Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】初音ミクのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (26ページ目)

  • 総コメント数1513
  • 最終投稿日時 6日まえ
    • 名無しのヒーロー
    303
    2020年07月11日 16:13 ID:tijnzkbm

    >>301

    ていうより、空かけ積まないならミクである必要ないんだよね。それこそ同じデッキのボイドとかの方がまだ強いと思うよ。空かけで味方と足並み揃えてアンジュ掛けれるからこそのミク。

    • 名無しのヒーロー
    302
    2020年07月11日 16:11 ID:rl2vkxtd

    >>301

    頼らないわけじゃないけど、空駆け連携までは期待してないかな

    野良でもみんな空駆け優先してるの?

    • 名無しのヒーロー
    301
    2020年07月11日 15:05 ID:adeu4ufy

    >>300

    味方頼らない奴がミクやってもねえ

    • 名無しのヒーロー
    300
    2020年07月11日 14:49 ID:rl2vkxtd

    野良でポタ回、ダメカ、号令、祝福なんだけど適正?

    号令抜いて空駆けいれても野良信用できんからポタ回で耐久寄せてるんだが

    • 名無しのヒーロー
    299
    2020年07月10日 22:51 ID:b01wtvs2

    >>296

    ダメカ1でSレア空翔け入れてくれ

    • 名無しのヒーロー
    298
    2020年07月09日 15:43 ID:q51j7t5i

    >>287

    ・Twitter連携は絶対にしない

    ・タイムラインも絶対見ない

    これだけで精神的にかなり楽で「ゲーム」として楽しめるからお勧めしとくわ

    • 名無しのヒーロー
    297
    2020年07月09日 03:21 ID:o8fxuwca

    >>296

    いつの時代の人?

    • 名無しのヒーロー
    296
    2020年07月08日 14:49 ID:lagj4i6b

    空掛け祝福ダメカ2枚は弱いですか?

    • 名無しのヒーロー
    295
    2020年07月05日 15:07 ID:c22zgpdn

    武術家つむならミク使うなや。周囲パパミン、エレド、大型積むなら号令つめや。回復はみみみとかボイド使うなよ。アンジュ、祝福持ってこい。テンプレ以外マジゴミだから使うな

    • 名無しのヒーロー
    294
    2020年07月04日 23:24 ID:ej1xcdr4

    >>287

    てかこんなこと言っときながらなんだが、ミクより強いスプっているのか現状。デブはまだ強そうだし、リコとかは方向性が違いすぎて比べるのもあれだけど、スプの中では耐久かなり高いし、hsとかも現状の役割と噛み合ってるし、何よりアビリティ強すぎんだろ

    勝率高いのはミクが強いだけで、味方の反応悪いのは俺がクソプしてるだけな気がしてきたわ

    • 名無しのヒーロー
    293
    2020年07月04日 23:12 ID:ej1xcdr4

    >>289

    コスといえば、今更なのだけど2019雪ミク、お姫様みたいで凄く好きなのだけど、やっぱ画面占有率高すぎでやばいわ。メダルの都合で最近アペンドがメインだけどマジで周り見えて快適

    • 名無しのヒーロー
    292
    2020年07月04日 23:03 ID:alxg8bij

    >>281

    VRなら目の前でパンツ見せながら踊ってくれるからヤバいよ

    俺は耐えられなかった

    • 名無しのヒーロー
    291
    2020年07月04日 22:36 ID:rj2fvqwx

    >>287

    僕は嬉しいかな。アビの回復はかなり高いし、優勢時なら走り回って、劣勢時は号令当ててくれればこっちとしては大分ありがたい。hsも一部hsを封殺できたりするし。味方頼り感は否めないのは確かだけど、劣勢時のテスラも打開力ないし耐久スプってそんなもんだと自分は思ってる。

    • 名無しのヒーロー
    290
    2020年07月04日 22:15 ID:ej1xcdr4

    >>289

    は?アペンドしか勝たん

    • 名無しのヒーロー
    289
    2020年07月04日 22:04 ID:g80b3z19

    >>281

    2番目の雪ミクが特にエロい

    • 名無しのヒーロー
    288
    2020年07月04日 21:59 ID:cuowt96e

    >>286

    どしたん?話聞こか?

    • 名無しのヒーロー
    287
    2020年07月04日 21:57 ID:ej1xcdr4

    めちゃくちゃ勝率いいのだけど、味方依存しすぎなのか、勝っても試合後の味方の反応悪いし、負けるとデキレクソ低いのもあってかなり凸られるのだけど、みんな味方にミクくると嫌?使うならバトアリって決めてるのだけど、こんなんばっかで精神削られるからキツいわ…

    もぅマヂ無理。 イベアリ スタンエッチしょ・・・

    精神集中w精神集中wスタンエッチwスタンエッチw

    見切ったwグラウンドセバーwどこを見ているw

    一息入れて、お茶にしませんかw

    真面目にやらなければ正座ですよw

    私を怒らせないでくださいw

    ラ イ ジ ン グ フ ォ ー ス

    貴方では無理だw

    • 名無しのヒーロー
    286
    2020年07月04日 01:43 ID:hiqsp27g

    >>282

    PS皆無低デキレくんの上から目線草

    • 名無しのヒーロー
    285
    2020年06月29日 01:07 ID:gfgpdtth

    >>283

    耐久系はCT9がつよいイメージある

    ミクは特に空駆けとか祝福とか号令とかCT重いから

    • 名無しのヒーロー
    284
    2020年06月28日 22:54 ID:ttmf934q

    >>283

    CT9じゃない?

    • 名無しのヒーロー
    283
    2020年06月28日 22:30 ID:tl9tn7oz

    ミクって足か体力かクールどれが強い?できれば足6体力3みたいに具体的にお願いしたい。

    • 名無しのヒーロー
    282
    2020年06月27日 10:03 ID:b5lhc6iq

    Sレア空翔けは全然許すけど周2とかドアはやめてくれ

    もはやミクですらない

    • 名無しのヒーロー
    281
    2020年06月22日 20:55 ID:hbyr3fbi

    バトル開始前のミクの腰振りエロいなぁ

    • 名無しのヒーロー
    280
    2020年06月20日 18:47 ID:ot6e3tlt

    >>278

    ユニドって固定じゃないと噛み合わないし発動短だからヤバいって時にきっても間に合わんし、その点祝福は今から攻めるって時にきるだけで耐久すごく伸びるからなぁ。正直ミク使うなら祝福必須

    • 名無しのヒーロー
    279
    2020年06月20日 18:46 ID:ealmc7k0

    >>278

    悪くないと思うけど打つタイミングが重要。

    • 名無しのヒーロー
    278
    2020年06月20日 18:28 ID:tmzdgu41

    全体持続もポタ回も持ってないんだけどユニドじゃダメ?

    • 名無しのヒーロー
    277
    2020年06月19日 18:32 ID:ej1xcdr4

    >>276

    実は今って野良シーズンで…

    • 名無しのヒーロー
    276
    2020年06月19日 18:28 ID:ot6e3tlt

    >>275

    うーん固定なら割とありかも手筒以外のデッキにもよるけど

    • 名無しのヒーロー
    275
    2020年06月19日 18:27 ID:ej1xcdr4

    ミクに手筒ってどうよ? 大ガード時代すぎて号令振る前にほぼ決着つくのだけど…

    範囲広いし硬直ないしガード貫通するし、野良ならこれ一枚でバグりも期待できるかなぁ…なんて…

    • 名無しのヒーロー
    274
    2020年06月19日 10:20 ID:ej1xcdr4

    >>273

    空掛けがコラボ限定なのが悪い。恒常で代わりになりそうな、赤スカイウォーカーも、正直月とすっぽんレベルで空掛けの下位互換みたいなものだし、せめてct50とかで効率的に4回打てたらなぁ…

    (野良シーズンだからか最近は見ないけど)空掛け+スカイウォーカーなんてデッキがあるくらいだから、2枚目の空掛け実装したら糞ゲー始まっちゃうからね。仕方ないね

    • 名無しのヒーロー
    273
    2020年06月19日 08:39 ID:obbtuhci

    ド ア ミ ク や め ろ

    • 名無しのヒーロー
    272
    2020年06月13日 22:13 ID:tmzdgu41

    多分自分のなかで一番5-0したキャラ

    • 名無しのヒーロー
    271
    2020年06月11日 12:46 ID:fmfyt3y6

    >>270

    空かけのがいい。そもそもドアが活きる環境にないから

    • 名無しのヒーロー
    270
    2020年06月11日 12:20 ID:tmzdgu41

    野良でもドアよりSR空掛けのほうがいい?

    • 名無しのヒーロー
    269
    2020年06月10日 15:11 ID:khtu737k

    >>120

    某プロがピスメ使ってるのは縛りじゃないよ。それは本人言ってる。他のランカーが転倒避けって言ってた(又聞きのため信頼度中)金庫じゃないのは多分色の問題だと思う

    • 名無しのヒーロー
    268
    2020年06月09日 15:53 ID:pkb7fjlx

    >>264

    正しいYo(ついでに搭乗する)

    スカウォでもいいから加速1枚は積んで欲しい

    • 名無しのヒーロー
    267
    2020年06月09日 15:49 ID:ej1xcdr4

    >>264

    周囲の適正はそんな高くないからなあミク、号令が強すぎるだけで。

    味方マジフルカノ固定で2号令でもない限り、周囲複数積みは適正ではないんじゃね

    • 名無しのヒーロー
    266
    2020年06月09日 11:29 ID:trjzilg1

    普通に強いと思う。特にアビの味方への回復量が素晴らしい。上位では、アタッカーがマジスク入れて回復抜かないと勝てないから、編成にミクを組み込みやすい環境だし。

    • 名無しのヒーロー
    265
    2020年06月09日 10:57 ID:jibyzjis

    >>264

    周2とか使ってる奴の話よ

    ミクの皮を被ったピザやん

    • 名無しのヒーロー
    264
    2020年06月09日 10:49 ID:dl0oo1ex

    >>263

    ちょっと前のレス読めよ。

    適正カードなんだから別にいいだろ。

    デブなんて使うより美少女使ってる方がモチベ上がる。

    • 名無しのヒーロー
    263
    2020年06月03日 22:44 ID:k8w2sa3h

    なんかたまにバフも入れず支援もせず周撃ってるだけの奴いるけどそれミクじゃなくて劣化デブやぞ

    デブの劣化やぞ

    • 名無しのヒーロー
    262
    2020年06月03日 22:03 ID:rcc4zj7t

    アビの味方への回復量普通にエグいな。

    • 名無しのヒーロー
    261
    2020年06月03日 22:00 ID:hahrdsot

    全体回復とアビで耐えて敵のガード切れ目に周囲ぶちこめば勝てる

    楽しい

    • 名無しのヒーロー
    260
    2020年05月31日 21:04 ID:i4toc6ay

    >>259

    把握

    • 名無しのヒーロー
    259
    2020年05月31日 20:02 ID:ttz9iewl

    >>256

    ドアか空駆けかなら圧倒的に空駆け。

    ドアは環境に即してないよ。

    ぶじゅつかも弱い。ミク単体で速くなったところでね…。

    • 名無しのヒーロー
    258
    2020年05月31日 19:05 ID:fmfyt3y6

    >>257

    空かけ一択。ドアが戦えない、が正しい。ドアミクは昔の山車まといみたいなもんよ

    • 名無しのヒーロー
    257
    2020年05月31日 19:00 ID:i4toc6ay

    >>256

    武術家×

    空かけ○

    • 名無しのヒーロー
    256
    2020年05月31日 18:58 ID:i4toc6ay

    現環境で野良で戦えるのってドアと武術家どっち?

    • 名無しのヒーロー
    255
    2020年05月28日 00:56 ID:g80b3z19

    >>248

    >暗黙の了解で「ボイドールがえっち」だと肯定されている!!!!<

    • 名無しのヒーロー
    254
    2020年05月27日 23:59 ID:r73tvjiv

    >>232

    スタンディッパー!イイデスヨォ⤴︎

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ