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【#コンパス】絶夢の魔女 リベレーション★ルルカのステータスと評価 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数217
  • 最終投稿日時 2024/04/10 00:33
    • 名無しのヒーロー
    157
    2022/05/30 03:54 ID:c5exvfxi

    >>135

    リベルルすごいことになってると思ったらこれか

    1E14の方は理想の立ち回りをして更にダメカが手元にある状態の話をしてるんだろうけどそれ言い出したら一部確殺スキル以外の攻撃hsやha、カードは全部上方したとしても問題ないって認識でok?

    • 名無しのヒーロー
    156
    2022/05/30 02:57 ID:pdii2khz

    >>144

    おれもずっとただ甘えてるだけの人と話してる気分でやる気無かったわ

    • 名無しのヒーロー
    155
    2022/05/30 02:34 ID:n7x59dh7

    >>144

    すまんギブアップ、宇宙人と話してる気がする。

    自分が言いたい事はID:4A4AA16AA3が纏めてくれてるからこれでいいわ。

    逃げたって勝ち誇っていいよ

    • 名無し
    154
    2022/05/30 02:30 ID:pdii2khz

    >>144

    そんな感じで使わせなければいいんじゃね

    なんなら4枚とも全てガードにしてリベルル完全防御とか?

    まあ少なくともコンパスがヌルゲーになったらつまらんだけだと思うがな

    なんならリベルルみたいなカード増やしても良いいかもな

    • 名無し
    153
    2022/05/30 02:19 ID:pdii2khz

    >>136

    そんな感じで使わせなければいいんじゃね

    なんなら4枚とも全てガードにしてリベルル完全防御とか?

    まあ少なくともコンパスがヌルゲーになったらつまらんだけだと思うがな

    なんならリベルルみたいなカード増やしても良いいかもな

    • 名無しのヒーロー
    152
    2022/05/30 02:14 ID:n7x59dh7

    >>144

    だからなんでカード合わせの話の流れなのに課金とかスーパーアーマー系HAの話に逸れてんだよ自分の言ってる事理解してるか?頭おかしいのか?w

    撃つ側も相手にアリスいてHA展開してる時orHA合わされる可能性ある時に素でリベルル撃つ馬鹿がいるかよ、もっと頑張れじゃなくてもっと頭使って?のレベルなんだけど

    • 名無し
    151
    2022/05/30 02:00 ID:pdii2khz

    >>144

    なら更に課金して色々研究すればいいじゃん

    例えばアリス使ったときはhaしてるだけで転倒しなかったぞ

    対策は色々あるだろ

    そもそも下手でも活躍させろってそれコンパスじゃないしな

    下手でも活躍出来るようになればつまらんゲームにしかならん

    • 名無しのヒーロー
    150
    2022/05/30 01:48 ID:n7x59dh7

    >>144

    230~240でごめんね、重課金じゃないけどステもうあんま上がらないんですわ、課金して固めようがカードフル状態でリベ喰らった時点で40くらいのデキレ差ならタンクはともかくアタガンスプ(デブとテスラ除く)はほぼ死亡までハメ殺せるやろ。

    そんな更に頑張れんorBに届かんAが殆どだから今回下方の予定が入ったんちゃうの?

    だから周囲が他と同じになればいいなってボヤきがこのスレの元々の趣旨なんやが

    • 名無し
    149
    2022/05/30 01:38 ID:pdii2khz

    >>144

    だから出来んやつはそれでも更に頑張ればいいだけやん

    頑張るのが嫌なら課金してデッキ固めまくればいいだけ

    • 名無しのヒーロー
    148
    2022/05/30 01:27 ID:n7x59dh7

    >>144

    そのCさんがBまですっ飛んでうまくなってんならともかく大半はAになる程度やろ、俺やお前みたいにな。んでなんで反応速度の話してんのに課金の話になんの?

    っていうか大体言いたい事のまとめはID:4A4AA16AA3がやってくれてんだよなぁ

    • 名無しのヒーロー
    147
    2022/05/30 01:08 ID:pdii2khz

    >>144

    別にCの人は頑張ればいいだけじゃん

    それか課金すればいい

    別にcの人に合わせてゲームをつまらなくする必要は無いだろ

    • 名無しのヒーロー
    146
    2022/05/30 01:00 ID:n7x59dh7

    >>144

    俺やお前みたいな「確実じゃないけど防げる」中間層のAとお前の言う「確実防げる」レベルの人Bと「防げない」Cの人が居る中でAとCが大半の中、その完璧に防げるBさんに合わせろってんならお前の言ってる下手な人(C)に合わせて調整してもってつまらんやろってのと(B)に合わせて調整しろってのと同じレベルの話事言うてるんやが。その確実防げてるって人も本当かどうか怪しいし2、3回の合わせ成功したファインプレー見ただけじゃないよね?

    AとBの方が多いって言うなら謝るわ

    • 名無しのヒーロー
    145
    2022/05/30 00:35 ID:t2wjppf7

    CTが42に戻るだけと予想

    • 名無し
    144
    2022/05/30 00:27 ID:pdii2khz

    >>135

    おれも確実には防げんけど、確実に防げる人も見る限りいるからな

    それに簡単に確実に防げるとかそれこそつまらんだろ

    • 名無しのヒーロー
    143
    2022/05/30 00:19 ID:n7x59dh7

    >>136

    できないとは誰も言ってないけど文盲かな?

    ライザレベルならともかくリベルル持ち前提の高速周囲キャラ相手のは来るの分かってても妙にキャンセルのタイミング早いリベルル防げない場合あるしその反応できるって誰かさんも完璧に防げんのか?って聞いて確実に防げてる人なんけ?

    • 名無し
    142
    2022/05/29 23:56 ID:pdii2khz

    >>136

    相手の手持ちがわかってないならリベルルがある前提で動けばいいだけだからな

    出来ないことをそんなに誇らしげに語られても普通に号令と同じように対処すればいいだけだし

    反応出来てる人がたくさんいる以上、出来ない人はアクション向いてないからどうかしたら?としか言えないな 

    何も下手な人に合わせて調整してもつまらんくなるだけだしな

    • 名無しのヒーロー
    141
    2022/05/29 23:18 ID:n7x59dh7

    >>136

    4A4Aの後者が正しい、立体交差やらで正面からドコドコ歩いてくるキリトやレムなら注視してりゃリベルルだろうがオレンジだろうがダメカ回避は確実とは言わんが普通にできるわ…確実できますとか言う奴は掲示板補正かかってるやろしな。

    初見で周囲範囲ぎりぎりうろついて揺さぶるくらいは当たり前にやると思うけどかと言って遠すぎると周囲の隙に間に合わんくなるし「普通の」周囲範囲ぎりうろついててリベルルの絵見てからダメカ間に合う変態の域には達せないですわ俺は、1E14はきっと「周囲ぎりぎり範囲歩いてて」「リベルル見てから」「キャンセルされずに」ダメカ当たり前に貼れる変態さんやろし尊敬できますわ

    • 名無しのヒーロー
    140
    2022/05/29 23:04 ID:c7jq62pr

    >>136

    横から失礼するけど、

    ・相手がリベルル持ってるの分かってて「相手の周囲にガード展開して防ごう」って意識ならガード貼れる

    ・相手のカード分からん場面で「レンジや周フル歩けば避けれる距離確保しておいて、カード発動見たら後退して避けよう」って意識してる時にリベルル振られると射程の差で直撃する

    …って話よな?リベルル歩いて避けれる距離確保してるならそもそも周囲振ってこないし

    正直なところ相手の周囲を歩いて避ける意識してる時にリベルルの絵見てからガード展開出来るか、って言われると自分は出来ない

    • 名無し
    139
    2022/05/29 22:16 ID:pdii2khz

    >>136

    最大射程も何も、号令同様に敵の攻撃に合わせてガード張るだけやん

    射程が広い言うてもそんなことわかりきっとるし普通にガード張れてる人なんていくらでもおるしな

    • 名無しのヒーロー
    138
    2022/05/29 19:30 ID:n7x59dh7

    >>136

    いや狂うやろ、普通の範囲なら足で可能な限り避けるけど広い分微妙な最大射程に引っかかったりするしお前リベルル確認してからキャンセルされずにダメカ回避できてんのか?

    • 名無し
    137
    2022/05/29 15:56 ID:pdii2khz

    >>136

    訂正

    クルセイダー→クルエルダー

    • 名無し
    136
    2022/05/29 15:52 ID:pdii2khz

    >>135

    クルセイダーもだが、狂わされるのはただ下手なだけだ

    • 名無しのヒーロー
    135
    2022/05/28 09:21 ID:n7x59dh7

    攻撃力もCTもそのままでいいから範囲だけ何とかしてくれ範囲回避の目算が狂うんだよなぁ

    • 名無しのヒーロー
    134
    2022/05/25 08:10 ID:fp01aab9

    リベルル楽しすぎて草

    確かに普通の周囲よりも出が早い気がする

    • 名無しのヒーロー
    133
    2022/05/24 21:47 ID:bijca7oi

    0.1秒足らずだけどダメージより少し先に引き寄せがあるっぽい

    • 名無しのヒーロー
    132
    2022/04/09 18:42 ID:dfanpxk4

    合わせづらいのは多分、他の周囲より範囲が広いために「合わせを意識するタイミング」に心理的なズレが生じるんだろうな

    • 名無しのヒーロー
    131
    2022/04/03 12:30 ID:a5c4d1ag

    リベルルなんかガード合わせれないんだけど何で?

    • 名無しのヒーロー
    130
    2022/03/17 18:40 ID:oevt5zu5

    星2なの草

    • 名無しのヒーロー
    129
    2022/03/04 12:56 ID:kfl3td98

    周→連のキリト強すぎw普通につええ

    • 名無しのヒーロー
    128
    2022/02/18 16:14 ID:pfxbuf8b

    >>127

    この前敵のキリトにリベルル→極ゆらされて全滅して笑った

    こんな綺麗に繋がるんだな

    • 名無しのヒーロー
    127
    2022/02/03 23:45 ID:l4oarhbh

    周→連かHAで繋げれるキリト出たからか逆転要素くっそ高いのバレてきてるな

    • 名無しのヒーロー
    126
    2021/12/29 13:58 ID:kqi90ykj

    数々のネタデッキのお供

    • 名無しのヒーロー
    125
    2021/11/18 16:43 ID:mkxs8jo4

    >>123

    リベルル当てなきゃ号令当てられないなら 向いてない

    • 名無しのヒーロー
    124
    2021/11/18 15:31 ID:h4m4yvpw

    >>120

    結局1人でなんとかできるスタンは優秀

    • 名無しのヒーロー
    123
    2021/11/18 15:27 ID:h4m4yvpw

    リベルル→号令(電撃ロボでも可)とか強いや

    • 名無しのヒーロー
    122
    2021/11/13 15:58 ID:hpni21t8

    リベヴァル積みレム来た時の絶望と来たらやばいべまじ

    • 名無しのヒーロー
    121
    2021/09/21 12:00 ID:t0fsbc1f

    >>120

    スタン無いのは辛そうだと思ったのでエレド

    • 名無しのヒーロー
    120
    2021/09/21 11:57 ID:sj9gi2ma

    ピエールに凸数同じの電撃ロボかリベルルだとどっちを入れよう。パパミンで転倒後毒にできるとする。

    • 名無しのヒーロー
    119
    2021/09/20 15:18 ID:ev42mwfr

    まじでストレスの元凶

    • 名無しのヒーロー
    118
    2021/09/05 10:20 ID:atyalhfv

    なんでこのルルカクマ耳つけてるの?

    • 名無しのヒーロー
    117
    2021/09/05 07:18 ID:nm5raooa

    >>101

    これがイチャモンに見えんの草、オタクくんいじめられすぎて被害妄想強すぎ😅😅

    • 名無しのヒーロー
    116
    2021/09/03 17:51 ID:ho212a4l

    このカード判定早いよな

    レムのリベルルは決まる

    レンジは普通に合わせられる

    受ける時もリベルル速くてカードあげとかないときつい

    • 名無しのヒーロー
    115
    2021/08/10 21:57 ID:b7hj3rme

    前まで不遇だったけど最近はリンレン+レムとかルルカとかの3固定構成で人気よな

    倍率も(ヒット範囲考えれば)悪くないし何より転倒付きだからアバカンとか追加リベルルorオラトリアされるのが恐ろしい

    まあ野良では連携できなきゃ相変わらずだが

    • 名無しのヒーロー
    114
    2021/07/29 00:22 ID:hef1e1s8

    こいつだけダウンの発生早く感じるの辛ひ、なんか合わせにくい

    • 名無しのヒーロー
    113
    2021/07/04 16:20 ID:qg7p05lv

    リンHA掛かってるHS中ジョーカーのこれにワンパンされてびっくりしました

    • 名無しのヒーロー
    112
    2021/06/26 19:06 ID:o9n2kbay

    面白いカードだなあ

    • 名無しのヒーロー
    111
    2021/06/26 09:03 ID:r5lj4954

    >>109

    割と後隙あるからあんまり合わないね。もうちょい後隙が短かったら始龍なりフルークなり撃ち込めるんだけどね…

    • 名無しのヒーロー
    110
    2021/06/26 08:35 ID:r5lj4954

    引き寄せ転倒から近連使うととても楽しい。しかも完全な真後ろ以外はモーション終わりぐらいに敵の方に向くからかなりカードを当てやすくなるのがすごく便利。ジャスティスやカイだとこれで転倒からゆららで致命傷を与えれる。

    • 名無しのヒーロー
    109
    2021/06/23 20:12 ID:ksdb585g

    ジョーカーに積めそうだな

    • 名無しのヒーロー
    108
    2021/06/04 13:44 ID:i89il6vr

    リベルル 今の倍率 だいたい2倍 200%くらいだと思います

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ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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