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【#コンパス】深川まといのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (21ページ目)

  • 総コメント数1205
  • 最終投稿日時 2024年11月03日 15:38
    • 名無しのヒーロー
    245
    2020年07月02日 01:00 ID:fnjg0qt4

    >>244

    ギル…

    • 名無しのヒーロー
    244
    2020年07月01日 23:56 ID:dv67c798

    >>243

    防御上げて固定砲台化が一番他と被らない路線な気はする

    ガンナーはまともに撃ち合ったらまといに負けるけど足と射程で勝負みたいな感じになれればなぁ

    • 名無しのヒーロー
    243
    2020年07月01日 16:11 ID:rj2fvqwx

    何か強みを作ってあげてもいいんじゃない?足遅い、射程普通、通常硬直長い、1撃目の発生遅い、dps低い、近距離と周囲が微妙に遅い、hs弱い、haは便利ではあるが硬直が長い。なかなか酷い性能。なんか「まといにしか出来ないこと」があってもいいと思うけどな。

    • 名無しのヒーロー
    242
    2020年07月01日 10:29 ID:bmc3ywqy

    敗北者jk

    • 名無しのヒーロー
    241
    2020年06月26日 14:56 ID:re2iqfzp

    S6以上で勝率14位

    これはちょっと今回も上方見送りですかねぇ・・・

    • 名無しのヒーロー
    240
    2020年06月24日 19:35 ID:bmc3ywqy

    >>226

    強かったのはマジで2年以上前の話

    ビオがタンク最強格でボイドが多かった時、ドアタンクとスプに刺さる秘めまとい強かった

    グス+まとい2空掛け2枚とか言うくそ編成強すぎてやばかった

    通常初段上方あたりがピークでずっと落ち目

    • 名無しのヒーロー
    239
    2020年06月24日 03:16 ID:q06m5a58

    >>233

    これはヒドイ

    まといとトマスのHSの溜まりやすさは同じなのに

    • 名無しのヒーロー
    238
    2020年06月22日 19:29 ID:fnjg0qt4

    >>237

    青は常設にいいカード揃ってるのに、赤だけこんな仕打ち…。

    • 名無しのヒーロー
    237
    2020年06月22日 17:41 ID:gs3wurvo

    キャラパが低い上に適正カードのコラボ率くそ高いとか悲しすぎるだろ

    • 名無しのヒーロー
    236
    2020年06月20日 22:24 ID:g80b3z19

    >>226

    秘めジャン時代は通常一発で殺されたり酷かったぞ。

    • 名無しのヒーロー
    235
    2020年06月20日 21:05 ID:c3xzlcgy

    >>226

    ソーン実装辺りから一気に弱くなっていったイメージ

    • 名無しのヒーロー
    234
    2020年06月20日 18:58 ID:nr5erz2i

    >>227

    インフレしたからやな

    すべてはコイツのせいや

    • 名無しのヒーロー
    233
    2020年06月20日 18:54 ID:ot6e3tlt

    こいつの面白いところ、トマスのHS開始時にタレット合わせると何故か自分が死ぬ。

    • 名無しのヒーロー
    232
    2020年06月20日 18:53 ID:ealmc7k0

    >>227

    ありがとう

    • 名無しのヒーロー
    231
    2020年06月20日 18:53 ID:ot6e3tlt

    >>227

    いや、ほかのキャラが強くなりすぎて相対的に弱くなった。なんだろ一年前くらいからかな。

    • 名無しのヒーロー
    230
    2020年06月20日 18:51 ID:ealmc7k0

    >>227

    アビリティの倍率とか攻撃倍率とかhsって下方された?あと、それいつぐらいの話?

    • 名無しのヒーロー
    229
    2020年06月20日 18:48 ID:ot6e3tlt

    >>227

    一発の火力が高く火属性で攻撃するとバ火力だった。タレットは姫使えば防衛性能が高く、全員溶かせた。これらは全て過去の話

    • 名無しのヒーロー
    228
    2020年06月20日 18:45 ID:ealmc7k0

    >>227

    その時どこが強かったの?

    • 名無しのヒーロー
    227
    2020年06月20日 17:25 ID:etmhwe6h

    >>226

    あった

    • 名無しのヒーロー
    226
    2020年06月20日 17:12 ID:ealmc7k0

    まといって強かったことあんの?

    • 名無しのヒーロー
    225
    2020年06月20日 17:11 ID:ealmc7k0

    hs弱すぎない?火力低いし、ポータル避け簡単。イェーガーぐらい貫いてくれよ。

    • 名無しのヒーロー
    224
    2020年06月20日 15:11 ID:ot6e3tlt

    まといに正直1on1で詰めに行く機会ないです。正直範囲もdpsも他キャラに負けててガンナー対面まず味方勝ってくれるし、そもそもフル赤カノ狛警戒するからどうあがいても舞えない。しかも現環境のトマス、デブには姫タレじゃないと削りきれんし、普通にデキレで生き残ってくるんでHSも環境輝かん。そしてザクレイはダメカ積んでるのでまず合わせられる。だめじゃん、強化してあげて

    • 名無しのヒーロー
    223
    2020年06月20日 13:58 ID:i36d4mop

    近距離積むならマジフル爆裂でもええんちゃう?

    しないなら周カノダメカバゲ

    • 名無しのヒーロー
    222
    2020年06月16日 15:43 ID:b68jhh9f

    好きなときにきららの透明化ができたらつよいぞ!

    • 名無しのヒーロー
    221
    2020年06月16日 13:40 ID:ealmc7k0

    >>219

    極めてても弱いのが現状。マリアと同じタイプ。

    • 名無しのヒーロー
    220
    2020年06月16日 08:52 ID:olwnzih6

    >>219

    わろた

    • 名無しのヒーロー
    219
    2020年06月15日 20:39 ID:pbvkyjgh

    極めてる日人とタイマンしたくないキャラランキング1位(自分の中では)

    きわめてない纏は弱い

    • 名無しのヒーロー
    218
    2020年06月13日 16:00 ID:jg3xip19

    初心者の頃はこいつの超火力と遠近両用のテクニカルさとhaの強力さとhsの嫌らしさをとても強く感じてたなぁ

    • 名無しのヒーロー
    217
    2020年06月13日 12:00 ID:c17z3mx8

    >>214

    まといのフルカノは食らったらそのあとHAや追撃でどの道死ぬのでダウンしないようにカード合わせましょう

    • 名無しのヒーロー
    216
    2020年06月13日 06:29 ID:lq43zbjk

    >>214

    まといなら結構余裕

    • 名無しのヒーロー
    215
    2020年06月13日 03:11 ID:ge82kzjg

    >>214

    無理

    • 名無しのヒーロー
    214
    2020年06月13日 01:38 ID:fnjg0qt4

    フルークやカノーネを見てから属性変更して弱点で受けないようにって可能なんでしょうか?

    • 名無しのヒーロー
    213
    2020年06月12日 21:51 ID:cu9sshi8

    >>210

    更に赤特化に振り切るとかな。赤の時は通常早いとか

    敵の属性青ってわかってれば緑切り替えで大ダメージだせるじゃろ(適当

    • 名無しのヒーロー
    212
    2020年06月12日 01:55 ID:dfittg0o

    >>210

    たぶんみんなそうおもってる

    • 名無しのヒーロー
    211
    2020年06月12日 01:49 ID:dfittg0o

    >>208

    動画等を見てるといつも上手いんだろうなって思いがちだけど実際上手くいった場面だけ見せてるだけよ

    • 名無しのヒーロー
    210
    2020年06月12日 01:25 ID:djc5xa4r

    アウトレンジ戦法できる迫撃砲系キャラは、弱点持ってないとクソゲー化を招く

    コンセプトを捨てるか割り切って固定砲台としての生を全うするかのどっちかしかないんじゃないかな

    • 名無しのヒーロー
    209
    2020年06月11日 22:48 ID:trjzilg1

    >>208

    いや、上手い人が使っても弱いよ。ha何回も当たるならまといが上手いんじゃなくて、あたってる方が下手なだけ。

    • 名無しのヒーロー
    208
    2020年06月11日 22:05 ID:mlo48o58

    下にも書いてあるけど、上手い人がとことん上手いから調整難しそう

    ソル、13、勇者、きららとかも一応この類なんだろうな

    • 名無しのヒーロー
    207
    2020年06月11日 10:46 ID:trjzilg1

    >>206

    近距離の発動上方しろ下さい。

    • 名無しのヒーロー
    206
    2020年06月11日 10:26 ID:dfittg0o

    >>205

    当たれば強そう 当たれば

    • 名無しのヒーロー
    205
    2020年06月10日 19:07 ID:trjzilg1

    赤紫龍出てほしい。

    • 名無しのヒーロー
    204
    2020年06月10日 17:16 ID:fjqrrvjp

    >>203

    そういう人がゲームを悪くする

    • 名無しのヒーロー
    203
    2020年06月10日 14:21 ID:bezeiv6u

    >>186

    この人別のところでもウザいウザい言ってるけど具体的にどこかウザいのか言わないんだよな

    自分の嫌いなキャラにキレてるだけ

    • 名無しのヒーロー
    202
    2020年06月09日 21:09 ID:fjqrrvjp

    >>183

    おれ2年前ぐらいに始めた上にあんまSNSみないからよくわかんないんだがどういう意味?

    何があったの?

    • 名無しのヒーロー
    201
    2020年06月09日 19:33 ID:d3rmhxkp

    >>200

    他のキャラで近発動速度がまといと同じ又は遅くても有効なのは、近以外に選択肢がいくつかあって警戒されづらいし足がそこまで遅くないからだよね

    ほぼ近を打つのが分かってて足も遅いんだからそりゃ避けやすいわ

    • 名無しのヒーロー
    200
    2020年06月09日 01:59 ID:trjzilg1

    >>199

    足遅いから自分から当てにいけないし、まといの近距離打つタイミング大体分かるから避けられるんだよな。アダムとおんなじでいいと思う。

    • 名無しのヒーロー
    199
    2020年06月09日 00:50 ID:ggp90s0r

    まといの近の発動速度おせー

    敵に ガード合わせて!お願い! ってカノーネ振るしかないわ

    • 名無しのヒーロー
    198
    2020年06月06日 23:20 ID:g9xom3ff

    自身の防御ステが低過ぎて連撃キャラにダメージレース負けがちだからあれだけどコイツの赤通常決してDPS低いわけじゃ無いし高防御にも与ダメ高いのは優秀な点だと思う、DPSで言えば13のが悲惨。鈍足だし射程も半端だからギルガメッシュ等長射程組のせいで環境辛いってのはその通りだと思うし、HAの取り回しにくさからアタッカーに対して自衛しにくいってのもその通りだと思う。近距離早くして防御でも上げればいいんじゃね(適当

    • 名無しのヒーロー
    197
    2020年06月06日 15:50 ID:olwnzih6

    >>195

    うまい人でも大した事ないのが現状だよ

    自衛と火力が両立できない状態

    サポートするタイプでも無い

    頑張って並程度だから使い手かわいそう

    haは軌道が読めてハメられない、硬直長いでうざい部類には入らない(強くない

    • 名無しのヒーロー
    196
    2020年06月05日 11:23 ID:ggp90s0r

    タレット君をモノクマのチビ爆弾みたいに敵を追いかけ回すようにしたら可愛いんじゃない?

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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