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【#コンパス】【ダンまち】ソード・オラトリアのステータスと評価 コメント一覧 (8ページ目)

  • 総コメント数399
  • 最終投稿日時 2024年08月03日 21:59
    • 名無しのヒーロー
    90
    2020年10月16日 03:33 ID:ghxoflx7

    流石にこのカードは擁護できない

    • 名無しのヒーロー
    89
    2020年10月11日 22:03 ID:e5vg1bg9

    引き寄せって効果だから範囲広いのは納得できるけどダメージが痛いのはおかしいでしょ

    火力と範囲どっちかでいいからどうにかしてほしいわ

    • 名無しのヒーロー
    88
    2020年10月06日 00:27 ID:hbyr3fbi

    引き寄せという強い効果+火力もそこそもありキルも狙えるとかいうクソカード。範囲広すぎやねん。下方しろ

    • 名無しのヒーロー
    86
    2020年09月29日 23:58 ID:rtjpi4iw

    >>83

    1番やばいのは引連自体の巻き込み性能高いのに春麗なら周囲サイレントから上手く行けば2人以上まとめて確キルまで持って行けるのだよね。春麗自体周囲とDAでダメカ吐かせやすいから割とダルい。

    でも引連自体おかしいから引連下方して欲しいけどグスタフを絶対殺せる珍しいカードだからそのままでいて欲しいって気持ちもあるカード

    • 名無しのヒーロー
    85
    2020年09月29日 23:46 ID:ol52w0jd

    範囲狭めるべきでは?

    • 名無しのヒーロー
    84
    2020年09月29日 23:45 ID:ol52w0jd

    >>83

    ほんと強いよね、春麗のオラトリア。

    • 名無しのヒーロー
    83
    2020年09月29日 23:40 ID:ipx2c35w

    ギルやらルルカやらが積んでる分にはクール長いからまだマシだけど春麗がこれ積んでるとほんとゲーム性が危うい、1枚でキル取れるカードが30秒以下で戻ってくるって何の冗談だよ、ディーバを周で吐かされた後だと何も出来ん

    • 名無しのヒーロー
    82
    2020年09月29日 23:05 ID:g1dy9njz

    所持率低いのがまだ救い

    でも初めて使われた時詐欺判定じみた吸引されて流石に草生えましてよ

    • 名無しのヒーロー
    81
    2020年09月29日 22:51 ID:ja5vanag

    長時間引き付けれる上に味方からの火力も期待できるのにこれ自体の倍率高すぎんか...

    1枚でキルまで持ってける性能が許されるなら引遠とか引周でもある程度ダメ入るようにならんとおかしいと思うんやが

    • 名無しのヒーロー
    80
    2020年09月29日 22:41 ID:ja5vanag

    >>71

    価値ないは嘘やろ

    • 名無しのヒーロー
    79
    2020年09月27日 21:56 ID:nrkhcd1b

    >>35

    普通にディーバとかで合わせやすいから他に比べてそこそこ楽に対処できた

    • 名無しのヒーロー
    78
    2020年09月24日 14:03 ID:hts7e2zl

    >>77

    それ言ったら連撃全般スタンのカモではあるだろ

    • 名無しのヒーロー
    77
    2020年09月24日 13:55 ID:lhab7l8y

    ギルガメに積んでるやつ偶に見るけどスタンのいい的なんだよなぁ

    • 名無しのヒーロー
    76
    2020年09月22日 00:17 ID:s62gf5ct

    下方来そう

    • 名無しのヒーロー
    75
    2020年09月14日 08:53 ID:tmzdgu41

    >>74

    木主威力の話してないと思うんだが

    • 名無しのヒーロー
    74
    2020年09月13日 10:44 ID:s3dk67su

    >>67

    威力だけで判断する貴方には一生強みは理解できませんね

    可哀想に

    • 名無しのヒーロー
    73
    2020年09月13日 10:33 ID:aqixh6ex

    これ強すぎやろ

    • 名無しのヒーロー
    72
    2020年09月11日 21:04 ID:lm7ecj7t

    オラトリアが強すぎてメタの狐出したんだろうな。

    • 名無しのヒーロー
    71
    2020年09月11日 15:06 ID:ipx2c35w

    誰も彼もディーバ積んでる今の環境だから「強い」程度で済んでるけど普通にぶっ壊れスペックでしょこれ、ただでさえ存在価値の無かった連カードに完全にトドメを刺してるし…

    • 名無しのヒーロー
    70
    2020年09月01日 20:30 ID:kpfyxas0

    段差上からガード貼られる前に吸引判定が入ると…

    相手はガードを張れない!

    • 名無しのヒーロー
    69
    2020年09月01日 01:15 ID:mu80sd6j

    ほぼデバとカウンター以外に合わせられるカードないのがヤバい 威力高い分カードで反撃してもキツいし

    クール長いとは言えこの射程は問題だろ縮め

    • 名無しのヒーロー
    68
    2020年08月31日 09:52 ID:ids0ypvs

    これ星3でよくね?上位勢こぞって使ってるし、ディーバないと結構ダメージ喰らうしで結構つよいとおもうんだけど

    • 名無しのヒーロー
    67
    2020年08月30日 12:02 ID:qi1f1afv

    強い強いって言ってる奴いるがそんな強いか?ww

    弱くはないけどそこまで騒ぐほどの能力じゃないな

    • 名無しのヒーロー
    66
    2020年08月26日 19:03 ID:r0j9t96r

    アイズ対策にディーバよりイェーガー。イェーガーだと高倍率が使うこれで死ぬ

    • 名無しのヒーロー
    65
    2020年08月25日 23:50 ID:j3kmpfvn

    >>62

    オラトリア十分すぎるほど優秀だし、赤花火も緑ノガドも強いから普通に神コラボじゃない?

    • 名無しのヒーロー
    64
    2020年08月25日 18:54 ID:kmpa71ip

    このカードって結局今回のシーズンどうだったの?あんまやってなかったから教えて欲しい

    • 名無しのヒーロー
    63
    2020年08月24日 09:13 ID:c22zgpdn

    >>62

    ソルとアイズにこれは詰めないと思うよ。ソルはゆららでいいしアイズにいたっては連撃なんて必要ない。タンクとギルガメッシュのためのカードって感じじゃね?

    • 名無しのヒーロー
    62
    2020年08月24日 09:08 ID:bnhmb000

    ソルとアイズ、タンクの固定専用カードという認識

    駄コラボでしたね

    • 名無しのヒーロー
    61
    2020年08月19日 12:02 ID:qb4o01c2

    >>52

    スタンやマジスクの方が何倍もストレスなんですが

    • 名無しのヒーロー
    60
    2020年08月15日 17:00 ID:odmrnfp8

    >>59

    ゆららや回復ガードよりマジスク重要説まである

    • 名無しのヒーロー
    59
    2020年08月14日 14:13 ID:guk66g6s

    >>56

    のほにマジスク積まない論者、初耳すぎて今宇宙猫みたいな顔してるんだけど、どういう理論?

    • 名無しのヒーロー
    58
    2020年08月14日 14:09 ID:c22bkrr5

    >>57

    それわざわざいう意味ある?

    • 名無しのヒーロー
    57
    2020年08月14日 12:25 ID:j4u8t69a

    >>46

    何かに理解して一生懸命書いたんだろうけど、結局攻略記事に書いてたのをそのまま自分風にアレンジして書きました感がすごい

    • 名無しのヒーロー
    56
    2020年08月09日 02:15 ID:hhtamtm8

    のほにマジスク積まない論者だからゆららとこれ一緒に入れてる

    CT長いって言ってもマジスク以下だし、ダメカ貼られたら辛いのはいつもの事だし、倍率の低さは転倒と1.5倍でごり押せるし、割と正解かもしれない

    いや確かにリヴァイとかソルで使った方が強いのかもしれないけど

    • 名無しのヒーロー
    55
    2020年08月08日 13:46 ID:m8m6xz2m

    >>31

    タイミングが合えば引っ張れるよ

    • 名無しのヒーロー
    54
    2020年08月08日 02:50 ID:ii4l4bqp

    >>52

    今のアイズのHA反復横跳びの方がストレスだよ

    • 名無しのヒーロー
    53
    2020年08月07日 22:00 ID:ck1wldjg

    >>45

    そういうのよくないと思うわ

    本人たちねたデッキで割り切ってるのにマジレスするか?

    サイテイヤナ

    • 名無しのヒーロー
    52
    2020年08月07日 21:15 ID:hbyr3fbi

    このカードほんとにストレス製造機みたいなカードだな

    • 名無しのヒーロー
    51
    2020年08月06日 14:23 ID:l9gk7ru6

    >>37

    ヒットストップの関係上簡単に合わせられそうじゃない?

    • 名無しのヒーロー
    50
    2020年08月06日 13:58 ID:p3kesmuc

    なっから遺跡で一度だけ2段目からCの敵吸えたんだけど、これ高低差どこまで対応できるんだ…?

    • 名無しのヒーロー
    49
    2020年08月06日 12:32 ID:qp0yibwp

    >>45

    1.25のグスタフで強いかはおいておくとして

    リベルルは攻撃カードじゃないから使用用途が全く違うわ

    • 名無しのヒーロー
    48
    2020年08月06日 11:38 ID:alt2071o

    >>23

    ラムの方が強くね

    • 名無しのヒーロー
    47
    2020年08月06日 02:45 ID:l9gk7ru6

    >>46

    引き寄せることでポータル取れたり、味方助けれたり、ガードブレイク持ってる味方のとこまで引き寄せて割ってもらえたりするし。

    • 名無しのヒーロー
    46
    2020年08月06日 02:43 ID:l9gk7ru6

    こいつの強さがやっと分かったわ。リベルルと同じというかなり広い範囲に加えて、引き寄せることで連続攻撃の弱さだった全弾ヒットしないって問題も克服出来てる。複数ヒットも狙えて、火力もそこそこ出るし、ダウンするお陰で大体のキャラ倒せる。それでも最初は「最終段まで食らわないとダウンしないからダメカで防げるから弱くね」って思ってたけどそうじゃなくて、このカードがやばいのは拘束時間の長さだわ。通常連打はヒットストップの関係上、貫通に比べて最終ヒットまでが長いから、しばらくの間ずっと引き寄せてられるのほんと強いわ。

    • 名無しのヒーロー
    45
    2020年08月06日 01:33 ID:kluxq5na

    >>40

    リベルルでよくない?

    • 名無しのヒーロー
    44
    2020年08月05日 16:30 ID:s1q3avsb

    >>43

    オマエテンサイヤン

    • 名無しのヒーロー
    43
    2020年08月05日 10:36 ID:q24zpk6e

    課金者が無課金の低デキレの家スプリンター使いに分からせるためのカード、イェーガーはダメカじゃねぇ!

    • 名無しのヒーロー
    42
    2020年08月05日 08:07 ID:d5k90rzh

    テヤァで遊ぶ

    • 名無しのヒーロー
    41
    2020年08月04日 17:57 ID:g1z7led7

    >>40

    ネタデッキとして面白そうw

    • 名無しのヒーロー
    40
    2020年08月04日 16:07 ID:mu80sd6j

    引連+周サイレント積んだグス強かった

    多少連が遅くても当たるのがデカい

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ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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