Gamerch
ポケモンSV攻略Wiki【スカーレットバイオレット】

【ポケモンSV】じゃくてんほけんの入手方法と効果【スカーレットバイオレット】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:やるきまん

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)のアイテム「じゃくてんほけん」の入手方法をまとめています。弱点保険の効果も掲載しているので、プレイする際に参考にしてください。

じゃくてんほけん

目次 (じゃくてんほけんの入手方法と効果)

じゃくてんほけんの入手方法

デリバードポーチで購入(50000円)

デリバードポーチ

町にあるデリバードポーチ(ショップ)で購入できます。

1つ50000円と高額で、じゃくてんほけんは効果が発動すると消費されてしまう使い捨てアイテムなので、対戦以外で持たせる場合は複数個購入しておきましょう。

※ジムバッジ取得数によっては陳列されない

じゃくてんほけんの効果

効果抜群を受けた時に攻撃&特攻が2段階上昇

じゃくてんほけんは、効果抜群になる攻撃技を受けた時に、攻撃と特攻がぐぐーんと(2段階)上昇します。

1発耐える必要はあるものの、発動後は高火力アタッカーとなるため使いこなせれば強力な持ち物アイテムです。


きあいのタスキなどと同様に効果が発動すると消費してしまいますが、対戦などの経験値が得られないバトルであれば戦闘後に復活します。



ポケモンSV攻略Wikiのトップページへ
コメント (じゃくてんほけんの入手方法と効果)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ポケモンSV攻略Wiki【スカーレットバイオレット】)
注目記事
ページトップへ