Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】深川まといのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (22ページ目)

  • 総コメント数1205
  • 最終投稿日時 2024年11月03日 15:38
    • 名無しのヒーロー
    195
    2020年06月04日 13:23 ID:fgl0nabj

    >>186

    上手い人がとことん上手いキャラだから運営もテコ入れしにくいんだろ、入れづらくしたの運営だから自業自得

    • 名無しのヒーロー
    194
    2020年06月04日 13:22 ID:fgl0nabj

    >>191

    スーパーアーマー時間短いから耐久にも使えん

    • 名無しのヒーロー
    193
    2020年06月04日 11:10 ID:n21tgffu

    >>190

    視野を広げてもウザいものはウザいので

    対戦相手をウザいと思わせるのは対人ゲームでは強いし、そこはまといの強みだから今のままでいい

    • 名無しのヒーロー
    192
    2020年06月04日 08:27 ID:rcc4zj7t

    >>190

    haだけでいうなら、ソーンやサティ、ルルカ、ソルのほうがウザくね?

    • 名無しのヒーロー
    191
    2020年06月04日 01:47 ID:qpgnp57i

    もうHSのタレット即死でいいよ

    んでゲージ重くする

    使っても弱いし、使われても強くない。ていうか使われない

    • 名無しのヒーロー
    190
    2020年06月03日 20:38 ID:cr2zj1lt

    >>186

    まといのHAごときでウザイと思ってるなら自分の視野を広げてみな

    • 名無しのヒーロー
    189
    2020年06月03日 19:48 ID:kmpa71ip

    >>187

    ha

    • 名無しのヒーロー
    188
    2020年06月03日 18:56 ID:k8w2sa3h

    >>187

    セリフやろ

    • 名無しのヒーロー
    187
    2020年06月03日 18:44 ID:rcc4zj7t

    >>186

    別にウザくなくね?どこがウザいの?

    • 名無しのヒーロー
    186
    2020年06月03日 17:59 ID:n21tgffu

    こいつ弱いけどウザいから強くはしないで欲しい

    数少ないくらいで丁度いい

    • 名無しのヒーロー
    185
    2020年06月02日 18:18 ID:etuot2d1

    とにかくHAで敵の邪魔をするしか生きる道が無いキャラ

    HSの性能が弱いわりにトマスと同じ貯め時間なのも残念

    • 名無しのヒーロー
    184
    2020年06月01日 16:52 ID:d16mebgw

    >>183

    大人キッズ沢山いたしな 乙

    • 名無しのヒーロー
    183
    2020年05月31日 15:54 ID:ncjqi7r9

    脳みそからっぽキッズがムハハハハーン叩こうとしすぎたせいで上方がめったにこなくなった可哀想なキャラ

    • 名無しのヒーロー
    182
    2020年05月30日 14:55 ID:d16mebgw

    >>179

    ここまで来ないと使用率上がるの恐れてるだけやろ

    psの伸び代も少ないキャラなのに最弱にし続ける謎

    • 名無しのヒーロー
    181
    2020年05月29日 22:34 ID:cqfn7p1g

    以前はこのキャラが上方されるとムハハーンが私利私欲で動いたとか言われてたけどもう誰も文句言わない

    他と比べて何もかも弱い

    • 名無しのヒーロー
    180
    2020年05月29日 12:22 ID:oldjp5de

    >>179

    下手に上方するとどんなキャラでも壊れるからどういう上方するか悩んでると思おう

    • 名無しのヒーロー
    179
    2020年05月29日 00:58 ID:q4dleqf6

    上方遅いけど、まさか運営は前回の体力上方で満足したわけじゃないよね?まだ、ちゃんと来るよね?

    • 名無しのヒーロー
    178
    2020年05月28日 22:47 ID:ni694qdk

    秘めヴァルを崇めよ

    • 名無しのヒーロー
    177
    2020年05月28日 13:59 ID:p3yc29ai

    火力は別にガンナー全体の中堅なんだけど、こいつが弱いのはDPSの低さ。ヒットストップマジでいらん。それに加えて足の遅さと射程の短さ。良くいるギルになんて一方的に打たれるし、イスタカほどの瞬間火力もない。せめてソーンの3連氷柱みたいな感じでHAハメ容易になったらいいのだが

    • 名無しのヒーロー
    176
    2020年05月28日 12:52 ID:fmfyt3y6

    >>175

    そらそうよ。抱くにしたって包容力が違いすぎる

    • 名無しのヒーロー
    175
    2020年05月28日 12:23 ID:sr0g5bw1

    >>169

    運営はまといよりピザを選んだんや

    • 名無しのヒーロー
    174
    2020年05月28日 12:09 ID:r73tvjiv

    >>169

    昔は「運営に抱かれた女」とまで言われる程強かったんだけど……

    今じゃなぁ…

    • 名無しのヒーロー
    173
    2020年05月28日 11:41 ID:sr0g5bw1

    >>172

    13

    • 名無しのヒーロー
    172
    2020年05月28日 11:38 ID:q4dleqf6

    こいつ、誰なら勝てるの?

    • 名無しのヒーロー
    171
    2020年05月28日 10:42 ID:f7lhgjyc

    >>169

    ガチで置き去り

    強いとか言ってるやつあたおか

    • 名無しのヒーロー
    170
    2020年05月27日 17:40 ID:gfgpdtth

    >>169

    辛辣で草

    しかし今日はなんか上方来るかなと思ったのにここまで来ないとはねえ

    • 名無しのヒーロー
    169
    2020年05月27日 17:35 ID:fnjg0qt4

    このキャラ本当にこのゲームにいるの?

    • 名無しのヒーロー
    168
    2020年05月23日 21:42 ID:f7lhgjyc

    >>166

    ずーーっと弱いからそろそろ環境出ていい

    まとい環境トップってまだ無い気がするし、環境キャラだったの3年前とかだろ

    • 名無しのヒーロー
    167
    2020年05月23日 11:20 ID:fnjg0qt4

    >>166

    お仕置き下方された13・ルチと上方されたまといと同じ位置だからなあ。

    • 名無しのヒーロー
    166
    2020年05月21日 16:16 ID:fj7vn1jl

    ガンナー最弱レベルだと思う。ルチや13よりこっちを先に上方してあげて欲しい。不遇すぎる

    • 名無しのヒーロー
    165
    2020年05月21日 16:04 ID:pkt7awwz

    >>163

    通常打ち合いで勝てるガンナーには足や射程で負けてるのもガンナー苦手に拍車をかけてるよね

    • 名無しのヒーロー
    164
    2020年05月17日 17:54 ID:m8k1xah4

    この足と速度ならリリカ以上の射程あってええと思うんや

    • 名無しのヒーロー
    163
    2020年05月17日 17:26 ID:imxhllq1

    ガンナーには二段目以降遅すぎてダメレ勝てないよね

    アタ、キルスプにも、1.2撃目で先削って近で択取れるくらいじゃないとあかんと思う

    ha死んでる分対面弱すぎるんだよ

    遅い足でカードあてに行く弱い動きしないと倒せないのがもどかしい

    素の倍率高いから変に上げると壊れるのかもしれないけど、なんか知らんけどリンも強化されたし、この耐久でこの火力は今のところ見合ってない

    回復入るスペースないです

    • 名無しのヒーロー
    162
    2020年05月15日 07:26 ID:drus3zr8

    じっぱかでHSをCに落とすの刺さる時ある

    • 名無しのヒーロー
    161
    2020年05月13日 23:33 ID:g80b3z19

    >>159

    マジレスすると火傷だろうけど、火傷って絆創膏はつけちゃいけな……可愛いからヨシ!!!!

    • 名無しのヒーロー
    160
    2020年05月13日 23:21 ID:olwnzih6

    >>159

    キスマークだよ

    • 名無しのヒーロー
    159
    2020年05月13日 22:13 ID:jpl2re8a

    いっつもバンソーコーが気になる

    • 名無しのヒーロー
    158
    2020年05月13日 20:01 ID:grafo93l

    >>153

    防御低いから通常がある程度早い相手は苦手なのよね

    ガンナー相手は近周当てに近づかなきゃいかんから素直に当てられんし

    • 名無しのヒーロー
    157
    2020年05月11日 14:26 ID:tu5puhwu

    >>153

    haひっかけられればワンチャン…

    • 名無しのヒーロー
    156
    2020年05月11日 14:24 ID:tu5puhwu

    いやー、キツいっす

    現環境に本当について行けてない

    攻撃速度か攻撃ステそのものを上げてもらわないとサポートガンナーにも撃ち負けること多々

    • 名無しのヒーロー
    155
    2020年05月10日 16:55 ID:g80b3z19

    >>154

    君のように勘の良いガキは嫌いだよ

    • 名無しのヒーロー
    154
    2020年05月10日 16:49 ID:ahphv0e6

    よく考えるとタレットとか迫撃砲とかって花火じゃないのでは

    • 名無しのヒーロー
    153
    2020年05月09日 22:32 ID:fnjg0qt4

    まといちゃんってリンに打ち負けるんだな…

    • 名無しのヒーロー
    152
    2020年05月08日 15:45 ID:n21tgffu

    まといHAダルいから、強化されて増えたら嫌だしこのままで良いかなってのが正直な感想

    なんだかんだ使用率も平均程度だし、使いこなしてる人の動画見てたらこれ以上強化したら暴れそう

    • 名無しのヒーロー
    151
    2020年05月06日 23:09 ID:cric9wsm

    ガンナーの中で近がかなり速い方って特徴があるからそれを突き詰めて欲しい

    発生と硬直の速度がきらら位欲しい

    • 名無しのヒーロー
    150
    2020年05月02日 13:16 ID:acfincrx

    >>135

    まといに狛枝入れるより他が強いっていう人初めて見た 

    ネタか知らんがまといの近は本当にゴミだし狛枝抜いて他をわざわざ近入れること自体がハテナマーク

    ていうか近カノーネ当たるの?

    いや、狛枝強・・・近?いや、え????

    • 名無しのヒーロー
    149
    2020年05月02日 12:28 ID:sogeq79h

    近距離遅いぞお前

    ゲーマーに負けてんじゃねえか

    • 名無しのヒーロー
    148
    2020年04月27日 14:59 ID:r4iqbkjh

    7800回ぐらいつかっている感触を伝えたいと思います。火力あるようでないという感じです

    なぜならキル速度は遅いから。通常3~4発で倒す程の火力を持つが3~4発目当てる前に倒される

    時間当たりの火力だけで見ると猫宮の方が火力は高く

    条件が整えば、リリカ(自陣バフ)岡部(HA)イスタカ(マピヤ込み)ディズィー(通常キャンセル)13(3発目バクショ)めぐめぐ(HA)の方が高い

    ルチ、ソーンは同じぐらい、それ以外には勝てる

    実際対人戦だと、ディズィーとエミリア、リリカ(△)には対人戦は勝てる

    それ以外だとタイマンは無理と考えたほうがいい

    • 名無しのヒーロー
    147
    2020年04月06日 04:04 ID:a0ohmm0v

    >>136

    紅葉さんの腹筋も中々良き🥰

    • 名無しのヒーロー
    146
    2020年03月26日 15:34 ID:maggpxss

    >>115

    真似んのはデッキじゃなくて立ち回りにしなさい。

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ