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【#コンパス】【STEINS;GATE】時間跳躍の協力者のステータスと評価 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数91
  • 最終投稿日時 2023/12/26 02:32
    • 名無しのヒーロー
    31
    2020/02/03 23:23 ID:mgbgj0hs

    いまさらめちゃ欲しい

    • 名無しのヒーロー
    30
    2020/01/21 12:49 ID:n9roe87w

    イデアの評価を上げるカード

    • 名無しのヒーロー
    29
    2019/11/14 02:15 ID:o5skp1eq

    >>26

    そうなんですね!アドバイスありがとうございます!

    • 名無しのヒーロー
    28
    2019/11/07 17:19 ID:h2js10jc

    >>26

    ちなみにコラボキャラあるような大規模コラボなら運営は一年毎くらいに再販するから後続も安心していいぞ

    • 名無しのヒーロー
    27
    2019/11/07 16:06 ID:o5skp1eq

    >>26

    ありがとうございます!

    • 名無しのヒーロー
    26
    2019/11/06 09:00 ID:h2js10jc

    >>25

    閃光罠。

    全体持続回復。

    ダメージ吸収連。

    SRやURの下位上位互換はあれど限定効果は上記くらい。

    • 名無しのヒーロー
    25
    2019/11/06 02:08 ID:o5skp1eq

    最近始めたばかりなのですが、これ以外にコラボでしか手に入らない効果のカードってあるんですか?

    • 名無しのヒーロー
    24
    2019/10/24 23:57 ID:h2js10jc

    >>23

    なおルチアーノページ曰くHSは通常攻撃判定なので入れば一気に回復するみたい。

    小ネタだけどルチに搭載する時は覚えておくと便利

    まぁある意味あの技は時間跳躍してるが・・・

    • 名無しのヒーロー
    23
    2019/10/22 20:33 ID:h2js10jc

    ルチアーノは腕前次第でHAによってカノーネをほぼ潰せるor回避出来るのでピースメーカー併用で脳死通常攻撃もありかもしれない。

    忍具は非常に攻撃力低いのが残念。

    • 名無しのヒーロー
    22
    2019/10/18 21:11 ID:h2js10jc

    >>21

    通常攻撃範囲に捉えられるようならそもそもこれに頼らずとも勝てる。

    活きるような撃ち合いだと正直キャラ特性活かせてないから微妙。

    対複数戦でもリソースがマピアの追撃に偏ってるから存外回復量少ない。

    • 名無しのヒーロー
    21
    2019/10/18 18:20 ID:d4nu11uv

    >>16

    イスタカは別に相性悪くないんじゃない?

    • 名無しのヒーロー
    20
    2019/10/15 18:20 ID:h2js10jc

    >>19

    正直「回復気にするより敵を切る事に専念したい」キャラなんでこれ積んでる余裕無い。

    これが役立つ斬り合いになってるならそもそも打ち勝ってるし。ポロもそう。

    • 名無しのヒーロー
    19
    2019/10/14 17:51 ID:lmnhx4vw

    野良マリアが使ってるの見たけど、採用ありなんかね?

    あんまり強い印象なかった

    • 名無しのヒーロー
    18
    2019/10/05 13:27 ID:h9fluabm

    >>14

    メグメグのHAは通常じゃないから乗らなかったです。

    • 名無しのヒーロー
    17
    2019/10/05 02:44 ID:koqn4h0w

    まだ数回しか出会ってないけど発動見えたらなんとでも出来るのよね

    使う側はそこ意識しないといけなさそう

    • 名無しのヒーロー
    16
    2019/10/04 16:01 ID:h2js10jc

    適正キャラ:

    不沈艦:エミリア

    一撃取られなければ落ちない:SG猫宮・ルチアーノ

    普通に便利:まとい・リリカ・Dizzy・リン・オカリン・ソーン

    HAが強く相性が悪い:メグメグ・13・イスタカ

    ガンナーには劣るが殴り合いを躊躇わせる:マリア・ポロ

    • 名無しのヒーロー
    15
    2019/10/04 15:56 ID:h2js10jc

    >>9

    攻撃範囲が狭いからガンナー相手には弱いとかそういう厳しい面はあるかなぁ。そもそもポロと通常で殴り合おうとする相手はいない。

    アタッカー同士でもフルークの範囲だし。

    • 名無しのヒーロー
    14
    2019/10/04 11:45 ID:mv8vj2hj

    >>13

    メグメグのはHAだから乗らないんじゃね?よーしらんけど。

    • 名無しのヒーロー
    13
    2019/10/04 06:19 ID:lnf94vtv

    めぐめぐとか使ったらチート級に強そうだわ

    • 名無しのヒーロー
    12
    2019/10/04 05:39 ID:oq4matrt

    >>9

    このカード持ってないから知らんかったけど、やたらと死なないポロがいると思ったらそういう事だったのか

    • 名無しのヒーロー
    11
    2019/10/04 02:52 ID:ks2xru18

    使ってるかわかりにくいから、通常撃ち合いしてると敵の無敵バグみたく感じる

    • 名無しのヒーロー
    10
    2019/10/03 22:38 ID:bb5szui6

    デルミン、リリカに積むと回復量がエグい。

    • 名無しのヒーロー
    9
    2019/10/03 21:28 ID:f7frg6kn

    持ってないけど敵地に飛び込みやすいポロとかどうだろう?

    • 名無しのヒーロー
    8
    2019/10/03 14:05 ID:f7cio9nm

    ■良い所

    効果時間の長さ(25秒はアンジュを超える)

    継続回復量が高い(攻撃が続けば)

    瞬間回復量もソコソコ(条件が良ければ花火クラス)

    ■悪い所

    ダメカ・スタン・ダウンに滅法弱い。

    攻撃が止まると回復が止まる。

    回避行動を取りながら回復が出来ない

    • 名無しのヒーロー
    7
    2019/10/03 11:44 ID:n0vtofy6

    ケルパでエミリア回復これだけで全く相手落とせませんでした。運営調整しろ

    • 名無しのヒーロー
    6
    2019/10/02 21:56 ID:ckc2hkll

    2凸

    • 名無しのヒーロー
    5
    2019/10/02 16:43 ID:srvxqfks

    環境破壊の協力者来とるぞ

    • 名無しのヒーロー
    4
    2019/10/02 12:53 ID:mkahksz2

    キャラによってはぶっ壊れ

    • 名無しのヒーロー
    3
    2019/09/30 22:09 ID:h2js10jc

    >>2

    これ単体で「通常攻撃でダメージレースに打ち勝てるキャラなら25秒間死なない」とわりとぶっ飛んだ耐久性能。

    おしむらくは攻撃力のステータスが低い。これ詰む際は防御も体力も欲しいが。

    • 名無しのヒーロー
    2
    2019/09/30 22:07 ID:h2js10jc

    発動見られなければドルケのように目立たないから対策周知されてない現状エミリアを筆頭に通常攻撃が主力のキャラだとエグい。

    • オレ
    1
    2019/09/30 21:01 ID:cpeu6s5l

    1凸

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
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