【#コンパス】某<なにがし>のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (3ページ目)
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
442023/07/26 07:49 ID:pn0y73r0無属性故にある程度HPと防御に振ると想定より固くなるな
弱点取られないのがこんなに固くなるなとは思わなんだ
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
422023/07/25 15:14 ID:bqiu9rz8声とセリフにすごい違和を感じる
いっそのことしゃべらないでほしかった
-
-
名無しのヒーロー
412023/07/25 12:22 ID:lk41cwn5アスナ全盛期みたいなゆらら極ゆらもありなんかな。
アスナより連続遅く感じるし、当時のアスナは攻撃1.4だったけども、アビで高回転で通常はこっちのが優秀だからかなり強いのでは?
レンジは使われててあんまり強いと思わなかったなぁ、合わせるの楽だし
-
-
名無しのヒーロー
402023/07/25 12:20 ID:qavwyb9d2枚積んでガン回すほど貫通強くない気がする
そもそも威力低いし、周連と硬直長めの近を高頻度で振り回しても集団戦じゃカモだし
貫通は便利枠として1枚好きなの積んで、もう1枚は号令や周カノ積むなりダメカ増やして通常擦る方が勝率出せた
-
-
名無しのヒーロー
392023/07/25 10:48 ID:i4i76nav日本語ちゃんと話せないから苦手になりそうだったが
対戦中コケコッコーって鳴いたりコミカルでオモロいなコレ
-
-
名無しのヒーロー
382023/07/25 09:29 ID:r8xbh9al単体じゃめっちゃ強え!ってわけでもないのに貫通のCT短すぎてレンジ2枚が18秒で上がって油断したら転倒させてくるのマジでうぜぇ、味方にキル拾ってもらうのが一番最適解な気がする
防御ひっくいからそんな耐久ないしね
遠距離速度高くなくて良かった、速かったらレンジレオンとかでかなりやばかった気がする
-
-
編集員生徒
372023/07/25 08:18 ID:f94fwh5bHS下判定えぐいですね。じっぱかの上から下のCに届きました
-
-
名無しのヒーロー
362023/07/25 06:38 ID:n9h2if6o。使った感じ近貫通と旅路が適正かな。
レンジは短縮してもフルークの20秒と大差無いし威力がない、連は微妙にヒット時間が長いので逃げれるゆららは無しだが旅路なら押し切れる
-
-
名無しのヒーロー
352023/07/25 06:16 ID:jltro6aq単独でキルスプとして完結するか「味方にキル取らせる事も視野に入れる」かでデッキ違ってきそうだなぁ。
味方援護なら近貫で転倒取ったりガード剥がしに周破欲しい。
単独で完結したいなら貫連1~2枚構成。
-
-
名無しのヒーロー
-
-
Editor05355
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
312023/07/25 01:22 ID:jltro6aqおすすめ一覧にイマジンブレイカーと女神作戦提案したい。
-
-
名無しのヒーロー
292023/07/24 22:10 ID:qavwyb9dあれは実装当初の不具合を見る限り処理上は特殊な即時毒だね
貫通は自分の攻撃力×チームレベル倍率のダメージを与える(バフデバフや敵の防御力が計算式に含まれない)、対して毒は敵の最大体力から一定割合を削る(聖火は現体力を参照してかつ一撃で規定値分削る特殊仕様)
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
272023/07/24 21:11 ID:qavwyb9dこんだけクール早いならレンジやイマブレワンウェポンで十分そうだな
むしろウェポン2枚ぶん回しても硬直晒しすぎて死ぬだけだからクールが腐る
固定ならウェポン2で欲しい時にカードあるってのはオイシイだろうけど
-
-
名無しのヒーロー
262023/07/24 21:02 ID:jltro6aqスプが走りながらクール短いレンジぶっぱなしてきてアタッカーやガンナーにキルパスするのまぁまぁエグいからステ相性悪いのよりステ相性のいいレンジでいいよ。
近貫は他の選択肢があったら強いけど。
-
-
名無しのヒーロー
252023/07/24 20:48 ID:hdny8vxlレンジどうなんやろちょっと遅いから
ぶれどらのがええんやろか
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
232023/07/24 20:17 ID:jltro6aqコラボ系統と比べて色々丸くなったキルスプ。
ただ高相性にコラボカードのものが多いのがいかんとも。短時間で貫・転振り回してくるスプは脅威ではあるが
-
-
名無しのヒーロー
222023/07/24 20:08 ID:nlg7av2z聖火と相性良さそうだけどどうかな
-
-
名無しのヒーロー
202023/07/24 20:04 ID:b4kkgqdw追記、自分だけかもしれないけどダッシュのモーションと通常歩行モーションの差がイマイチ分かりにくいから対面ややめんどく感じる気がする
-
-
名無しのヒーロー
192023/07/24 20:01 ID:b4kkgqdw本実装前かなり心配だったけど旅路ゆらら振り回すならかなり強そう?野良用に調整してHS変えたアスナ感。旅路豪鬼で剣メダル振ったら耐久かなり高い癖に火力も結構出るから相当強い気がする
-
-
名無しのヒーロー
182023/07/24 19:35 ID:kihevrpy新規のFFコラボ来たらチョコボになるんだろうなぁ
-
-
名無しのヒーロー
172023/07/24 18:48 ID:fmkd1blaオススメカードのところに刃入れてもいいんじゃないかと思った。体力1.0だし無属性で弱点貰わないから耐えながら合わせられると思ったんだけど(未所持並感)
-
-
名無しのヒーロー
162023/07/24 17:59 ID:r60ss4o4HS中のジョーカーで弱点殴れたわ
ちゃんと強制弱点>無属性の関係みたいやね
-
-
名無しのヒーロー
152023/07/24 17:23 ID:hk7khilrデッキ組もうとして尚更『貫』で絞り込めるようにして欲しいと心から思った。
恒常ならゆらレンジでええんかなとは思うけどコラボ込みならどうなるんやろ。レンジ2なのか旅路積むのか。持ってないからわからんけども。
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
102023/07/24 08:58 ID:hdny8vxl暗闇って閃の完全上位互換やん
-
-
編集員生徒
92023/07/24 08:18 ID:f94fwh5b攻撃力1326の時点でのHSの威力は1989なので、倍率は1発約1.5倍です。
-
-
編集員生徒
82023/07/24 07:53 ID:f94fwh5bえ、かわいい
-
-
名無しのヒーロー
72023/07/23 21:56 ID:gm5ow6jo本当に待ちくたびれた……
-
-
名無しのヒーロー
62023/07/23 21:22 ID:akl4klb2HS状態のジョーカーに殴られたらどうなんのかな
-
-
名無しのヒーロー
52023/07/23 21:10 ID:bmeozqs2自分から殴る分には無属性が足枷だから、そのぶん元々弱点つけない貫通に適正持たせるかんじか
-
-
名無しのヒーロー
42023/07/23 21:04 ID:nbnfb1r7体力寄りのステで貫通適正のスプって確実に強い
今風のインフレヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
32023/05/07 00:33 ID:bop5nwgr某(それがし)
-
-
某実装待ち
22023/03/30 02:11 ID:d3r1akfa無属性がコンセプトなのでカードの色優先ではなくステ優先のコラボカード優先キャラになりそうですね、恒常でも十分走れそうですが色関係なく積めるので自由度が高そうです。
-
-
名無しのヒーロー
12022/12/04 02:49 ID:gm5ow6jo属性無効がそのまま実装されたら恒常希望の星になるかな?