【#コンパス】桜華忠臣(総帥)のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (2ページ目)
-
-
-
名無しのヒーロー
10171年まえ ID:giebadn3獄フルでアタガンワンパン出来ないキャラがいるって時点でもう弱い
-
-
-
-
名無しのヒーロー
10151年まえ ID:fnx6oxtm最近のHA強化路線が臣にも適用されないかなと思ってる
段差登るのはちょっと無理があるから、発生高速化して欲しい
-
-
-
-
名無しのヒーロー
10141年まえ ID:pm6cfm1m臣の緑のやつって炎なん?呪いのオーラみたいなの?
ゲージ激重になる必要はあるけど、手が通り過ぎたあとぶれどらみたくダメージエリア出来たらめちゃくちゃ強いと思う。グスHSからトドメさせるっていう同盟シナジーもあるし。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
10121年まえ ID:hjrl56fw一回めっちゃ爆速でおてて飛ばしてほしい
-
-
-
-
名無しのヒーロー
10111年まえ ID:lb5exbe2同じアタッカーでお手軽貫通即死が増えてきた中で発動激遅ダメカ有効のおててに貫通くらい付けてやってもいいだろそろそろ…
-
-
-
-
名無しのヒーロー
10101年まえ ID:lm8nnlltHS軽くならねえかな(貫通つくのが一番良いけどそれは無さそう)
死にそうになった時やカード切れの時の敵陣→C向きHSが毎回できるなら結構やれそうな気がする
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
10071年まえ ID:ahe2oynm上方いるか?
ボ卿・コラプスに不利or枠奪われてるだけだしこいつらの下方の様子見でいいのでは
ファミ通ランキングで使用率下位なの常連組以外だと臣・アダム・乃保・レムとか割食ってるアタッカーばっかりじゃん
-
-
-
-
名無しのヒーロー
10061年まえ ID:hjrl56fwコラプス使ってからコイツ使うと使いやすさ違いすぎる 一手間ないのも偉いけど復帰にもフルークからの壁ハメにも使えるセェェェェン!が便利すぎる お手手も散々馬鹿にされてるけど事故らせ性能は高いし
-
-
-
-
名無しのヒーロー
10042年まえ ID:sj43a98h返信先ミスってるというのと上のテンプレ読もうか?って話。
真面目に話すと前衛は前張れる時間だからディーバとかだと時間が足りない。あと欲しい時すぐに張りたい。だから基本はイェーガー系の無発動で長さのあるガード。
SAOコラボの朝露っていうURイェーガーがアタッカーのよく積むガードな。
持ってる人はたまにダブスト積んでるの見るけどその辺は知らん。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
10012年まえ ID:sjq1jphoいまだにカットにディーバ1枚しか積まないゴミが味方に来てビビるわ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
10002年まえ ID:si2t0wzr苦し紛れの切り返しや死角からの横槍入れるシーンでわざわざ「行くぞ!」とオーラ噴出するのはおいしくないし、HSはチープでシュールだったのをよく変えてくれた!と思う一方これも目立って欲しくないな…と思う
悲喜こもごも
-
-
-
-
名無しのヒーロー
9992年まえ ID:si2t0wzr目立ちすぎだろこれwww
モチベは激増だがゲーム的にはあまりありがたくないな…
-
-
-
-
名無しのヒーロー
9972年まえ ID:lj0g0poi本来ガンナーなんてコイツのフルカノ1発で消し飛ぶくらいの耐久でちょいどいいんだよな
-
-
-
-
名無しのヒーロー
9962年まえ ID:hrclkea0周りの耐久インフレに対してフルークのワンパンラインさすがにちょっと低すぎる気もするけどフルークワンパンゲーがおもろいかと聞かれるとそんなこともない
足もHSもゴミでHAもほぼ移動専用だからもうちょい近距離火力上がってもいいのかなあ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
9952年まえ ID:h23c6oxf正直半分くらいはキャラ愛で補われてる強さだと思ってる。下方も食らって、これだけ面倒なカード増えた今の環境でも変わらずフルカノ握り続けて成績保ってるんだから、忠臣厨の人達は本当に凄いわ。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
9942年まえ ID:hrclkea0足もHSもゴミなのに当てづらい近距離一本でよくここまでやれてるよ それどころかショックウェーブでさらなる力を手にしてる
-
-
-
-
名無しのヒーロー
9932年まえ ID:bop5nwgr逃げるな卑怯者!!逃げるなァ!!
いつだって忠臣はガンナーに有利な射程で戦っているんだ!!
鈍足の忠臣がだ!!
距離だって簡単に詰められない!!
削られ続けて不利な状態でようやっと足元に辿り着ける!!
逃げるな馬鹿野郎!! 馬鹿野郎!! 卑怯者!!
ガンナーなんかより忠臣の方がずっと凄いんだ!! 強いんだ!!
忠臣は負けてない!!
最近のなんちゃって高機動アタッカーじゃない!!
耐え抜いて、耐え抜いて、接近できればワンパンできる!!
誰よりもアタッカーの鑑のような男なんだ!!
ガンナーの負けだ!! 忠臣の!!
勝ちだ!!
-
-
-
-
名無しのヒーロー
9912年まえ ID:si2t0wzrフルークですら「いやここ無いんかよ?」って思うシーンあるから波はなお重そう
防御も.1下げられるのは話が別って感じだしやってくれたわこれは…
-
-
-
-
名無しのヒーロー
9902年まえ ID:pe24fop9下方食らってて草
素直に波近下方しとけよww
-
-
-
-
名無しのヒーロー
9882年まえ ID:o8eh2zs3波2臣クッソ楽しいな
-
-
-
-
名無しのヒーロー
9872年まえ ID:caoom773まさか忠臣がダントツで最速の遠距離使いになるとはなぁ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
9843年まえ ID:q9z9eqbmフルカノアタッカーを使うのが苦手なので忠臣を練習して見ようと思ってるのですが、メダルの理想形があまりわからないです。
足が上方された現状空掛け無しだと想定すると足メダルはどれくらい欲しいんでしょうか?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
9833年まえ ID:r8xbh9alThe恒常の星になったな
更にフルカノブンブンできるしアダムと違って属性の制限もないから恒常も組みやすい
通常も当てやすくて確実に敵を切り伏せることができるようになったのすげぇ強い
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
9783年まえ ID:hj453uffダメではないと思ふ。フルーク(からのセェン)で倒せって定石は鈍足チャンバラ前提の話しだったし。無論フルカノも当てやすくなったから……まあ、一つの型としてありあり
-
-
-
-
名無しのヒーロー
9773年まえ ID:bag9ozxtマジスクなら始龍採用割とガチじゃない?通常も足も速くなったし ダメ?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
9753年まえ ID:kilsven5" THE 正統派 "みたいな臣が好きなので
このままの忠臣が活躍できる環境にして欲しいですね…
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
9733年まえ ID:fetnjfxl諸事近距離三色フルーク青カノト自傷フルカノしかないんだけどこの組み合わせでデッキ組むなら何がいいかな
一応ガードは朝露、回復は赤桜とある桜三色ガブ赤緑みみみはある
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
9713年まえ ID:c2w68smbHSは強くてもいいだろ!って思うんだけども
真の力と称して巨大な顔付きお手々をスィ〜っと飛ばしてくるのがあまりにもシュールすぎて弱いことに納得しちゃうのよ
逆にコレが強かったら癪だろ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
9703年まえ ID:bop5nwgrそれなりに早い出の芥川だってHSに貫通付いてんだからそろそろおててに貫通付くかPV並の速さになってもいいと思う
-
-
-
-
名無しのヒーロー
9693年まえ ID:e2tvnmwuこれでも周囲環境になった中期頃、急に勝率最上位上り詰めてたことあったよな
-
-
-
-
名無しのヒーロー
9683年まえ ID:g8r0j3xh三三✋ 💃‼️
キュピーン 丨💃丨 三三✋
悲しい
-
-
-
-
名無しのヒーロー
9673年まえ ID:bcd36df5Hs弱すぎんだろ……
-
-
-
-
名無しのヒーロー
9663年まえ ID:oj2a9ahkこいつ使うやつなんて勝つことよりキャラ愛()とかいうの優先してる奴しかおらんやろw
弱いのなんて相手してて一目瞭然だしチャレンジバトル以外で1回も使ったことないわw
-
-
-
-
名無しのヒーロー
9653年まえ ID:s971w4bp元々アタッカーは1人じゃ何もできないから味方と動くって性能で、足と通常がハイスペックなアダムはその弱点が臣よりマシっていう個性だったのに最近のアタッカーはみんな優秀な基本性能を持っている。そのせいでアダムが没個性化していくし昔からの臣の立ち回りが少数派になって忘れ去られていった
-
-
-
-
名無しのヒーロー
9643年まえ ID:kowaewoy忠臣に足りないのは移動速度と通常発生である。
しかし!足の速い忠臣は忠臣に非ず!通常の速い忠臣も忠臣に非ず!
がっつくことなく機を見出し、敵の攻撃をその身で受けきり、たった一太刀に全てを掛けるその漢気こそが忠臣を忠臣たらしめるのだ!
-
-
-
-
名無しのヒーロー
9633年まえ ID:e16s41uw枚数有利だけで勝てる環境じゃないから一生使われることない
-
-
-
-
名無しのヒーロー
9623年まえ ID:sg81bvm3こんな上方したってしょうがないのは運営もわかってるだろうに弱くても使うからそっとしといてくれ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
9613年まえ ID:javkkdk9シンプルにフルカノ家回復じゃね
現環境ならマジスクも武術もダメカ無しも合わんし。
家か朝露かとか、自傷入れるか入れないかとか、桜かみみみかとかあるけど、その辺は正直好みとしか。
強いて言うなら、アルとの噛み合わせは自傷無し回復みみみが合ってる気はするが。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
9603年まえ ID:ic13gqloこいつの今の最適解ってなんなの?
-








































































































