Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】#夜光犯罪特区#終夜の俺様賛美会のステータスと評価 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数175
  • 最終投稿日時 2024/01/26 03:27
    • 名無しのヒーロー
    165
    2022/03/16 11:58 ID:dpvkjvv7

    >>164

    CT30秒位でBエリア位の範囲

    • 名無しのヒーロー
    164
    2022/03/16 11:56 ID:n7x59dh7

    でさぁ…「コレ」、どうなったらお前ら使おうって思う?

    • 名無しのヒーロー
    163
    2022/03/16 11:49 ID:dpvkjvv7

    >>161

    CTが20秒と超強化されたらステもいいしワンチャンって感じ

    範囲が伸びてもまぁぼちぼち使えるかもしれないけど40秒のままじゃ重いなあって個人的には思う

    32秒くらいの上方でほんで?ってなりそう

    • 名無しのヒーロー
    162
    2022/03/16 11:01 ID:r65gymov

    >>161

    結局サイレントである以上どこまで強化しても頭打ちな気がするなぁ...

    敵が使ってて脅威に感じたことが全くない、いかんせんスタンと比べて行動はできてしまうからなのか

    • 名無しのヒーロー
    161
    2022/03/14 21:55 ID:qnukz3tw

    強化くるからコメ欄どんな漢字かな~と思って見に来たら誰一人興味を示してなくて草

    これでctめちゃ短くなったら超強い気がするけどどうかな~

    • 名無しのヒーロー
    160
    2021/12/21 01:05 ID:tg1fy13k

    耐久キャラ適正ありそうやのに、ステが攻撃よりってちと残念。

    • 名無しのヒーロー
    159
    2021/12/20 20:37 ID:dfanpxk4

    バグドール来るって事は終夜はないか…

    • 名無しのヒーロー
    158
    2021/12/08 09:36 ID:cksv7tvh

    ガード貫通とか言ってるガイジがNHNに居ないことを祈るわ。

    • 名無しのヒーロー
    157
    2021/12/08 07:00 ID:kvgesoso

    もしダメカ貫通するようになったらポロとめぐみんがヤバいことになりそう

    Cを踏まなくても遠距離からのHSで防衛できるキャラがいないと終盤に使われてC取られて終わるクソゲーになる

    • 名無しのヒーロー
    156
    2021/12/05 18:21 ID:cjvamtqj

    ポロロッチョでHSと併せて使うと擬似ヴィオポロみたいなこと出来るね。試してないなら強いかは知らんけど。

    • 名無しのヒーロー
    155
    2021/12/03 19:52 ID:dfanpxk4

    結局ステ配分と色がな…

    • 名無しのヒーロー
    154
    2021/12/02 18:24 ID:t0fsbc1f

    >>149

    もこうさん!?

    • 名無しのヒーロー
    153
    2021/12/02 17:39 ID:puph5zxm

    状態異常回復がイデア並みに流行っていたらイデアに対するポタ回みたいな感じで使われる未来もあったのかなぁって妄想

    現実はステが悪い意味で壊れてるし効果もしょぼいから修正待ちな感じするけど

    • 名無しのヒーロー
    152
    2021/12/02 16:50 ID:mpd2zsp7

    不具合の調整で ダメカ貫通するようになったら強い

    • 名無しのヒーロー
    151
    2021/12/02 13:36 ID:qews19ik

    >>149

    そこは我慢して

    ボイドならなんとかなるなるなるみるな

    • 名無しのヒーロー
    150
    2021/12/01 22:38 ID:lpzvk7cb

    終盤のC合戦で敷かれるとキツいが適正キャラが発見されてないな・・・

    • 名無しのヒーロー
    149
    2021/12/01 21:55 ID:mpd2zsp7

    >>148

    色&ステ

    • 名無しのヒーロー
    148
    2021/12/01 20:45 ID:qews19ik

    脇号終夜ボイドにかなり可能性感じた

    割とマジで強いぞこのカード

    • 名無しのヒーロー
    147
    2021/12/01 12:52 ID:hfwmfirn

    ガード貫通しないのかぁ...

    したら強かったなぁ

    • 名無しのヒーロー
    146
    2021/11/30 19:42 ID:qnukz3tw

    グレウォ、ケルパ、マジきてるみたいなcの周りが狭いステージだと普通に強いね

    体力ステあげてくんねぇかな

    • 名無しのヒーロー
    145
    2021/11/29 20:29 ID:dq7fzo10

    ちなみに展開時にダメージ判定があって、それによってポロのキスマークもつく模様

    • 名無しのヒーロー
    144
    2021/11/29 20:28 ID:ipcgi8oq

    >>143

    遠くからダメカ貼ってない相手ならダウン取れるしダウン取れなくてもサイレントゾーン貼れるからポータル合戦で有利取れる、CTも効果時間もステもそれほど悪くないと使える性能になったのはとても嬉しい

    3凸した終夜がようやく報われる日が…

    • 名無しのヒーロー
    143
    2021/11/29 18:47 ID:tqlw3tid

    野良だと真価を発揮しにくそうだけどまあ普通に使えるレベルになったと思う

    • 名無しのヒーロー
    142
    2021/11/29 17:42 ID:qnukz3tw

    範囲デカッ

    c全部はすげぇ

    • 名無しのヒーロー
    141
    2021/11/29 15:10 ID:bbxi9ben

    この前配布されたS1昇格記念UR確定こいつ出て2凸してもうたから調整期待してるで。

    • 名無しのヒーロー
    140
    2021/11/26 21:14 ID:cnfxpybr

    >>139

    ガードあってもガード貫通即死hsとか カノーネとか撃たれたら ポータル入ってhsで時間稼ぎ ができないから 1人死ぬ覚悟で 踏むか 同じく即死hsを範囲外から撃つか 範囲外から中にいる人を止めるか って感じになる

    • 名無しのヒーロー
    139
    2021/11/26 19:59 ID:n7ofclnq

    最後ガードないとhs耐久出来なくなる訳だからタイミングさえ見極めれば強いカード何じゃないか?

    • 名無しのヒーロー
    138
    2021/11/24 19:29 ID:kaa17jwb

    >>134

    そういえばHSも使えなくなるんですね!ありがとうございます!そりゃ強いかも

    • 名無しのヒーロー
    137
    2021/11/24 18:37 ID:pogsrl9t

    >>134

    実際サイレントゾーンのウザさはヴィオで保障されてるしね。ダメカはルルカが割ればいいし。

    • 名無しのヒーロー
    136
    2021/11/24 18:34 ID:r7hp3dmz

    >>135

    効果範囲にもよるけど、C全体を覆えるなら試合最後のHS耐久が出来なくなるから悪くない。イデアで消せないし

    あとは一応、自分がアタスプとかだとポータル使って敵ガンナーの攻撃を避けてカードが再使用可になるまである程度耐えたりするけど、終夜でフルークしりゅう等の攻撃カードでの反撃が出来なくなる

    限定的な使い方ではあるけど、とりあえず現状より悪くはならないんじゃないかな…今はメリット薄いからキルとれるアミスターの方が強いってなってるし

    • 名無しのヒーロー
    135
    2021/11/24 11:58 ID:ri5demo7

    >>134

    あれ…ごめん、今見たらサイトランキング載ってないみたい。表示バグってたのかも。ごめん

    • 名無しのヒーロー
    134
    2021/11/24 11:56 ID:ri5demo7

    別にクソぶっ壊れコラボカードじゃないのにサイトランキング載ってるの初めて見たわ、修正後の内容なら強いの?初心者だから、ただポータルの周りでカード吐けないだけで何が強いのか分からん、誰か教えて

    • 名無しのヒーロー
    133
    2021/11/23 22:16 ID:os3xcyet

    範囲がミロくらいあればそこそこ強そうだけど、元のままなら微妙っぽいなぁ…

    • 名無しのヒーロー
    132
    2021/11/23 12:22 ID:qnukz3tw

    >>122

    みんな使ってなさすぎて言ってもわからんやつ多そうやが、今の終夜の攻撃判定と同じにはなりそうよね

    • 名無しのヒーロー
    131
    2021/11/22 22:14 ID:hl6c01s6

    仕様変更じゃなくて 仕様追加だから ヒット判定は変わらずあるのかね

    • 名無しのヒーロー
    130
    2021/11/22 22:03 ID:d1jyvscu

    >>121

    と思ったけど10秒持続で消されることもないから実質的なクールは30秒か。範囲次第なのは変わらないけどクール設定は割といい塩梅っぽい?

    • 名無しのヒーロー
    129
    2021/11/22 21:21 ID:jt4jkavg

    >>127

    攻撃ステだからタンクには積みづらいし効果も妨害(ガードで防げる)だったらアタガンにも積みづらいから実装されてからのお楽しみやね

    • 名無しのヒーロー
    128
    2021/11/22 21:13 ID:a74f3rya

    ヴィオhsみたいにガード貫通するなら面白そうだけど結局範囲に寄る

    ポタ回と同じなら効果時間10秒は微妙そう

    まあ実質新カードだしぶっ壊れてコンパスフェスがお通夜になるよりはマシか…

    • 名無しのヒーロー
    127
    2021/11/22 21:05 ID:ccuzeqcp

    これ誰に積めばいいんでしょうか?

    • 名無しのヒーロー
    126
    2021/11/22 20:58 ID:de479457

    >>122

    ミロは大体Bより一回り小さいくらい

    Cは余裕で覆える

    範囲がヴィオかミロかでまた評価変わりそうだね

    • 名無しのヒーロー
    125
    2021/11/22 19:49 ID:hmp4p6kg

    >>118

    やっぱそうよね

    • 名無しのヒーロー
    124
    2021/11/22 19:48 ID:jt4jkavg

    >>122

    すまん ミローディアだ

    • 名無しのヒーロー
    123
    2021/11/22 19:46 ID:jt4jkavg

    >>122

    祝福の範囲ってどれくらいだっけ?

    • 名無しのヒーロー
    122
    2021/11/22 19:09 ID:bi0qt5k3

    >>121

    Cで吐けなくなるだけでも普通に強いと思うが Cすら覆えない範囲ならゴミ

    • 名無しのヒーロー
    121
    2021/11/22 18:59 ID:n9gbmsk3

    効果は強いだろうけどクールが40秒とか書いてあるし、それに釣り合う広めの範囲が無いとまだ厳しいんじゃないかな?

    • 名無しのヒーロー
    120
    2021/11/22 18:23 ID:r7hp3dmz

    ポータルダンス対策になる…かなぁ

    前よりは絶対使えるだろうから喜ばしいことだな

    • 名無しのヒーロー
    119
    2021/11/22 18:02 ID:ccuzeqcp

    >>118

    他のカードはステや倍率だけだけど、こいつは大きく仕様が変わるから先に告知しておいただけじゃない?

    • 名無しのヒーロー
    118
    2021/11/22 17:59 ID:cokj76xp

    >>113

    でもコイツだけ具体的に調整内容明かされてるの変だよね?てことはワンチャン…

    • 名無しのヒーロー
    117
    2021/11/22 17:57 ID:efqxjq1s

    >>96

    予言者さんすごいっすわ

    普通に強くなりそう

    • 名無しのヒーロー
    116
    2021/11/22 17:45 ID:bi0qt5k3

    このカード イェーガー環境の今 10秒間はCに向けて撃たれた確殺hsを耐える方法が 全天を先に貼って入るだけ になるから強くないか?

    それこそ タンポロとかで Cに終夜 続けてポロhs その間にC取る って動きができるわけだし

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ