Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】*真実ノ美* ジョバンニのステータスと評価

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: ゲストユーザー
最終更新者: Editor05355

#コンパスのURカード『*真実ノ美* ジョバンニ』のスキルやステータスを紹介しています。『*真実ノ美* ジョバンニ』の評価を知りたい方は参考にしてみてください。

*真実ノ美* ジョバンニの基本データ

*真実ノ美* ジョバンニの評価とスキルレアリティUR
属性
タイプ敵/移/返
入手ランクA
ガチャ通常
テーマポロロッチョ

スキル説明
4秒間 最初に受けた攻撃を無効化し、背後移動&カウンター攻撃(大ダメージ)

倍率約300%
倍率詳細-
クールダウン25秒
発動時間

限界突破ステータス
攻撃防御体力
Lv14427653
Lv2089561,336
Lv30113711,696
Lv40137862,056
Lv501611012,415
Lv601851162,775

*真実ノ美* ジョバンニの評価

カードの評価★★
カードの評価詳細
反撃時テレパスと同様のモーションで攻撃を行います。

カウンターは敵メグメグのガトリングや敵イスタカのマピヤでも発動します。

また、トマスが使用するとアビリティでトランクを憑依させた味方に攻撃した相手の背後に移動します。

HS型の十文字アタリトマスにおすすめです。

隙はやや大きいので使うタイミングは考えたいところ。


▼ステータス比較

UR攻撃Lv20防御Lv20体力Lv20
*真実ノ美* ジョバンニ89561,336
SR攻撃Lv20防御Lv20体力Lv20
アラネア12742831
¦¦¦狐ヶ咲¦¦¦ 四典老師 虹色99401,190

このカードの評価について

回答受付期間: 2021年12月7日 ~ 2021年12月14日

  • 星2のままでいい
    34
  • 星3に上げていい
    13
  • 星1に下げていい
    7

各カードの使い方と対策

  • 【近】
  • 【遠】
  • 【連】
  • 【周】
  • 【貫】
  • 【強】【弱】
  • 【防】
  • 【移】【帰】
  • 【止】
  • 【癒】【続】
  • 【罠】
  • 【毒】
  • 【黙】
  • 【奪】
  • 【閃】
  • 【押】
  • 【破】
  • 【鍵】
  • 【全】
  • 【引】
  • 【害】
  • 【除】
  • 【返】
  • 【人】
  • 【異】
  • 【帯】
  • 【波】
コンパス攻略WikiTOP
【掲示板のルール】
  • #コンパス掲示板への書き込みは基本的に自由な話題や雑談で問題ありません。ただし他ゲームの話題や、誹謗中傷、不適切な画像の投稿、外部への誘導や宣伝、RMT、その他荒らし行為はご遠慮ください。
  • 上記に該当する投稿を発見された場合は、Badボタンや通報(削除依頼)をお願いします。
    多数のBadボタンが押されると、そのコメントは全ユーザーから非表示となります。
    ブロックをするとそのIDのコメントが全て非表示になり、通報(削除依頼)がされます。

▼表示方法

右上の「∨」をタップすることで表示できます。

  • 荒らしに反応する人も荒らしです。悪質なユーザーはIDをブロックしてスルーしましょう。⇒ GamerchヘルプFAQ:荒らしとは?
  • 荒らし行為・迷惑行為は一貫して無視、荒らしについての発言なども一切しないようお願い致します。
  • また、なるべくコメントのツリー化(返信機能)を意識して掲示板をご利用ください。
コメント (*真実ノ美* ジョバンニ)
  • 総コメント数239
  • 最終投稿日時 2022年09月27日 06:41
    • 名無しのヒーロー
    239
    2022年09月27日 06:41 ID:g89uw3r1

    >>234

    それなら赤テレが実質サイレント版ベリバットみたいになるってこと?

    • 名無しのヒーロー
    238
    2022年09月27日 04:12 ID:qg77i7zw

    ネタはネタだわ

    アタッカーに入れるとか冗談キツ~

    • 名無しのヒーロー
    237
    2022年08月06日 15:41 ID:kpxj7jep

    >>236

    特に輪廻対策にオススメ

    • 名無しのヒーロー
    236
    2022年08月06日 13:13 ID:j8akmr9s

    今までネタの認識でしかなかったけど野良とかやる上では結構悪くないカードだと思い始めてきた

    ガンナーの通常タイミング把握して当たる直前に貼れるようになったらかなり強いよな

    • 名無しのヒーロー
    235
    2022年07月02日 14:32 ID:blh45d5w

    メグメグ使ってたら、復帰後スタート地点降りた瞬間このカード使ったソルが飛んできて呼吸困難起こした。訴訟

    • 名無しのヒーロー
    234
    2022年04月06日 00:24 ID:jt4jkavg

    このカードステリアに積むとカウンター後ヒットの有無関わらず先にサイレントかかるってマジ?

    • 名無しのヒーロー
    233
    2022年04月06日 00:18 ID:dfanpxk4

    グレウォでちくちくしてくるソーンこれで自陣に叩き落としてリンチするの楽しいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

    • 名無しのヒーロー
    232
    2022年02月12日 03:30 ID:lpzvk7cb

    >>230

    わかるマン

    • 名無しのヒーロー
    231
    2022年02月11日 23:54 ID:h9k4pqun

    貫通環境&テレパス上方ノクティスでバーゲンより回転率良いしかなり使いやすくなった印象。ついでに最近多いバグドHAに合わせて初見なら食らわせられるし、ちょい前までトマス以外にはネタカードだったのになぁ…

    • 名無しのヒーロー
    230
    2021年12月15日 19:55 ID:runv7amh

    ジョバンニにジョバンニで返すドラゴンボールバトル好き

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ