Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】*真実ノ美* ジョバンニのステータスと評価 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数239
  • 最終投稿日時 2022/09/27 06:41
    • 名無しのヒーロー
    179
    2020/07/25 21:36 ID:q24zpk6e

    >>178

    ジョバンニ積むんだったらあと一枚は攻撃カードが欲しい、飛んでいって通常攻撃だけだと物足りない

    • 名無しのヒーロー
    178
    2020/07/25 21:02 ID:cm4h8e7k

    トマスに積んで回復3でいける?

    • 名無しのヒーロー
    177
    2020/07/09 02:46 ID:o8fxuwca

    >>176

    スタンで痺れたスパイシーな料理をお届けできます

    文字通り餌です

    • 名無しのヒーロー
    176
    2020/07/08 22:48 ID:egrnll14

    あの、質問なのですが。

    ジョバンニ構えてる相手にきてるちゃんを撃つとどうなるんですか?

    スタンした自身をウーバーイーツする形になるんでしょうか?

    (きてるちゃんの方でも聞いています)

    • 名無しのヒーロー
    175
    2020/07/07 22:53 ID:egrnll14

    相手の遠に合わせると敵の硬直もあってとても強強

    敵が固まってる時に使うとまな板の上の鯉状態でぴえん、

    • 名無しのヒーロー
    174
    2020/07/06 23:02 ID:hbyr3fbi

    攻撃するまでが長すぎてキツいっす。敵のカノーネに合わせたのに背後に回る頃にはダメカ張られるとか悲しい

    • 名無しのヒーロー
    173
    2020/07/06 19:36 ID:kmpa71ip

    >>172

    最初は当たるかもだけど2回目からは誘発されてフルークなりなんなりを合わせられて死ぬのがオチだから微妙だと思う。てかガンナーが敵に近ずいてどうするんだ...

    • 名無しのヒーロー
    172
    2020/07/06 18:15 ID:nafnxtc8

    普段はトマスに積んでいる者です。

    あくまで数回試したまでなのですが、

    リリカに積んで中々の強さでした。

    (ちなみに私の試用編成は

    ジョバンニ/全天/妻の加護/リリィです)

    奇襲イメージがない分の不意打ち適正、

    という程度だと思うので、ある程度浸透し次第

    ほとんど使えなくなる気はしますが…。

    • 名無しのヒーロー
    171
    2020/06/30 18:33 ID:kivkmd3o

    >>151

    大中小の価値を統一して欲しいですよね

    • 編集者
    170
    2020/06/30 17:57 ID:fow0a0fh

    >>169

    計算のひまが省けました

    ありがとうございます。

    • 名無しのヒーロー
    169
    2020/06/30 17:39 ID:r1ylz146

    修正後20

    • 名無しのヒーロー
    168
    2020/06/29 21:12 ID:ch03jhnx

    1凸ステ修正後です…どうぞ

    • 名無しのヒーロー
    167
    2020/06/29 17:25 ID:mbq88ji6

    クールタイムに明確な差が出てきたのと

    トマスの移動が壊滅的になってるから

    トマスの移動用としての運用になりそう

    クールタイムが短い分バーゲンとの差別化なんだろうけど相変わらず一部以外には使われない印象

    • 名無しのヒーロー
    166
    2020/06/27 15:04 ID:c3xxy3gv

    >>165

    特定の条件が重なると起こるバグ、

    何回か起こって報告したけど未だに治らない

    多分だけど条件が複雑すぎて運営も見つけられないんじゃないかなww

    • 名無しのヒーロー
    165
    2020/06/27 14:40 ID:hun0g76d

    なんかさっき敵マルコスがジョバンニ使ってたんだけど1回使っただけで殴られた2体に連続でワープ攻撃してたんだけどバグ?

    • 名無しのヒーロー
    164
    2020/06/25 14:05 ID:n65ykzpr

    反撃後の隙が結構あるんだよね。反撃中にダメカなどのカードきるとその隙がよくわかる。てかそれでやられる

    • 名無しのヒーロー
    163
    2020/06/11 13:56 ID:b68jhh9f

    そういや普通のカウンターと連切りしたらどんな挙動になるのん?

    • 名無しのヒーロー
    162
    2020/06/11 10:28 ID:nu9ydvhb

    >>146

    例えと3行めで笑った

    • 名無しのヒーロー
    161
    2020/06/11 04:32 ID:g80b3z19

    以前はトマスアタリ以外に使い道ないと思ったが、今のザックならカウンター多重積載なら普通に採用候補かもな

    カウンターの見極め判断狂わせたり相性の良いガンナーの後ろに無理矢理移動したり

    • 名無しのヒーロー
    160
    2020/06/06 15:43 ID:m9bq3nrk

    こいつテレパスなかったら強いのにな

    クソ効果抱き合わせ商法やめろよ

    • 名無しのヒーロー
    159
    2020/05/22 14:38 ID:qrbcxzlc

    >>94

    いいと思うけど、問題はテレパスももはや奇襲として使えないんだよなあ

    • 名無しのヒーロー
    158
    2020/05/22 14:36 ID:qrbcxzlc

    >>97

    ポロに親殺された人多すぎて草

    • 名無しのヒーロー
    157
    2020/05/14 18:55 ID:e0ylsss5

    >>142

    まず普通当たらねぇよジョバンニなんか

    • 名無しのヒーロー
    156
    2020/05/05 19:56 ID:mmn4gf04

    >>150

    ルチは体力より火力やろ

    バゲセンみたいな火力体力両立ならまだしも体力特化はあかん

    • 名無しのヒーロー
    155
    2020/05/05 18:40 ID:dt3ewysf

    >>150

    体力ステだから弱いと思ってる時点でお察し

    • 名無しのヒーロー
    154
    2020/05/04 01:07 ID:g80b3z19

    >>153

    ルチだけ130%を三発。

    何故か専用処理。

    • 名無しのヒーロー
    153
    2020/05/04 01:01 ID:sfqpbvnc

    これの300%って

    ルチだと300%×3回になるってこと?

    やばくね?

    • 名無しのヒーロー
    152
    2020/04/17 01:39 ID:pt0bi2a2

    >>140

    バゲセン引いてこい^^

    • 名無しのヒーロー
    151
    2020/04/17 01:36 ID:g80b3z19

    >>149

    ワープ攻撃モーションの中で「大」。

    近距離攻撃モーションの中で「中」。

    運営としてはこういう事なんだろう。

    • 名無しのヒーロー
    150
    2020/04/17 01:09 ID:c3aivcow

    >>142

    テレパスもだけど根本的に体力ステだからルチで強いと思うのはかなりの勘違いやで

    他の攻撃のダメまで下げてるんだから

    • 名無しのヒーロー
    149
    2020/04/17 00:55 ID:koeq66w5

    攻撃『大』表記 300%←お!中々強そうやん!

    バーゲン 攻撃『中』表記 300%←??????????????

    • 名無しのヒーロー
    148
    2020/04/11 21:59 ID:tpv1wur5

    >>142

    ダメージ量自体は高いけれど、ダウンさせる前に確定でダメカ合わせされるから追撃を考えるとそんなに強くない

    • 名無しのヒーロー
    147
    2020/03/31 10:31 ID:tomrhhrt

    >>129

    とりあえずのほは周囲遅いから連続積んどけってことっしょ

    • 名無しのヒーロー
    146
    2020/01/30 14:50 ID:l4s8j4kz

    とりあえず生ビールでみたいな感覚でアタッカーにこれを積むのをやめろ

    背中から一発殴ったらマッチ終了なんてルールはコンパスにはないんだからそのあとどう動いて3分で勝ちに行くのかまで含めて考えてからデッキ作ってくれないと困る

    • 名無しのヒーロー
    145
    2020/01/23 20:24 ID:rkm8h82u

    >>131

    ノロノロの周囲ののほの方が味方に来て欲しくないんですが…

    • 名無しのヒーロー
    144
    2020/01/20 12:24 ID:aumaz8hp

    >>84

    めぐみんが爆裂範囲内にいた場合そのまま吹っ飛ぶので却下

    • 名無しのヒーロー
    143
    2020/01/14 17:12 ID:g80b3z19

    トマスだけマトモに使いこなせるカードになってきた

    ポロ? 知りませんね・・・

    • 名無しのヒーロー
    142
    2020/01/02 22:52 ID:h64kgymz

    ルチアーノはテレパスと同様に3連続攻撃だったからつお

    • 名無しのヒーロー
    141
    2020/01/02 17:13 ID:rrws3hia

    >>140

    私も積んでいますが、相当強いです、、、

    • 名無しのヒーロー
    140
    2019/12/30 03:33 ID:nh6grdqg

    ルチアーノに積んだら強い(個人的意見です)

    • 名無しのヒーロー
    139
    2019/12/24 01:27 ID:h2js10jc

    >>138

    ×HS⇒○HS吸収

    • 名無しのヒーロー
    138
    2019/12/24 01:27 ID:h2js10jc

    めぐみんだけHSがメタカードになるので対策としてイェーガー(ないしディーバ系)と二択。

    • 名無しのヒーロー
    137
    2019/12/23 21:43 ID:d1kkl1n7

    >>136

    アイウォントアウトレオンアダムも流行らせてな

    • 名無しのヒーロー
    136
    2019/12/23 18:44 ID:niig9mt6

    >>135

    だめです

    • 名無しのヒーロー
    135
    2019/12/23 17:49 ID:j7qegb66

    ジョバンニデルミン流行らせるならバットレオンアダムも流行らせてな

    • 名無しのヒーロー
    134
    2019/12/23 17:46 ID:j7qegb66

    >>108

    楽しい(使えるとは言ってない)

    • 名無しのヒーロー
    133
    2019/12/17 22:58 ID:t2o36v3v

    >>42

    チームプレイのゲームだし。味方に猿来ても仕方ないよ。腹いせにで晒すとか原始人かな?味方味方言うなら一生固定組んでろ破綻理論保持者

    • 名無しのヒーロー
    132
    2019/12/17 22:54 ID:t2o36v3v

    >>60

    転けさせないと当てれない前提なら、お前はテレパス溜まるまでヴァルヴァラ切らんのか?ct短いジョバンニの方が実用性あるぞ

    • 名無しのヒーロー
    131
    2019/12/17 22:51 ID:t2o36v3v

    >>66

    hsでよけれるとかお前らhs溜まってない状態なら戦闘に参加せんの?笑。そんなクソ芋戦犯味方に来ないで欲しいわー

    • 名無しのヒーロー
    130
    2019/12/17 22:49 ID:t2o36v3v

    >>77

    バカが子供作らなきゃバカがいなくなってみんな平等。世界は平和になるのに、なんでバカが子供を作るのか不思議でしかない🤔バカが、いなければそもそもこんな無意味な喧嘩は怒らないのに。

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ