Gamerch
ポケモンSV攻略Wiki【スカーレットバイオレット】

【ポケモンSV】きあいのタスキの入手方法と効果【スカーレットバイオレット】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:やるきまん

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)のアイテム「きあいのタスキ」の入手方法をまとめています。気合いの襷の効果も掲載しているので、プレイする際に参考にしてください。

きあいのタスキ

目次 (きあいのタスキの入手方法と効果)

きあいのタスキの入手方法

デリバードポーチで購入(50000円)

デリバードポーチ

町にあるデリバードポーチ(ショップ)で購入できます。

1つ50000円と高額で、効果が発動すると消費してしまうアイテムのなので、ジムリーダー戦や四天王戦で使おうとしているなら、複数個購入しておきましょう。

※ジムバッジ取得数によっては陳列されない

きあいのタスキの効果

HP満タン時ならひんしにならず1残る

きあいのタスキは、HPが満タンの時ならばひんしになる即死級の技を受けてもHPが1残ります。


4倍弱点だったとしてもHP満タンからなら1撃は耐えることができるため、素早さは遅いが攻撃or特攻が高めなポケモンと相性が良いです。


この効果が発動したとききあいのタスキは消費されてしまいますが、通信対戦など戦闘後に経験値が入らないバトルであれば戦闘後に復活します。



ポケモンSV攻略Wikiのトップページへ
コメント (きあいのタスキの入手方法と効果)
  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2022/12/31 21:22
    • ななしの投稿者
    1
    2022/12/31 21:22 ID:sbmhpwl1

    ジムリーダー戦で使って、タスキ→みちづれで倒したところタスキが残ってました。完全にやらかしたと思ったので焦りました

新着スレッド(ポケモンSV攻略Wiki【スカーレットバイオレット】)
注目記事
ページトップへ