Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】【SAO】妖精たちの国にてのステータスと評価 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数38
  • 最終投稿日時 2024/03/13 18:07
    • 名無しのヒーロー
    28
    2022/05/30 00:33 ID:t2wjppf7

    これ回復量自分のだけ70%にしたら壊れになる?桜のよりCT6秒長いけどやりすぎかな?

    • 名無しのヒーロー
    27
    2022/05/26 11:06 ID:c5exvfxi

    フレイでよくね感が強いからクールタイム短縮してくれるとありがたい

    • 名無しのイッチ
    26
    2022/05/26 10:45 ID:p0e26oyt

    新しい効果のカードで出たばっかりの時は期待されてたけど結局使われなくて忘れ去られてた。今回の上方でなんか変われば良いけど…

    • 名無しのヒーロー
    25
    2022/05/23 18:42 ID:fp01aab9

    >>24

    まぁ攻撃系じゃないしもうちょっと強くして欲しいのは分かる

    • 名無しのヒーロー
    24
    2022/05/23 18:40 ID:t9dovusq

    効果が個人的に好きでよく遊びで使ってるから上方嬉しい

    範囲と効果上げてちょ

    ctでもいいよ

    • 名無しのヒーロー
    23
    2022/05/11 03:22 ID:oevt5zu5

    せいぜいリーファのおっぱいデカいくらいか。

    • 名無しのヒーロー
    22
    2022/05/06 22:05 ID:dcmg03pl

    このカードあるの忘れてた

    • 名無しのヒーロー
    21
    2022/05/04 19:34 ID:bchvp8f4

    もうちょい範囲広いと有り難い

    • 名無しのヒーロー
    20
    2022/02/26 01:03 ID:oevt5zu5

    新効果で期待していざゲットした時喜んだのに、使ってみたら使いずらすぎて1度しか使わなかったわ

    • 名無しのヒーロー
    19
    2022/01/16 16:29 ID:o1bjgexk

    これ、味方指定+指定した味方中心の範囲回復ならワンチャン面白い使い方できるのになぁ、自分中心の範囲ってのがこれまた曲者ね。

    • 名無しのヒーロー
    18
    2022/01/15 15:21 ID:m0an1h0u

    自らがスタン喰らったらフレイ同様どうしようも無いのがね

    回復意識してると芋り気味になるし

    結構難しいカードではあるかな

    あぁそうだぁカイに入れたらいいんだぁ(^p^)

    • 名無しのヒーロー
    17
    2022/01/05 00:28 ID:qnukz3tw

    ctを結構伸ばして自分を100%回復にするか、味方の回復量を50にすればいいんかなぁ…

    基本的にユニドでいいってなるのが痛いな。

    • 名無しのヒーロー
    16
    2022/01/03 14:16 ID:aihj1ytk

    発動したら3秒間周囲に状態異常回復ゾーン作るとかしたらマシかな

    • 名無しのヒーロー
    15
    2022/01/03 13:50 ID:lvhdn1v5

    味方の回復量も50%にするとか(でも使わない)、自分の回復量70%にするとか(まだ使わない)、範囲全面にするとか(フレイ全否定)、自分がスタンサイレント中でもこのカードは使えるとか(ぶっ壊れ)、上方待ってます

    • 名無しのヒーロー
    14
    2022/01/02 03:40 ID:jc45er6i

    うーん固定でしか使わんかな

    • 名無しのヒーロー
    13
    2021/12/30 04:26 ID:n7x59dh7

    ステ的にも効果的にもトマス向けではあるかなぁ

    • 名無しのヒーロー
    12
    2021/12/30 04:20 ID:ood352l9

    >>11

    味方トマスが使ってるのは見た

    それなりにありがたかった

    • 名無しのヒーロー
    11
    2021/12/29 13:44 ID:a4ju8ff9

    リーファの乙杯を観賞する用のカード。

    それはさておき回復これ一枚だけじゃ心もとないんよな。回復2ボイドの二枚目の回復くらいしか使い道無くないか?

    • 名無しのヒーロー
    10
    2021/12/28 17:56 ID:hra5afr3

    アクアの毒消し+味方援護以外あんまり思いつかん

    • 名無しのヒーロー
    9
    2021/12/28 17:38 ID:e4etm61i

    >>8

    被弾が極端に多くなくて味方を看護出来る足があるボイドか多重に回復積めるトマスか。

    支援ミクも順当に積める

    • 名無しのヒーロー
    8
    2021/12/28 17:31 ID:dfanpxk4

    周囲適正必要ねぇんだ!!実質発動無の回復だ!!

    でもクール長いし誰に積めばいいのかな

    • 名無しのヒーロー
    7
    2021/12/25 18:19 ID:epzmzh07

    >>2

    状態異常かけられるかどうかは相手依存だしね

    受け身の効果はなかなか辛い

    このカードは誰が相手でも最低限効果として機能する回復が上ではあるが範囲が狭いのがどうなるかなぁ

    • 名無しのヒーロー
    6
    2021/12/20 08:57 ID:e4etm61i

    トマスとかボイドールとか、一部積む余裕のあるキャラがいるが扱い方難しいな・・・

    • 名無しのヒーロー
    5
    2021/12/20 06:19 ID:sfuuwagd

    周適正が関係あるならピエールの第二回復カードとして積むのもありな気がする。もちろんステータス発表されてから考えるけど

    • 名無しのヒーロー
    4
    2021/12/19 20:43 ID:g2crqwoc

    回復量50%?

    • 名無しのヒーロー
    3
    2021/12/19 19:40 ID:eef734zc

    >>2

    あ、フレイね

    • 名無しのヒーロー
    2
    2021/12/19 19:39 ID:eef734zc

    >>1

    結局プレイも使われてないしな。状態異常は回復してやるより、かける方が基本的に強い

    • 名無しのヒーロー
    1
    2021/12/19 19:38 ID:sda5dk8m

    なんか使わなそう…

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ