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【#コンパス】パワーのおすすめデッキと立ち回り【チェンソーマン】 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数85
  • 最終投稿日時 2024/04/12 19:16
    • 名無しのヒーロー
    25
    2023/12/26 06:19 ID:p7f0ibau

    HSで連続キル決めるの楽しすぎる

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    24
    2023/12/26 04:08 ID:e3sq6nhj

    カタログスペックだと「なんというか地味だな……」って思ったけど自分が不利というか体力減ってないと絶好調(バ火力)出せる脚早いDA特殊な戦闘要員っていうのが楽しいしパワーっぽくてよい。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    23
    2023/12/26 04:04 ID:e3sq6nhj

    >>21

    永久機関が完成しちまったなァ~~!?

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    22
    2023/12/26 02:37 ID:b4kkgqdw

    重々しいSEから放たれるアホみたいな火力のDA最高すぎる

    剣9にしたらめちゃめちゃ強そうだし、いいキャラしてるな〜って思うわ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    21
    2023/12/26 02:06 ID:t0putav0

    ワシはIQが高いからのお!剣9でDAを振り回すぞ!これでノーベル賞はワシのもんじゃあ~!

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    20
    2023/12/26 01:27 ID:tpv2gvh8

    >>19

    周カノも周スタンもあるし好きなの選べはいいと思うよ

    • 名無しのヒーロー
    19
    2023/12/26 01:10 ID:oapkhnyj

    周囲返がいい

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    18
    2023/12/26 00:39 ID:bop5nwgr

    安定のラム

    爆発力のパワー

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    17
    2023/12/25 23:59 ID:l61dzq49

    DAあんだけ当て難くて小回り効かなくて隙が大きいんだからもうちょいリターンがほしい。ガドブレや転倒はやりすぎにしてもスタンかサイレントくらいはつけてくれてもええやろ、見た目あんだけ派手なんだし

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    16
    2023/12/25 23:54 ID:o4v9k45w

    DAは置きで使う分にはだいぶ強い

    特に防衛時だと足止めしたりライザのHAみたいな使い方ができるのと、上範囲広いから打ち上げた後や段差ステでの着地狩りは優秀、タゲいらないから横槍なら移動とカードタイミング読んで刺しやすい

    普通に戦うときは壁に激突するかみみみで止まるのと、ダッシュの慣性込でマーカー通りの範囲(足メ無し時)なのを覚えておけば独自の使いでがある

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    15
    2023/12/25 23:50 ID:o7t0xui3

    周囲がマジで遅いね...

    並表記と間違えてない?

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    14
    2023/12/25 23:31 ID:n41asywy

    近速いし後隙バカみたいに少ないしHSも溜まるの遅いが使えれば割と盤面引っくり返せるポテンシャルもあるし一応周囲も触れるし個性はある

    ただDAは弱い

    マジ弱いなんだこれ近距離の後先隙全部こいつに吸われたんかってくらい後隙がデカイ

    もうダッシュしない方が良いのでは?と思うくらい弱い

    タイマンだとDA先に出した方が負け

    扱いに慣れるのは時間がかかりそう

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    13
    2023/12/25 23:14 ID:e91wbt3h

    >>12

    パワーの体力管理ってラムより難しくない?敵にガンナーいる時に75%以上維持して戦うの難しい

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    12
    2023/12/25 22:27 ID:h25nmz3y

    近周である程度耐久できるキルスプって立場だとジョーカー・ラムが競争相手になってくるのかな?

    体力管理が難しいレム、初動が弱いジョーカー、daが使いにくいパワーで一応差別化してる感じかね?

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    11
    2023/12/25 21:47 ID:b4kkgqdw

    DA発生後の慣性で動いてる時にポータルキーや壁にぶつかるとヒット判定がパワー側にズレるな

    壁ギリギリでDAすると本来前方範囲だったのが自分の周囲になるから使えるかも

    ただ、判定が壁やポータルキー貫通しない事だけ注意

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    10
    2023/12/25 21:08 ID:plput3sr

    HSちょっと性能と比べて重たくなーい?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    9
    2023/12/25 20:53 ID:qtyfex2i

    周囲微妙じゃねこれ

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    8
    2023/12/25 20:32 ID:d319m5k7

    特殊DAがほんと弱い。遅延DAみたいなことができないから避けやすいし合わせやすい。近距離より範囲広いけど、前方にしか範囲ないから滑りで相手のカード範囲に入る。あと転倒した敵が近いと当てにくい。それとダッシュで近寄って圧かけようとしてもカード切らないと止まれなくて不便。

    アビ込みだとステ高いから半分デメリットとして持たせたんだろうけど、普通に強い特殊DAつけてくれてもよくなかった?って思う

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    7
    2023/12/25 20:28 ID:e91wbt3h

    >>6

    なるほど

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    6
    2023/12/25 20:25 ID:rixyrw1l

    >>4

    ラムは火力でるし体力も高いけどデメリットで体力管理難しいしHSもピーキー過ぎる。カードやDAの後隙も大きいしマジで玄人向け。

    パワーも癖があるとは言えカード発生は優秀、耐久ある方だし余裕でガンナーかもれる火力もある。何よりHSが耐久面でかなり良い仕事するし。


    PSがあってキルに特化させたいならラムでいいけど、相手・味方に依存せずに火力も耐久もこなせるパワーはかなり優秀だと思うよ。野良ならパワーの方が無難に活躍する。

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    5
    2023/12/25 20:03 ID:ahhf708m

    >>4

    火力が違いすぎる

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    4
    2023/12/25 19:43 ID:e91wbt3h

    この子まじでラムでよくないか

    カード発生も特別早い訳じゃないしDAはラムの方が当てやすいしHSくらいしか差別化点分からない

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    3
    2023/12/25 18:40 ID:hl5vz4zs

    ダッシュ中壁やポータルにあたるとハンマーキャンセルできる

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2
    2023/12/25 17:47 ID:e3sq6nhj

    他スプと違ってダッシュしたらストップする時に勝手にハンマー振り回す動作入るから勇者よろしくみみみは絶対いる。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    1
    2023/12/25 17:41 ID:e3sq6nhj

    先試合で起きたデンジがスッ転ばした瀕死状態の敵をキルパクで倒してからのアピール煽りが原作ムーブすぎて笑う(勝ち確定状態だったから微笑ましく観られた)

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
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