Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】オンエア部下忍者 アニマルチューバーズのステータスと評価 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数16
  • 最終投稿日時 2022/05/15 17:36
    • 名無しのヒーロー
    6
    2019/06/11 18:12 ID:h2uwlky7

    からあげクン映ってて草

    • 名無しのヒーロー
    5
    2019/06/11 17:28 ID:msgo2y64

    >>3

    クール短くても倍率低すぎて

    ダメージソース1つ潰してるようなもんやし…

    UR全く持ってないようなほんとに始めたばかりの初心者じゃない限りは使わん方がいい

    • 名無しのヒーロー
    4
    2019/04/18 14:40 ID:is3m5s19

    >>1

    はい??

    • マキシマムきらら
    3
    2019/01/22 17:11 ID:muk06rq9

    色や攻撃力、連打倍率などは(中ダメージ攻撃力×30%なので)ゆららの下位互換である。しかし、クールタイムや入手しやすさはこちらが上である。1凸すれば無凸ゆららの攻撃力を超える。2凸メカ反や1凸ゆららを持ってないなら、使うのもまあ選択肢に入る。

    • 名無しのヒーロー
    2
    2019/01/07 01:23 ID:gm3xstz1

    オンエアの部下でアニマルチューバーズってことはこいつらは東海オンエアの後輩ってことなのか。

    • 名無しのヒーロー
    1
    2018/11/11 03:01 ID:mkxstxlx

    近・吹き飛ばしなのでその種類使うキャラは一考の価値あり

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ