【#コンパス】桜華忠臣(総帥)のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (3ページ目)
-
-
-
名無しのヒーロー
9593年まえ ID:pjawneyi単純明快な正統派ヒーローほんとすき
フルカノの読み合いが楽しくてつい使っちゃう
-
-
-
-
名無しのヒーロー
9563年まえ ID:ic13gqloこいつのアビリティ+0.1倍してもよくね?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
9553年まえ ID:m5v5p4oj低ランうろちょろしてたら芋りHSbot臣に2日連続マッチしてわろた 名前もコスも違ったから多分両方別人だろうし何を考えて臣でHSbotやろうと思ったのか真剣に気になる
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
9533年まえ ID:pq32jc21体力上方貰ってから回復にみみみ採用したオミめっちゃ見かけるんですが他の回復より優先だったりします?
自傷フル積んでる場合だけですかね
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
9503年まえ ID:tdqtlmw7臣のズボンのダボダボってなんて言うの?あまりかっこよく見えないんだけど
-
-
-
-
名無しのヒーロー
9493年まえ ID:hmxol3tc2Bやリュウ並みに早くなるからともかく、ちょっとの変更だとHSの合わせができるぐらい使い込んだ人にとって迷惑でしかないから一生ないと思う
強いて言うなら範囲さらにデカくするとか
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
9463年まえ ID:gp1jqksq隙みてフル振ってもワンパンできんが体力上方のお陰で前線維持タンクムーブに徹することは可能と思ってました罠投げふざけんな足早うするか他キャラ下方してくれ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
9443年まえ ID:hbzhv19hバトアリで足9使っててCで味方ライザ耐えてたから向かってたけど間に合わなくて負けたんだけどそのあとにライザに復帰遅すぎとか凸られたんだけどどうすりゃよかったんや?HAだって使ったし多分ほぼ最速で向かったはずなんだが…
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
9423年まえ ID:hpv66oqdリュウも遠打てるとはいえ、基本的にフルカノ系振ってくキャラだし、臣にしても近キャラで強くするとなると耐久上げるしかないからね。
この2人が被るのは必然だし仕方ないと思う、恒常とコラボってことで。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
9413年まえ ID:lo7fiiv4今までだと回復が欲しい盤面がそこそこあったけど、体力1.10でマジで回復要らなくなったな。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
9393年まえ ID:g3xpqq3j正直臣とリュウってかなり被ってる気がするんだけどみんなどう?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
9383年まえ ID:kpxj7jep2Bがめちゃくちゃ弱体化されたおかげで相対的にだいぶ強くなったね
-
-
-
-
名無しのヒーロー
9373年まえ ID:fp01aab9というか地味に上方もらってるじゃん
しかもなかなかいい調整
やったね
-
-
-
-
名無しのヒーロー
9363年まえ ID:m22tqsvy近付いてフルカノ当てられる≒ワンパンの代わりに足遅いし適性カード近だけってキャラコンセプトだと思ってたんだけどな…
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
9343年まえ ID:kpxj7jepならなにを上方しろと?
このキャラは基本ワンパン(or体力ミリ)できるような火力だったから足とか通常とかHSが弱いのが許されてたわけでそれができなくなったらただの産廃でしょ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
9333年まえ ID:l2q7363b足・通常・HSの発生のいずれかの上方が来ても許されると思うんだけど
-
-
-
-
名無しのヒーロー
9323年まえ ID:k9pj798x別に忠臣にフルカノで体力1.0とかワンパン出来る様になってほしいわけじゃないし足や通常強化して1人で相手をワンパンラインまで削るようなキャラにしてほしくもない。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
9313年まえ ID:fg9oczn12B「悔しい、ですよね?」
-
-
-
-
名無しのヒーロー
9303年まえ ID:jrxthqry近当てワンパンキャラだったはずが普通に耐えられることが多くなり、足・HS・HA・通常の全てが他キャラの下位互換な時点で終わってる
-
-
-
-
名無しのヒーロー
9293年まえ ID:qg77i7zw同色足9あって中の下ってとこか?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
9283年まえ ID:pmfll2h6もうダメだ…おしまいだ…。最初のSRガチャがバーガーだった。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
9253年まえ ID:pmfll2h6UR回復ないんだけど、リリィって入れていい?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
9223年まえ ID:kpxj7jep下にも書いたけど機動力も通常もHSも弱いっていうデバフがあるにも関わらず近当ててもワンパンできずに普通に耐えるキャラが増えたらそりゃPSあっても弱いでしょ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
9213年まえ ID:pmfll2h6忠臣…
使用率も低いのに勝率も低いなんて…
プロの忠臣はいないのカッ!!!
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
9193年まえ ID:l5cvrv3u無し、理由は以下
・ただでさえ当てるのが難しい代わりに当たればワンパンが求められる臣なら一撃が重いフルーク以外ない
・始龍当たっても近距離ダウンなので敵復帰早いし足のせいで通常追撃も開けた場所じゃできないしアダム程通常性能優秀じゃない
・始龍カノ型ならアダムにあらゆる点で劣るので臣である必要がない
・キリトとかソルならHA繋がるけど臣のHAは繋がらないので追撃がしにくい
-
-
-
-
名無しのヒーロー
9183年まえ ID:kpxj7jepついに勝率最下位になってしまったか…
そりゃ足遅い・HAもステリア型ではないから距離調整できず移動用として使いづらい上後隙長い・HSの手の発生と進行遅い・通常ほぼ使えない
ここまでのデバフがあるにも関わらず普通に忠臣の近を耐えるキャラが多すぎるからしゃあないわな
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
9133年まえ ID:o5jjbjstしりゅカノってありですか?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
9123年まえ ID:n7x59dh7わかりやすい正面突撃してない?足振っても基本臣は足遅いからカード振らせて隙狙う、カード振らせてガード合わせてカウンター、臣は体力あるから転倒やキャンセル喰らわなきゃ無理矢理捻じ込んで勝つ事もできる。相手の適正カードのギリ範囲外が基本ポジ。あと長射程ガンナーの攻撃範囲には削られるから基本いつかない、遮蔽に隠れるか味方に任せろ。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
9113年まえ ID:pq32jc21同色足5剣2作れたんだけど下手すぎて全然フルカノ当てれない…
だれかコツ教えてください
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
9083年まえ ID:jrxthqry弱くないはずなのに勝率が低い。攻撃が単調だからかな?
-








































































































