Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】リリカのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (48ページ目)

  • 総コメント数3097
  • 最終投稿日時 2日まえ
    • 名無しのヒーロー
    792
    3年まえ ID:eg0ckogr

    性能以前にヘイトの原因すぎて無理。

    アピがほんとに気持ち悪い

    • 名無しのヒーロー
    791
    3年まえ ID:e0wwgwpb

    >>781

    何番煎じだこのネタ。

    • 名無しのヒーロー
    790
    3年まえ ID:n9qg1bpp

    >>774

    マルリリが壊れるのでダメです

    てか低ステならリリカじゃ無くても弱いのでは

    • 名無しのヒーロー
    789
    3年まえ ID:i9ww9vbw

    >>783

    あ、ごめん。20か。うん、20って言いたかった。

    • 名無しのヒーロー
    788
    3年まえ ID:lv4zjsng

    >>787

    HAが爆速になって、自衛用の周カノ振れるようになれば補助妨害枠でかなり強くなりそう。まあ、マルコスがあのままの限り無理なんですけどね。

    • 名無しのヒーロー
    787
    3年まえ ID:jposl3hw

    ドリームバキャーン割と強いよね。通常初速とHAの発生少し速くなればかなり変わりそう

    • 名無しのヒーロー
    786
    3年まえ ID:grxosa4a

    >>781

    あとこのサイト募集用の掲示板あるからそっちもいいよ

    • 名無しのヒーロー
    785
    3年まえ ID:nfyjez9y

    >>781

    おっさんこんなところで募集するより適当に拾った自撮りアイコンにしてTwitterでネカマやって募集かけた方が釣れるよ

    • 名無しのヒーロー
    784
    3年まえ ID:grxosa4a

    >>781

    160リリカでS6ってエグイな...

    160でS6自体そこそこ厳しめなのに...

    • 名無しのヒーロー
    783
    3年まえ ID:grxosa4a

    >>780

    単位分からんが射程2.0はおそらく最短だぞ

    • 名無しのヒーロー
    782
    3年まえ ID:t0fsbc1f

    >>781

    本気でマルコス欲しいならTwitter行きな

    てか160S6って相当だな…

    • 名無しのヒーロー
    781
    3年まえ ID:jiunxmfy

    160のりりかちゃん使いですっ

    今S6なのですが、もう少しでS7に上がれるので

    デキレ240のマルコスくん出せる人誰か固定してくれませんか〜;;;;♡

    お願いします、S7いってみたいんです

    コンパスの名前はゆりっていいます!♡

    • 名無しのヒーロー
    780
    3年まえ ID:i9ww9vbw

    みんなにボロクソ言われすぎてリリカ闇落ちしそう。

    射程2.0くらいにしてガンナー最長更新すればソーンと差別化できそう。キル泥常習犯になりそうだけど。

    • 名無しのヒーロー
    779
    3年まえ ID:grxosa4a

    >>773

    全盛期のさっちん越えやん

    枝短縮はともかく、リリカそれは伸ばしすぎっしょ

    • 名無しのヒーロー
    778
    3年まえ ID:t0fsbc1f

    >>777

    正直野良シーズン恒例の上方来ると思ってた

    • 名無しのヒーロー
    777
    3年まえ ID:mt9hpv4s

    >>774

    正直マルコスに大幅な下方来ないとリリカ上方は難しいと思う

    • 名無しのヒーロー
    776
    3年まえ ID:t0fsbc1f

    >>775

    Twitterの胸糞漫画見てガリガリ君してたわ

    すまんな

    • 名無しのヒーロー
    775
    3年まえ ID:cksv7tvh

    >>774

    でもリリマルなら強いじゃん()

    • 名無しのヒーロー
    774
    3年まえ ID:t0fsbc1f

    おい

    上方してくれよ

    もう低ステリリカが目も当てられないよ…

    • 名無しのヒーロー
    773
    3年まえ ID:k1dsrlva

    リリカのHAのタメと射程をマルコスのHAのタメと射程と入れ換えたらちょうど良さそう

    • 名無しのヒーロー
    772
    3年まえ ID:t0fsbc1f

    >>771

    野良シーズン恒例行事といえばそうなんだけど使用率最下位だったし期待できるかなーって

    マルコスも一緒かもって?言うな

    • 名無しのヒーロー
    771
    3年まえ ID:rldil9dl

    >>769

    どういうこと?

    そんな情報あった?

    • 名無しのヒーロー
    770
    3年まえ ID:lbj8l0m2

    >>762

    タンク剥がせないのでまだルチのがマシ

    • 名無しのヒーロー
    769
    3年まえ ID:p7aptcii

    ほぼほぼ上方確定おめでとう

    • 名無しのヒーロー
    768
    3年まえ ID:edij7yug

    >>736

    └名無しのヒーローNo.105486120ID:69FABBF63F 2021/05/13 (木) 20:36 通報

    カードプールが枯渇してるであろうS4デキレLv30帯ではむしろ上等では?

    サポ構成で攻撃力偏重はリリカ運用として正しいし

    ガンナーで姫やる時点で間違ってます。

    • 名無しのヒーロー
    767
    3年まえ ID:m9tl7i85

    一部弱くてPSがあればある程度は通用するようなキャラならバトアリ使ってプロフにに一万回称号あったらすげーなとは思うけどさ

    バトアリでPS関係なく格下にもカモられ続けて何も出来ないリリカをキャラ愛でバトアリに使うのは「猛者」じゃなくてただの「馬鹿」だからマジで辞めといた方がいい

    それが野良なら尚更、固定ならマルリリで何とかなるがこいつ単体で何ができるんだ

    何とかなって勝てるのは敵がリリカより弱いか味方が強いのほぼ2択しかないぞ

    • 名無しのヒーロー
    766
    3年まえ ID:spo21c67

    >>762

    リリカで出来ることほぼソーンでも出来るんだよな

    その上で周囲も振れる

    • 名無しのヒーロー
    765
    3年まえ ID:n4fojjas

    >>762

    リリカも抑えられないならどのガンナー相手でもしんどくね?ってくらいにはカモ。しかも反撃が守衛の横槍だけだからガンナーからメタって崩し勝つって戦法が1番通りやすいまである。

    • 名無しのヒーロー
    764
    3年まえ ID:hbhlcttq

    >>762

    dpsが低いのと支援キャラの中ではマルコスのアビリティ補助がなければ支援力が低いのと自衛カードがないのとHSに返し性能がないのが弱い

    • 名無しのヒーロー
    763
    3年まえ ID:kbi0eny4

    >>762

    アビリティ抜きにして考えても、普通のガンナー性能だとソーンのほうが安定するから…

    • 名無しのヒーロー
    762
    3年まえ ID:i9v2glek

    アビリティ上利敵になるのは重々承知とした上で一旦置いといて

    noマルコスルルカの上で

    普通のガンナー性能で言ったら

    優秀な部類じゃない?

    ルチと違ってHSありきのキャラじゃないし

    HAはガンナーとして優秀だし

    裏取りとか一番見やすいキャラだと思ってる

    • 名無しのヒーロー
    761
    3年まえ ID:prw923sb

    ゴミ

    • 名無しのヒーロー
    760
    3年まえ ID:b59n8cwv

    >>757

    リンって同じガンナーじゃん。

    シーズン中はできんね。

    それとバフ重ねってカード同士のバフの事よ?姫、秘め、タイからのゲロビが出来るとヤバいって話。

    HAHSとカードだと重ね出来るけど、同じジョブだからエンジョイでしか出来んね。

    • 名無しのヒーロー
    759
    3年まえ ID:rr9p1rw1

    >>757

    ニズヘが遠距離ぶっぱはリンで同じ事できんか?

    • 名無しのヒーロー
    758
    3年まえ ID:o362ngb8

    >>757

    バフ重ねが今あったら、ニズヘが遠距離から破壊光線ぶっぱみたいなこと出来るからまぁ、なくて良いんだけど、やっぱもうちょっと自衛手段あって欲しいね。

    • 名無しのヒーロー
    757
    3年まえ ID:di1rf2w4

    >>756

    バフ重ねナーフは当然

    マルコスとセットで守ってもらうっていうコンセプトのせいで自衛できないのが悪い

    • 名無しのヒーロー
    756
    3年まえ ID:o362ngb8

    みんなボロクソ言うてるけど、そう言う事言ってるとマジで滅茶苦茶な調整されてピンクの悪魔が誕生するぞ。

    けど何か、、、悲しいな。昔はゴリカとか言われて強かったのにな。

    いつからこんな言われる様になっちゃったのかな。やっぱバフ重ね出来なくなって以降から急落しちゃったのかね。

    • 名無しのヒーロー
    755
    3年まえ ID:taw9uhb6

    >>753

    そもこのガンナー火力でリリカがトドメ刺せるほど削れるスペックがある味方ならリリカのミリ狩りなんてほとんどいらないから、結果美味しい所だけ持ってってる感じになって嫌われてる。

    • 名無しのヒーロー
    754
    3年まえ ID:gnqonz7g

    >>753

    自衛できないのとDPS低いから後ろにいても敵に圧かけにくい

    結果、敵削ってくれねーのにキル泥ばっかだなってなる

    • 名無しのヒーロー
    753
    3年まえ ID:h19vhhf0

    他のガンナーならキル泥というかミリ拾いもガンナーの仕事的な感じで許されるのに、こいつのキル泥は許されてないのなんでなん?野良のこいつが嫌われてる、且つそれで仕事した気になってる奴多いから?まぁ野良リリカ自分も嫌いだけどさ

    • 名無しのヒーロー
    752
    3年まえ ID:gegl823b

    >>750

    滑ってるぞ

    • 名無しのヒーロー
    751
    3年まえ ID:grxosa4a

    なんかこう、寄ってきた敵マルを虫けらのように潰せる何かが欲しい。

    • ルルカ
    750
    3年まえ ID:e4etm61i

    時代や環境のせいじゃなくて……

    俺が悪いんだよ。お前が野良バトアリで疎まれるのは!!

    もう……嫌なんだ自分が……。俺を……殺してくれ……。

    もう……消えたい……。

    • 名無しのヒーロー
    749
    3年まえ ID:jp1drw1n

    >>745

    わかった。リリカでバトアリ行ってくる

    • 名無しのヒーロー
    748
    3年まえ ID:jp1drw1n

    >>737

    正しい選択。

    • 名無しのヒーロー
    747
    3年まえ ID:o81e58gm

    リリカが野良向けじゃないのはわかるし、萎える気持ちもわかる

    でもS2S3くらいの低ランでまでそういうこというのはどうかと思う。というかむしろそれくらいのランク帯だとリリカが活躍してることの方が多いぞ

    カウンター使わない即溶け狐とか味方が拾えないところでスタン吐くサポスプとかHAしないエミリアジャンヌとかの方がよっぽど酷いと思う。それだったらキル泥でもいいからリリカ使ってくれって思うわ

    • 名無しのヒーロー
    746
    3年まえ ID:e4etm61i

    >>745

    そしてクソーンと煽られる地獄

    あっちは単に見た目で顰蹙買ってるだけでお手玉極めたら単独でいけるから救いようがあるが・・・

    • 名無しのヒーロー
    745
    3年まえ ID:l65utrsi

    同じ長射程ならソーンとかのがまだ強い

    だから頼む、野良バトアリで長射程使いたいならソーンとかデズ使ってくれ

    あとは早く相方を見つけてくれ

    • 名無しのヒーロー
    744
    3年まえ ID:l65utrsi

    >>697

    野良リリカスとか利敵でしかないやん、リンしか勝たん。

    • 名無しのヒーロー
    743
    3年まえ ID:e3m3dd0f

    >>739

    こいつバトアリでも見たぞ

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ