
    2020/05/09 10:45 ID:ha4v4pvk

    >>30

     ブラックチップから出て泣いた

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ