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【#コンパス】【ダンまち】ソード・オラトリアのステータスと評価 コメント一覧 (9ページ目)

  • 総コメント数397
  • 最終投稿日時 2024/03/31 10:04
    • 名無しのヒーロー
    37
    2020/08/03 13:11 ID:is8idg5y

    ソル用かなー。

    ドラインからのこれはかなり強そう。

    ソルほとんど使わないけど

    • 名無しのヒーロー
    36
    2020/08/03 01:36 ID:qoaewwke

    >>35

    しかも攻撃倍率によってはヒットストップもあるからさらに遅くなる

    • 名無しのヒーロー
    35
    2020/08/02 03:47 ID:blm4quko

    このカード敵が転倒するまで時間あるからカード合わせられやすい

    • 名無しのヒーロー
    34
    2020/08/01 21:34 ID:ah561f74

    一度に2.3キル取れたりするので爆発力があり面白い。エンジョイ勢には最適。強いかは分からない。多分そこまで流行らないせいで敵に読まれなくなって地味に活躍しそう

    • 名無しのヒーロー
    33
    2020/08/01 18:13 ID:blfldnj2

    >>21

    引連

    • 名無しのヒーロー
    32
    2020/08/01 16:13 ID:t0lvvg5g

    >>21

    クル連

    • 名無しのヒーロー
    31
    2020/08/01 14:39 ID:rtfnntrz

    アイズのhaってこれで巻き込めないのかな?

    • 名無しのヒーロー
    30
    2020/07/31 21:56 ID:tg0q1ur1

    >>29

    Krurender

    • 名無しのヒーロー
    29
    2020/07/31 15:31 ID:c22zgpdn

    略称決まってるやろ。くる連やろ。

    おらとりとか認めん。くるれんだーが一番いい

    • 名無しのヒーロー
    28
    2020/07/31 15:27 ID:r9nvfk78

    あとクール4秒短くなってくれないかな。もしくはダメージがゆらら並みのスピードで発生するとか。

    • 名無しのヒーロー
    27
    2020/07/31 14:33 ID:d00tsqhb

    かなり使いやすくて強くないか?

    ルルカで使ってるけどスプリンター、ガンナーにもかなり有効だし気に入ってるんだけど

    ダメカ切れ狙って打ってもいいし乱戦時に広い範囲吸ってもいい

    クールだけ長いから始龍入れる

    • 名無しのヒーロー
    26
    2020/07/31 11:01 ID:af8mzeq5

    >>24

    オラトリ良い

    • 名無しのヒーロー
    25
    2020/07/31 07:10 ID:qg2smyri

    初見で食らった時かなり反応遅れたのにガード間に合ってしまった…ただ別の試合ではサイレントから繋げられてそっちはダメージ的にも他の引と差別化出来てるし中々良かった

    まあ他の人も言ってる通り強いというより楽しいカード

    • 名無しのヒーロー
    24
    2020/07/31 03:48 ID:g80b3z19

    >>21

    オラトリ

    • 名無しのヒーロー
    23
    2020/07/31 00:54 ID:caskc2gp

    生徒会ラムと比べると強いかもだけど結局ディーバどころかイェーガーでも終わるからゆららのがいいかな

    前の二つと比べても威力低い上にヒットストップ長いから意識外から食らっても余裕でガード間に合ってしまう

    • 名無しのヒーロー
    22
    2020/07/31 00:38 ID:r9nvfk78

    >>21

    引き連

    • 名無しのヒーロー
    21
    2020/07/31 00:36 ID:jajelahh

    【急募】このカードの略称

    • 名無しのヒーロー
    20
    2020/07/30 22:54 ID:q7wwcrop

    思ったより強かった。初見殺し感あるけど、シンプルにAoEとして優秀

    • 名無しのヒーロー
    19
    2020/07/30 22:51 ID:r9nvfk78

    威力貫通だったらダメカ貼られてダウン取れなくても、引き寄せて確定でダメージ入るのに…。このクールの重さだったら1段目からダウン入ってもいい気がする。

    • 名無しのヒーロー
    18
    2020/07/30 21:45 ID:rm51jeca

    >>16

    生徒会だとオーバーキルかんあったし、これだと引き寄せで巻き込めば3タテもぜんぜんあるし。

    足が早いスプでも引き寄せで逃げれんしタンクでもアビリティで殺れる。体力が低めのヒーローはイエーガーの上からでもごり押せる(引き寄せはガード関係なくできる)

    真面目に相性最高じゃないか?

    • 名無しのヒーロー
    17
    2020/07/30 21:42 ID:pgeuf3zf

    >>16

    そうですね!小さな刃使います!

    • 名無しのヒーロー
    16
    2020/07/30 21:40 ID:rm51jeca

    なぁお前らリヴァイってヒーロー知ってるか?あいつ攻撃回数が増す毎に攻撃力が上がるっていうアビリティがあったんだが…採用されるのはゆららばっかなんだ。(ゆららのように貫連は攻撃力に関係なく一定)だからせっかくのアビリティが腐ってた、、でもよここに来てやっとアビリティが活かせる連が採用された!!さぁ、みんなでリヴァイ使おうぜ!

    リヴァイ愛好家より

    • 名無しのヒーロー
    15
    2020/07/30 21:01 ID:dbwyhdj3

    単 純 に た の し い

    • 名無しのヒーロー
    14
    2020/07/30 20:57 ID:g80b3z19

    補足してから撃つと大体フルヒット叩き込めたり、乱戦時に撃つと3タテとかも狙えるから使い勝手はそれなりに良い。使うキャラは大体攻撃力の問題どうにか出来るので、威力もさほど問題ではない。

    転倒もつくので通常連よりは使いやすいが、さすがにクールがネック

    ガードが天敵なのは通常連と変わらず

    • 名無しのヒーロー
    13
    2020/07/30 20:42 ID:r9nvfk78

    >>8

    使われなかったら上方来るかもね。

    • 名無しのヒーロー
    12
    2020/07/30 20:24 ID:tqhddmpf

    >>8

    確かにそうですね、、、

    初見殺しというのもあると思います。

    こればかりは様子を見るしかないですね。

    シーズンで多用されるのかどうかが楽しみです!

    • 名無しのヒーロー
    11
    2020/07/30 19:59 ID:kmpa71ip

    >>8

    みんなが慣れてきたらキルに繋げる前に死ぬ希ガス

    • 名無しのヒーロー
    10
    2020/07/30 19:19 ID:fq5jp14p

    範囲はマジスクよりほんのわずかに広いくらい

    • 名無しのヒーロー
    9
    2020/07/30 19:14 ID:fq5jp14p

    バトアリで使うかと聞かれたらクールとガード合わせ的に使わないけどフリバで使う分にはそこそこ強いし楽しい

    • 名無しのヒーロー
    8
    2020/07/30 18:52 ID:tqhddmpf

    >>3

    確かにそうかもしれません。ですが、カウンターなど、連撃に共通した弱点と言えます。

    ならば、フェイントを入れてダメカ等を使わせるなど、対抗策はいくらでもあり、一概に弱いと決めつけることは如何なものかと思います。

    このカードの強みは引き寄せることにあります。そこからキルに繋げる、勝ちへと持っていく事は、プレイヤーの技量が物を言うのではないでしょうか。

    • 名無しのヒーロー
    7
    2020/07/30 18:16 ID:r9nvfk78

    >>4

    でも途中でダメカに防がれて終わりなら、クルエルダーみたいにクソ弱くないですか?

    • 名無しのヒーロー
    6
    2020/07/30 18:13 ID:irn0b546

    50で連打の早いソル、リヴァイ、ジャス等で使ってみました。

    結論からゆうとかなりの荒らしカードでした

    攻撃時の判定がかなり広く最終段ダウン

    ダメカで返されると流石に反撃を貰いますが、それでもこれ一枚で実質クルエルダー&連打を打ち込めるのでかなり強いと思う

    体感ソルにかなり合ってるカードかなと感じます

    • 名無しのヒーロー
    5
    2020/07/30 17:58 ID:tqhddmpf

    >>4

    ダウンが入るのは最終ヒットです。ですが、基本初撃が入ると最後までヒットします。

    • 名無しのヒーロー
    4
    2020/07/30 17:52 ID:r9nvfk78

    >>3

    1撃目からダウン入るんですか?

    • 名無しのヒーロー
    3
    2020/07/30 17:49 ID:tqhddmpf

    ルルカで使用しました。結論から言うとめちゃんこ強かったです。

    通常の連撃カードよりも範囲が圧倒的に大きく、使用すれば大体はヒットします。

    複数人を引き寄せることも簡単に出来て、かなりオススメです。

    威力は他のカードには劣ってしまいますが、ステータス配分や追撃性を考えると、中々に良いカードだと思います。

    CTが長いことが短所ではありますが、それを加味しても十分運用可能です。

    引き寄せのため、アイズなど低耐久のヒーローで使用する場合、カウンターやダメカによる反撃にも十分注意する必要があります。

    ア イ ズ な ん て い な か っ た (外した)

    • 名無しのヒーロー
    2
    2020/07/30 16:09 ID:c22zgpdn

    絶対弱い。確信があるわ。

    • 名無しのヒーロー
    1
    2020/07/30 14:13 ID:iceuzdf9

    これどうなるかね

    楽しみやわ

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ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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