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【#コンパス】アクセラレータのおすすめデッキと立ち回り【とある科学の超電磁砲T】 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数580
  • 最終投稿日時 2024/04/12 09:16
    • Good累計100 名無しのヒーロー
    591
    2024/02/20 23:31 ID:oqc0igbc

    勝率使用率四位はこりゃまた下方かなぁ

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    590
    2024/02/10 22:00 ID:e2tvnmwu

    もう弱キャラ扱いは過去のものだな

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    589
    2024/02/02 13:19 ID:rixyrw1l

    色んな攻撃耐えて「体力上方の恩恵すげぇぇぇぇ!!」ってなってたけど実はアミスターのお陰でした、ってのがマジで多い。

    いや、嬉しいんだけどね。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    588
    2024/01/31 14:16 ID:sfr04l21

    >>587

    くかきけこかかきくけききこかかきくここくりこきくかくけけこかくけきかこけききくくくききかきくこくくけくかきくこけくけくきくきくきこきかかか――――――!!

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    587
    2024/01/29 21:06 ID:oqc0igbc

    コクリコちゃんとまたおそろですね

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    586
    2024/01/29 18:50 ID:n9h2if6o

    >>585

    ダメージは通るとかしても嫌だろ

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    585
    2024/01/29 17:43 ID:hk7khilr

    なぜアクセラに反射効果を与えてくれなかったんですか……とかなり思った。

    正直謎のジャンプも悪いとは言わんけど、なんかこう反射して欲しかった。いや状態異常だけで十分すごいのはわかってるんだけども。

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    584
    2023/11/20 21:03 ID:bohkojv0

    緑ドルケが上方されたおかげで他のドルケであった「なんか火力足りない」問題が解消されたし、ついでにぶれどら突っ込んどけば結構被ダメ減らしつつ火力支援は出来るようになったかな。

    貫通環境に合ってない、と言われたらそれまでだけど

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    583
    2023/11/11 05:57 ID:gcgu38l1

    >>576

    カウンターってディーバに比べてなんか発動遅いよな

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    581
    2023/10/28 20:04 ID:ctla8jo9

    >>579

    ありがとうございます!

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    580
    2023/10/28 13:36 ID:plput3sr

    >>579

    HSで逆転狙うしかないんでね?

    リンとアクセラのHSは普通に脅威だしその2つで取り返せなくてもカードやHS使わせられればエミリアのHSで敵倒し切れるかもしれない

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    579
    2023/10/28 00:55 ID:ctla8jo9

    味方がエミリアとリンちゃんだった場合、どう動くのが正解かな?アクセラが他2人より前に出るべき?なお、敵は3人ともアクセラより射程の長いガンナー部屋です(吐血)

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    578
    2023/10/16 08:23 ID:jp8pdusp

    >>576

    正直こいつにアインズのアビ欲しかった

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    576
    2023/10/13 23:23 ID:ctla8jo9

    カードの発生速くならないかなぁ…。正直反射神経がポンコツ過ぎて、カウンター構える→相手のカードに合わせて発動する→間に合っていなくてCTだけとられることが多いのなんの。

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    575
    2023/10/13 21:34 ID:plput3sr

    >>574

    メリットはあるんや

    無いのは積む余裕の方

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    574
    2023/10/12 23:16 ID:q3d8edrg

    >>573

    そもそもアクセラって元から通常火力はあるキャラだから、秘めたるなんて積むメリットないと思うけど……

    • 名無しのヒーロー
    573
    2023/10/10 12:23 ID:o59bgtw2

    ドルケ凸してなかったから全天青秘めカノバゲでバトアリ行ってたんやけど、今回ドルケも二凸したから秘め枠ドルケにしたほうがやっぱ強い?

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    571
    2023/10/09 11:49 ID:oqc0igbc

    >>569

    貫通でほぼ死ぬんで咄嗟にカウンター張れないのがしんどいから

    ドルケ系が優先される

    パワーカードだから弱いわけがないけど

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    570
    2023/10/09 11:47 ID:ipra3aeg

    >>569

    桃鍋なんて一部キャラを除いてどのガンナーに積んでも強いから入れてないのかな?と思ってる。見た感じ他のキャラのページにも載ってない。スタン反射するから最適性だと思う。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    569
    2023/10/09 08:29 ID:k9kvl4ff

    桃鍋アクセラレータ強いのになんで上のオススメカードに載ってないの?もしかして桃鍋弱い?

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    568
    2023/10/04 10:56 ID:hr8kzm3v

    >>565

    キャラ人気だろ おまいらが好きそうな声と性格してるし

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    567
    2023/10/04 08:27 ID:lkrpg4gp

    >>561

    ガードがないと前に出れない一方通行にとって無発動全天のリキャスト6秒の差は結構重く感じるので普通の全天が腐るということはないと思いますよ!


    桃鍋と合わせたりする時はどちらもリキャストが重いので全天の方が個人的に使いやすかったです。

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    566
    2023/10/03 23:12 ID:ahhf708m

    >>565

    そうだとするともっと使用率低くなきゃおかしい

    不人気キャラでもないし

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    565
    2023/10/03 22:32 ID:j1chjafk

    このキャラ勝率結構高い理由ってあれじゃね?

    変なカード積むやつと(耐久低すぎてバカでも防御カード積む)低デキレなのにガンナー使って火力出せないやつ(デキレ低くても火力出る)が他のキャラと比べて少ないからじゃね?強いんじゃ無くて地雷が少ないせいで勝率上がってこのまま上方渋られる

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    564
    2023/09/28 11:57 ID:jp8pdusp

    >>561

    それは強い、全天+無全天、カウンター、青ドルケとかモモナベかな?それか全天抜いてカノーネとか

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    563
    2023/09/26 19:04 ID:n2vgfzen

    >>562

    生存重視ならドルケ、ダメカに強く出たいならカノーネ系、素の防御盛りたいならぶれどら辺りじゃない?

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    562
    2023/09/26 18:13 ID:e5gjoxgk

    >>559

    アクセラレータに両方いれるの良いのかな

    もし全天と無全天をいれるなら残りはカウンターと何が良いんだろう🤔

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    561
    2023/09/26 18:12 ID:e5gjoxgk

    >>560

    課金して無全天3凸しちゃったので全天に確定チケットを使ったの悔やんでます

    めちゃくちゃ勿体ない気がしてます

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    560
    2023/09/26 08:05 ID:jp8pdusp

    >>558

    課金しないなら全天続投でしょ

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    559
    2023/09/26 02:31 ID:ei8xmue6

    >>558

    両方使えばいいじゃん

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    558
    2023/09/26 00:36 ID:e5gjoxgk

    アクセラレータの為にコツコツ貯めて先月ついに全天を3凸させたけど…もしかしてロックマンコラボで無意味になった…?

    頑張ってたんだけどな…1年くらい無駄になったか…

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    557
    2023/09/05 15:30 ID:phuglid3

    人生87番嬉しい

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    556
    2023/09/04 22:06 ID:ctla8jo9

    >>553

    今の環境では全く足りていないが、ありがとう!

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    555
    2023/09/04 19:48 ID:oqc0igbc

    いやまぁ射程伸びるのは嬉しいんだけど環境がね

    貫通即死の体力じゃどうしようも

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    554
    2023/09/04 19:38 ID:anhbncy0

    おお…?これでリスクとリターンが多少は釣り合うようになったか…?

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    553
    2023/09/04 17:17 ID:l3arqk64

    >>543

    1mアップで本当に返されたぞ!

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    552
    2023/09/01 23:06 ID:ctla8jo9

    >>550

    飛び上がるHAでなくて、一方さんがよくやる片足トンと地面についたときに、自分の周囲にガドブレが発動するようなHAだと良かったな(ダメだろうけど

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    551
    2023/09/01 22:54 ID:ctla8jo9

    >>546

    敵にインスタント上条さん(貫通もち)が多すぎる

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    550
    2023/08/30 23:51 ID:phuglid3

    >>549

    プッシュ量上げてほしいってことです

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    549
    2023/08/30 22:58 ID:sfy573kz

    >>547

    飛び上がる前(貯めてる段階)でってことかな?

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    548
    2023/08/30 22:02 ID:pr27gzne

    >>547

    既にあるやん

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    547
    2023/08/30 14:45 ID:phuglid3

    実装後からずっと使ってきたんだけど、個人的に一番ほしい上方はhaのノックバックかな

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    546
    2023/08/28 21:04 ID:b5ljrck9

    原作ファンだから一方通行は能力無しだと貧弱って設定だから体力倍率は納得いくんだけど、貫通カードにそげぶされてまともに使えねぇ…

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    545
    2023/08/28 17:36 ID:m5v5p4oj

    通常火力は相変わらず高いしもっさり感も無いから使ってて楽しいキャラではあるんだよね

    でも今の耐久じゃ理不尽なワンパンが多すぎてあんまりなのでせめて体力0.45に戻してほしい

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    544
    2023/08/28 08:39 ID:sfy573kz

    言うて全状態異常を無効化しつつ、近連周振れて高火力、HAによる奇襲ブレイクや段差登り、HSで妨害や合わせ・確キル狙えるとスペック自体は高いんよな

    下手に強化したら、またこのコメ欄実装当時みたいな罵詈雑言になりそう。

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    543
    2023/08/28 00:29 ID:jpdxigiy

    ガンナーなんだから射程返してください

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    542
    2023/08/27 19:44 ID:ctla8jo9

    なんだかんだで、低HP等、他 結構環境弱者でも使っていて楽しいんですよ。…本人は。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    540
    2023/08/14 21:32 ID:ctla8jo9

    >>539

    だが何よりもォ、味方に迷惑かけすぎてごめんなさいアクセロリータァ!

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    539
    2023/08/14 21:04 ID:ctla8jo9

    貫通で倒され、逆転狙ったHSも状態異常で吸われ、スプのDAで倒され、ガンナーの通常2発で倒され、猫宮とかの遠距離HAで倒され…。うん、正直好みです!(白目)

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    538
    2023/08/14 19:52 ID:d2bvnfi2

    せめて体力は戻してやってほしい

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
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