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【#コンパス】桜華忠臣(総帥)のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数1003
  • 最終投稿日時 3日まえ
    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    997
    2024年04月25日 17:33 ID:lj0g0poi

    本来ガンナーなんてコイツのフルカノ1発で消し飛ぶくらいの耐久でちょいどいいんだよな

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    996
    2024年04月25日 17:20 ID:hrclkea0

    >>995

    周りの耐久インフレに対してフルークのワンパンラインさすがにちょっと低すぎる気もするけどフルークワンパンゲーがおもろいかと聞かれるとそんなこともない

    足もHSもゴミでHAもほぼ移動専用だからもうちょい近距離火力上がってもいいのかなあ

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    995
    2024年04月25日 13:51 ID:h23c6oxf

    >>994

     正直半分くらいはキャラ愛で補われてる強さだと思ってる。下方も食らって、これだけ面倒なカード増えた今の環境でも変わらずフルカノ握り続けて成績保ってるんだから、忠臣厨の人達は本当に凄いわ。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    994
    2024年04月25日 09:00 ID:hrclkea0

    足もHSもゴミなのに当てづらい近距離一本でよくここまでやれてるよ それどころかショックウェーブでさらなる力を手にしてる

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    993
    2024年04月25日 01:38 ID:bop5nwgr

    逃げるな卑怯者!!逃げるなァ!!

    いつだって忠臣はガンナーに有利な射程で戦っているんだ!!

    鈍足の忠臣がだ!!

    距離だって簡単に詰められない!!

    削られ続けて不利な状態でようやっと足元に辿り着ける!!

    逃げるな馬鹿野郎!! 馬鹿野郎!! 卑怯者!!

    ガンナーなんかより忠臣の方がずっと凄いんだ!! 強いんだ!!

    忠臣は負けてない!!

    最近のなんちゃって高機動アタッカーじゃない!!

    耐え抜いて、耐え抜いて、接近できればワンパンできる!!

    誰よりもアタッカーの鑑のような男なんだ!!

    ガンナーの負けだ!! 忠臣の!!

    勝ちだ!!

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    991
    2024年02月04日 22:17 ID:si2t0wzr

    フルークですら「いやここ無いんかよ?」って思うシーンあるから波はなお重そう

    防御も.1下げられるのは話が別って感じだしやってくれたわこれは…

    • 名無しのヒーロー
    990
    2024年01月29日 20:11 ID:pe24fop9

    下方食らってて草

    素直に波近下方しとけよww

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    988
    2023年09月25日 19:23 ID:o8eh2zs3

    波2臣クッソ楽しいな

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    987
    2023年09月25日 18:03 ID:caoom773

    まさか忠臣がダントツで最速の遠距離使いになるとはなぁ

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    986
    2023年05月09日 09:00 ID:q9z9eqbm

    >>985

    ありがとうございます!了解です!マジスクも考えつつメダル厳選頑張ります!

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    985
    2023年05月02日 11:52 ID:f8uwtz0d

    >>984

    個人的に6は欲しいですね。剣ついたらマジスク入れて確実に当てる型でいいと思います。

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    984
    2023年05月02日 09:42 ID:q9z9eqbm

    フルカノアタッカーを使うのが苦手なので忠臣を練習して見ようと思ってるのですが、メダルの理想形があまりわからないです。

    足が上方された現状空掛け無しだと想定すると足メダルはどれくらい欲しいんでしょうか?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    983
    2023年04月28日 21:11 ID:r8xbh9al

    The恒常の星になったな

    更にフルカノブンブンできるしアダムと違って属性の制限もないから恒常も組みやすい

    通常も当てやすくて確実に敵を切り伏せることができるようになったのすげぇ強い

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    982
    2023年04月27日 13:43 ID:asy8co66

    >>977

    プッシュ量多すぎて結局拾えないことあるからやっぱフルーク

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    981
    2023年04月26日 16:40 ID:fdxqzccj

    足も通常も上方されてにっこり

    >>964

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    980
    2023年04月25日 11:57 ID:bop5nwgr

    >>971

    超級覇王電影弾かな?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    979
    2023年04月25日 11:56 ID:bop5nwgr

    >>977

    それなら素直にアダムでええやん

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    978
    2023年04月24日 22:15 ID:hj453uff

    >>977

    ダメではないと思ふ。フルーク(からのセェン)で倒せって定石は鈍足チャンバラ前提の話しだったし。無論フルカノも当てやすくなったから……まあ、一つの型としてありあり

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    977
    2023年04月24日 20:26 ID:bag9ozxt

    マジスクなら始龍採用割とガチじゃない?通常も足も速くなったし ダメ?

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    976
    2023年04月24日 19:54 ID:f94fwh5b

    >>971

    アニメみたいに衝撃波飛ばしながら高速で突き進むぐらいすればかっこよくは見える

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    975
    2023年04月01日 19:24 ID:kilsven5

    " THE 正統派 "みたいな臣が好きなので

    このままの忠臣が活躍できる環境にして欲しいですね…

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    974
    2023年03月19日 14:23 ID:bag9ozxt

    >>973

    朝露緑フル自カノじゃない?回復は緑みみみか桜系から好みで

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    973
    2023年03月15日 16:20 ID:fetnjfxl

    諸事近距離三色フルーク青カノト自傷フルカノしかないんだけどこの組み合わせでデッキ組むなら何がいいかな

    一応ガードは朝露、回復は赤桜とある桜三色ガブ赤緑みみみはある

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    972
    2023年03月09日 20:51 ID:fetnjfxl

    >>971

    お手て飛ばさないで周囲を薙ぎ払ったほうが強そう

    そうして?♡

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    971
    2023年03月09日 19:54 ID:c2w68smb

    HSは強くてもいいだろ!って思うんだけども

    真の力と称して巨大な顔付きお手々をスィ〜っと飛ばしてくるのがあまりにもシュールすぎて弱いことに納得しちゃうのよ

    逆にコレが強かったら癪だろ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    970
    2023年03月08日 14:05 ID:bop5nwgr

    それなりに早い出の芥川だってHSに貫通付いてんだからそろそろおててに貫通付くかPV並の速さになってもいいと思う

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    969
    2023年03月08日 08:27 ID:e2tvnmwu

    これでも周囲環境になった中期頃、急に勝率最上位上り詰めてたことあったよな

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    968
    2023年03月08日 02:25 ID:g8r0j3xh

    三三✋  💃‼️

     キュピーン 丨💃丨 三三✋


    悲しい

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    967
    2023年02月10日 23:12 ID:bcd36df5

    Hs弱すぎんだろ……

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    966
    2023年02月04日 01:45 ID:oj2a9ahk

    こいつ使うやつなんて勝つことよりキャラ愛()とかいうの優先してる奴しかおらんやろw

    弱いのなんて相手してて一目瞭然だしチャレンジバトル以外で1回も使ったことないわw

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    965
    2022年12月29日 21:39 ID:s971w4bp

    >>964

    元々アタッカーは1人じゃ何もできないから味方と動くって性能で、足と通常がハイスペックなアダムはその弱点が臣よりマシっていう個性だったのに最近のアタッカーはみんな優秀な基本性能を持っている。そのせいでアダムが没個性化していくし昔からの臣の立ち回りが少数派になって忘れ去られていった

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    964
    2022年12月29日 21:08 ID:kowaewoy

    忠臣に足りないのは移動速度と通常発生である。

    しかし!足の速い忠臣は忠臣に非ず!通常の速い忠臣も忠臣に非ず!

    がっつくことなく機を見出し、敵の攻撃をその身で受けきり、たった一太刀に全てを掛けるその漢気こそが忠臣を忠臣たらしめるのだ!

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    963
    2022年12月27日 15:58 ID:e16s41uw

    枚数有利だけで勝てる環境じゃないから一生使われることない

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    962
    2022年12月26日 22:26 ID:sg81bvm3

    こんな上方したってしょうがないのは運営もわかってるだろうに弱くても使うからそっとしといてくれ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    961
    2022年12月16日 16:08 ID:javkkdk9

    >>960

    シンプルにフルカノ家回復じゃね

    現環境ならマジスクも武術もダメカ無しも合わんし。

    家か朝露かとか、自傷入れるか入れないかとか、桜かみみみかとかあるけど、その辺は正直好みとしか。

    強いて言うなら、アルとの噛み合わせは自傷無し回復みみみが合ってる気はするが。

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    960
    2022年12月16日 15:16 ID:ic13gqlo

    こいつの今の最適解ってなんなの?

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    959
    2022年12月13日 21:19 ID:pjawneyi

    単純明快な正統派ヒーローほんとすき

    フルカノの読み合いが楽しくてつい使っちゃう

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    956
    2022年10月28日 14:47 ID:ic13gqlo

    こいつのアビリティ+0.1倍してもよくね?

    • 名無しのヒーロー
    955
    2022年10月21日 07:31 ID:m5v5p4oj

    低ランうろちょろしてたら芋りHSbot臣に2日連続マッチしてわろた 名前もコスも違ったから多分両方別人だろうし何を考えて臣でHSbotやろうと思ったのか真剣に気になる

    • 名無しのヒーロー
    954
    2022年10月13日 18:37 ID:snn3o3w6

    >>953

    優先って意味なら赤桜。けど上方のお陰で体力管理しやすくなり、転倒防止も可能なみみみはやはり強いですね。自傷フル積んでなくともアリですよ〜

    • 名無しのヒーロー
    953
    2022年10月13日 18:04 ID:pq32jc21

    体力上方貰ってから回復にみみみ採用したオミめっちゃ見かけるんですが他の回復より優先だったりします?

    自傷フル積んでる場合だけですかね

    • 名無しのヒーロー
    952
    2022年10月13日 17:57 ID:nrtulofu

    >>951

    多分それっぽい。総帥なのに変形制服とかそれでいいのか

    • 名無しのヒーロー
    951
    2022年10月13日 01:16 ID:l5cvrv3u

    >>950

    ボンタンか?

    • 名無しのヒーロー
    950
    2022年10月12日 19:41 ID:tdqtlmw7

    臣のズボンのダボダボってなんて言うの?あまりかっこよく見えないんだけど

    • 名無しのヒーロー
    949
    2022年10月06日 23:57 ID:hmxol3tc

    >>933

    2Bやリュウ並みに早くなるからともかく、ちょっとの変更だとHSの合わせができるぐらい使い込んだ人にとって迷惑でしかないから一生ないと思う

    強いて言うなら範囲さらにデカくするとか

    • 名無しのヒーロー
    948
    2022年10月06日 01:20 ID:kca4gb36

    >>944

    凸なんてオール無視

    復帰が速い方の臣が帰って来るまで耐えられなかったタンクさんにも問題がある

    • 名無しのヒーロー
    947
    2022年10月06日 00:13 ID:nbwco4vx

    >>944

    臣より復帰速いのってスプかキリトセイバーぐらいしかおらんしただの言いがかり

    • 名無しのヒーロー
    946
    2022年10月05日 22:04 ID:gp1jqksq

    隙みてフル振ってもワンパンできんが体力上方のお陰で前線維持タンクムーブに徹することは可能と思ってました罠投げふざけんな足早うするか他キャラ下方してくれ

    • 名無しのヒーロー
    945
    2022年10月05日 18:40 ID:l5cvrv3u

    >>944

    凸るカスはそんなん関係なく「自分が苛立ったから適当な理由付けた」が心情だからどうやってようが同じやと思うよ

    • 名無しのヒーロー
    944
    2022年10月05日 17:54 ID:hbzhv19h

    バトアリで足9使っててCで味方ライザ耐えてたから向かってたけど間に合わなくて負けたんだけどそのあとにライザに復帰遅すぎとか凸られたんだけどどうすりゃよかったんや?HAだって使ったし多分ほぼ最速で向かったはずなんだが…

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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