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【#コンパス】桜華忠臣(総帥)のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (12ページ目)

  • 総コメント数1003
  • 最終投稿日時 3日まえ
    • 名無しのヒーロー
    493
    2021年02月22日 17:06 ID:ov4xw66y

    攻撃力、ついに1.4に!

    HSが20m伸びたらしいが今まで射程足りないことなんてそんなにあったか…?

    • 名無しのヒーロー
    492
    2021年02月22日 07:49 ID:ghk9dcay

    >>491

    鈍足ガンナーなら…

    • 名無しのヒーロー
    491
    2021年02月21日 20:41 ID:bfsq1unl

    >>489

    あきらめましょう。こいつが怠慢勝てるキャラなんてほぼいません。

    • 名無しのヒーロー
    490
    2021年02月21日 14:05 ID:i1bz0ff9

    >>486

    カード速度:速そう

    アビ:くそつおい

    ステ:強い

    HS:強い

    HA:遅え

    足:遅え

    通常:遅え

    こうしてみると本当に似てるな

    • 名無しのヒーロー
    489
    2021年02月21日 13:50 ID:gurjvlxv

    ノクトにタイマン勝てないんですけどどーしましょう

    • 名無しのヒーロー
    488
    2021年02月20日 18:24 ID:rhyl9em8

    今まで全然気にしてなかったんだが、こいつ2位のときの演出態度悪いな

    • 名無しのヒーロー
    487
    2021年02月17日 02:17 ID:p7x17kai

    >>481

    乗らない

    • 名無しのヒーロー
    486
    2021年02月15日 12:08 ID:qrjpuwel

    >>480

    カイ=キスク

    • 名無しのヒーロー
    485
    2021年02月15日 07:46 ID:mguut43g

    HSなんかもうちょい使える性能にしてくれんかな?ダメージ判定の持続時間は短いしガード貫通しないし出がめちゃくちゃ遅いし手の速度もかなり遅いしさ

    HAももうちょい強み出してくれんかな?0.1〜0.2秒くらい溜め短くするか後隙めっちゃ少なくするとか…

    足とチャンバラ、もう少しなんとかならんかな?相手を吹き飛ばすだけの鈍足妨害スプになりそうなんだ

    • 名無しのヒーロー
    484
    2021年02月14日 23:00 ID:lavskwf1

    >>483

    いやその発生ってのはかなりデカいけどね?デカい筈なのに他スペックがあまりにも足を引っ張ってる

    • 名無しのヒーロー
    483
    2021年02月14日 22:24 ID:dfwmovbh

    積むカードで差は出るにしろ倍率だけ見たら近威力がアダムに追い付かれているという。もはや近の強みも発生しか無くね。

    • 名無しのヒーロー
    482
    2021年02月13日 12:41 ID:t2vnx5gi

    なんか強みがほしい…近カード関連は強いけど他が雑魚すぎるんだ…当てても倒しきれない味方ガンナー頼りだし足遅すぎて当てにくいし…

    • 名無しのヒーロー
    481
    2021年02月10日 19:21 ID:plr7sc57

    カウンターって忠臣のバフ乗る?

    乗るならカウンターの出早いしガード枠として抜擢できんかね

    • 名無しのヒーロー
    480
    2021年02月10日 17:38 ID:kev9l7h4

    カード速度:最強

    アビリティ:めちゃつおい

    ステータス:強い

    通常:遅え

    足:遅え

    HA:遅え

    HS:弱え

    コンパス内のヒーロー画面から見れる情報だけならめっちゃ強い

    • 名無しのヒーロー
    479
    2021年02月06日 06:54 ID:mcntrrzx

    >>399

    安定性が高いという点はある気がする。

    • 名無しのヒーロー
    478
    2021年02月05日 18:45 ID:qdiqf1lz

    >>475

    回復なしで凸るなり(脳死)

    • 名無しのヒーロー
    477
    2021年02月05日 18:43 ID:qp0yibwp

    >>475

    どっちもないので猫かアルプ積んだ方がマシ

    どうしてもどっちかってなら俺ならアンジュで体力伸ばすかなあ・・・

    • 名無しのヒーロー
    476
    2021年02月05日 14:52 ID:pmxlblan

    >>475

    ガブは凸数の関係で積めないなり

    • 名無しのヒーロー
    475
    2021年02月05日 14:52 ID:pmxlblan

    こいつの回復カード恒常アンジュと花火だったらどっちがいいの?

    • 名無しのヒーロー
    474
    2021年01月31日 17:53 ID:g8255kvc

    >>471

    なんかここ最近アプデする度に抜けやすくなっていってるよな、牙突……

    • 名無しのヒーロー
    473
    2021年01月31日 15:50 ID:jp3g53rn

    >>472

    発言とモーションの精神年齢が噛み合ってないよな

    • 名無しのヒーロー
    472
    2021年01月30日 20:15 ID:m9tl7i85

    さっさと刀握り立てのチンピラモーションを改修でもして通常初段上げてくれ

    • 名無しのヒーロー
    471
    2021年01月29日 18:24 ID:g6nb2b5r

    研究結果をお知らせします

    牙突サンプル500回の中で明らかに抜けた回数は134回でした。

    ちゃんと当たった回数は182回でした。

    当たったけど連続ダメが入らなかったりの不具合は184回でした。

    ゴミが

    • 名無しのヒーロー
    470
    2021年01月27日 16:08 ID:grxosa4a

    >>467

    というか流石に足速すぎて当てやすさが段違い。

    近速度もガチの上位帯ならともかく、中~下位層ならゆうて誤差

    • 名無しのヒーロー
    469
    2021年01月27日 16:01 ID:rtjpi4iw

    >>467

    言うてリュウは通常初段悪くないから始龍使えるけど臣はフルーク一択だからマジ始龍後の追撃も含めたら臣より合計火力は高い。

    フルークも臣のが上って言っても誤差レベルだし()なんならリュウアバカンで加速スプとタンクメタれるし

    • 名無しのヒーロー
    468
    2021年01月27日 14:22 ID:a0keplkn

    >>467

    ちゃんと調べたら、フルカノ威力は臣の方がまだ上なのか

    エアプ晒したわ

    • 名無しのヒーロー
    467
    2021年01月27日 14:19 ID:a0keplkn

    >>466

    そしてHS

    これら全部負けてるの悲しい

     

    まあ近速度と牙突はあるけど、それにしても…

    • 名無しのヒーロー
    466
    2021年01月27日 14:18 ID:a0keplkn

    リュウに

    ・通常火力

    ・フルカノ含めたカード威力

    ・耐久

    ・足

    • 名無しのヒーロー
    465
    2021年01月27日 11:06 ID:grxosa4a

    >>462

    色揃えるなら緑カノーネがいいよ

    ステも合ってるし

    • 名無しのヒーロー
    464
    2021年01月27日 10:31 ID:md3o5fw4

    >>462

    ええぞ

    忠臣は通常で戦う事ないから

    色揃える必要ない

    ダメージ痛くなるから

    揃えるに越した事ないけど

    • 名無しのヒーロー
    463
    2021年01月26日 16:08 ID:g6nb2b5r

    >>462

    なるほどな。

    ギアメ無いから回復赤ガブにしても良い?

    • 名無しのヒーロー
    462
    2021年01月26日 16:04 ID:bvb149g6

    >>461

    野良で無難にフルカノ回復系やるなら家の方が安定。

    あとカードプールの問題かもしれないけど、忠臣は桜系あんま合わないからできればギアメにするのが望ましい

    • 名無しのヒーロー
    461
    2021年01月26日 16:00 ID:g6nb2b5r

    フルカノディバ赤桜

    家フルカノ赤桜

    どっちがいいんだろ

    • 名無しのヒーロー
    460
    2021年01月26日 02:17 ID:ni49kvru

    >>449

    よくある

    • 名無しのヒーロー
    459
    2021年01月26日 01:26 ID:n63yza66

    >>458

    いやデータ集計のみに基づいて調整してるのだとしたら勝率使用率ともに不遇なキャラほかにもいるんで、もっと全体のバランスを考えてやってはいると思いますよ(その結果うまく言ってるとは言い難いから下手なんだろうけど)

    • 名無しのヒーロー
    458
    2021年01月25日 21:22 ID:m9tl7i85

    >>457

    そうじゃないでしょ

    単にエアプがすぎるだけでデータ集計でしか調整しないだけ

    そんな過度な考察無理がある

    • 名無しのヒーロー
    457
    2021年01月25日 20:20 ID:n63yza66

    忠臣が強化できないのって、海外のコンパスだと一部のコラボキャラがいないから、海外版だと忠臣があんまり弱くない→日中戦などにおいて、キャラの性能が違うと試合にならないから、日本の忠臣も中国の忠臣も性能が同じである必要がある→故に日本の環境で忠臣が弱くても、無理に上方できない→だからフルカノアタッカー救済のために、コラボキャラのリュウを強くしている(コラボキャラは海外版コンパスには出ないから)と言う妥協案なんじゃないすかね、、、?

    • 名無しのヒーロー
    456
    2021年01月25日 19:49 ID:hqaac3ka

    なんで臣ノータッチでリュウ上方されてるんや…

    • 名無しのヒーロー
    455
    2021年01月25日 18:38 ID:ov3pq2cd

    >>453

    耐久までリュウに持ってかれ、次は近速度も持ってかれるのか…?

    • 名無しのヒーロー
    454
    2021年01月25日 18:34 ID:qp0yibwp

    >>450

    我真にガードブレイク追加されてもリュウ使った方がいいんじゃ・・・(´;ω;`)

    • 名無しのヒーロー
    453
    2021年01月25日 18:25 ID:snc96e81

    涙拭けよ…

    • 名無しのヒーロー
    452
    2021年01月25日 17:25 ID:rh4qro3f

    >>451

    多分それ人違いですね。

    リュウのページには何も言ってません。

    • 名無しのヒーロー
    451
    2021年01月25日 17:15 ID:cgaz1vse

    >>450

    リュウのページもだろうけど連投すんな。気持ちはわかるけどよ。

    • 名無しのヒーロー
    450
    2021年01月25日 17:13 ID:m7n3e9ob

    マジでいい加減にしてくれ。

    なんでコイツじゃなくてリュウやねん、もう完全上位互換じゃねーか。

    唯一勝ってた体力も負けてほんと可哀想

    もう攻撃力1.40にしていいだろ。

    防御も0.90にしろやks運営

    • 名無しのヒーロー
    449
    2021年01月22日 22:06 ID:hbyr3fbi

    さっき臣でバトアリ行ったんだが、カノーネとかフルークの当たり判定なくてキル出来なかったんだけどさ、あれはラグかなぁ

    • 名無しのヒーロー
    448
    2021年01月22日 09:04 ID:drrfgxmi

    >>444

    上方前からザクレイ愛用しててガン待ちきめてくる忠臣がただただダルくて嫌いだったんです…。上方前ぐらいの環境が好きという文のつもりでしたがマジフルカノ最高!と言ってるように感じられたのはちょっと悲しいです

    • 名無しのヒーロー
    447
    2021年01月22日 01:41 ID:qpmojttm

    >>444

    忠臣が上方されたころはフルカノディバギアメがテンプレだったからガンナーは足やHAでいくらでも対面はなんとかなってたし、他のロールにしても即死言ったって属性気をつけときゃワンパンラインも言うほど広くなかった。今のマジ始龍カノーネのが楽しいと思ってるならそれはもう価値観の相違です

    • 名無しのヒーロー
    446
    2021年01月20日 14:01 ID:g4q6x452

    >>441

    クールと演出時間を超短縮して無理矢理ダメカを吐かせた後を追うフルフル臣

    • 名無しのヒーロー
    445
    2021年01月18日 07:29 ID:dminxd3b

    >>444

    削るっていうかなんというか…。私は反応無理の速度で即死が飛んでくるのを楽しむ事は出来ませんでした…

    • 名無しのヒーロー
    444
    2021年01月18日 00:37 ID:qpmojttm

    >>439

    カードで削るキャラが強いのはコンパスしてる感あって全然良かったと思うけどな。今のスタンゲーHAゲーより遥かに楽しかった

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
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    • リリース日:2016年12月15日
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  • ストラテジー
    FPS・TPS
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