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【#コンパス】鬼ヶ式うらのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数94
  • 最終投稿日時 21時間まえ
    • Good累計100 名無しのヒーロー
    86
    2日まえ ID:je0wh3ta

    サテキャ、ドア青ドルケみたいに攻撃力上方されないかな。

    上方されても黙周積む方がが強いだろうけど…

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    85
    2日まえ ID:lk7xfr6o

    近ならいざ知れず、発生早い周囲なんだから先端当て意識すればそうそう変な方向には飛ばないはずなんだが、

    当てようとしてるのか近づいて周囲振る奴が異様に多い

    そりゃめくられて自陣にも飛ぶわ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    84
    2日まえ ID:gkcrf7on

    ロールがタンクなせいで敵に吹っ飛び無効HA持ちのタンクの方々が来るのなんかなぁって思う

    恒常デッキで組もうとするとかなり辛そう

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    83
    2日まえ ID:i35ndu50

    性能とキャラクターが両方不快要素抑えめなのが良いわ

    まさにこういうのでいいんだよって感じ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    82
    2日まえ ID:ag51vjcm

    >>81

    こんな言い訳しといてひねくれてるのは俺なのかよ

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    81
    3日まえ ID:rkjpv0xt

    >>80

    利敵になりうる可能性についての指摘はしたけど利敵に「なる」とは一言も断言してない

    これも似たような反論になるけど、初、中級者は「使うな」とは一言も断言してない

    曲解して捻くれた見方をした挙句横柄等と言われる筋合いは微塵も無いよ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    80
    3日まえ ID:ag51vjcm

    >>79

    キャラの特徴を利敵になるから初心者は使うなって横柄がすぎて草

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    79
    3日まえ ID:rkjpv0xt

    単純に倒せた相手を飛ばして安全地帯に追いやる利敵行為が簡単に行えるんだから、あまり使ってほしくはないキャラかな

    実際飛ばす方向によっちゃ致命的なステがちらほら...

    防御能力皆無だから他タンクに比べて耐久低い、火力高い訳でもない、周は爆速な分代わりに当てる向きや位置に相当気を使う

    とてもじゃないけど初、中級者が触っていいキャラではない気がする

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    78
    3日まえ ID:qtyfex2i

    >>77

    周黙はリスキーだけどそれ以外だと上手いこと利用できなくもないのひどい

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    77
    3日まえ ID:qtyfex2i

    ガラ空きの自陣に敵を送迎してあげるうらを見てもう笑うしか無かった

    なんならうらの周囲にあえて当って飛ぶ方向定めて飛ぶヤツすらいてなんかなぁ……ってなった。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    76
    3日まえ ID:ag51vjcm

    キル型はレンジやらサテキャよりおかあさん入れて通常降った方がキルできるわ

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    75
    3日まえ ID:hjrl56fw

    黙周はほぼ確定であともう一枚の周囲はお好みでって感じかな

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    74
    3日まえ ID:f75esz67

    性能の強弱以前に敵に来ても味方に来てもストレス要素多すぎる

    シンプルに吹き飛ばしがストレス要素、エフェクトで戦況見辛い、倒せた敵を吹き飛ばす利敵マン多数発生でもうやだ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    73
    4日まえ ID:iaawa199

    黙周ガンガンふってくるうらに対してジャンヌや徒歩ヴィオ見たらこれだけでもう勝ち目あらへん

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    72
    4日まえ ID:i2nlbdgs

    >>57

    異論OKということなので提示しておくとゲネとサテキャは個人評価逆かなあ

    まずゲネは恒常周囲だと攻撃力高めだし回転率もいいのでじつはわりとうらと相性がいい、防御もここまで高いと低倍率だろうが目に見えて変わってくるのでステバランスいいんだよね

    でサテキャなんだけど正直中途半端感が否めない、体力をここで盛る必要が無いというか体力盛って単純攻撃しても削り切れないだけで終わるから無ヴァルとか積みたい、デッキ構成的に困る感じだから×というよりは△だけども

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    71
    4日まえ ID:rkjpv0xt

    いいか...この周はおチビの分だ.....

    スマホのどこかの基盤がへし折れたようだが

    それはおチビがおまえのスマホをへし折ったと思え.....

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    70
    4日まえ ID:lk7xfr6o

    飛ぶわ光るわでめちゃくちゃ視界妨害するなこいつ

    自分で使ってても何起こってるかわかんない時ある

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    69
    4日まえ ID:eh1hdmdn

    さすがに強すぎかと

    相手うらのデッキとこちらのキャラ編成によっては完全に詰む

    周カノと他周2枚の周3枚デッキで敵に来られた時にこちらが攻める側だと本当に詰む

    スタンで動き止めるか高火力ガンナーがいないと対処法が消極的すぎる

    周受けるだけで飛ばされる、これがどれだけヤバいか

    周囲発動速度もソーン同等、硬直はグスタフよりも短い

    下手な周囲カード積んでてもどうにかなってしまうのがアカン

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    68
    4日まえ ID:dt5qkzk9

    >>66

    男装女子やで、コンパスニュースで明言されてる

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    67
    4日まえ ID:i2nlbdgs

    おそらく運営が長らく模索していた「だれでも扱えてそこそこ強いキャラ」としては成功だと思う、アルとかとちがって失敗したとき初心者もわかりやすいし

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    66
    4日まえ ID:n6t8im60

    こいつ男なん? 別にそっちのほうが需要あるんだろうけど。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    65
    4日まえ ID:oea67uhv

    周囲画面がうるさいし本人も周囲使った時飛ぶの本当に見にくすぎる

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    64
    4日まえ ID:lj0g0poi

    >>63

    アビリティで吹き飛ばし+ダウン取れることをそう呼んでるんでしょ

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    63
    4日まえ ID:rkjpv0xt

    >>57

    真周カノとは?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    62
    4日まえ ID:lk7xfr6o

    支援に回るとなると吹き飛ばしがだいぶデメリットになるから運用次第でリベルルもアリかも

    唯一リベルルだけはアビが乗らないから安定して転倒取れる

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    61
    4日まえ ID:feg0o6zh

    グレートウォールだとCに誰もいなくなる地獄作れますねクォレハ・・・。それはそうとなんか敵味方のHAHS予告範囲が分かり辛すぎるからもっと色調濃くしてほしいぜ

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    60
    4日まえ ID:oc5o8z0p

    クルエル3タテしたとこ吹き飛ばされて旅路ごと無駄になった

    みんなは気を付けてね…

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    59
    4日まえ ID:op13xdq4

    あぁそうか吹き飛ぶんか

    >>58

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    58
    4日まえ ID:op13xdq4

    号令よく言われてるけどスタン+HAって強くないのん?

    >>57

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    57
    4日まえ ID:qs2v1c02

    アビで使用感覚変わった周囲所感、異論は認める

    ・パパミン◎ ステも良くキル型うらでも無ければかない良い

    ・ゲネ×(狂戦士△) 攻撃力も弱くステも壊滅的で防御偏重ステがうらに合わずこれ入れるなら他で良い

    ・サテキャ〇 あくまで恒常としての前提だが攻撃ゴミステでキル職に入れれなかったのが体力盛った上でそこそこの威力の多脚として使えるようになった

    ・号令△ 意外な事にあんまり相性よくない、ダメカで防がれればそもそも吹き飛ばないし当たったら吹き飛びスタンを有効に使えず落下した直後にスタンが解ける

    ・周カノ〇(恒常△) 真・周カノとして破壊した敵が吹き飛ぶ、惜しむらくは討ち漏らした場合追撃ができないが元々タンクは吹き飛ばしすぎて追撃しにくいので気にならない。コラボカードは用途に応じてステ選べるが恒常はステが微妙

    ・太鼓〇(超巨大巨人◎) 当たれば暫く戦線復帰困難なほどになる、巨人の方は効果時間とステが完璧に噛み合い非常に強い

    ・ヴァル〇(無ヴァル〇+)耐久補助かつ多対一に強い、回復した上に攻勢弱める事ができる。無ヴァルも強力だが体力低めは注意

    ・レンジ〇 恒常がバランスが良くステも効果も噛み合う

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    56
    4日まえ ID:qryn5pmo

    >>52

    押カードに近い感じかな?この感じ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    54
    5日まえ ID:e3sq6nhj

    周囲を吹っ飛ばしする能力自体は強いし面白いんだが、素体の能力がな……

    この性能だとキルタンクorキルパスタンクみたいな感じなのに、足の遅さがネックすぎる

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    53
    5日まえ ID:sj43a98h

    バグドのステのうら、地獄です。ガード貼らないとHAか周囲系、ガード張っても周カノで飛ばされるんで気合いで見てからどっちをガード張るか逃げるかスーパーアーマーでやり過ごしましょう。

    HAの発生早いから迂闊に他の敵にカード振ると普通にその後隙飛ばされる(4敗)

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    52
    5日まえ ID:t2vwsxsd

    >>49

    何回か試してみたけど確かに吹っ飛ばされてたし、味方のうらが周毒エフェクト纏いながら吹っ飛んだのを見たことある

    使ったことないから分からんけど、多分テヤァのHAはカードのSAよりもう1段階上のアーマーなんだと思う

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    51
    5日まえ ID:ag51vjcm

    タンク2アタ1の試合のこいつが鬼のように強い

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    50
    5日まえ ID:fjyvddnn

    リムルレベルの足あるのに遅いはちょっとよくわからん

    アミスターレベルの能力がないのは同意見

    >>41

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    49
    5日まえ ID:qryn5pmo

    >>37

    テヤァのhaは耐えれるからsa貫通というより合わせミスってるか数回判定あるんじゃないかな

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    48
    5日まえ ID:ablc5u11

    グレウォのこいつうぜええええ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    47
    5日まえ ID:jp8pdusp

    >>41

    遅すぎるは言い過ぎじゃない?マシな部類だと思うんやけどな

    圧に関しては周囲早いし合わせミスったらC余裕で取られるし普通に厄介だと個人的には思う

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    46
    5日まえ ID:rkjpv0xt

    ガード無い/切らした相手にめっぽう強いから足9にしてグラ積んで、低い火力を補うために毒周積むのが良さそうな気がしてる

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    45
    5日まえ ID:qs2v1c02

    ステも合う、12秒吹き飛びサイレント、高速周囲で進撃の巨人のUR太鼓もかなりウザいなこれ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    44
    5日まえ ID:qs2v1c02

    >>39

    美琴のHAと違ってスタンで止められる事故はないけどな

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    43
    5日まえ ID:b4kkgqdw

    こういう広範囲かつそこそこのダメージのHSにしては珍しくバフデハフ乗るのか……

    攻撃力ある程度盛ってリンバフ貰ったらガードブレイク付いてるしかなり悪さ出来るのでは…???

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    42
    5日まえ ID:n2vgfzen

    5-0で勝つとペスプレ時の台詞変わるっぽいね

    何回見直しても5-0の試合だけ「たまには早く帰るか、おチビが待ってる」って言う

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    41
    5日まえ ID:jrzd0ytk

    徒歩タンクにしては足遅すぎるしアミスター程の維持力も圧も無いしなぁ。まくり性能もなんともキル力は壊滅的だが敵に来ると吹っ飛ばしはかなーりウザイのは事実

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    40
    5日まえ ID:rkjpv0xt

    3Dモデルの顔がちょっと怖い所以外は色々好きな性能やエフェクトなんだけど、こんだけ攻撃力と体力あって妨害札積んだ方がいいっていうのはなぁ…

    グラレンジ4凸してて他周が2~3凸だからなかなかきつい、キルしたいのに吹き飛ばすから追い討ちがとても辛い

    防御力あるピザ使ってる気分

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    39
    5日まえ ID:hbwojkoz

    タンクのhaのフリして、やってることは美琴のhaみたいだな。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    38
    6日まえ ID:qs2v1c02

    (゚∀゚)o彡° ←HS

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    37
    6日まえ ID:t2vwsxsd

    HSはガーブレの他にSA貫通効果あった。攻撃モーションのアーマーで吹き飛び防ごうとしたら吹っ飛ばされた

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    36
    6日まえ ID:ag51vjcm

    気のせいかもだけどなんか判定つよない?HAも周囲もガード合わせようとしてるのにキャンセルしてぶっとばされる

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ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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