Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】【デルミン】エンジェリック.A.破虎のステータスと評価 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数26
  • 最終投稿日時 2024/02/25 12:19
    • 名無しのヒーロー
    16
    2021/04/12 23:46 ID:nfyjez9y

    >>15

    お前のコンパスではアバカンがSRなんだなwww

    • 名無しのヒーロー
    15
    2021/04/12 23:38 ID:tpfw0xbn

    >>14

    発動短で攻撃ステなら低ランとか関係なくこんなん使うよりアバカン使った方がいいよ、同じく発動短で攻撃ステでいらん反撃くらいにくいし、1発でも当てたら勝ちだし

    • 名無しのヒーロー
    14
    2021/04/12 22:07 ID:hpnzmr8o

    発動短なのはあれだけど地味に攻撃ステだし低ランの奴らは反応できてないしまぁS4までなら舞える

    • 名無しのヒーロー
    13
    2021/04/01 12:59 ID:k1dsrlva

    結局この人は何者・・・デルミンの関係者なのか?

    • 名無しのヒーロー
    12
    2021/02/04 13:14 ID:gf6ih9m1

    >>11

    ルルカに積むやつおるんか…クルエルですらキツいのに

    • 名無しのヒーロー
    11
    2021/02/04 12:35 ID:bj6glb5h

    髪色近くてもルルカに積む理由にはならん

    • 名無しのヒーロー
    10
    2021/01/30 18:18 ID:nfyjez9y

    >>7

    知識の不足はしょうがないじゃろう

    昔々使ってたデッキが地雷デッキだったとかよくある話でしょ

    プレイしていくうちに自然と気が付くのだよ「これいまいち合わんな」と

    • 名無しのヒーロー
    9
    2021/01/30 15:20 ID:jfnd94v3

    >>7

    低ランだろうと、こう…味方に負担かかるデッキを「いいじゃん。やりなよ」とは言えないんじゃないかなあ。

    いくら低ランだろうと、味方に負担かけるデッキをやる理由にはならないのでは?

    固定なら勝手だけどね。野良なら他人に大きな負担をかけるデッキは避けるべきだと思うし、ランクを理由にしてはいけないと俺は思う。

    • 名無しのヒーロー
    8
    2021/01/30 13:10 ID:g2j167mi

    >>7

    あくまでS4以下の低ランの話なんだから別によくね?

    • 名無しのヒーロー
    7
    2021/01/22 20:58 ID:g5qwaabf

    >>6

    たかが遠距離1枚切るのにディバ切るのは草。

    キル取るのにカード3枚切るのも無駄だし、遠と連の隙大きいカードだとキルされる。

    ソルならマジゆらが一番楽。

    • 孫娘
    6
    2021/01/22 19:39 ID:ciqqjoks

    このカードをソルやレイヤにつんで

    ディーバ、エンジェリック、ゆららの順番で行くと安定してキル取れる。クルエルよりリキャストタイム短いしS4以下なら運用めっちゃ楽

    • 立田
    5
    2021/01/15 16:51 ID:kegh9jm7

    このカードとゆららのコンビでころすのなかなかたのしい

    • 名無しのヒーロー
    4
    2020/12/02 20:01 ID:kdpowbl2

    攻撃ステ高いしまだ望みはある...と思います

    • 名無しのヒーロー
    3
    2020/03/24 13:53 ID:bszdelmz

    発動短なのは痛いけど、ステータスが攻撃寄りなのとCTがクルエルより短いので結構使いやすいと思う

    • 名無しのヒーロー
    2
    2019/08/12 12:15 ID:pa2fnspk

    これと、クルエル、+αで、ほぼ確殺できるため、ルチアーノで開幕壁抜き狙いで一人いけます

    • 名無しのヒーロー
    1
    2019/06/28 23:42 ID:h2js10jc

    ゆらら並に謎の性癖詰め込まれてる気がする・・・

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ